SSブログ

MRIって・・・^^;アセアセ [日記]

春分の日の連休でスキー[いい気分(温泉)]に行った、ゴーストライダー
kontentenでありますが・・・それから、会っていません[ふらふら]

so-net593.jpg 

そろそろ忘れそうな、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

kontenten、今日の午後・・・総合病院で、MRIを撮って
もらったって、でも・・・何で、って事で復習します[NEW]

so-net0002.jpg

kontenten、群馬県の草津って所に行ったって
そこのスキー場です[晴れ]

so-net0003.jpg

もう、バブルも弾け、折角の連休と云うのに
午前中は、ガラガラなスキー場[雪]

so-net0004.jpg

kontenten、力量以上なスキーをしたらしい[パンチ]

最初は、ボーゲンでゆっくり滑ったのですが・・・
数回リフトに乗って、調子が上がった頃[時計]

so-net0005.jpg

このリフトを降りて、そろそろ本気で滑っていたところ
ゲレンデの真ん中で写メを撮る中年のお姉さん・・・
『おいおい、こんな所で・・・』って回避成功と思った次の瞬間
止まりません、止まりません・・・で、転んで【ブチッ】・・・[どんっ(衝撃)]

so-net0006.jpg

ママちゃんや子供たちは、そのまま滑っていましたが・・・
手負いのkontenten、このレストランでお休み・・・[ビール]
そのまま、泊まっているマンションに帰りました[車(RV)]

so-net0007.jpg

・・・で、折角ですので、スキー場の絶景も撮りました[カメラ]
この写真は、帰る途中のリフトからでした[右斜め下]
リフトで登って、一応自力で降りる事が出来ました[手(チョキ)]

・・・で、気になるkontentenの様態ですが・・・
MRIの結果、全部ではないですが、前十字靱帯が断裂
治るまでサポーターのような装具を着けるそうです[いい気分(温泉)]

期間は、早くて2ヶ月・・・遅いと6ヶ月[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり軽傷ではないのかな・・・専門家でないので
あたしには、全然わかりません[たらーっ(汗)]

さて、折角草津まで行ったので・・・元祖・某所の写真[カメラ]

so-net0008.jpg 

例の政権政党のマニフェストの場所[サーチ(調べる)]
でも、橋は着々と進んでいます[遊園地]

so-net0009.jpg

・・・で、某・高速道路では、カナ姉の標識発見[爆弾]

so-net0010.jpg

発見と云えば・・・kontentenの愛車と色違いのSKYLINE[車(セダン)]
あれれ・・・ちょっと様子が違うようです[がく~(落胆した顔)]

って、難しいお話をしていうちに[あせあせ(飛び散る汗)]

『某所の猫たち』

の時間です[るんるん]

bousyo001.jpg

ここだけの秘密ですが・・・
今日、通院のため会社に行ってません[ふらふら]
なので、本日は予定を変えてお伝えしました[ひらめき]

予定を変えたついでに・・・
今夜は、動画も用意しました[かわいい]

これが『キジトラちゃん』の本当の姿です[映画]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(79)  コメント(66) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 66

Kimi

前十字靱帯だったんですね…。
治るまで2ヶ月。遅いと6ヶ月もかかるんですか(・_・、)
大変ですね。1日でも早く治りますように…。
ゲレンデの真ん中で写真撮るのは危ないですねー(-_-;)
とんだ災難でしたね(;´д` )
by Kimi (2010-03-30 22:24) 

koichan

最悪~そのおばはん(中年のお姉さん=おばはんやろ~)
慰謝料請求しちゃえ~探し出せ~

保険などしっかり請求してくださいよ~
生協や損保(車の)でもほんとに聞いてみると
かんたんにお金降りますよ

後は早く治りますように、こいちゃんが念力送ってやる♡
by koichan (2010-03-30 22:57) 

green_blue_sky

今後スポーツは当分禁止ですね。
1年間、スポーツをせずに、じん帯の治療に専念してください。
ゲレンデに人がいるとは(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-03-30 23:10) 

corrado

最近スキーに行っていないなぁ〜。。。寂しぃ〜w
そーいえば、コケたわけでもなく、
ゲレンデの真ん中でお地蔵さんのように鎮座する方には迷惑しました。
怪我が早めに治ると良いですね!
by corrado (2010-03-30 23:17) 

Rae

お話をうかがってるだけで、痛いー(T_T)
数か月、身動きとりにくくなっちゃうんですね…。
お写真、撮るのは構わないけれど、周りを見て撮ってほしいものですね。
我が家の駐車場が哲学の道沿いにありまして、今やもう観光客でいっぱいなんです。で、カメラで景色を撮影されてる方が大勢おられるんですけれど、駐車場の横は、和風のお店があり、そのお店と桜と川の流れと…で、周りへの注意力が散漫になっていて、車での出入りが非常に危険!! 写真を撮っておられなくても、車を見てるようで見てないような雰囲気。「私は轢かれない。」とか「車がよけてくれる。」と思っておられるのでしょうけれど、非常に神経を使います。
by Rae (2010-03-31 00:53) 

yumeneko

kontentenさんのことを他人事(ひとごと)と思ってた私。
バチ当たりました~!(><)

最近腰が痛くて歩くにも難儀してたので、いつもの東京の治療院で念入りにやってもらったら、ほとんど良くなり。
帰りは風のように坂を下り、駅の階段を駆け上り、発車間際の小田急線に飛び乗った。
と思ったら、右足が電車の入り口のへりにガツン。
左手には荷物、右手はコートのポケットだったため、あっと思う間もなく電車の中にバッタリ倒れこみました!
は・はずかしい~!(^^;

なかなか起き上がれず、やっと立ったら、中年のおにいちゃんが「大丈夫ですか?」と席を譲ってくれました。
最初はそんなに痛くなかったのに、地元に着く頃はびっこ引くほどに。
左膝と右ひじを強打した模様。
ま、でも、大腿骨頭骨折なんかじゃなくて不幸中の幸いでした~。
お互いに気をつけましょうね。トホホ。


by yumeneko (2010-03-31 06:57) 

まぐろとわさび

大変なお怪我でしたね。
無理せずキチンと治してくださいね。
by まぐろとわさび (2010-03-31 07:46) 

abika

長くかかりそうですね^^;;
お大事にしてくださいね。
by abika (2010-03-31 08:04) 

うさ

けっこう大事だったのですね…。MRIまでされたなんて。
どうぞお大事になさってください。
ところで…カナ姉さんの祖先は実は「たぬきさん」だったんですね(笑)。

by うさ (2010-03-31 08:50) 

Turkey

お、お大事に~、痛そうです。
カナ姉さん わらっちゃいました。
by Turkey (2010-03-31 10:06) 

marimo

ゲレンデで・・・撮影もかなり迷惑なお話ですが・・・
スノーボードの方が、やはり同じ様にゲレンデのど真ん中で
板を尻に座っておられたりするのを見かけたことがあり、
あれも危険だなぁと思ったことがあります。。
おそらくは、初心者の方だと思うんですが(><
暗黙のモラルというか、ゲレンデでのルールを学んで
いただけると、師匠のような怪我をされる方も多少は減るんでしょうね。
しばらくご不自由ですが、治療に専念し後遺症を残さないよう
しっかりリハビリしてくださいね。
by marimo (2010-03-31 11:01) 

ponnta1351

大変でしたね。しかしゲレンデの真ん中で写真を撮っていた輩が居たなんて!
そのオバハンとっつかまえましたか?ッタクゥ。

そんなに長く治療にかかるなんて大変ですよね。
台湾行きの予定は?心配です。
お大事になさって下さい。 カードご紹介させて頂きました。
by ponnta1351 (2010-03-31 11:46) 

Bonheur

そういうご事情でしたか・・・これは悔しいなあ。
廻りを無視しての行動で人様にけがをさせるなんて、マナー違反以上ですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

私は群馬出身ですが、両親がスキーをやらなかったせいもあり、経験したのは中学の時のスキー教室のみでした。草津には温泉目的でしか行ったことがありません。ゲレンデから見える山はこんな感じなんですね。

by Bonheur (2010-03-31 12:09) 

まめ

あらぁ
ずいぶんと大けがされてたんですね。
ご無理なさらずにしっかりと治してください。
by まめ (2010-03-31 12:34) 

空楽

大丈夫ですか?
痛いでしょう~
長男は高3の夏休みに塾の休み時間にボール蹴りしていて
足首をぐにゃ~として右足首靭帯を2本切って入院手術しました。
同じ時期に高1の次男はバレー部に合宿中にアタックしておりたとたん右足首靭帯損傷で同じ知り合いの整形外科に行き 先生にお祓いしてもらったほうがいいよ。と言われました。 
 
by 空楽 (2010-03-31 13:55) 

そらまめ

エルちゃんとそんなに会ってないんですか・・・?!
あ、そんな心配よりケガの心配をしてくれと怒られそうですね。
それにしてもそんなにかかるんですか・・・
早くよくなりますように・・・
標識、カナちゃんではなくうちの火星猫さんかと思いました。
こんなところも侵略してたなんて・・・
by そらまめ (2010-03-31 14:12) 

バロックが好き

早く良くなるといいですね。
しっかりと治して下さいね。。。

by バロックが好き (2010-03-31 15:41) 

green_blue_sky

キジトラさん、人にいじめれていなければいいのですが・・・
by green_blue_sky (2010-03-31 19:15) 

hi−ragi

MRIって不思議な音しませんか?何度か受けた事あるので…
アイソトープは音プラス、鼻の頭から3センチほどで移動する物が…
閉所恐怖症ではくても、目は開けていられませんので、目を閉じていると
うっかり寝ちゃいます。それも、ペットと変わってしまったので受ける事は
なくなりましたが…(あら、思わず病気持ち告白しちゃいましたね。)
どうぞ、2ヵ月治る様に安静にして下さいね。
 
 あー上にちまめが!トミカで売ってたスカイラインかな~
 
 キジトラさん、捕獲が上手くいくと良いですね。
姿が見れなくなると心配になりますし…
by hi−ragi (2010-03-31 19:40) 

sig

こんばんは。
そういうことだったんですか。
それにしても靱帯断裂と聞いただけで身震いが出ます。
どうぞお大事に。
キジトラちゃんのどうが、かわいいですね。なにか話しかけていますね。
by sig (2010-03-31 21:37) 

チャコ&ミニ

お大事になさって下さい。
エルちゃん、恩人のkontentenさんを忘れてはいけませんよ。
byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-04-01 01:08) 

アマデウス

ゲレンデの真ん中で写メを撮るとは。。。ひどい人がいたものですね☆
くれぐれもお大事に☆
八ツ場ダムの建設により数年後には、ダムの底に沈んでしまう運命にあった川原湯温泉はすべての旅館が店じまいをしてしまったそうですが。。。
by アマデウス (2010-04-01 07:18) 

ゆみたか

うわー、靭帯断裂ですか(涙)
ご愁傷様です。
しかし、骨折しなくてよかった・・かな。
骨折だと何ヶ月も身動きできず、入院ですから。
と気休めですが・・。

しばらく松葉杖でしょうか。
くれぐれも無理をなさらぬよう、のんびりお過ごしくださいね。
カナちゃんの標識だなんて(^^;可哀相!
by ゆみたか (2010-04-01 11:03) 

koume

まぁ切れて居たんですね…前十字ですか…。
部分断裂でよかったですよ。
完全断裂だったら、手術だし、何より術後のリハビリが大変なんです…膝は。
(今の手術方法ももちろん知ってるけど、かれこれ20年前の古い術式も知ってる私w)
それにしても、その中年のお嬢さん、いかんな。
そう言うのは、お姉さん…じゃなくて、はっきり『オバハン!』と言っても
良いですよw
ちゃー子さんが、許すそうです(爆)

by koume (2010-04-01 17:15) 

kontenten

>Kimiさま

 ありがとうございます♪
いえいえ、写メのお姉さんは只の切欠でして・・・身から出た錆(><)
体力の低下が一番の問題でした^^;アセアセ
 既製品ですが、装具を着ける事により、今より動けるようになります(^^)。
・・・ただ、無理は禁物って思っています(w)
by kontenten (2010-04-01 18:45) 

kontenten

>koichanさま

 ありがとうございます♪
ハイ・・・おばさまでした・・・^^;アセアセ
でも、KYな人は・・・この方だけでなかったので、彼女だけ責める訳には(w)
おばさんにぶつかって怪我をさせてしまったと思えば、マシかと思います。
 保険も、今回3割負担ですが、社会保険で治します。
装具も社会保険の対応があるので助かります。
 念力・・・来ました来ました・・・良くなって来たような気がします(^^)。
by kontenten (2010-04-01 18:51) 

kontenten

>green_blue_skyさま

 ありがとうございます♪
スポーツ禁止・・・運動嫌いな私には朗報ですが・・・(w)
リハビリを兼ね、お医者さんと相談の上、少しずつ運動はしたいです(^^)。
by kontenten (2010-04-01 18:53) 

kontenten

>corradoさま

 ありがとうございます♪
いえいえ、写真を撮っているのは良いのですが・・・
写メって所にカチッと来ました(><)。
 それも、白いウェア-なので見えませんでした(w)
・・・お地蔵・・・まさしく・・・(^^)。
by kontenten (2010-04-01 18:55) 

kontenten

>Raeさま

 ありがとうございます♪
ご心配をお掛け致しておりますm(__)m
普段は全然痛くありませんので、すごく助かっております(^^)。
ただ、変な風に捻ると激痛が走りますが・・・(><)
 なるほど、京都は観光客がいっぱいですものね・・・
特に、おじさま・おばさまは、注意散漫・・・大変だともいます^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-01 19:00) 

kontenten

>yumenekoさま

 ありがとうございます♪
いえいえ、十分・・・ご心配をお掛け致しております^^;アセアセ
でも、やってしまいましたね(T_T)。
お互いにピチピチって程若くないので、治りが悪くなっておりますので
十分、お大事にされて下さいね(^^)。
私も・・・気を付けますm(__)m
by kontenten (2010-04-01 19:03) 

kontenten

>まぐろとわさび さま

 ありがとうございます♪
今は添え木&グルグル包帯で、曲げる事も出来ず大変ですが・・・
装具を頂きましたので、来週くらいから車の運転もできそうです(^^)。
仰る通り、しっかりと治したいと思います。
by kontenten (2010-04-01 19:06) 

kontenten

>abikaさま

 ありがとうございます♪
焦らず、ゆっくりと治していきたいと思います(^^)。
ただ、性格がせっかちなので・・・大変かと思います^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-01 19:07) 

kontenten

>うささま

 ありがとうございます♪
標識・・・シルエットなので、カナ嬢に似ています(^^)。
 レントゲン検査、骨は写るのですが、筋肉や筋は写りませんので
靱帯(筋)の状態を見るにはMRIでないと駄目だそうです。
でも、MRI検査・・・変化感じでした^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-01 19:14) 

kontenten

>Turkey さま

 ありがとうございます♪
カナにしようか、アキにしようか・・・悩んだ揚げ句・・・
カナ嬢に決めました(^^)。
by kontenten (2010-04-01 19:15) 

kontenten

>marimoさま

 ありがとうございます♪
そうですね・・・写メのおばさまも、座り込んでいる小僧も
KYと申すより、初心者かも知れません。
我々、中・上級者が迂回しなければいけませんよね(w)
・・・でも、失敗してしまいました(><)。
 膝・・・去年の富士登山からの弱点でした^^;アセアセ
今回の怪我で、出来るだけ治したいと思います(^^)。
by kontenten (2010-04-01 19:20) 

kontenten

>ponnta1351さま

 ありがとうございます♪
タイ出張・・・先方の都合で延期になりました^^;アセアセ
もしかしたら、中止かも知れませんが(><)
 おばさまを責めるより、身から出た錆ですので仕方ありません(w)
でも、この怪我を良い経験にしたいと思います(^^)。
by kontenten (2010-04-01 19:23) 

kontenten

>Bonheurさま

 ありがとうございます♪
マナーの低下は、お客さんも減ったので、以前よりは良くなっています^^;アセアセ
ただ、広いゲレンデだからと云って、真ん中に居るとは・・・(w)
 群馬出身なんですか・・・
群馬出身の女性は美人さん揃い・・・やっぱり勘が当たりました(^^)v
by kontenten (2010-04-01 19:26) 

kontenten

>まめさま

 ありがとうございます♪
そうなんです・・・(w)
自分では、大したことがないと思っておりましたが・・・思いの外でした(w)
でも、少しずつ治していきたいと思います(^^)。
by kontenten (2010-04-01 19:28) 

kontenten

>空楽さま

 ありがとうございます♪
中国でパワーを付け過ぎたようです^^;アセアセ
勢い余って・・・体力不足・・・転けました(><)
 でも、何もしなければ痛くないので助かっております(^^)。
ご子息も、大変でしたね・・・胸中ご察し申し上げますm(__)m
by kontenten (2010-04-01 19:31) 

kontenten

>そらまめさま

 ありがとうございます♪
いえいえ、怪我よりエルに会えない事を心配して頂き、
そちらの方が、嬉しいです^^;アセアセ
 昨晩、少し早く会社から帰ってこられたので、久しぶりにうしちゃんの部屋へ
行ったのですが・・・エル『誰?誰?・・・恐い恐い(><)』って感じ
すっかり、ゴーストライターの事を忘れているようでした(><)。
 えっ・・・あんずちゃんですか・・・(w)
いえいえ、同じ火星猫でしたら・・・アキです(^^)。
by kontenten (2010-04-01 19:34) 

kontenten

>バロックが好きさま

 ありがとうございます♪
ハイ、ゆっくり治したいと思います(^^)。
by kontenten (2010-04-01 19:36) 

kontenten

>green_blue_skyさま

 キジトラちゃん・・・ホント心配でなりません(><)。
悪い輩がいなければ良いのですが・・・(w)
by kontenten (2010-04-01 19:38) 

green_blue_sky

膝が悪いと、どこにも行けないのはつらいですね。

エルちゃん、飼い主のお顔を忘れないようにニャ~
 by ニャンコ学校道徳教授
by green_blue_sky (2010-04-01 19:39) 

kontenten

>hi−ragiさま

 ありがとうございます♪
いえいえ、キジトラちゃんの捕獲は無理です^^;アセアセ
一匹しかおりませんので、増える当てもないので、手術も不要と思います。

 MRI・・・ホント、すごい音がしました(w)
一昨年の人間ドックで脳のCTは撮りましたが・・・それ以上の音がしました。
本当は、CTの時のように寝てしまおうと思ったのですが、駄目でした(><)。
 スカイライン・・・350GT Type-Sと思われますが・・・バンパーの下
赤いフォグが気になります・・・(^^)。
by kontenten (2010-04-01 19:43) 

kontenten

>sig さま

 ありがとうございます♪
何もしなければ痛くないので・・・『切れていませんよ』って言ってましたが
本当は【切れていました】・・・(><)。
 暫く不便ですが・・・我慢して治します(w)
キジトラちゃん・・・モデル料の催促です(^^)。
by kontenten (2010-04-01 19:47) 

mito_and_tanu

こんばんは。
災難でしたね。 ぶつからなかっただけよかったのかな。。。それにしても2ヶ月とは不便そうですね~
by mito_and_tanu (2010-04-01 20:59) 

kontenten

>チャコ&ミニ さま

 ありがとうございます♪
今度、エルによく言っておきます^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-01 21:11) 

kontenten

>アマデウス さま

 ありがとうございます♪
いやはや、それを巧く避けられなかった私も悪かったです^^;アセアセ
 川原湯温泉も蛇の生殺し状態ですね(><)
政権交代は良いですが・・・景気対策も考えて欲しいです(^^)。
by kontenten (2010-04-01 21:14) 

kontenten

>ゆみたかさま

 ありがとうございます♪
ハイ・・・悲しゅう御座います(><)。
転け方も下手になった事はショックです(w)
今度までには筋力を付けて望みたいと思います^^;アセアセ
 お陰様で、松葉杖は不要です(^^)。
それだけが唯一の救いです・・・
by kontenten (2010-04-01 21:17) 

kontenten

>koumeさま

 貴重な情報・・・ありがとうございますm(__)m
なるほど、靱帯断裂の割には軽傷って事なんですね^^;アセアセ
確かに、靱帯を切って手術って聞いた事がありました(><)
でも、診て頂いた整形外科の先生・・・手術処か松葉杖も無しって事で(w)
今でも、足を引き摺りながら歩いております。
 おばさま・・・ちゃー子さんのお許しとならば、今夜は本音を・・・
『ゲレンデの真ん中で写メを撮るな・・・おババさん#』・・・失礼しました(爆)
by kontenten (2010-04-01 21:22) 

kontenten

>ニャンコ学校道徳教授(green_blue_sky)さま

 今度、エルにしっかり言って下さいm(__)m
よろしくお願い申し上げます(^^)。
by kontenten (2010-04-01 21:24) 

kontenten

>mito_and_tanuさま

 ありがとうございます♪
ハイ・・・2ヶ月なら良いのですが・・・^^;アセアセ
半年でしたら、もっとショックと思います(><)。
by kontenten (2010-04-01 21:26) 

マロンのとうニャン

災難でしたね。
安静にして、早くなおるといいですね。
by マロンのとうニャン (2010-04-01 22:49) 

TAKUMA

こんにちは。
前十字靱帯断裂、大怪我ですね。
高橋大輔と同じじゃないかな。
お大事にご養生ください。
ウチより一週間早かったようですね。
なんか雪がメチャ増えているようでした。
私はスキーと言っても、飲んだくれてガキの相手だったので、怪我にはほど遠い滑りでした。
by TAKUMA (2010-04-02 09:35) 

ルッコラ

kontentenさん、大変じゃないですか〜〜〜@@;
早くて2ヶ月・・・遅いと6ヶ月なんて、
かなり開きがありますね…^^;
一日も早く完治されますよう、祈ってますね!

あ、ホントだ〜!
カナちゃんの標識…、あるんですねぃ〜 ≧m≦ププッ
by ルッコラ (2010-04-02 13:04) 

ANKO

お大事にしてください、本当に大変でしたね。
ゲレンデの真ん中で写メとって、ブログ更新するのでしょうか。
いや、そういう私も 一本道でお花の画像を撮ろうと車を停め
気が付いたら後ろも前も車がいっぱい並んでました。睨まれました。
そうしてブログ更新してました。
by ANKO (2010-04-02 13:21) 

mitsu

こんにちは
kontentenさん、以前お車横転してましたか?
そんな微かな記憶が、、、^^;
痛そうな怪我の名前です、、、お大事になさってくださいね~
by mitsu (2010-04-02 14:15) 

くろた

だ、大丈夫ですか?
スキーももう何年もいってませんから
久々に行くことになったら気をつけようと
思いました。
くれぐれもお大事に。
by くろた (2010-04-02 16:27) 

kontenten

>マロンのとうニャンさま

 ありがとうございます♪
只今、添え木と包帯でグルグル巻きになっております^^;アセアセ
でも、最初の一ヶ月が肝心だそうですので、当分おとなしくしています(^^)。
by kontenten (2010-04-02 21:17) 

kontenten

>TAKUMAさま

 ありがとうございます♪
そうなんです・・・高橋大輔と同じ、前靱帯断裂です^^;アセアセ
ただ、幸いな事に全部切れていませんので、手術の心配はいりませんので
とりあえず、ヘビーなリハビリは必要なさそうなので、良かったです。
 私も転けて、レストランで飲んだくれていました(^^)。
by kontenten (2010-04-02 21:24) 

kontenten

>ルッコラさま

 ありがとうございます♪
2~6ヶ月・・・装具が取れる期間です^^;アセアセ
その後、リハビリもありそうで・・・恐いです(w)
 負傷後1ヶ月が肝心だそうです・・・今は、おとなしくしています。
カナ・・・似てますよね(^^)。
by kontenten (2010-04-02 21:32) 

kontenten

>ANKOさま

 ありがとうございます♪
最近の方は、カメラでなく携帯で写真を撮るようです^^;アセアセ
性能もコンパクトデジカメ並になりましたので、仕方ないのかも知れません(w)
 去年、富士登山に行った時、緊急路側帯に車を駐め富士山の写真を
撮っている方もみえましたが・・・最近のカメラマンのモラル低下には閉口します。
いやはや・・・人の振り見て我が振り直せ・・・ですね(^^)。
by kontenten (2010-04-02 21:43) 

kontenten

>mitsuさま

 ありがとうございます♪
ハイ・・・車に追突されて横転したのは、家内です^^;アセアセ
前十字靱帯断裂・・・スポーツマンには、ありがちな負傷だそうです。
少しの間不自由ですが・・・おとなしくしています(^^)。
by kontenten (2010-04-02 21:46) 

kontenten

>くろたさま

 ありがとうございます♪
私も、約20年振りのスキーでした^^;アセアセ
 そうですね・・・スキーに行く予定のシーズン前には、必ず筋トレ等をして
身体を作ってから滑るべきですね(w)
次回は・・・必ず・・・(^^)。
by kontenten (2010-04-02 21:49) 

カトリーヌ

ご無沙汰してすみましぇーーん(*- -)(*_ _)
月末月初、ちょっとバタバタでして...(;´▽`A

遅いと6ヶ月も、ですか!?(◎_◎;)
歩くのも大変じゃないですか?とにかくお大事になさってください☆
ニャンズの肉球マッサージで早く治しちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
キジトラちゃん、シャーーーーって言ってそうなお顔ですね^^;
かなり警戒してそうですね...
by カトリーヌ (2010-04-06 18:04) 

kontenten

>カトリーヌさま

 ありがとうございます♪
土曜日の朝から包帯グルグルから装具に替えました。
お陰で、車の運転も出来るようになりました。
今日、お医者さんに行ったら2~6ヶ月装具を着ける必要有りだったのが
大分良くなったようで、1.5ヶ月~2ヶ月に短縮されました(^^)v
 キジトラちゃん・・・モデル料の催促です^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント