SSブログ

お疲れ様でした(^^) [ウォーキング]

12月4日に開催された東京神社巡りウォークの写真[カメラ]
ゴーストライター、kontentenも、やっと・・・今夜・・・
完歩出来そうです[わーい(嬉しい顔)]

so-net62256.jpg

でも、ズゥッと留守番な・・・あたし、エルです[ちっ(怒った顔)]

留守番と完歩と云えば・・・先月(11月)12日から長い長い
ウォーキングに出ていて帰ってこないタルトさんの留守を待っていた
marimoさん・・・先日、タルトさんも無事完歩して帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
青い文字↑をクリックするとリンクします。)

so-net62254.jpg 

タルトさんもmarimoさんも、大変お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
1ヶ月以上、お二人とも歩きっ放しでしたので、これから暫く
ゆっくりされて下さい[眠い(睡眠)]

・・・でも、ゆっくり出来ないのがkontenten[パンチ]
東京神社巡りウォークのゴール(神田神社)を目指します[ひらめき]

東京大神宮の鳥居
東京大神宮の鳥居 posted by (C)kontenten

前回、お話しさせて頂きました【東京大神宮】を出た[モバQ]
kontenten御一行さま(御一行って云っても、ママちゃんと二人[爆弾]
東京理科大の裏を通り、JR飯田橋駅[電車]

JR飯田橋と云えば・・・kontentenの母校・・・TDU高校
いえいえ、今は引っ越しして東小金井に行ってしまいましたが
確か・・・この辺に・・・跡地が・・・[がく~(落胆した顔)]

高校の跡地
高校の跡地 posted by (C)kontenten

ありました・・・ありました・・・今は、大手ゼネコンの子会社に・・・[ビル]
でも、ここの土地・・・バブルの絶頂期に売却[パスワード]
TDUグループもさぞかし儲かった事と思います[爆弾]

さて、飯田橋の次は、水道橋・・・水道橋と云えば[野球]

某・・・都内有名ホテル
某・・・都内有名ホテル posted by (C)kontenten

ご存知、オレンジ色のウサギさんの本拠地の野球場[ホテル]
G球団は、ママちゃんがファンなので、kontenten嫌いみたい[ふらふら]
ここのホテルも・・・大きいですね・・・さすが、ビックエッグホテル[いい気分(温泉)]

水道橋の次はお茶の水・・・お茶の水にあります聖橋の道を
登って行ったところにあるのが、ご存知神田明神こと
神田神社・・・
江戸総鎮守・・・ここがゴールです[演劇]
(27kmコースはスタート&ゴールです[モータースポーツ]

神田神社
神田神社 posted by (C)kontenten

神田神社から、ちょっと西を見てみると・・・何と地デジカ[サーチ(調べる)]

神田神社からのスカイツリー
神田神社からのスカイツリー posted by (C)kontenten

もとい・・・東武鉄道が運営する【スカイツリー】が見えました
この日は、お天気が良かった事が幸いでした[晴れ]

では・・・
今回のウォーキングで見る事が出来たテレビ塔をご紹介します[わーい(嬉しい顔)]
まずは・・・東京と云う名前を頂いた【東京タワー】[雷]

勝鬨橋からの東京タワー
勝鬨橋からの東京タワー posted by (C)kontenten

勝鬨橋からの眺望も、お見事です・・・そして

日比谷公園近くからの東京タワー
日比谷公園近くからの東京タワー posted by (C)kontenten

日比谷公園を出て国会議事堂へ向かう途中にも、ちょっとだけ
顔を出しました【東京タワー】・・・これも、趣があります[ぴかぴか(新しい)]

あれれ・・・テレビ塔って・・・東京タワーだけでした[爆弾]

この神社巡りウォークでクセになりましたウォーキング
kontenten、昼休みに会社の周りを散歩するみたい
その時に持っていくのが、お散歩カメラ[カメラ]
アナログオヤジのkontenten・・・フィルムカメラだって

以前、中古で買っておいたPentax *ist[ふくろ]
これ、PENTAXの最新フィルムカメラだって

お散歩カメラ
お散歩カメラ posted by (C)kontenten

こんな感じに撮れます[カメラ]

只今、勤務中
只今、勤務中 posted by (C)kontenten

最近、寒くて休みがちなカナ姉・・・今日は、ガンバって出勤したって
この日も、出勤して会社の庭のパトロールをしたみたい[ひらめき]

・・・で、kontentenが最初に散歩で会った子は
そのお話しは

『某所の猫たち』

の時間でご紹介します[るんるん]

彩韵の色
彩韵の色 posted by (C)kontenten

会社を出て数分のところに民家があります[家]
そこのお庭の前を通ったところ・・・白猫さん[猫]
ちょっと警戒モードです[たらーっ(汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

お知らせ&お詫び】
工場長が挫骨神経痛で入院し、現場に出たkontenten
20日納期に間に合ったのは良かったのですが、配送を
して疲れてしまったkontenten・・・中々、皆様の処へ
伺わずにいる事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

最近【うしちゃんの部屋】に対して、変な攻撃みたいなモノで
中々、お越し下さり難い状態(別のサイトにジャンプしてしまう)
事があると、ご報告を伺っております・・・原因を掴んでおりせんが
これ以上、皆様にご迷惑がかかる時は、ソネットさんにも正式に
報告致すと共に対策をして頂くよう申し上げる所存です
そんな現象が起こりましたら・・・是非、お申し出下さい。
皆様方には、ご迷惑&ご心配をお掛けしておりますが、
これに懲りず、これからも・・・よろしくお願い申し上げます。


nice!(92)  コメント(62) 
共通テーマ:blog

nice! 92

コメント 62

ChatBleu

はい。ジャンプします。
www.searchdiscovered.comというサイトに飛びます。
飛ぶ手前で、ロードを無理やり止めて寄りました(^_^;)
東京をウォーキング、良いですねー。
習慣になったとはスバラシイ!
膝への負担には気をつけてくださいね。
カナ姉、凛々しいお姿です!
by ChatBleu (2010-12-21 22:58) 

こいちゃん

完歩お疲れ様でしたー❤タルトちゃんも帰って、カナ姉さんも出勤できて
みんなめでたしめでたし~

最後見て納得。ここに来るのは普通に来れましたが
続きを読む押すと、わけわかんない読めない英語のサイトに飛びました。で戻ろうとしたら勝手にスマイルマークの集団が出てきて????でした。
落ち着いてもう一回消すとちゃんと消えて、今度は普通に読めました
こいちゃん貧乏人で英語ワカリマセン、変になったらイヤです~
別に被害ないからいいですけど❤
by こいちゃん (2010-12-21 23:02) 

yumeneko

なにかのグループでの散歩かと思ったら、ママちゃんと2人なんですね。
私たちも昔三鷹に住んでた頃は、武蔵野あたりをよく歩いたものです。

私はノンブロガーのせいか、なんの支障もありませんでした。
タルちゃん、ほんとに良かったですね♪
by yumeneko (2010-12-21 23:12) 

yumeneko

コメント送信で、ジャンプしました(^^;
やはり外人女性がPCやってるの図でした。
今度はどうかな?
by yumeneko (2010-12-21 23:15) 

OMOOMO

完歩、御苦労さま。オレンジウサギのホテルがあるんですね。
by OMOOMO (2010-12-21 23:54) 

koume

Pcでは飛んでしまうので、スマートフォンからです。
使いづらいと思ったけど、こんな使い方があるだなんて!
ただ今ベッドの中~ここに来ないとm眠れないもw
j神社気になるのでまた再来いたします♪



by koume (2010-12-21 23:55) 

さ〜にん

完歩おつかれさまでした。
東京(都会)の人ってホントによく歩きますよね。
北の大地は広すぎるのとどこでも無料大駐車場が完備なので
ほとんど車の移動です。
でもカメラを持って近所のお散歩なら楽しそう♪
問題はベビーカーと雪道の相性ですかね…

by さ〜にん (2010-12-22 06:27) 

さ〜にん

続けてすみません<(_ _)>
いまコメントの送信ボタンを押したら飛びました。
コメント自体はちゃんと投稿できましたが…

by さ〜にん (2010-12-22 06:30) 

hanamura

神田神社でITお守りを頂いたなぁ~完歩お疲れ様でした。歩いて見える風景、(歩いていたからこそ見える)いいですよね!
by hanamura (2010-12-22 07:19) 

MORIHANA

ナイスを押したら、ポップアップ・ロックがかかりましたよ。
なにか、仕込まれて?いる模様。

現場のお仕事、お疲れ様でした。
気が抜けて、風邪をひかないようにご自愛を。
タルトさん、帰宅できて良かったですねー、ホントに。
by MORIHANA (2010-12-22 08:53) 

kontenten

>皆様へ
おはようございます、kontentenです。
 www.searchdiscovered.comというサイトに飛んでしまったり
ポップアップ・ロックがかかってしまう件、
只今、ソネットに調査依頼を出しました。
皆様には、大変ご迷惑・不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんが
もう暫く、この状態でお付き合い下さい。
 また、解決しましたら・・・こちらで、ご報告申し上げます。
by kontenten (2010-12-22 10:20) 

ゆうこ

お仕事お疲れ様です^^
今の所無事に「うしちゃんの部屋」満喫出来ております
詳しくないので、そういう事があると焦っちゃいます(^_^;)

そういえば、東京大神宮って「縁結び」で有名なんでしたっけ?
女の子たちが行列していたような…
ま、関係ないですけど(^^ゞ
都内を歩くのは楽しいですよね~♪
東京タワーは、いつ見てもテンション上がります^^
次回は何処をお散歩するんですか?
by ゆうこ (2010-12-22 10:21) 

ゆうこ

コメント送信したら、ポップアップが…??
「Click2find」って書いてあります
by ゆうこ (2010-12-22 10:23) 

そらまめ

おはようございます。
先ほどはメールありがとうございます。
これからお出かけするので
また落ち着いてお返事しますね。
ウォーキング、キモチよさそうでいいですね。
こちらは道が凍ってつるつる状態なので
ウォーキングは春までお預けです。
by そらまめ (2010-12-22 10:36) 

hi−ragi

何かブログに組み込まれちゃってるんだと思うので、
ソネットさん、早めに対処してくれると良いですね。
まだ、2つしか開いてこないから良いけど、かなり前20個とか
開き続けぱなしになった事があって、そのサイトには二度と
行けなくなりました。ウィルス対策しててもあるんですよね。
 
旦那さんに元気になったら、そちらに伺いに行こうねって
言ってもらえましたので、ぜひ、お散歩カメラとご一緒したいです。
by hi−ragi (2010-12-22 18:53) 

rantan-nya

わぁ、やっとこ入れました!
Firefoxだと、一瞬は入れるのですが、あっちゅう間に飛ばされます
今、IEで入っていますが、niceでポップロックがかかりましたけど、niceは
受け付けてくれた模様です
これから、コメント送信してみま~す! 祈・無事到着!
by rantan-nya (2010-12-22 21:11) 

koume

はっ、タッチパネルだし、半分寝ながらで…ミスタッチの多いこと^^;
誤字はしないがブログのモットーなのですが、ちょっと凹みw
仕方ないか~パソコンじゃないからな(;´▽`A``
今日もやはりジャンプしてしまいます。
曽根風呂さんに連絡して良いかと思います。
by koume (2010-12-23 00:03) 

TAKUMA

歩き通しましたねぇ。
大学の時、毎年『山手線一周』歩くイベントやってました。
40㌔ちょいだったかな。
けっこう楽しかったなぁ~
by TAKUMA (2010-12-23 09:19) 

ponnta1351

遅ればせながら東京神社巡りウォーク完歩おめでとうございました! またまたお上手な写真で楽しませていただきました。

オフ会に混ぜて頂き有難う御座いました。
お聞きした通りエルちゃんのお鼻にキズ発見!!
by ponnta1351 (2010-12-23 11:19) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ありがとうございます♪
昨日は、大変お世話になりましたm(__)m
幹事さんが美人・・・もとい、しっかりリード下さり、すごく楽しい会でした(^^)
また、お願いする事もありますが、その時もよろしくお願い致します。
 さて、So-netに【不具合の報告】をしましたが、レズポンスなし(><)
おまけに、この現象も収束していません(T_T)
お友達がいなければ、他に引っ越してしまうところなんですが・・・(w)
by kontenten (2010-12-23 16:38) 

チャコ&ミニ

大変なことになっているのですね。
今から送信してみます。
明日で仕事はちょっと一段落します。年賀状には全く手つかずですので、ちょっとあせっています(^^;)
kontentenさんみたいにいい写真のストックもないしなあ。まずはアイディアを考えなくちゃ。
by チャコ&ミニ (2010-12-23 16:43) 

kontenten

>こいちゃん さま

 ありがとうございます♪
会社のPC(XP IE7 アンチウイルスなし)では、飛びませんでしたが・・・
自宅のPC(Win7 IE8 ウィルスバスターあり)では、新しい窓が開き
www.searchdiscovered.comの「Click2find」が出て来ます(><)
 数日すれば、収束すると思いますので・・・それまで、申し訳ありませんが
この変な状態で、お付き合い下されば幸甚です(^^)

 カナ・・・最近、寒いので会社も休みがちです^^;アセアセ
明日こそ、出勤して欲しいです・・・招き猫なので(^^)v
by kontenten (2010-12-23 16:44) 

kontenten

>yumeneko さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、東京神社巡りウォークは、日本ウォーキング協会主催の正式な
ウォーキング大会です(^^)
しっかり【完歩証明】も頂いて来ました(^^)v

 私も、会社のPCでは、ホップアップロックだけでしたが、家のPCでは、
お姉さんのページが勝手に立ち上がってきました(><)
いやはや、なんとも・・・(w)
by kontenten (2010-12-23 17:17) 

kontenten

>OMOOMO さま

 ありがとうございます♪
東京ドームホテル・・・すっごく大きな建物でした(^^)
by kontenten (2010-12-23 17:18) 

kontenten

>koume さま

 いつも、ありがとうございます♪
また、ご訪問下さらないと眠れない・・・なんて、光栄極まりありません。
本当に、ブロガーとして、一番うれしいお言葉、ありがとうございます(^^)
今は不調ですが、数日後には回復すると思いますので、
もう暫く、この状態でお付き合い下さると幸甚です。
 今年の神社ウォークは終わりましたが・・・koumeさんの影響で
神社の記事が増えそうです(^^)v
by kontenten (2010-12-23 17:24) 

kontenten

>さ〜にん さま

 ありがとうございます♪
実は、私も田舎者なので・・・滅多に歩きません(><)
ですので、なるべく機会を作って歩こうと思っております(^^)
ただ、現在・・・思っているだけですが^^;アセアセ
 カメラを持っての散歩・・・楽しいです。
ただ、やはりお天気でないと・・・難しいですね(><)
by kontenten (2010-12-23 17:28) 

kontenten

>hanamura さま

 ありがとうございます♪
神田神社・・・ビジネスマンお守りってありました(^^)
中に、IT守りも入っていました。
by kontenten (2010-12-23 17:31) 

kontenten

>MORIHANA さま

 ありがとうございます♪
昨晩、某・集会がありました。
その場でも、MORIHANAさんのお話が出て来ました^^;アセアセ
いつもの人から「MORIHANAさんは、秘密のブログまで知ってる」との話
いやはや・・・我々一同・・・脱帽しました(^^)
 さて、ポップアップロックや、変なサイトにジャンプする件
So-netには報告しました・・・如何なりますやら、もう少しお待ち下さいm(__)m
by kontenten (2010-12-23 17:35) 

kontenten

>ゆうこ さま

 ありがとうございます♪
東京神社巡りウォーク、今年で二年目ですが・・・今年は距離が短く
また、コースも覚えていたので、楽しかったです(^^)
 東京は名所ばかり・・・カメラ持っていても楽しかったです。
東京大神宮、仰る通り【縁結び】で有名な神社です。
当日も、お礼参りと思われる結婚式も催されておりました。

 さて、変なページ・・・未だジャンプします(><)
So-netには報告しましたが、如何なりますやら・・・^^;アセアセ
by kontenten (2010-12-23 17:51) 

kontenten

>そらまめ さま

 ありがとうございます♪
メール・・・ありがとうございました。
昨晩の『励ます会』の件は、また・・・メールさせて頂きます(^^)
 ウォーキング・・・楽しいですね。
でも、やっぱりお天気でないと楽しさ半減ですね^^;アセアセ
お天気と云えば、そちらは大雪だそうですね。
何卒、お気を付け下さいm(__)m
by kontenten (2010-12-23 17:55) 

kontenten

>hi−ragi さま

 ありがとうございます♪
何か仕組まれましたね・・・(><)
やっぱり、人気ブログは辛いです(爆)
 冗談は兎も角、So-netには報告しました。
いち早い対応を希望しました。
 お病気回復しましたら、是非お江戸にお越し下さい。
そして、ついでに小江戸まで足を伸ばして頂ければ幸いです(^^)
by kontenten (2010-12-23 18:03) 

kontenten

>rantan-nya さま

 ありがとうございます♪
Firefox・・・ダメでしたか・・・(><)
IEに変えてまで、お越し下さり、本当に感謝ですm(__)m
 昨日So-netに報告しましたが、もう少しかかりそうです^^;アセアセ
これに懲りず、これからもよろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2010-12-23 18:10) 

kontenten

>koume さま

 またまた、お越し下さり・・・ありがとうございます♪
ホント、私もiPhoneでは問題なく見る事が出来ました。
でも、iPhoneでもPC版だとダメでした(><)
いち早い対応をSo-netに希望します^^;アセアセ
人気ブログは辛いです(爆)
by kontenten (2010-12-23 18:17) 

nimama

確かに・・・一瞬ログアウト状態になってました。
セキュリティブロックが掛かってるので、別な所には飛ばないけど、前から表示が出るのはなぜかな?と不思議に思ってました。
素敵なお写真いっぱい見たいのに~、早く直ると良いですね。
by nimama (2010-12-23 18:25) 

フサヲ

読み込み途中で、直ぐに別のページ(analyzer-log.com)に飛ぶので、
なかなか「読み込み中止」ボタンを押すタイミングが掴めませんでした(涙)
私も一度、
ブログの記事内容についてソネットさんに問い合わせたことがあるのですが、
いまだに御返事を頂戴してません・・・(9月中旬の話)
(ま、ブログそのものを新しくしたのも、それが一因だったりします、苦笑)

タグの、「おとなのおとこ...ごっこ」、
ついニンマリしてしまいました(。^m^)  なるほど~!!
by フサヲ (2010-12-23 19:06) 

フサヲ

ログアウト状態でも「送信」を押せば、
ログイン状態で書き込みが出来るのですが、
どうしてもnice! が押せません・・・(涙)
ごめんなさい、です(><。)!!
by フサヲ (2010-12-23 19:08) 

フサヲ

何度も、すみません(汗々)
すぐにnice! 押せました(^ ^A)゛
by フサヲ (2010-12-23 19:09) 

あっき。

神田神社きれいですね!

今日は、日枝神社と八幡神社行ってきました(w
 
勿論、一人でぇ。
by あっき。 (2010-12-23 20:34) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
40km・・・それはすごいですね(^^)
私は去年、27kmで足パンパン、棒になりました^^;アセアセ
16kmくらいが丁度良かったです。
by kontenten (2010-12-23 22:13) 

kontenten

>ponnta1351 さま

 こちらこそ、昨晩は大変お世話になりました。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています(^^)
 東京神社巡りウォーク、今年は16kmで或る意味楽でした♪
来年は22km歩こうと家内に云われております^^;アセアセ
by kontenten (2010-12-23 22:37) 

kontenten

>チャコ&ミニ さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、ストックなんかありませんって・・・^^;アセアセ
いつも、ギリギリで間に合わせています(><)
 あっ・・・年賀状・・・(w)
私も、そろそろ始めねばなりません(^^)
by kontenten (2010-12-23 22:42) 

kontenten

>nimama さま

 ありがとうございます♪
以前出ていて、一回直ったのですが・・・再発です(><)
最悪、サブブログで再度出直しも考えねばなりませんね^^;アセアセ
 フォト蔵からのアップが気にくわないのか、うし柄が嫌いなのか
まさしくサイバーテロですね・・・って、そんな大それたブログではないですが(^^)
by kontenten (2010-12-23 22:47) 

kontenten

>フサヲ さま

 ありがとうございます♪
「おとなのおとこ...ごっこ」、そらまめさん、Raeさん、猫屋福助さんの定番
思いっ切り、真似させて頂きました(^^)

 うしちゃんの部屋・・・何者かに呪われているようですね(><)
私はiPhoneのPC表示でも、PCでもwww.searchdiscovered.comに
飛んで行ってしまいますが・・・analyzer-log.comにも^^;アセアセ
 コメント&【nice!】・・・巧くアップして頂きました。
これに懲りず、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2010-12-23 22:54) 

kontenten

>あっき。さま

 ありがとうございます♪
知ってます、知ってます・・・本当は彼女と・・・(^^)
いえいえ、お立場もあると思いますので・・・一人で行った事に・・・(^^)v
by kontenten (2010-12-23 22:55) 

marimo

こんばんは。
今日は変な場所へリンクしませんよ(^^
でもniceボタンを押したとき「ペケっ」みたいな音がしました。
いつもはこんなおとしないと思ういのですが・・・
ちょっと気になりました。
気になると言えば、私の自宅PC用のメールアドレスがTwitterか何か
からどこかへ流出したのか?
毎日5通くらい、海外の方からメールが届きます。
ナイスアイデア! とか書かれているのですが何のことやら(-"-;
何がどうなっているのやらです。
今の所は無視して削除していますが・・・気味が悪いです。
by marimo (2010-12-23 23:12) 

neoねお

ただ今12/24 9時29分 です。今現在はジャンプせず、カキコミできております!

がんばってください!そして
メリークリスマス!\(^O^)/
by neoねお (2010-12-24 09:30) 

デルフィニウム

素敵な聖夜をお過ごしください。(o´・ω-)b ネッ♪
by デルフィニウム (2010-12-24 10:55) 

デルフィニウム

なにも起こりませんでした^。^
by デルフィニウム (2010-12-24 10:55) 

パトラ

今日は!
久々ぶりの訪問です。
先日は、オフ会でお会い出来大変楽しかったです。
kontenten さんは相変わらず楽しい方ですね~!
すっかりご無沙汰しておりましたが、思い出しました。
又の機会を楽しみに待っております。
by パトラ (2010-12-24 11:13) 

うに

めりぃくりすます にゃ♪ ^^

by うに (2010-12-24 11:35) 

空楽

お疲れ様です。
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね!
by 空楽 (2010-12-24 16:14) 

すがめ

久しぶりの訪問になります。
東京神社巡りお疲れ様です^^
私も中学、高校は水道橋ですよ~。
姉が飯田橋の大学だったし、懐かしい場所が多いです♪

kontentenさまもお気づきですが、私のブログの5555nice!を踏まれましたので、一応ゴロ番カードを作りました。
これからもヨロピクですm(_ _)m
by すがめ (2010-12-24 20:28) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
あっ・・・スパムの件・・・コメントするの忘れました^^;アセアセ
また明日にでも、させて頂きます。
 さて、今夜の更新でご披露しますが・・・例の現象、収束しました。
So-netのサポートの方からもアドバイスを頂きましたので、
これからは、大丈夫だと思います(^^)
 メルアドの漏洩・・・何処からか、こそっと漏れるようです(><)
by kontenten (2010-12-24 21:06) 

kontenten

>neoねお さま

 ありがとうございます♪
今朝には収束、直ったみたいですね(^^)
So-netサポートの方から原因も伺いましたので、対策も打てました。
ご心配をお掛け致しましたが、もう・・・大丈夫と思います。
by kontenten (2010-12-24 21:18) 

kontenten

>デルフィニウム さま

 ありがとうございます♪
メリークリスマスですね(^^)
今夜は聖夜・・・是非、素敵な夜にして下さい(^^)
 例の現象、今朝には収束したようですが、So-netサポートの方の
アドバイスの通り対応を取りましたので、もう大丈夫と思います。
by kontenten (2010-12-24 21:22) 

kontenten

>パトラ さま

 ありがとうございます♪
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
 楽しいなんて・・・^^;アセアセ
いえいえ、それ程でも・・・(w)
また、お目にかかれるのを楽しみにしています(^^)
by kontenten (2010-12-24 21:28) 

kontenten

>うに さま

 ありがとうございます♪
南無基督祭 ・・・ ですかね(^^)
by kontenten (2010-12-24 21:34) 

kontenten

>空楽 さま

 ありがとうございます♪
我が家のクリスマスパーティーは、明日のようです(^^)
by kontenten (2010-12-24 21:35) 

kontenten

>すがめ さま

 ありがとうございます♪
素敵なキリ番カード、先程拝見しました(^^)
また、明日にでも頂きにお伺い致します。
 さて、中・高・・・水道橋・・・お嬢様学校ですね(^^)v
いえいえ、校名は、わかりません^^;アセアセ
飯田橋の大学・・・TR大以外、わかりません(w)
by kontenten (2010-12-24 21:38) 

kontenten

>皆様へ

 あと、十数分後に更新される記事には記しましたが・・・
昨晩までは、変な現象が出ましたが、今朝から平常に戻りました。
So-netサポートの方からのメールでは、或るブログパーツに
何か仕込まれていたそうですが、その対応をする前に収束(w)
でも、これからの事もありますので、アドバイスの通り対応しました(^^)
 もう、これから・・・変な現象が出ないと思いますが、もし出たらSo-netの方が
しっかりサポート下さるそうですので、大船に乗った気です。
これに懲りず、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2010-12-24 21:44) 

corrado

はい、私も飛ばされました。
もう解決したようですね。
良かったです。。。
お疲れのご様子ですね。私は腱鞘炎みたいです。
手首をひねると痛くて痛くて。。。
by corrado (2010-12-26 03:11) 

kontenten

>corrado さま

 ありがとうございます♪
腱鞘炎・・・お大事にされて下さいm(__)m
 サポートの方が指摘して下さったブログパーツの中に
変なスクリプトが入っておりました。
いつの間にか改変され・・・驚いております・・・桑原桑原(><)
 ブログも解決しましたが、仕事のトラブルも解決方向に進んでいます(^^)
by kontenten (2010-12-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント