SSブログ

福袋の羽 [日記]

今夜は寒いので、襟巻きをしています[リボン]
なので、ちょっとご機嫌な・・・あたし、エル[るんるん]

so-net62257.jpg

kontentenが買ってくれた福袋に入っていました[かわいい]

この福袋・・・いつまでも好きでお馴染みのhi−ragiさんが
          (青い文字↑をクリックするとリンクします。)
作って、以前伺った渋谷の『月箱』さんで売っていた物を
福袋に入れて、販売されておりました。

おっちょこちょいなkontenten・・渋谷のお店で【天使の羽】を
買い忘れたので、このチャンスで購入しました[電車]

お手紙
お手紙 posted by (C)kontenten

優しいhi−ragiさん、お手紙も付けて下さいました[NEW]

・・・で、福袋の中身は・・・と申しますと

ナイロンたわし
ナイロンたわし posted by (C)kontenten

まずは、もうすぐお正月なので羽子板形のナイロンタワシと
猫好きには、たまりません・・・猫形のナイロンタワシ[いい気分(温泉)]

でも、猫形の方は・・・コースターでも使えるので素敵
今夜は、クリスマスイブですので、使ってみました[ビール]

そして・・・あれれ、クリオネ・・・かしらん・・・かわいい[ぴかぴか(新しい)]

首飾りと猫のおもちゃ
首飾りと猫のおもちゃ posted by (C)kontenten

これが、これが・・・さっき、あたしが付けてご機嫌だった
襟巻きと、あたしへのクリスマスプレゼントの・・・猫ボール[猫]
なので、やっぱり【うし柄】なのね[ひらめき]

・・・そして、今夜のメインイベント・・・あたしの羽[プレゼント]

魅惑の羽♪
魅惑の羽♪ posted by (C)kontenten

これが、素敵な天使の羽です[揺れるハート]

なので、福袋に入って来たので【福袋の羽】ってお題です[わーい(嬉しい顔)]

羽が生えたのニャ(^^)
羽が生えたのニャ(^^) posted by (C)kontenten

ねっ・・・今にも飛びそうです[右斜め上]

飛べるかも(w)
飛べるかも(w) posted by (C)kontenten

でも、お腹が重くて飛べないみたい・・・kontentenと同じ[爆弾]

 みやの羽
みやの羽 posted by (C)kontenten

あれれ、みやもトライしたみたい・・・でも
みやは・・・飛べそうです[飛行機]

くやしいので、あたしは・・・専用の襟巻きをします[手(チョキ)]

素敵な襟巻き
素敵な襟巻き posted by (C)kontenten

いじけているように見えますが・・・喜んでいます[爆弾]

さて、最近ご心配をお掛け致しております・・・権十[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた点眼
またまた点眼 posted by (C)kontenten

今夜も点眼しています[たらーっ(汗)]
先週、大分良くなったので完治と思ったら、またまた悪化[ふらふら]
動物病院[病院]に行った時、たまたま院長先生が『少し変』と思い
血液検査をしたら、何やらウィルスを持っているみたい[がく~(落胆した顔)]

詳しい事がわかり次第・・・ご報告致します[メモ]

・・・で、今夜も

『某所の猫たち』

の時間になりました[るんるん]

 ヤンママ
ヤンママ posted by (C)kontenten

某所のたまちゃん(六助等のママ)の娘、簡単に云うと妹たち
ママちゃん、この子らを捕まえて避妊したいのに、なかなか
でも、後ろはめお、前はみやに・・・似ています・・・流石姉妹

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【ご報告1】
先日来、変なところにジャンプしたり、ポップアップロックがかかったりした原因
ソネットさんに報告したところ、或るブログパーツに何か仕掛けて有ったようで
それが原因で、変な現象が起こったようです。昨晩までは被害がありました。
今朝には収束しましが、、ソネットサポートの方のアドバイス通りブログパーツ
は、削除させて頂きました。また、再発の可能性も否めませんが、またフォロー
下さるとのお話しでしたので、もう 大丈夫かと思います。皆様には、大変ご迷惑
ご心配、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。これに懲りず
これからも、よろしくお願い申し上げます。

【ご報告2】
12月22日に・・・
いつもの人を励ます会が、東京駅の近所で行われました。
幹事は、皆様ご存知の
ChatBleuさん・・・他にも沢山の方々が参加され
今までのご苦労をみんなで労いました。また、一日も早い復帰をお願いし
励ます会も無事散会となりました。詳しいお話しは・・・また、させて頂きます。


nice!(118)  コメント(70) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 70

ゆうこ

こんばんわ!^^
天使の羽、かわいいですね♪
エルちゃんも、みやちゃんも、とっても似合ってます♪
真っ白な襟巻も、この間のケープも
hi-ragiさんの作品は、ふわふわしててにゃんこの魅力↑↑です^^

変な障害、解決したようで良かったです
そういう事があると、面倒になって「ブログやめようかなぁ」ってなりそう^^;
それでなくても、ソネブロ不安定ですもんね(>_<)
ところで、いつもの人・お元気でしたか?
by ゆうこ (2010-12-24 22:09) 

こいちゃん

エルちゃん似合ってますよ❤
ゆきはすぐに壊してしまったけれど・・・(どーにか直そうと・・・)
権十くんはウィルスとか。。大丈夫でしょうか
障害も無くなったようでよかったですね~
あと~花火師さんの所で見た会のことですか
いつものヒトもお元気だったそうですが、年明けには
頑張って復帰してほしいですね

さて明日はまた5時起きなので、今からお弁当の下ごしらえを
済ませて寝ます~
by こいちゃん (2010-12-24 22:30) 

すがめ

hi-ragiさまのかわいいグッズでエルちゃんもみんなも凄くかわいくなっていますね^^
権十くん、心配だなぁ・・・
by すがめ (2010-12-24 22:49) 

ChatBleu

うちにもhi-ragiさんの福袋が到着しました。
ミイタンへのお土産です。ファッション的なものは大暴れするにきまっているので、
おもちゃだけにしました。
エルちゃんもみやちゃんも、羽、お似合いですよ!
ブログパーツ、結構、危ないのあります。
by ChatBleu (2010-12-24 22:51) 

tenten

天使の羽も、襟巻きも、とってもお似合いですね。
みーちゃんにもこんなのつけてみたーい!!
でも、お外にいる子なので飛んで行ってしまいます。
by tenten (2010-12-24 23:04) 

ケイクス

エルちゃん、お似合いですね(^^
嫌がってる風でもなく。。
うちのは、とにかく束縛が嫌。
首輪もここ数年なしです。。
いつもの人、お元気でしたか?
by ケイクス (2010-12-24 23:11) 

rantan-nya

うちの猫は、こんな可愛い羽も襟巻きも絶対着けてくれません・・
喜んでくれる子が羨ましい~ 
権十君は、かなり心配です・・ 頑張るんだぞ!

いつもの人さん、ぜひぜひ復帰していただきたいですね~
お元気ということで良かった^^ 

飛んでしまいます現象は無くなりました! ブログパーツも意外と怖いのですね(>_<)

by rantan-nya (2010-12-24 23:29) 

hanamura

メリークリスマス!
空飛び猫か?猫天使様!?ガブリエル(by動物のお医者さん)
by hanamura (2010-12-24 23:42) 

チャコ&ミニ

エルちゃん、腰が引けてますよ。
飛ぶ気になってTRYして下さいね。
みやちゃんはクリスマスの今日、お空を飛んでいるかも。
でも2人ともに天使の羽は似合っていますよ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-25 00:05) 

花火師

今日は変なところに飛ばなくてnice!が押せましたよ
by 花火師 (2010-12-25 03:25) 

さ〜にん

おはようございます。
こないだのポンチョも素敵でしたが羽&襟巻もかわいい♡
エルちゃんはいろいろ着てくれて楽しいですね。
そろそろ長い耳も…

権十さん心配です。せっかくよくなったのにママちゃんさん
また病院通いですね。師走の忙しい中お疲れ様です。

いつもの人お元気だったんですね。よかった♪
by さ〜にん (2010-12-25 08:15) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:24) 

manekiuri

いつもありがとうございます^^
めりーうりすます♪ byウリりん
by manekiuri (2010-12-25 10:26) 

空楽

メリークリスマス 
キリスト教じゃないけど
素敵なクリスマスをお過ごしください!

by 空楽 (2010-12-25 11:28) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 17:01) 

フサヲ

めり~くりすます☆ です( ^ ^)♪
エルちゃん、此の度の襟巻きも羽も、どちらもステキですよ~(。v v)σ゛
上手に着こなせていますね(^ ^ )♪
権十ちゃん、血液検査でウイルスが特定されて(培養するのかな・・・?)、
的確な処方に辿り着けることを祈ってます(。 ̄  ̄)人゛☆
我が家も明日(26日)、楓が病院です。
病院とは縁の無い楓・・・  何処まで闘えるか不安なのですが、
頑張ってきます(- -A)゛
by フサヲ (2010-12-25 17:06) 

marimo

こんばんは~
今夜はおっそろしく冷え込んでいます。
雪が降ってもおかしくない陽気です!
さぶさぶさぶ
エルさん素敵な天使の羽(^^
いつもの人をねぎらう会・・・出席したかったです。
また少しお休みしたら復帰してくれると信じてます。
年賀状は出来上がりましたか?
私は、さきほど区の本局に投函してきました~
間にあいましたわ~ぃ(^^ゞ
by marimo (2010-12-25 19:44) 

kontenten

>ゆうこ さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・正直止めようかとか、変えようか思いましたが・・・
サポートの方に助けてもらって、良かったです(^^)
 hi-ragiさんの作品・・・エルにピッタリ。
サイズもデザインも素敵です(^^)v
by kontenten (2010-12-25 20:01) 

kontenten

> こいちゃん さま

 ありがとうございます♪
早朝より、お疲れ様ですm(__)m
家内は、子供たちがお休みなので、寝坊気味です^^;アセアセ
 さて、いつもの人の件は、また・・・後日・・・。権十の件も・・・(w)
エルも同じ・・・折角の襟巻きも・・・今何処(><)
とりあえず、写真が撮れて良かったです(^^)
by kontenten (2010-12-25 20:06) 

kontenten

>すがめ さま

 ありがとうございます♪
権十・・・今日、獣医さんに診て頂きました。
今日は調子良いですが、状態としては良くないようです^^;アセアセ
 エル・・・思いの外、似合いました(^^)
by kontenten (2010-12-25 20:50) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ありがとうございます♪
ミイタンにも、天使の羽・・・似合ったかと思います(^^)
でも、余程のヤンチャ息子・・・大変ですね^^;アセアセ
 ブログパーツ、スクリプトの中に変な記述がありました(><)
これが原因と思いながら、全部消しました。
by kontenten (2010-12-25 20:53) 

kontenten

>tenten さま

 ありがとうございます♪
みーちゃんにも【羽】・・・如何ですか?
いえいえ、決して飛んでいきませんよ(^^)
by kontenten (2010-12-25 20:56) 

kontenten

>ケイクス さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、最初は嫌がりました^^;アセアセ
慣れた頃に、写真を撮ったって訳です(w)
 首輪、しない子には大変だと思います。
我が家の子は、物心が付く前に付けています(^^)
by kontenten (2010-12-25 21:00) 

kontenten

>rantan-nya さま

 ありがとうございます♪
ブログパーツと云いましても自作のパーツでした^^;アセアセ
いつの間にか、スクリプトが変えられていました(><)
 権十・・・体調は今一ですが、元気は元気です・・・ご飯も食べています。
でも、目が悪いので・・・うろうろ・・・これ以上、悪くなって欲しくないです(w)
エル・・・かぶり物・・・OKです(^^)
by kontenten (2010-12-25 21:06) 

kontenten

> hanamura さま

 祝・聖誕祭・・・♪
ガブリ・・・エル・・・ですか^^;アセアセ
by kontenten (2010-12-25 21:09) 

kontenten

>チャコ&ミニ さま

 ありがとうございます♪
みや・・・今、テレビの上でマッタリしています。
天使になって、何処かへは行きませんでした(^^)
 エル、自分でも申しておりますが、お腹が・・・^^;アセアセ
でも、お似合いの羽で、良かったです(^^)v
by kontenten (2010-12-25 21:33) 

ANKO

わああ^^かわいい!!!
by ANKO (2010-12-25 21:33) 

kontenten

>花火師 さま

 ありがとうございます♪
ご迷惑をお掛け致しました^^;アセアセ
もう、大丈夫と思います(^^)
by kontenten (2010-12-25 21:39) 

kontenten

>さ〜にん さま

 ありがとうございます♪
いつもの人、元気でしたので・・・我々も安心しました(^^)
 年賀状、エルは【丑年】でしたので、今回は使いません^^;アセアセ
来年の年賀状は・・・秘密です(爆)
権十・・・今日も獣医さんに行って来ました。
また詳細は、別の機会にご報告させて頂きます。
by kontenten (2010-12-25 21:45) 

kontenten

>ぴーすけ君 さま

 祝・聖誕祭・・・♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)
by kontenten (2010-12-25 21:49) 

kontenten

>manekiuri さま

 こちらこそ、ありがとうございます♪
メリーうしすます・・・ですね(^^)
by kontenten (2010-12-25 21:51) 

kontenten

>空楽 さま

 ありがとうございます♪
祝・聖誕祭ですね(^^)
私もクリスチャンではないですが・・・ケーキ、食べました(^_-)v
by kontenten (2010-12-25 21:57) 

kontenten

>えーちゃんaaa さま

 祝・聖誕祭です(^^)v
by kontenten (2010-12-25 21:58) 

kontenten

>フサヲ さま

 ありがとうございます♪
祝・聖誕祭・・・です(^^)
 hi-ragiさんの仕立てが良いので、着させるのも簡単でした。
エルも、それ程ストレスなく着る事が出来ました。
 権十だけでなく、他の子も検査してもらう予定です。
皆・・・兄弟姉妹なので、仕方ないですね^^;アセアセ
by kontenten (2010-12-25 22:03) 

koume

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
楽しい夜をお過ごし下さい^^
by koume (2010-12-25 22:32) 

パトラ

メリークリスマス!^^
訪問遅くなりました。
ここ数日、よそに飛ばされてまして・・・
今夜も恐る恐る、まいりましたが、理由がわかってよかったですね^^
エルちゃんの天使の羽、クリスマスにちょうどよく似合ってます。
もっちろん、みやちゃんも^^
権十ちゃん、ウィルスですか。。
どうか治るものでありますように・・・
by パトラ (2010-12-25 22:36) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
あっ・・・年賀状・・・未だです(><)
明日から宛先をまとめて、その後印字・・・そして投函^^;アセアセ
もう少し、時間がかかりそうです(w)
 いつもの人との会、次回はお声がけします。
その節は、是非・・・お越し下さいm(__)m
さて、エル・・・似合うでしょう(^^)
これが【うし柄同盟】の真骨頂です(爆)
by kontenten (2010-12-25 22:38) 

kontenten

>ANKO さま

 ありがとうございます♪
似合いでしょ・・・♪
by kontenten (2010-12-25 22:44) 

TAKUMA

風が冷たいクリスマスでしたねぇ。
襟巻き欲しいなぁ。

「TAKUMAの場合は毛糸の帽子がイイんじゃニャいか?」byきょん

今年もラストスパート、ガンバですね。

「TAKUMAの場合は忘年会のラストスパートだニャ」byきょん
by TAKUMA (2010-12-26 09:18) 

じむ員

おはようございます。
昨日はご訪問いただきましてありがとうございました。
ご無沙汰ばかりして申し訳ないのに、優しいコメントをいただき
本当にありがとうございます。
ミーシャ兄さんを今でも忘れられないお気持ち、自分に重ねて切なく承りました。
うちのかなのこと、カナちゃんと同じ名前というご縁で、生前は特に気にかけていただき、本当にありがとうございました。
かなもあん犬も、大好きだったふくのもとに行けて、また仲良く三人で遊んでいると思います。
取り急ぎ、お礼に伺いました。
よいお年をお迎え下さいね。
by じむ員 (2010-12-26 09:32) 

corrado

おはようございます。
hi-ragiさんも体調が優れないなかでの制作は大変そうです。
エルチャンとっても似合っていますね♪
by corrado (2010-12-26 11:22) 

ponnta1351

襟巻やら天使の羽やら、よく嫌がらずにつけて居ますね。
でも、似合ってますね。
権ちゃんウイルスに感染しているんですか。
何とか健康を取り戻してほしいですね。
お大事にしてください。
by ponnta1351 (2010-12-26 12:11) 

nimama

ブログ、直って良かったですね。
ブログパーツも気をつけないとダメなんですね・・・。

襟巻きも羽さんも似合いますねー、可愛いです♪
権十ちゃんはまだ治療に時間が掛かりそうかな。
お大事に。

いつもの人、お元気でしたか?
by nimama (2010-12-26 13:05) 

hi−ragi

ご紹介有難うございます。\(^o^)/
エルちゃん、羽も襟巻も気に入ってくれて嬉しいです~
うちもどこかへ置いてくる事良くあります。
見つけやすい所で落としてくれると嬉しいのですけどね。
 みやちゃんは付けるの苦手なのかな?
たろさんは、付ける分には何にもないのですが、
動けません。伏せのまま前進します。凄いでしょ?
 
権十ちゃんも兄弟も心配ですね。
by hi−ragi (2010-12-26 18:59) 

Rae

襟巻、素敵ですねー!
毛糸であったかそう❤
権十さん…(T_T)ちょっとよくなってきたとのことでホッとしてたから、またちょっと後退とのことで残念です。体調でちょっと良くなったり悪くなったりするのかなぁ。

例の怪現象、もうならないといいですね~。
先日、kontentenさんのブログに来て何回もなっちゃって、入ることが出来ず、どうしたものかと思ってたんですよ(^^;)
by Rae (2010-12-26 21:34) 

うさ

福袋は可愛い物がたっくさんだったんですね^^
みんなご機嫌そうでなによりです☆
by うさ (2010-12-26 22:00) 

よいこ

エルチャンの襟巻きよくお似合いです。
天使の羽ははじめてみました。こんなグッズがあるのですね
by よいこ (2010-12-27 21:07) 

デルフィニウム

ブログパーツで@@驚きですね。

by デルフィニウム (2010-12-27 21:28) 

kontenten

>koume さま

 ありがとうございます♪
チキンはイブに、ケーキはクリスマスに・・・分割して楽しみました(^^)
ちなみに、余ったケーキは26日にも・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-28 08:47) 

mitsu

こーゆーのがクリスマスプレですよねww
くれーっと言って貰う物でも。。。www
ブログパーツも怖いですねー
意図しない動きをするものもいっぱいあります
曽根風呂自体も、へんてこなアプリのおかげで
動作が不安定になってるとか聞きますね
内部だけの問題でもなかったことに驚きですが。。。
早急なシステムの強化もお願いしたいところです
いつもに方、、、知りませんでした、、、
あとで行ってみますね(;´д` )
ツイタのフォローさせて頂きました
猫さんの情報でも共有できたら楽しいなと!
私のつぶやきは、超くだらない事ばかりなので
フォロー返しとか気になさらないで下さいね^^
by mitsu (2010-12-28 08:55) 

kontenten

>パトラ さま

 ありがとうございます♪
権十のウィルスは治らないようです(w)
おまけに同じ兄弟姉妹が多いので、陽性の猫も多そうです^^;Aアセアセ
ただ、発症しなければ大丈夫らしいので、それを期待したいです。
 今日から全員、ウィルス検査をする予定です。
ここ数日、ご迷惑をお掛け致しました。
何者かが、ブログパーツを改ざんしたようです。
これに懲りず、これからもよろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2010-12-28 09:17) 

kontenten

>TAKUMA さま

 きょんさん・・・口、悪いニャ^^;Aアセアセ
by エル
 ありがとうございます♪
エルも十分悪いと思いますが・・・(w)
さて、忘年会のラストスパートも収束の頃と思います。
お陰様で、私の悪夢(ブログのトラブル)も収束したようです(^^)
これに懲りず、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。
by kontenten (2010-12-28 09:21) 

kontenten

>じむ員 さま

 これは、ご丁寧にありがとうございます。
一遍にお二人を亡くし、悲しい一年になりましたね。
今でもミーシャを亡くした2006年を思い出しては悲しくなりますが
その悲しみの2倍以上・・・辛い思いをされました。
ただ、お身体だけは十分にお労り下さい。
 こちらこそ、ご無沙汰致しておりました。
来年こそ、お互いによい年にしたいですね。
 よいお年をお迎えください(^^)
by kontenten (2010-12-28 09:27) 

kontenten

>corrado さま

 ありがとうございます♪
hi-ragiさん、ここでまた治療で入院と聞きました。
ホント、来年こそは元気になってもらいたいです。
by kontenten (2010-12-28 09:35) 

kontenten

>ponnta1351 さま

 ありがとうございます♪
エル・・・いえいえ、嫌がっています^^;Aアセアセ
ただ、性格がおとなしいので、着させてしまうと満更でもないようでした(^^)
 権十・・・そのウィルスがイタズラして、目の治りが悪いようです^^;Aアセアセ
少しの間、病院通いが続きそうです。
by kontenten (2010-12-28 09:46) 

kontenten

>nimama さま

 ありがとうございます♪
ブログパーツも、自作のモノが改ざんされておりました(><)
無料で配布されたモノも心配ですが、自分のモノも気を付けねば・・・^^;Aアセアセ
 権十、暫く病院通いが続きそうですが、注射一本で元気になります(^^)
他の子に伝染らねばと思います。
by kontenten (2010-12-28 09:59) 

kontenten

>hi−ragi さま

 ありがとうございます♪
hi−ragiさんも、何卒お大事にされて下さい。
権十も、見習って頑張らさせます(^^)
 きのう、あす、獣医さんがよいですが、行かねば良くならないので
説得して連れて行って参ります。
 素敵な羽と襟巻き・・・本当にエルにピッタリ・・・お似合いです(^^)
着ける時は、流石に嫌がりますが、着けてしまえば大丈夫
本病も、お気に入りになったようでした。
by kontenten (2010-12-28 10:02) 

kontenten

>Rae さま

 ありがとうございます♪
襟巻き&ポンチョが恋しい季節が、やっと来ました^^;Aアセアセ
今まで暑がっていたエルも、暖かくて気持ちが良いので、長い時間
着けている事が出来るようになり、写真も撮れるようになりました。
明日からの年末年始のお休みで、再度トライしてみます(^^)
 怪しい現象・・・クリアしました(^^)
以前頂いたバナーを載せたパーツに何か仕掛けてあったみたいです^^;Aアセアセ
 権十、当分大変ですが・・・治療に専念させます。
by kontenten (2010-12-28 10:08) 

kontenten

>うさ さま

 ありがとうございます♪
ほぼ・・・エルの独り占めになりそうです(^^)
正確に申せば、他のネコは素直に着けてくれそうもありません^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-28 11:21) 

kontenten

>よいこ さま

 ありがとうございます♪
この羽・・・ホントに【nice!】アイデアですよね(^^)
襟巻きも、エルにピッタリでした。
by kontenten (2010-12-28 11:23) 

kontenten

>デルフィニウム さま

 ありがとうございます♪
まさに・・・まさかのストーリーでした^^;Aアセアセ
でも、サポートして頂いて、直って良かったです(^^)
by kontenten (2010-12-28 11:24) 

kontenten

>mitsu さま

 ツイッターでフォローも頂き、ありがとうございます♪
早速、私もフォローさせて頂きました(^^)
私こそ、ヘンテコな独り言しか申しませんが、よろしくお願い致します。
 なるほど・・・便利なツールって思っているモノにも罠があるのですね(w)
ホント、サポートの方も一生懸命して下さっておりますが、その前に
システムの見直しも必要って訳ですね^^;Aアセアセ
 今回、皆さんにご心配・ご迷惑・不愉快な思いをさせてしまいました。
これに懲りず、これからも・・・よろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2010-12-28 11:34) 

yumeneko

天使の羽はやはりみやちゃんがぴったりね。
エルちゃんはよだれかけ、じゃなくて襟巻きがお似合い(^^;
いつもの人を励ます集い、ステキですね。
報告を楽しみにしています。
by yumeneko (2010-12-28 14:20) 

nano

猫さんも寒いですから襟巻きいいですね♪
by nano (2010-12-28 16:21) 

あんず-M

天使の羽根、可愛いですね~。それをつけて歩いてこられたら、たまりませんね。^^
権中ちゃん、大変ですね~。早く良くなるとイイのですが。。。-_-
by あんず-M (2010-12-28 19:53) 

mito_and_tanu

こんばんは
みんなちゃんと襟飾りをつけてくれるんですね。えらいなー
権十君、早く目が良くなりますように。
by mito_and_tanu (2010-12-28 20:49) 

kontenten

>yumeneko さま

ありがとうございます♪
ハイ・・・羽も襟巻きもよく似合うエルです(^o^)
もとい、似合う羽と襟巻きを作って頂きましたf^_^;)
いつもの人、今日の記事で復帰断念を表明しておりましたが
何卒、お正月の復帰をお祈りしております。
by kontenten (2010-12-30 21:40) 

kontenten

>nano さま

ありがとうございます♪
寒い時は、襟巻きをしていましたが・・・
暖かくなったら、外してしまいましたf^_^;)
by kontenten (2010-12-30 21:48) 

kontenten

>あんず-M さま

ありがとうございます♪
権十、注射を打って頂いて、比較的元気に過ごしております(^_-)
天使の羽、エルは気に入ったようですが、すぐ外してしまいました^^;
by kontenten (2010-12-30 22:02) 

kontenten

>mito_and_tanu さま

ありがとうございます♪
権十、もう暫くかかりそうです。
でも、そのうち良くなるかもしれませんね(^ ^)
エルも、みやも・・・いやいやかも知れませんf^_^;)
by kontenten (2010-12-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント