SSブログ

六助の木登り [プレビュー]

もう、そろそろ『六助ですけど、なにかw』をアップしなくては

ならない時期が来ているのは、わかっておりますが

なかなか機会をつかむ事が出来ず・・・しばらくの間

プレビューエディションでご勘弁下さい

相変わらず、自由奔放な六助であります。

久しぶりに、庭に出してもらった六助・・・

早速、我が家で一番高い『松』の木に挑戦

これが、登頂成功の記念写真です

 そして、下の写真は、完成して2年半の我が家です。

( 今から約10年前ですが・・・ )

辺りも今と違い、家も少なかったです

(例の莫迦犬ちゃんの家もありません

純和風の我が家です

今度は、部屋の中に挑戦しようと思いますが・・・

カナが居ると撮れないと思います


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

そらまめ

わぁ!おっきいおうちです! 思ったとおり、純和風なんですね~*
もしかして手前のはざくろの実ですか・・?
お部屋も楽しみで~す* お宅訪問大好き* 間取り図大好き
なんです。 でも、カナちゃんが居るとどうしてだめなんですか・・?
by そらまめ (2007-06-14 17:20) 

kontenten

>そらまめさま

 まだ、建てて間もないので、家も庭も、まだ綺麗です(w)
そうなんです。
この写真、ザクロの実を撮ったもので『冬景色』ってお題をつけました。
特に、芝も張ったばかりで雑草もなく、家内が花の植木鉢を
並べる前なので、シンプルでいいですよね(笑)
 あと、お部屋の写真ですが・・・
我家で自慢の(超)和風な二間(十畳、八畳)の続きですが、
奥の十畳間に掛け軸があって、カナが掛け軸の風鎮が大好きで
カナがいると締め切ってありますので、撮れません(汗)
 次の機会に和室と間取り図のアップをしますね(w)
但し、次の機会がいつになるかは・・・神のみぞ知るです(爆)
by kontenten (2007-06-14 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント