SSブログ

笑ってる? [写真]

久しぶりに、六助からブログを奪還したエルです。

だから、笑っているんじゃ、、、ありません

これ、あたしのアクビなんです・・・可愛いでしょ

・・・という訳で、今日はみんなのアクビです。

まず、最初は・・・

アキちゃんのアクビ・・・さすが上品ですね

そして次は・・・

ご存知、桂 六助のアクビ・・・さすが男の子、豪快よね

そして、そして、真打登場です

カナちゃんのアクビ・・・やっぱり世界一

そして、あたしだって・・・って事で、まだ恥じらいを知らない仔猫の頃

 

わぁ~ぃ・・・恥かしい

でもでも・・・                                                   こんな写真もありました

 

お見事・・・カナちゃん、さすが、アクビの女王です                          この写真↑をクリックするとフォトのド迫力写真にリンクします

今日は、アクビだけでした


nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

chiichan

フォトからたどってきました。
子猫のアクビは可愛いな

最後のカナちゃんに噴出してしまいました。
by chiichan (2007-07-05 18:02) 

そらまめ

オチはカナちゃんですね!! 白目のあくびってすごいです~!!
やっぱりエルちゃんファンですね~。
子猫のエルちゃん、最高**
by そらまめ (2007-07-05 18:10) 

mikanpanda

あくびって、お願いしてもやってくれないし一瞬で終わってしまうから、タイミングが勝負ですよね。
どのコもインパクトがありますね。(^^)
うちの男のコはわりとかわいくあくびします。
女のコのほうが怖いかも。(^^;
by mikanpanda (2007-07-05 19:11) 

さすがカナちゃんです。豪快さがステキ。
あくび写真、たくさんあると面白いですね~(^0^)
by (2007-07-05 20:56) 

COCO

こんばんは。
あくび写真、みんなお見事ですね。
なかなか撮ることができないので、とても羨ましいです☆
by COCO (2007-07-05 21:11) 

kontenten

>chiichanさま

 ありがとうございます & いらっしゃいませ♪
仔猫のエル・・・可愛いですよね(w)

 カナの写真、同じものフォトにもあります↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images/414488
トリミングしただけ、迫力もありますが(笑)
by kontenten (2007-07-06 10:48) 

kontenten

>そらまめさま

 そうなんです(笑)
アクビと云えばカナ、カナと云えばアクビ娘ってくらいです(w)
エルも大口でアクビするのですが・・・なかなかタイミングが(汗)
仔猫のエル・・・また、フォトにてご披露させて頂きます♪
by kontenten (2007-07-06 10:53) 

kontenten

>mikanpandaさま

 我が家のネコは、アクビ娘ばかりなので、
結構、頻繁にアクビをしているみたいです(w)
 ありがとうございます。
フォトにて『アクビ』が評判になりましたので、なるべく狙って・・・♪
 そうですね(汗)
女の子の方が・・・キバ立って恐いかも知れませんね(笑)
by kontenten (2007-07-06 10:56) 

kontenten

>うにさま

 ありがとうございます♪
タマタマ、季節柄かも知れませんが・・・立て続けで撮れました(w)
六助のアクビが面白くて、あとは・・・
カナ、アキ、エルの写真も有ったので載せてみました(笑)
by kontenten (2007-07-06 10:58) 

kontenten

>COCOさま

 ありがとうございます♪
たまたま、アクビをするタイミングで
一緒に居るのかなって思います(汗)
でも、我が家のネコ・・・アクビばかり(w)
寝る前・・・アクビ、起きる前・・・アクビ
アクビ娘そろいの我が家です(笑)
by kontenten (2007-07-06 11:00) 

猫屋福助(株)

エル氏、ご満悦ですね(笑っているようにしか見えません)。
あくびの写真って、なかなか撮れないんです(うらやましい・・・)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-06 15:07) 

MORIHANA

あーん、やっぱり、カナちゃん…怖いよぅ(汗
上からスクロールして見ていったら、つられて
あくびが出てきました。アハハ。
100nice! ポチッと押させていただきました。むふぅ。
by MORIHANA (2007-07-06 16:56) 

kontenten

>Brown-Bunny1.. さま

 先日の六助の『お相撲』
http://blog.so-net.ne.jp/coomar/2007-06-27
と言い、今回の『笑ってる』と云い・・・
お題と現実の差が面白いですよね♪
 アクビ猫に恵まれただけですよ(笑)
by kontenten (2007-07-06 17:29) 

kontenten

>MORIHANAさま

 なんと、100【nice!】ありがとうございます m(__)m
記念のカードを作らないといけませんね(汗)
近々、日記の際にアップさせて頂きます(w)
 カナ・・・恐いっす(苦笑)
おまけに噛み付きます・・・怪獣???(爆)

 実は・・・アクビを誘う日記なんです(><)
by kontenten (2007-07-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント