SSブログ

Finding Meo [日記]

未だ、リアルで会った事のない・・・新入りのめお[猫]
きのうの夜、ゴーストライターkontentenの家の
仔猫しか通れない、小さい隙間から家出したって[モバQ]

so-net61861.jpg

でも、今一実感の湧かない、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

その前に、美味しそうな贈り物を頂きました[プレゼント]

そらの虹色おさんぽ写真で、お馴染みのそらまめママさんから
(↑青い文字をクリックするとリンクします。)

so-net0031.jpg

ねっ、美味しそうな浦臼メロン・・・早速、仏壇にお供え
ミーシャ兄ちゃんには間に合いませんでしたが・・・
ご先祖さまも、大喜びと思います。

そらまめママさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
でも、今日明日のうちに、ギロロ大尉さんからも贈り物が
届くそうで・・・いつも、いつも・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は、お礼に六助でもお送りします[爆弾]

そらまめママさんのお家は、北の方ですが・・・ここ[家]
kontenten家は、きのう・今日少し涼しいですが、相変わらず
蒸し暑いので、kontentenは、ビールを飲んでいます[ビール]

so-net61862.jpg

ねっ、本邦初公開のkontentenのタイ式ビール
中身は、サッポロラガーって云う、通の飲むビールです[るんるん]

そう云えば、最近フィルムカメラ・・・撮っていませんでしたので
期限切れのフィルムが沢山あったので、撮ったって[カメラ]

フィルムは、Kodak E100VS カメラは、PENTAX MZ-S です[ぴかぴか(新しい)]

so-net61863.jpg

まず、お決まり・・・カナ姉[リボン]

so-net61864.jpg

次は、アキ姉とクルリン[いい気分(温泉)]

so-net61865.jpg

そして、六助[かわいい]

so-net61866.jpg

あれれ、みやまで[がく~(落胆した顔)]

・・・で、猫たちは暑さで行き倒れているので、仕方なく
久し振りにお花を撮ったって[たらーっ(汗)]

でも、この季節・・・花が少ない・・・仕方がないので[サーチ(調べる)]

so-net61867.jpg

最後まで残ったあじさいと・・・[かわいい]

so-net61868.jpg

雑草まみれの額紫陽花を撮ったって[ひらめき]
(でも、猫に比べ・・・お花は下手ね[爆弾]

さて、本題の・・・めお・・・[猫]

so-net61869.jpg

今朝、ママちゃんが起きたら・・・窓に小さい隙間が・・・[がく~(落胆した顔)]

今まで居た猫なら出られないような小さい隙間から
出て行ってしまったようです[手(パー)]

so-net61870.jpg

ママちゃん・・・捕獲器も使って捕まえようとしましたが・・・中々

また、詳細ご報告申し上げます。

さて、逃げると云えば

『某所の猫たち』

も逃げます[モバQ]

bousyo0082.jpg

或る日曜の夕方の事
フィルムカメラで撮影中・・・ソッと逃げる影あり
影かと思ったら、黒猫さんでした[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【ご報告】

大変、皆様にご心配をお掛け致しました・・・めお
今日(7/31)朝8時前に、今までの追いかける
作戦を、玄関や窓を開けて待つ作戦に変更
8時半・・・無事、玄関より入って参りました。

お家や猫兄姉が好きなのに、人間から逃げる
めお・・・いやはや、今から・・・思いやられます[たらーっ(汗)]
by kontenten


nice!(89)  コメント(70) 
共通テーマ:blog

nice! 89

コメント 70

ChatBleu

あららら。めおちゃんが家出?!
kontentenさんちの子でいる方が幸せなのにーーー。
早く帰ってきますように。
めおちゃんの弟(兄?)の実家のみいちゃんは、リードをつけっぱなしにしているらしいです。端をとめておくこともあれば、とめずにおくこともあるみたいです。狭いところに入り込んで見つからなくなったりするのを防ぐのと、母が動きがにぶくてついていけないので、つかまえられないためのようです。
by ChatBleu (2010-07-30 22:45) 

ゆうこ

めおちゃん、脱走ですか!?やるにゃ~(=^・^=)
お腹が空いたら戻ってくるかもしれませんね
タイ式ビール、サッポロ黒ラベルではないんですね
私は「サッポロクラシック」ってのが好きですが「ラガー」もあるんですか
知らなかったー^^
フィルムカメラも、味わいが違いますね!現像もご自分でなさるんですか?

先日踏んでいただいた、3500nice!カード
今日の記事に載せましたので、暇な時にお寄りください^^

by ゆうこ (2010-07-30 22:51) 

yumeneko

ほんとに猫を信じてはダメですね。
「このくらい」、「まさか」という人間の思いを、彼らはあっさり飛び越えますから。
めおちゃん、・・・胸が痛みます。
あ、でも、ついこの前まで外猫だったのよね(^^;
外での生活も慣れたものね。
なるべく早く見つかるといいですね。
by yumeneko (2010-07-30 23:05) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ありがとうございます♪
先程まで、追い詰めましたが・・・ダメでした(><)
また、明日の・・・お楽しみ?です^^;アセアセ
 みいちゃんのママさん、まさしく亀の甲より・・・ですね(^^)。
明日・・・また、頑張ります(^^)v
by kontenten (2010-07-30 23:06) 

kontenten

> ゆうこ さま

 ありがとうございます♪
やるでしょ・・・さすが、六助の妹です(><)
お腹空いて帰って来てくれたら良いのですが・・・^^;アセアセ
 3500nice!、明日・・・頂きに参ります(^^)。
サッポロラガー・・・是非、お試し下さいね♪
by kontenten (2010-07-30 23:08) 

kontenten

>yumeneko さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、誰も信じておりませんでしたが・・・スキ・・・ですね^^;アセアセ
 さっきまで、追い詰めておりましたが・・・諦めました(><)
一応、我が家の庭の中にいるようですので安心(爆)
なんとか、明日・・・頑張って保護します(^^)。
by kontenten (2010-07-30 23:11) 

OMOOMO

めおちゃん、まだ、小さいので心配ですね。
きっと帰ってきますよ。
タイ式ビールですね。
by OMOOMO (2010-07-30 23:28) 

koichan

新入りめおちゃん。おねーさん達が怖くて逃げちゃったかな?
お腹すいたら帰ってくるような気もするけど・・明日も頑張って探してあげてくださいね!捕まえたら今度は、ひも付き??
by koichan (2010-07-30 23:52) 

sig

こんばんは。
お庭にネコのぬいぐるみがたくさん落し物になっている感じ。
めおちゃん、きっとおなかすかして帰ってくるでしょう。
by sig (2010-07-31 00:34) 

チャコ&ミニ

めおちゃん、こんなこともあったねって笑って語る日が早く来ますように。
お外は恐いんだからね。byチャコ
by チャコ&ミニ (2010-07-31 00:39) 

にゃん

めおちゃんが 脱そうを はかったのですか
 迷ったり 拉致されていないといいですが また戻って
  来ることを 祈ります
   にゃんも タイ式に お水をコップごと冷凍して その上から
    「ぐぐっと生」を入れて飲んでいます
     タイで人気の「シンハービア」は みちのくでは なかなか
      手に入りません。
by にゃん (2010-07-31 04:13) 

marimo

おはようございます。
やはり・・・予告通りの「Finding Meo」になってしまいましたね。
今頃はどこでどうしているでしょうか?
お腹が減って戻ってくるといいですが…
住宅街では、雨宿りする場所もご飯をくれる人もいそうですねぇ。
ほおずきと並ぶメロンが「夏の仏壇」ですね~♪
そして行き倒れ中の皆様も暑さを物語ってますね(笑
サッポロラガー、やはり私の立ち寄るスーパーには売ってません。
氷を入れているビジュアルはハイボールみたいです。
走り去るクロネコさんにちゃんとピントが合っているのがさすがですわ~♪
先日、濃い紫色のボディのPENTAXで撮影している方を見ました。
可愛かったですわ~(^^ あれもほっすぃかもです(笑
by marimo (2010-07-31 07:00) 

Bonheur

暑くて横になっている姿も、みんな美しい・・・品のある猫ちゃんたちですね。
めおちゃんも、元気にしてるといいですね・・・

by Bonheur (2010-07-31 08:27) 

green_blue_sky

めおちゃんが家出?何かあったのかな。
早く戻ってきてね。
行き倒れが多いですね~

タイ式にビールを飲みました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-31 08:55) 

そらまめ

めおちゃん、帰ってきてよかったです。
どこ行ってたのかな・・・?
でも大好きな兄姉ちゃんがいるから
よかったですね。
人間を怖がるのは・・・
やっぱりお外で生活してたらそうなっちゃいますよね。
早く慣れてくれますように・・・♪
by そらまめ (2010-07-31 08:58) 

空楽

↑ めおちゃん帰ってきたんですか?
よかった~~  ^^
もう家出しちゃダメだよ。
by 空楽 (2010-07-31 09:37) 

tenten

めおちゃん、帰ってきたのね〜、良かった。
ウチの野良姫様、帰りません(-。-;)
by tenten (2010-07-31 11:05) 

Rae

よかったーーーー!
めおちゃん、戻って来てくれたんですね。ホッとした。
すんごいドキドキしてたけれど、最後を読んでホッとし、もう一回頭から記事をみましたよー。落ち着いて読めた―ww
そらまめさんのメロン、丸々として美味しそうですね~^^
タイ式ビール、昨日試そうとしたら、相方が……いつも通り先に、全部飲んでしまっとりました!(怒)  ビールは好きなんですけれども、大喰らいなんですけれども、どういうわけか、お酒には弱く、350缶を一人で開けられないんで、相方の協力なしでは試せないんです―。キーーーーン!と冷えて美味しそうなのになぁ。
by Rae (2010-07-31 11:19) 

ChatBleu

めおちゃん、戻ってきて良かったですねー。
実家でも、今日、母が出かけて戻ってきたら、ちゃっかり外にいて、びっくりしたそうです@_@
母には慣れたけど、他の人には相変わらず、シャー!しているとのこと、人に慣れないことは同じですぅ;_;
by ChatBleu (2010-07-31 14:55) 

green_blue_sky

戻ってきてよかった(^▽^)
カナ姉さん、よほど怒っているようですね。早く怒りをおさめさせないと仕返しがありそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-31 18:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

無事に戻ってきて本当に良かったです(感涙)
うちも今、心暖に脱走されたらたぶん捕まらないと思います。
夏はお水が飲めないとすぐに脱水症状になるし、めおちゃん、もう脱走は駄目よ。
by 溺愛猫的女人 (2010-07-31 23:31) 

花火師

いつも訪問ありがとうございます!
感謝感激です!
by 花火師 (2010-08-01 07:51) 

月姫

はじめまして!
無事に帰ってきて良かったですね♪
行き倒れているにゃんずがかわいぃ~。
我が家のぶーも同じです^^
by 月姫 (2010-08-01 08:34) 

TAKUMA

家出娘、帰ってきて良かったですねぇ。
昔、ちゃあと言う猫が家出して、猫探偵まで動員して捜したのも見つからず、諦めかけた一週間後、玄関の前にちょこんと座ってました。
猫の行動範囲って、けっこう狭いらしいですね。

氷ビール、すぐ飲むと旨いですよね。
by TAKUMA (2010-08-01 11:13) 

yumeneko

家の中でも、追いかけると逃げる。
放っておくと寄って来る。
猫ってやつは・・・(^^;
とりあえず、良かったですね。
なんとなく大丈夫な気がしてました♪
by yumeneko (2010-08-01 12:11) 

よいこ

めおちゃん良かったです>
この暑さで、皆さんぱったりと行き倒れていらっしゃいますねぇ^^
by よいこ (2010-08-01 18:13) 

Turkey

めおちゃんおかえり、よかったです。
ラガーに氷入れちゃったんですね。
by Turkey (2010-08-02 12:06) 

うさ

めおちゃん、帰ってきて良かったですね(安堵)。
ところで、タイ式麦酒、涼しげですが…。実は私も赤ワインは絶対に常温で飲む派だったのに、この暑さで氷をちょいと浮かべて飲んでみましたところ、結構美味しかったのでございます(笑)。
by うさ (2010-08-02 13:38) 

kontenten

>OMOOMOさま

 ありがとうございます♪
ご心配をお掛けしましたが、無事・・・戻って参りました^^;アセアセ
これに懲りれば良いのですが・・・(w)
タイ式ビール、今夜は休肝日なので、ビールもお休みです(^^)。
by kontenten (2010-08-02 19:13) 

kontenten

>koichanさま

 ありがとうございます♪
空腹より、猫兄姉が恋しくて帰って来たようです(^^)
なので、人間が追いかけ回すより、玄関を開けておいた方が
効き目があったようです。
 めお、今・・・みやと遊んでいます(^^)。
by kontenten (2010-08-02 19:16) 

kontenten

>sigさま

 ありがとうございます♪
こんな行き倒ればかりなので、中々芸術作品は撮れません(><)
 みや、兄ちゃん、姉ちゃんが恋しくて帰って来たようです。
本当のママちゃんや、兄弟の事は忘れてしまったようです(w)
まぁ、今の兄姉と仲良しだって事は良い事ですが・・・(^^)。
by kontenten (2010-08-02 19:21) 

kontenten

>チャコ&ミニさま

 ありがとうございます♪
ホント・・・笑って話せる日が来て良かったです(^^)
我が家で甲乙付け難いくらいの臆病・・・家の周りを回っていたようで・・・
みや姉ちゃんに説得されて、家に帰って来たようです。
by kontenten (2010-08-02 19:24) 

kontenten

> にゃん さま

 ありがとうございます♪
ビアシンは、通販でないと買えないかも知れませんよね^^;アセアセ
 私も、普段はサッポロラガーに氷を入れて飲みますが・・・今夜は休肝日
休む日のALC0.00%に氷を入れて飲もうと思っております(^^)
 めお・・・今回の出来事で、懲りてくれたら・・・と思うのですが(w)。
by kontenten (2010-08-02 19:29) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
PENTAXも、お奨めですが・・・2台で競争させますか???(爆)
レンズ沼に入らなければ、それ程の負担にはならない【ハズ】です(w)
 撮る被写体でカメラを変えるって必要な気もします^^;アセアセ
Naoさん専用とか、タルトさん専用とか・・・♪
 この度は、ご心配をお掛けしました。
何とか無事に戻ってきましたので一安心・・・あとは、我々にもう少し
馴れさせる事です・・・これが、一番難しそうですが。
 サッポロラガー、たぶん取り寄せですね(><)
黒ラベルより安いので、ケースで酒屋さんに注文しています。
でも、これを飲んだら・・・他のは飲めません・・・って感じです(^^)v
by kontenten (2010-08-02 19:42) 

kontenten

>Bonheur さま

 ありがとうございます♪
いやはや、上品なんて・・・皆、野良出身です^^;アセアセ
あっ、アキ嬢だけ、捨て猫さんでした(^^)。
by kontenten (2010-08-02 19:43) 

kontenten

>green_blue_sky さま

 ありがとうございます♪
この時期、折角のピーカンでも、行き倒ればかりで芸術作品が撮れません(><)
折角のフィルムカメラも、こんな感じです^^;アセアセ
 タイ式ビール、如何でしたか?
慣れたら美味しいのですが・・・慣れるまでは・・・(w)
 めお・・・未だ、人間に馴れませんが、猫兄姉は大好きです(^^)。
by kontenten (2010-08-02 19:46) 

kontenten

>そらまめさま

 ありがとうございます♪
めお・・・なんと、次男(コンテンテン君)には、馴れ馴れなんです^^;アセアセ
たぶん、保護されてから、次男がTVを視ている部屋に居たので、
兄貴だと勝手に思っているのかも知れません(^^)
ただ、我々には中々・・・抱っこされても【ゴロゴロ】云いますが、恐がっています。
 めお、臆病なので、家の周りをグルグル回っていたようです。
by kontenten (2010-08-02 19:50) 

kontenten

>空楽さま

 ありがとうございます♪
ご心配をお掛けしました^^;アセアセ
空楽さんからも、よく叱っておいて下さい(^^)。
by kontenten (2010-08-02 19:52) 

kontenten

>tenten さま

 ありがとうございます♪
みーちゃん、未だ戻りませんか^^;アセアセ
 めおは、臆病な仔猫なので、家の周りを回っていたようです。
でも、優しい兄ちゃん、姉ちゃんが恋しくて帰って来たようです(^^)
by kontenten (2010-08-02 19:54) 

kontenten

>Raeさま

 ありがとうございます♪
ご心配をお掛けしました^^;アセアセ
 タイ式ビール・・・如何でしたか?
少し水っぽいですが、慣れると爽快になります(^^)。
そらまめさんのメロン・・・今夜あたりデザートで出ると思います。
今夜は休肝日、休む日のALC0.00%でタイ式を楽しもうと思います(^^)。
by kontenten (2010-08-02 19:57) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ご心配をお掛けしました^^;アセアセ
たまちゃん一家は・・・すごく馴れ馴れ系(六助、みや)と、臆病系(そら)が
極端に生まれる傾向があります(><)
めおは、臆病系ですが・・・柄から云って、みいちゃんは馴れ馴れ系のハズ
少し経てば、馴れ馴れ系になると思います(^^)。
by kontenten (2010-08-02 20:00) 

kontenten

>green_blue_sky さま

 いやはや、カナ嬢の逆襲・・・この日の深夜にありました^^;アセアセ
見事なくすぐり攻撃に遭いました(爆)。
by kontenten (2010-08-02 20:04) 

kontenten

>溺愛猫的女人さま

 ありがとうございます♪
ホント、めおも・・・正確には捕まえていません^^;アセアセ
玄関から勝手に入ってきたところをゲット・・・いえいえ、玄関を閉めただけ(w)
ホント、仔猫の気持ちはわかりませんね(^^)。
by kontenten (2010-08-02 20:08) 

うに

みぃんな、伸びてるにゃ~
うちにも、倒れているふさふさちゃんが居ますぅ…(笑)
ビールに氷… kontentenさんトコロではじめて知りました。
これは素早く飲まなくてはいけないですね?
かくいうワタシは、ビール飲めないのですが…(^^;)
by うに (2010-08-02 20:10) 

kontenten

> 花火師さま

 こちらこそ、ありがとうございます♪
今月も、コンプリートを目指して下さい(^^)
但し、ご無理はされませんように・・・。
by kontenten (2010-08-02 20:53) 

kontenten

>月姫さま

 コメント&【nice!】・・・ありがとうございます♪
いやはや・・・行き倒れ・・・^^;アセアセ
怠惰な猫軍団です・・・我が家(><)。
 めお、ホント・・・帰って来て良かったです(^^)。
by kontenten (2010-08-02 20:55) 

kontenten

>TAKUMAさま

 ありがとうございます♪
ちゃあさん、役者ですね^^;アセアセ
ホント、探すと来ませんよね・・・猫って(w)
でも、お互いに無事で良かったです(^^)。
 タイ式ビール・・・慣れると水っぽいのも巧いですよ。
by kontenten (2010-08-02 21:02) 

kontenten

>yumeneko さま

 ホント、仰る通り・・・追うと逃げる、開けると入るでした(^^)。
私も、庭から出なければ大丈夫と思っていましたので、
他の猫の時と違い、それ程心配しませんでした。
by kontenten (2010-08-02 21:10) 

kontenten

>よいこ さま

 ありがとうございます♪
このチビ・・・木にも登りました^^;アセアセ
朝、私が起きたら部屋の中をヒョコヒョコ(w)
捕まえている家内と息子が知らないうちに入って来たようです(^^)。
by kontenten (2010-08-02 21:12) 

kontenten

>Turkey さま

 ありがとうございます♪
ラガーに氷・・・味が濃いのでピッタリです(^^)。
by kontenten (2010-08-02 21:14) 

kontenten

>うさ さま

 ありがとうございます♪
ワインに氷も、思いの外美味しいかも知れませんね(^^)
 めお、帰って来ても相変わらずの臆病^^;アセアセ
少しでよいので、馴れて欲しいです。
by kontenten (2010-08-02 21:16) 

kontenten

>うに さま

 ありがとうございます♪
みうさんも、行き倒れていますか^^;アセアセ
こんな暑い中、長毛さんは大変だと思います。
 タイ式ビール、慣れると美味しいですが・・・ちょっと水っぽいです。
でも、飲まれないのでしたら・・・アレですね(><)。
飲める日が来ましたら、一回はお試し下さい(^^)。
by kontenten (2010-08-02 21:25) 

hi−ragi

家野良は困りますが…脱走はもっと困りますよね。
無事に玄関から帰宅してくれて良かったです。
 たろさんも人が動くと逃げます。大柄を小さく見せて
すたすた~っと足早に狭い暗い所に隠れちゃいます。
by hi−ragi (2010-08-02 21:49) 

あんず-M

わ~ぉ!家出したんですか、めおちゃん。>_<;でも、帰って来て良かったですね。少しずつ慣れてくれるのでは?
サッポロラガー、タイ式ビールで飲まれるのですね!なるほど。^^
by あんず-M (2010-08-03 00:35) 

BlackTiger

わー。。行き倒れてますねー。
みんないっしょですね。
室外機の横は暑くないですかにゃ。
新入りちゃん、かわいいですね。・・っていきなり家出とは。^^;
そのうち隙間から出られなくなるでしょうけど、ふさいでおいたほうがいいかにゃ。^^
by BlackTiger (2010-08-03 13:52) 

デルフィニウム

無事戻ってきたようでよかったですね。
by デルフィニウム (2010-08-03 14:58) 

パトラ

まさかの家出^^;
とにかくは、戻ってきてくれてよかったですね。
おチビさんながら、意外とやるめおちゃんですね^^;
おウチは、kontentenさんちよ、出て行っちゃダメよ~w
by パトラ (2010-08-03 15:07) 

nano

たくさんのnice!ありがとうございますm(__)m
猫さん’sもこう暑いと日中は大変ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-03 15:20) 

オールドママ

nice!&ご訪問ありがとうございました♪
猫ちゃん、いっぱいいますね♪
家は4匹で精いっぱい。誰かもらい手があればいつでもどうぞ《笑い)
ダンボールの箱も餌も付けてます。うふふ。
by オールドママ (2010-08-03 15:44) 

ほりけん

タイ式のビールは氷を入れて飲むのでしょうか?
こういう暑い日に飲むのは格別においしいでしょうね。
by ほりけん (2010-08-03 16:10) 

kontenten

>hi−ragi さま

 ありがとうございます♪
家野良・・・それは、それは・・・あっ、我が家でも居ます・・・家野良
おトラ(そら)が、まさしく家野良です(><)
ご飯の時、家内に甘える以外は・・・^^;Aアセアセ
 たろさんも・・・ですか(w)
でも、さすがうし柄ですね(^^)。
by kontenten (2010-08-03 16:37) 

kontenten

>あんず-Mさま

 ありがとうございます♪
サッポロラガーや(勿体ないですが)ヱビスは濃いので氷に負けません(^^)
淡いサイダーのようなビールには向かないかも知れませんね^^;Aアセアセ
 めお・・・夜は我々に少し馴れますが・・・朝、ダメです(><)。
by kontenten (2010-08-03 16:39) 

kontenten

>BlackTigerさま

 ありがとうございます♪
ホント・・・保護してケージから出されて数日で脱走(><)
いやはや、先が思いやられます^^;Aアセアセ
 行き倒れ・・・カメラマン泣かせです(w)
エアコンの室外機の下、何故か人気があります(^^)。
by kontenten (2010-08-03 16:42) 

kontenten

>デルフィニウム さま

 ありがとうございます♪
クセにならないように、気を付けます(^^)。
by kontenten (2010-08-03 16:43) 

kontenten

>パトラ さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・かわいい顔して大胆なめおです^^;Aアセアセ
小さいので、少しの隙間から・・・いえいえ、キチンと蓋をしました。
でも、外にいる本当のママ(たまちゃん)とか兄妹に会っても
気が付かなかったようです(w)
・・・って事は、我が家の子になったって事ですかね(^^)。
by kontenten (2010-08-03 16:48) 

kontenten

>nanoさま

 こちらこそ、ありがとうございます♪
毛皮を着た猫たち・・・暑いと思います^^;Aアセアセ
ただ、自分なりに涼しい場所を探して寝ています(^^)。
by kontenten (2010-08-03 16:49) 

kontenten

>オールドママ さま

 こちらこそ、ありがとうございます♪
ホント・・・でも、4匹が丁度良い数と思います^^;Aアセアセ
我が家は、4匹を超えてから、激増しました(><)
 最初は里親探しも頑張ったのですが・・・猫の病気の検査や何やで・・・
『面倒臭い、飼ってしまえ(w)』って事になってしまっております(^^)。
by kontenten (2010-08-03 16:53) 

kontenten

>ほりけん さま

 ありがとうございます♪
タイ式ビール・・・最初は水っぽくて今一ですが・・・(w)
慣れると、この薄さがたまりません^^;Aアセアセ
 でも、真夏限定の飲み方です(^^)。
by kontenten (2010-08-03 16:54) 

たいせい

ご来訪並びに nice ありがとうございます。

ネコちゃんのご帰宅、良かったですね。

家の家内もこの飲み方です。 薄くなるからって酔わないいんだって、大瓶三本飲んだら同じですよね(^◇^)
by たいせい (2010-08-03 17:53) 

kontenten

>たいせい さま

 こちらこそ・・・ありがとうございます♪
奥様・・・大瓶三本・・・それは、それは酒豪ですね^^;アセアセ
いえいえ、呑めるって事は素敵な事です☆

 めお・・・ホント、帰って来て良かったです(^^)。
これからもよろしくお願い致します。
by kontenten (2010-08-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント