SSブログ

明後日で丸一年 [日記]

きのうの日記に小さい頃のあたしの写真がありました。

今日も、来たばかりのあたし、エルの写真を載せようと

去年のアルバムをみてビックリ・・・

あたしが最初に出て来た日付・・・7月8日です。

今日は、その2日前です

なので、丁度一年前の写真を探してみました。

まず、カナちゃんです

これ、あたしとカナちゃんのツーショット                                  お題は・・・『カナとの遭遇』です

そして、この時は元気だった・・・ミーシャ兄ちゃん

相変わらず、フォトジェニックです

そして、2番目のお姉ちゃん

アキ姉です。。。ちょっと幼いかな                                      でも、相変わらずのお澄ましは変わりません。

そして、本当に来たばかりのあたしです。

トイレの隣で・・・ちょっと恥かしい

そして、もう一枚・・・

イヤイヤしてるのかな??

そして、本日のオオトリ・・・

カッコイイ、ミーシャ兄ちゃんです。

今日は、一年前の我が家の猫兄弟たちでした                                 なので、六助は・・・まだ、いません


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

Big_Bird

とってもいい写真集になりましたね。うちもBlogつくってみたいです~
by Big_Bird (2007-07-06 17:29) 

そらまめ

エルちゃん、かわいい~! お誕生日、ちゃんとないんですか?
昨年の今頃はミーシャちゃんも元気だったんですね・・・
オオトリのミーシャちゃん、かっこいいです~!!
by そらまめ (2007-07-06 18:02) 

とてもいい感じのカナちゃんとエルちゃんの遭遇おもしろい~^^vかわいいし~♪ミーシャちゃんもかわいかったのですね~^^
by (2007-07-06 20:46) 

kontenten

>Big_Birdさま

 是非、お作り下さい♪
『新規作成』をクリックして、話題に必要な写真をアップして
文章を書き込んで、写真を載せたいところにカーソルを合わせ、
載せたい写真をクリックし、あとは『顔マーク』をつければ出来上がりです。
まずは、今日から・・・如何ですか(笑)
by kontenten (2007-07-07 13:37) 

kontenten

>そらまめさま

 ありがとうございます♪
我が家の女の子、獣医さんが生まれ月までしか
決めて下さいませんでした(汗)
男の子、ミーシャは3月1日、ロクは8月1日って『1日』を
付けてくれたのですが・・・(w)
 ミーシャ・・・やっぱり、PHOTOGENICです(笑)
by kontenten (2007-07-07 13:40) 

kontenten

>ao-tadaさま

 最初のバトルです(w)
でも、カナとエルは、我が家では珍しい・・・仲良し姉妹です♪
ただ、アキの事はエルが好きですが・・・アキがエルの事を・・・(汗)
臆病でも可愛いエルです(笑)
 ミーシャは、我が家唯一の絵になるネコだっだのですが(涙)
by kontenten (2007-07-07 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント