SSブログ

クルリン退院【追記あり】 [日記]

前回、某所Aの猫さんのご紹介しましたが・・・
今夜は、某所Bのご紹介と思ったのですが[がく~(落胆した顔)]
火曜日の更新の後、元気がなくなったクルリン[たらーっ(汗)]

so-net62161.jpg

入院したって話・・・ゴーストライターkontentenと
ママちゃん・・・大騒ぎ[がく~(落胆した顔)]
でも、そんなの関係ない、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

うしちゃんの部屋では無名なクルリン
・・・この猫です[猫]

so-net62162.jpg

あれれ、皆さん知っているって・・・なぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

あたしの事を口説くので、嫌いな猫です[ちっ(怒った顔)]

写真ぢゃ、お澄まししていますが・・・本当は・・・[むかっ(怒り)]

このお話は、次回にでも・・・また[ひらめき]

so-net62164.jpg

この日のクルリンは、ご飯を食べ過ぎたのか
ゲボゲボしていました・・・でも、最近多い事[ふらふら]

ところが、kontentenが寝ていると枕元に来て
力なく泣きます・・・体温も低いようだし[がく~(落胆した顔)]

そこで、獣医さんに診てもらったら即入院[病院]

入院中、レントゲンと血液検査で調べても原因不明[ふらふら]
点滴と注射で少し良くなったので今日、退院しました[いい気分(温泉)]

でも、うしちゃんの部屋で寝ています[眠い(睡眠)]

嫌いでも、元気がないので心配です

so-net62163.jpg
 camera : Hasselblad 503 CW

さて、同じ工業団地出身のカナ姉を同じカメラで
撮ったって・・・でも、迫力が全然違いますね[わーい(嬉しい顔)]

・・・それが、これです[カメラ]

so-net62165.jpg
 camera : Hasselblad 503 CW

すごく凛々しく撮れていますが

もっとすごいイラストをご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

so-net62166.jpg

Mineosaurusさんに描いて頂きました[ひらめき]
(↑青い文字をクリックするとリンクします。)

また、カナ姉の事も記事にして下さいました[メモ]
詳しくは↓をご覧下さい[るんるん]
http://m-saurus.blog.so-net.ne.jp/2010-11-11-kana

Mineosaurusさん、素晴らしいイラストとコメント
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

・・・で、実はkontentenが写真を真面目に撮り出したのは
このカナ姉をかわいく撮りたかったから・・・[揺れるハート]

で、一生懸命撮った写真が・・・これ[リボン]

so-net62167.jpg

なんと、ペンタックスファミリーフォトコンテストで3等賞
でも、選者の方からのメッセージで・・・
かわいく撮るのを諦めたそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

頂いたと言えば・・・贈り物[プレゼント]

so-net62168.jpg

阿波踊りで有名な徳島から・・・

徳島と云えば、こいちゃんさん・・・そうなんです[わーい(嬉しい顔)]
こいちゃんさんから、おいしそうなお酒を頂きました[プレゼント]

今から自慢話をしたい・・・kontenten・・・です[爆弾]

so-net62169.jpg

これは、これは、飲兵衛さにはたまりません(じゅるる)
お休みの前日に、チョビチョビ頂きたいみたい[いい気分(温泉)]

こいちゃんさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
・・・また、頂戴ね[ひらめき]

最近・・・見なかった事にしてもらっている猫さん
一匹目は・・・そろそろ[目]

so-net62170.jpg

でも、ママちゃんの大原則があるので
我が家の子にはなれないかも[もうやだ~(悲しい顔)]

見なかった事にする子と云えば

『某所の猫たち』

です[るんるん]

bousyo0113.jpg

あれれ、見なかった事にする子・・・3匹目[猫]
でも、ピントボケボケ・・・ピントが合う前に
逃げられたって[モバQ]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

(追記) 【タルトちゃん[猫]を探しています】

皆さんご存知marimoさんちの
タルトさんが無断外泊を続けております。

 so-net607.jpg

↑この子に心当たりの方は、ご連絡を下さい[mail to]
詳細は↓をご覧下さいm(__)m
http://cherryberry.raindrop.jp/cgi-bin/upppu6/upppu6.cgi?action=view&disppage=1&no=169&no2=934&up=1

皆様、よろしくお願い申し上げます。


nice!(144)  コメント(80) 
共通テーマ:blog

nice! 144

コメント 80

チャコ&ミニ

クルリンちゃん、どうしたのでしょう。一応退院されたとのことですが、くれぐれもお大事にm(_ _)m

カナ姉は、かわいい路線ではなくかっこいい路線でしょう。
アキ姉も。
エルちゃんはじめあとの女の子たちはかわいい路線ですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-12 22:10) 

marimo

こんばんは・・・
クルリンさんの具合はいかがですか?心配ですね。
我が家はタルちゃんがいなくてとても静かです。
私が寝込みそうです。
by marimo (2010-11-12 22:48) 

yumeneko

クルリンくん、どうしちゃったのかしら?
原因不明でも退院できたってことは大丈夫なのよね。
ねえねえ、ママちゃんの大原則って何?(^^)
by yumeneko (2010-11-12 22:57) 

こいちゃん

あらら、紹介して頂いてありがとうございます<(_ _*)>
飲みすぎないようにしてくださいね~(笑)

クルリンちゃんとりあえず退院できたようですけど、どうなんでしょう?
ラピスは初めてつないだ時、気に入らないで走り回ってヒモがひっかかり
自殺行為になった時はさすがにあとゲボゲボやって元気なかったですが
すぐに復活しましたが。。クルリンちゃんは慣れてるからそんなひっかかることも
ないでしょうからねぇ。。どうかお大事に。。

またまた増えてるみたいですが・・ほんとに川越交通だっけ?貼りだした方がいいような気がします~
by こいちゃん (2010-11-12 23:07) 

OMOOMO

クルリンちゃん、入院してたんですか?
元気がないのは心配ですね。
イラスト、リアルですね、すごい!!
by OMOOMO (2010-11-12 23:33) 

そらまめ

こんばんは。
メールありがとうございます。
今日は月曜日の羊毛フェルトの会の用意やら
急にお友達が来たりで、ブログめぐりが出来ませんでした・・・
クルリンちゃんが気になって見に来ました。
様子はどうですか・・・?
早くよくなりますように・・・
頂き物のご披露が遅くなってすみません。
来週中にはご披露できると思います♪
by そらまめ (2010-11-12 23:36) 

koume

クルリンちゃん、お加減どうでしょう??
無事退院してよかったですが、原因が不明って言うのが…。
寒くなって来たし、みんな温かくして元気に過ごして下さいね~^^
kontentenさんも、飲みすぎ注意っていう事でw
by koume (2010-11-13 00:37) 

ゆうこ

クルリン、もう退院できたんですね
よかった~
でもエルちゃんはちょっと不満?^^
お風邪だったのかしら
カナ姉のイラスト見ましたよ~
すごい迫力☆
写真の選考のコメントも「野生」「野生」と(笑)
かわいく?は、どうか分かりませんが
かっこよく撮れてます!オーラが違いますね☆
by ゆうこ (2010-11-13 08:33) 

green_blue_sky

退院されたんだ。何が原因なんだろう。しばらくは様子見ですね。
by green_blue_sky (2010-11-13 09:05) 

はるな

クルリンちゃん どうしたのかなあ。病院で調べてもらって何もなかったのだから少し安心だけど・・早く元気になってね。

カナちゃんさすがの迫力です。イラストもすごいですね!
3匹目のねこちゃん、白ねこさんかなあ?はっきりした姿が見たいなあ^^
by はるな (2010-11-13 09:20) 

Bonheur

クルリンちゃん心配ですね~。つらいときにkontentenさんの枕元に来て訴えてたのですね。お利口猫さんです。。
カナ姉さんのイラスト、凄くお上手ですね!目つき、毛並みの感じ、本物のようです。
by Bonheur (2010-11-13 09:52) 

TAKUMA

写真ぢゃ、お澄まししていますが…本当は…、って誰かさんと同じだなぁ(笑)

徳島のあのお方からですか。つまみは瀬戸内海のお魚だニャ。
by TAKUMA (2010-11-13 10:33) 

空楽

クルリンちゃん心配ですね!
具合如何ですか?
kontentenさん、
クルリンちゃんが病気が完治するように
酒絶ちなさってみたら?  笑 
by 空楽 (2010-11-13 11:41) 

ayafk

クルリンちゃん大丈夫ですか?
アルコール消毒ですか(^m^ )
by ayafk (2010-11-13 12:26) 

ChatBleu

クルリンちゃん、心配ですね。元気になりますように。
見なかったことにしているキジトラちゃん、ママちゃんの大原則よりは、
大きくなっちゃっている??
この勢いでうちの子が増えていったら、kontenten家も大変だし-_-;;
アキ姉はカッコ良くて男前だから、かわいく撮るより凛々しく撮るほうがあってる
でしょうねー。エルちゃんならおっとりさんでかわいく撮れるのでは??
by ChatBleu (2010-11-13 14:01) 

ゆみたか

お久しぶりです。
ちょうどミクシィの日記のタイトルを見かけて「クルリン退院」と書いてあったので、慌ててかけつけました。
どうしたんでしょうね。原因不明ですか?心配ですね。
よく休んでまた元気になってくださいね。
しばらくご無沙汰している間にまた新入りさんですか??
めおちゃん?
猫屋敷に猛進してますね♪ご苦労様です。

私、ソネットからアメブロにお引越ししましたが、また遊びに来させてもらいますね。

by ゆみたか (2010-11-13 15:58) 

sig

ペンタックスファミリー・フォトコン上位入賞、おめでとうございま~す。
カナ姉さんの絵はすばらしいですね。
by sig (2010-11-13 16:16) 

nimama

クルリンちゃん大変でしたね。
その後、いかがかしら。

イラスト、凄く素敵。本当にお上手ですねー。
入賞もおめでとうございます(^^)
by nimama (2010-11-13 17:17) 

hi−ragi

クルリンちゃん、原因不明とはいえ元気になって良かったです。
あー三毛ちゃんボケてますが、黒の率が多い子みたいですね。
 
今日、届きました!有難うございました。
ポンチョの件は、お気になさらないで下さいね。
欲しいとおっしゃって下さってとても嬉しかったのです。
by hi−ragi (2010-11-13 18:27) 

うに

クルリンちゃん、心配です。。T_T
もう大丈夫ですか?
カナちゃんの絵、かっこいいですね!
カナちゃんファンには、たまりません。^m^
by うに (2010-11-13 19:03) 

すがめ

クルリンちゃん、心配ですね・・・
なんかクルリンちゃんは懐かしい感じがするなぁと思っていたら、よく見たら子供の頃飼っていたオスの子に似ていました。

カナ姉さん、絵が凄く迫力がありますね!
そしてフォトコンの写真も、素敵で気持ちが高まります!
選者さんのコメント、嬉しいような複雑な気持ちになりそうなコメントですね・・・
by すがめ (2010-11-13 19:16) 

kontenten

>チャコ&ミニ さま

 メールも、ありがとうございます♪
また、お返事させて頂きます(^^)
 クルリン、未だ食欲はないようで、明日も通院します^^;アセアセ
ちなみに、私が獣医さんに連れて行きます(w)
アキ・・・アキの恐い映像・・・中々撮れません(><)
by kontenten (2010-11-13 21:43) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
タルトさん・・・ホント心配です。
カナやクルリンと違い、落ち着いた感じのタルトさん
無事のお帰りをお祈りしております。
 クルリン・・・明日も通院します。
明日は、私の番なので早起きして行って来ます(^^)
by kontenten (2010-11-13 21:59) 

kontenten

>yumeneko さま

 ありがとうございます♪
クルリン・・・只今、安静中です^^;アセアセ
 家内の大原則
1)自分から『飼って~♪』って云って家に入ってくる事
2)権十のように、いかにも障害がある事
 以上2点のうち一点でも該当する事です。
by kontenten (2010-11-13 22:48) 

あんず-M

クルリンちゃん、どうしたんでしょう。心配ですね。早くよくなりますように。
カナ姉さんの絵、すごい迫力ですね。それにフォトコンテストで賞を取られるとはさすがですが、迫力がすごい。カナ姉さん、きっと怖い方なのね。^^;
by あんず-M (2010-11-13 22:55) 

kontenten

>こいちゃん さま

 ありがとうございます♪
今夜も飲み過ぎました^^;アセアセ
いえいえ、 こいちゃんさんのお酒は冷蔵庫で冷やしている最中です(^^)
来週末あたりにご馳走になる予定です。
 クルリン・・・只今、セルフ安静中です^^;アセアセ
明日、家内は【三味線の発表会】ですので、私が病院へ連れて行きます。
 川越交通でなく、川越工業団地のバスです(w)
でも、里親捜しにはちょっと無理ですね(><)
by kontenten (2010-11-13 23:43) 

kontenten

>OMOOMO さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・本物よりすごくリアル?なイラストです^^;アセアセ
 クルリン、明日も通院する予定です。
明日は私が獣医さんに診てもらいに行って来ます。
by kontenten (2010-11-14 00:01) 

corrado

あれれ元気そうだったクルリンちゃん。
原因不明と云われてしまうと余計心配しますよね。

フォトコンの写真いいですね!
私では絶対に無理。タンポポに焦点をあてることすら思いつかないでしょう。。。このあたりでkontentenさんの写真が高いレベルだと感じます。
by corrado (2010-11-14 00:06) 

kontenten

>そらまめ さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、お忙しい最中、こちらこそ恐縮です^^;アセアセ
クルリン、小康状態です。
明日、私が病院に連れて行きます。
ただ、ご飯が食べられないのが心配(w)
 また、ご報告させて頂きます。
それにもまして、marimoさん宅のタルトさんも心配です。
by kontenten (2010-11-14 00:10) 

kontenten

>koume さま

 ありがとうございます♪
休肝日の月曜以外・・・大抵飲み過ぎです(爆)
今夜も、ビール・スコッチ&バーボンのお湯割り
いえいえ、九州の方には全然少ない量かも知れませんが^^;アセアセ
 クルリン・・・今でもご飯を食べません(><)
明日、もう少し様子をみてみます。
by kontenten (2010-11-14 00:15) 

nyankome

クルリンちゃん、心配ですね。
早くよくなるようお祈りします。
コンテスト入賞おめでとうございます。
素敵な評ですね。
by nyankome (2010-11-14 00:30) 

ANKO

クルリンちゃん 心配ですね。
枕元で力なく鳴かれたら・・・ううう
涙、涙です。
元気になってください
by ANKO (2010-11-14 01:09) 

まりりん

クルリンちゃん、早く元気になるといいですね
by まりりん (2010-11-14 09:35) 

kontenten

> ゆうこ さま

 ありがとうございます♪
クルリン、今獣医さんに診て頂いてきました。
元気までは回復しておりませんが・・・嘔吐と呼吸は良くなりましたので、
もう暫く、お家で様子をみる事になりました。
 カナ・・・野生です^^;アセアセ
野生児を可愛く撮りたいって事が無理だったのですね(^^)
by kontenten (2010-11-14 10:13) 

kontenten

>green_blue_sky さま

 ありがとうございます♪
今朝、病院に行って来ましたが・・・獣医さんの前では元気にしていました(^^)
元気がないと入院させられると思ったのでしょう(爆)
by kontenten (2010-11-14 10:14) 

kontenten

>はるな さま

 ありがとうございます♪
見なかった事の3匹・・・キジトラちゃんは、姿を現しますが・・・
他の2匹は、滅多に見る事が出来ません^^;アセアセ
見付けた瞬間に逃げ出すので写真も撮れません(><)
 クルリン、ご飯は少し食べられるようになったのですが・・・
今朝、注射を打ってもらいに行って来ました。
獣医さんの前では元気なフリを出来るくらいまで回復しました(^^)
by kontenten (2010-11-14 10:18) 

kontenten

>Bonheur さま

 ありがとうございます♪
カナの絵だけでなく、カナの事も書いて頂いております。
まさしく・・・カナの事をお見通しって感じでした^^;アセアセ
 クルリン・・・私が某所Bから連れてきたって覚えているのかも知れません。
普段は家内ですが、いざって時は私の処にやってきます(^^)
by kontenten (2010-11-14 10:21) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
瀬戸内のお魚・・・食べたいニャ・・・by エル
 写真ではお澄まし
我が家の長毛も・・・カナ以上です^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-14 10:26) 

kontenten

>空楽 さま

 ありがとうございます♪
ご心配をお掛け致しておりますm(__)m
 今朝、獣医さんに診て頂いたのですが・・・入院した症状は、回復し
あとは元気になるのを待つだけです。
ただ、ご飯を少ししか食べないのが心配です。
 酒断ち・・・それは、それで周りに心配をかけてしまいそうです^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-14 10:29) 

kontenten

>ayafk さま

 ありがとうございます♪
ストレス発散には、アルコール消毒が一番ですね(^^)
 クルリン、あとご飯が食べられたら大丈夫なのですが・・・(w)
by kontenten (2010-11-14 10:31) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ありがとうございます♪
ママちゃんの大原則の3に・・・『来る物は拒まず』・・・ってあります。
六助もクルリンも・・・もう十分大きかったので、保護されました^^;アセアセ
 エル・・・見た目は、オットリさんですが・・・一階の噂話
『二階には、恐いうしがいるから行ってはだめ><)』
きのうも、ゆめと大バトルがありましたが・・・ホームでは負け知らずらしです(w)
かの部屋(うしちゃんの・・・)には、六助とカナ、KYなクルリンしか入れません。
by kontenten (2010-11-14 10:36) 

kontenten

>ゆみたか さま

 ありがとうございます♪
アメブロには、トラウマがあって伺う事が出来ません(><)
こちらでも、復帰される事をお祈りしております^^;アセアセ
 去年の11月15日にみやが来てから急に増えました^^;アセアセ
そろそろ、我が家も定員オーバーと云われながらも・・・益々
おまけに、外にはまた仔猫たちが・・・(w)
 クルリン、風邪でもひいたのですかね・・・後は食欲待ちです(^^)
by kontenten (2010-11-14 10:39) 

kontenten

>sig さま

 ありがとうございます♪
カナをカナらしく描いて頂きました(^^)
 この作品が3等・・・そして、数年後に特選(2等)・・・それより上が・・・(><)
流石に1等は中々獲らせてくれませんね^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-14 13:20) 

kontenten

>nimama さま

 ありがとうございます♪
今は、うしちゃんの部屋で寝ています。
病院に行って、少し疲れたのかと思います。
 カナのイラスト・・・ド迫力ですよね^^;アセアセ
写真も、ド迫力に撮れました(^^)
by kontenten (2010-11-14 13:22) 

kontenten

>hi−ragi さま

 素敵なポンチョも、ありがとうございます♪
我が家全員(計13匹分)のカレンダーです。
ミーシャは最新って訳いきませんが・・・他の子は最新の写真を
使ってみました(^^)
 見なかった事の子・・・今日も、庭で三毛は見ましたが(w)
白っぽい子を見ていません^^;アセアセ
真っ白なら、必ず保護したいのですが・・・。
by kontenten (2010-11-14 13:27) 

kontenten

>うに さま

 ありがとうございます♪
カナのファン並びに隠れファンの方々が思いの外多くてみえて
すごくうれしいです(^^)
彼女のかわいさは、野生の中にあるので、理解して頂けないかと・・・(w)
 クルリン、獣医さんに診て頂いたいる最中は元気なフリをしてました。
ただ、帰ったら緊張の糸が切れ・・・私の布団でずっと寝ているみたいです。
by kontenten (2010-11-14 13:31) 

kontenten

>すがめ さま

 ありがとうございます♪
そうですね・・・クルリンは、昔ながらのブチ猫・・・私も病院でまじまじみて思いました。
今の子は、長毛だったり、ショートヘァーだったりしても上品
カナやアキと同じ洋猫みたいな子が多いですね(^^)
 カナ・・・仔猫のようにかわいい時もありました・・・一日のうち20時間くらいは
この野生モード、今も庭の茂みでマッタリしています(^^)
by kontenten (2010-11-14 13:35) 

kontenten

>あんず-M さま

 ありがとうございます♪
カナも、一応猫ですので・・・普通にしている時は『猫』ですが・・・(w)
或る瞬間、まさしく豹変(黒豹に変身)します^^;アセアセ
会社に来た数人の営業マンがカナの牙に噛まれました(><)
でも、機嫌の良い時は、仔猫のようにかわいいです(^^)
 クルリン、少しご飯は食べたれるようになりましたので、
もう少しだと思います。
by kontenten (2010-11-14 13:39) 

kontenten

>corrado さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、偶然です^^;アセアセ
たまたま、半分飛んでしまった綿帽子を撮ろうと思った瞬間
後ろをカナが通っただけで・・・なので、ピントが・・・^^;アセアセ
応募した理由は、首輪が写ってなかったって事だけです(爆)
 クルリン・・・ホント元気印がおとなしいとさみしいです。
もう少しゆっくり寝ていれば治りそうな気もしますが・・・(w)
by kontenten (2010-11-14 13:43) 

kontenten

>nyankome さま

 ありがとうございます♪
生まれて初めて入賞した作品です。
この頃は、撮り方も単純ですし、構図もプリミティブです^^;アセアセ
その素朴さが、カナの野性味を引き立てたのかも知れませんね(^^)
 クルリン、今朝獣医さんに診て頂きました。
先生の前では、元気なフリ・・・元気がないと再入院と思ったのかも(w)
ご飯も少し食べて、平静を装っておりました^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-14 13:47) 

kontenten

>ANKO さま

 ありがとうございます♪
さすが、鳴き方も尋常でなく、何処かの猫かと思う程・・・
目を覚ましたら、クルリンで、息も上がっておりましたので、
すぐに病院に連れて行きました。
 深夜でも診て頂いて、入院もさせてもらい助かりました。
by kontenten (2010-11-14 13:49) 

kontenten

>まりりん さま

 ありがとうございます♪
ご飯を食べないので、毎日注射をしてもらっていますが・・・
今朝、獣医さんの前では少しですが食べました。
元通りガツガツ食べるまでは時間がかかりそうですが・・・(w)
少しずつ、良くなって欲しいです(^^)
by kontenten (2010-11-14 13:51) 

よいこ

何かへんなものを食べたのでしょうか?
丹下佐善みたいなクリリン、早く元気になってほしいです。
by よいこ (2010-11-14 15:49) 

mito_and_tanu

こんばんは
クルリン君、早く元気になるといいですね。
カナ姉さんが写真のきっかけだったのですか。
by mito_and_tanu (2010-11-14 18:26) 

Rae

クルリンさん、その後どうですか?
少しずつでも回復してきてくれてるといいんですけど…。
愛するわが子が元気が無いと、自分のこと以上に心配で凹みますよね(T_T)
by Rae (2010-11-14 22:48) 

まぐろとわさび

クルリンちゃん、心配です。
体温が早く戻りますように・・・
by まぐろとわさび (2010-11-15 00:03) 

haru

クルリンちゃん、その後いかがですか?
うちのみけちびもようやく回復の兆しです。
でもまだまだ、油断は禁物だと思っていますが。
ふたりとも早く元気いっぱいになってくれるといいですね。
by haru (2010-11-15 01:22) 

デルフィニウム

素敵なイラストですね。
原則・・なるほどと思いました。
by デルフィニウム (2010-11-15 12:34) 

ねこじゃらん

クルリンちゃん、退院できてよかった。
でも、心配ですよね。
もっと元気になりますように!
by ねこじゃらん (2010-11-15 17:13) 

フサヲ

クルリン君、しんどい、しんどい、だったのですね(。><)!!
若葉が三臓器炎になりかけて日帰り入院を続けていた時、
(1時間に何度も吐いては、吐くと直ぐにトイレで下す、の繰り返しで・・・)
普通の血液検査では出ない検査(膵炎マーカー)をしてもらったことがあります。
院内で出来る血液検査には限りがあるんですよね。。。
・・・でも、簡易検査で異常が見られないのであれば、
精密検査の的も絞れませんよね。。。
退院されて、その後、如何ですか??
少し良くなったとのことですが、お大事にされて下さいね(。><)!!
Mineosaurusさんのイラスト、
ホンモノ以上にコートの色合いが素晴らしいですね Σ(・ ・。)!!
by フサヲ (2010-11-15 17:16) 

甘党大王

本日は眼光が鋭いですね~!
by 甘党大王 (2010-11-15 18:12) 

kontenten

>よいこ さま

 ありがとうございます♪
クルリン、良くなって来ました(^^)
異物を飲み込んだのかも・・・と思ったのですが(w)
未だに原因不明です^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-15 21:58) 

kontenten

>mito_and_tanu さま

 ありがとうございます♪
カナをかわいく撮りたくて・・・ハマりました^^;アセアセ
 クルリン、確実に治ってきました(^^)
by kontenten (2010-11-15 22:02) 

kontenten

> Rae さま

 ありがとうございます♪
ご心配をお掛け致しておりますクルリン・・・良くなって来ました(^^)
ご飯も食べられるようになってきました。
 去年はカナ、今年はクルリン・・・心配でした(><)
by kontenten (2010-11-15 22:05) 

kontenten

>まぐろとわさび さま

 ありがとうございます♪
ご心配をお掛け致しております。
クルリン、きのうまでの注射から飲み薬になりました。
ご飯も食べられるようになって、一安心です(^^)
by kontenten (2010-11-15 22:07) 

kontenten

>haru さま

 ありがとうございます♪
クルリンもご飯が食べられるようになり・・・一安心(^^)
でも、お互いに油断大敵ですので、気を付けましょう^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-15 22:09) 

marimo

リンクを追記して下さったのですね
本当にどうもありがとうございます。
<(_ _)>
タルちゃんとの再会まであと少し・・・でしょうか。
皆さまの応援のお陰です。感謝です。
by marimo (2010-11-15 22:10) 

kontenten

>デルフィニウム さま

 ありがとうございます♪
カナのイラスト・・・カナ以上にカナらしいです(^^)
家内の原則は、破れません^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-15 22:11) 

kontenten

>ねこじゃらん さま

 ありがとうございます♪
クルリン、今日からご飯を食べ出したようです(^^)
これで、一安心ですが・・・油断大敵^^;アセアセ
もう暫く、見守ってあげようと思います。
by kontenten (2010-11-15 22:13) 

kontenten

>フサヲ さま

 ありがとうございます♪
ホント、ご心配をお掛け致しました。
クルリン、昨日までは獣医さんに注射を打ってもらいましたが・・・
少しずつご飯が食べられるようになり、今日から飲み薬
相変わらずの原因不明ですが・・・少しずつ良くなって来ましたので
これはこれで、仕方ないと思います。
たぶん・・・風邪?・・・と家内と云っております^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-15 22:17) 

kontenten

>甘党大王 さま

 ありがとうございます♪
カナよりカナらしいです^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-15 22:18) 

kontenten

>marimo さま

 もう少しで再会出来そうですね。
捕獲器、遠慮なく言って下さい。
その節は、お送り致します。
でも、何卒無理はされませんように・・・。
by kontenten (2010-11-15 22:19) 

がっちゃん

カナ姉さんの凄みのあるお顔・・渋すぎます^^
おり酒美味しそうですね♪ ジュルル・・

by がっちゃん (2010-11-15 22:34) 

吉之輔

こんにちは、猫が本当にお好きなようですね。
可愛い猫も、ナマ可愛い猫も居ますね、
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。

by 吉之輔 (2010-11-16 10:47) 

kontenten

>がっちゃん さま

 ありがとうございます♪
お酒・・・未だ楽しみにしています(^^)
 カナのイラスト、本物より本物らしいです^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-16 21:17) 

kontenten

>吉之輔 さま

 ありがとうございます♪
いやはや、好きも嫌いも・・・我が家の家族ですので^^;アセアセ
こちらこそ、コメント&【nice!】 ありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願い致します。
by kontenten (2010-11-16 21:19) 

カトリーヌ

クルリンちゃん大丈夫ですかー?
入院されていたなんて...(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
でも退院されたということは、もういいのでしょうか?
ひょっとして腎臓ですか?心配です(TωT)ウルウル
お大事になさってくださいね★
一方、カナ姉はすごい迫力(笑)
うちのコなんて一喝されたらすごすご逃げちゃいそう(゚ー゚;Aアセアセ
こういうかっこいい女子もいいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-11-22 17:49) 

kontenten

>カトリーヌ さま

 ありがとうございます♪
火曜日の更新の後に、急変して入院しました^^;アセアセ
あの元気印が、おとなしい病弱猫に変身・・・驚きました(><)
 原因は、相変わらず不明(w)
家内は、風邪では?と思っているようです(^^)
・・・まさに、鬼の霍乱だったのかも知れませんね(爆)
by kontenten (2010-11-22 20:46) 

hanamura

岩国から目の前に四国は見えるのですがぁ…
また行かねば!すべては日本酒のために!
by hanamura (2010-11-24 22:00) 

kontenten

>hanamura さま

 ありがとうございます♪
岩国って長州でしたっけ・・・周防でしたっけ・・・^^;Aアセアセ
遠くまで、お疲れ様ですm(__)m
by kontenten (2010-11-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント