SSブログ

あれれ、ついていました(w) [日記]

タイ出張[飛行機]が木曜日に迫る、ゴーストライターkontenten
そろそろ、準備をしないと・・・と思ってばかり[ふらふら]
今夜から始めないと駄目ねっ[あせあせ(飛び散る汗)]て思ってる

so-net61731.jpg

あたし・・・エルです[かわいい]

・・・って訳で、今夜からタイ出張の準備を始めるハズの
kontenten、今夜は手抜きでお花[かわいい]の写真をご覧頂きます[むかっ(怒り)]

so-net61732.jpg

まずは、kontentenの家の庭に咲く、額紫陽花[かわいい]
まだ白いですが・・・もうすぐ、紫色に変わるみたい[時計]

so-net61733.jpg

こっちの紫陽花は、最初から紫ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

紫色と言えば、この時期ママちゃんのお楽しみ[るんるん]

so-net61734.jpg

水撒きの時に、味見と言って食べちゃうって[いい気分(温泉)]

so-net61735.jpg

この日は、kontentenもご相伴に・・・[わーい(嬉しい顔)]

そして、会社にもお花が咲いています[ひらめき]

so-net61736.jpg

・・・何だっけ、このお花・・・忘れた[爆弾]

お花と言えば・・・赤いツツジも咲いています[かわいい]

so-net61737.jpg

あれれ、ツツジの先にキジトラちゃん、お食事中[ぴかぴか(新しい)]

今日もモデル料をもらったみたい[レストラン]

モデル料をもらって帰る時に発見してしまいました[目]

so-net61738.jpg

あれれ、キジトラちゃんの尻尾の下に【ついてます】[がく~(落胆した顔)]

ついているって事は・・・男の子[猫]・・・kontentenてっきり
女の子かと思っていたのに、ガッカリ[ふらふら]

so-net61739.jpg

でも、さすが・・・男の子、凛々しく見えてきました[キスマーク]

凛々しい?男の子と言えば・・・スプレー王子・六助[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net61740.jpg

今日も、憂鬱そうな顔が・・・かわいい[たらーっ(汗)]

って事を云っている内に

『某所の猫たち』

の時間になりました[るんるん]

bousyo0070.jpg

あれれ、某所Aのキジトラにも【ついていました】・・・って
この子も男の子なんですかね[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ1】
6月17日(木)からタイ出張が始まりますので、
今夜分は、コメント頂きましてもお返事出来ません。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

【お知らせ2】
先日、写真集をご希望された方々に今夜
クロネコにてお送り致しました。
明日・明後日には到着予定です。


nice!(61)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 22

ChatBleu

風邪もまだ完治してなくて、膝もまだお悪いのに、出張なんて大丈夫ですか??
今年は無事に帰ってこられますように。
また、某所の猫のタイ編も期待してます。
ブルーベリーいいですねー。今、目がメッチャ疲れているのですが、ブルーベリーは目にいいんですよね。家にいれば、すぐにスーパーに買いに行くところでした。
こちらのキジトラさんは男の子だったのですねー。
いつもの場所のキジトラさん(女の子)の大ファンですが、男の子のキジトラさんにのりかえようかしらん^^
by ChatBleu (2010-06-15 23:31) 

花火師

気をつけていってらっしゃいませ\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-06-15 23:44) 

koichan

タイ出張気をつけて行ってらっしゃいませ^^
無事にお帰りになるようお祈りします♡

忙しい時にお荷物発送<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
楽しみです♪
by koichan (2010-06-15 23:48) 

あんず-M

タイ出張、どうぞお気をつけて。無事のお帰りをお祈りしています。^_^)/
by あんず-M (2010-06-16 00:10) 

yumeneko

kontentenさんの出張に合わせたように、タイ情勢が沈静化しましたね。
走って逃げなくても良さそう(^^)
良かったです。
六ちゃん、可愛がってあげてください。
北風より太陽だと思います。
by yumeneko (2010-06-16 06:22) 

marimo

もうタイの情勢は落ち着いたのでしょうか~!
どうかご無事で~。
出来る事ならば・・タイは仕事ではなく
観光で行ってみたい場所です。
またお土産話たくさん楽しみにしておりますよ♪
by marimo (2010-06-16 08:02) 

green_blue_sky

身体が大変なのに、タイ出張、気をつけていってらっしゃい。
いつもの場所のキジトラさんは女の子ですが、某所は男の子ばかりなんだにゃ
  by ハナ
by green_blue_sky (2010-06-16 08:12) 

Rae

荷造り、まだですかー?エルちゃんの言うとおり、ちょっと焦ってくださいましーw
タイ語学習の成果、いかんなく発揮して来てくださいね~♪
お土産話、待ってます^^
キジトラちゃんではなく、キジトラ君ですね(≧ω≦)
by Rae (2010-06-16 10:32) 

ponnta1351

風邪や膝が未だ復調していないのにお仕事とは言え大変ですね。現地も沈静化したとはいえ油断できませんよ。お気を付け行ってらっしゃい。

キジトラちゃん付いていたんですね(○゚ε゚○)プププー
by ponnta1351 (2010-06-16 11:38) 

MORIHANA

到着したと同時に大変なことが
起きませんよう、ご無事と予定通りの帰国が
かなうこと、心から祈っています。

どうぞ、良い旅を…。
by MORIHANA (2010-06-16 13:37) 

市丸

道中お気をつけて。
お身体が万全でないのだから無理なさいませんよう。
by 市丸 (2010-06-16 15:44) 

そらまめ

明日から出張ですかっ!!
お気をつけて行ってきてくださいね。
タイと言えば、ベンジャロン焼きという
キレイな焼き物があるんです。
見てみてくださいね~。
ロクちゃん、やっぱりうずら似だ・・・(笑)
by そらまめ (2010-06-16 19:20) 

マンチ軍団

タイ出張気をつけて行ってらっしゃいませ~
by マンチ軍団 (2010-06-16 19:50) 

OMOOMO

キジトラさんのベロだしがかわいい
六ちゃんもかわいい。
タイ、土産話をお願いします。
by OMOOMO (2010-06-16 20:18) 

mito_and_tanu

こんばんは。
気をつけて、行ってらっしゃいませ。
外猫の雉虎さん、確かに女の子みたいな綺麗な顔ですね。
by mito_and_tanu (2010-06-16 23:46) 

チャコ&ミニ

フォトブックありがとうございました。
とても豪華ですてきです。感動m(_ _)m
近日中に拙ブログにて紹介させていただきますね。
お気をつけてお出かけ下さい!
by チャコ&ミニ (2010-06-17 00:14) 

にゃん

フォトブック みちのくへも つきました
 どうもありがとうございました 
  タイへ 出張 いいなあw
   街の情勢も安定して 道路はきれいになった
    バンコクですが まだ こげ跡の残る ビルの看板が
     紛争当時を物語るそうですが タイへの パック旅行も解禁
      じつはいま ホテルが 月末まで格安なそうですヨ!。
by にゃん (2010-06-17 04:55) 

すがめ

フォトブック、神奈川のすがめ宅にも着きました。
ありがとうございました!
素敵な写真と構成ですね^^
今度ブログで紹介させていただきます。
タイの出張、お気をつけくださいませ♪
by すがめ (2010-06-17 08:09) 

パトラ

お風邪、完治なさったのでしょうか。
お仕事では、仕方ないのかもしれませんが
無理なさいませんようにネ。
お気をつけていってらしてください。
by パトラ (2010-06-17 10:38) 

うさ

うわ〜、紫陽花にブルーベリーとっても綺麗ですね〜☆
by うさ (2010-06-17 13:03) 

sig

こんにちは。
こちらも真夏並みになって来ましたから、タイは格好の出張ですね。
身体の方、心配ですが、どうぞ気をつけて行ってらっしゃい。
by sig (2010-06-17 13:35) 

TAKUMA

バンコク、落ち着いたようですが、くれぐれもお気をつけて。

昔、ルンピニ公園辺り、よく行きました。
by TAKUMA (2010-06-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント