SSブログ

アキのお仕事 [日記]

先週から、カナの代わりで会社に行ってるアキ姉[猫]
ゴーストライターkontenten、もう少し詳しく
お話ししたいって・・・でも本当は、このところ・・・

so-net62272.jpg

そろそろネタ切れかな?って思っている
あたし・・・エルです[ひらめき]

そうそう、その前に・・・最近ご覧の皆様には
アキ姉とかカナ姉とか申しても、わからない方も
みえると思いますので、今夜ご紹介させて頂きます[メモ]

最初は・・・カナ姉から・・・[手(チョキ)]

加那
加那 posted by (C)kontenten

あれれ、これはこれは、同じkontentenが好きな
黒糖焼酎の【加那】でした[ふらふら]

さて、気を取り直して・・・カナ姉です・・・どうぞ[わーい(嬉しい顔)]

 猫紹介【カナ】
猫紹介【カナ】 posted by (C)kontenten

この時は、シャキッとしていますが・・・その前に
カナ姉のご紹介[わーい(嬉しい顔)]
2000年9月にkontenten製作所の物置で保護されました。
最初はネズミ取りのお仕事をしていましたが・・・やがて、出世
会社の会長に就任しました・・・そして、去年9月に10歳[ひらめき]

猫の10歳は、定年の年齢・・・そろそろ朝が弱くなって[がく~(落胆した顔)]

朝は弱いのよね(w)
朝は弱いのよね(w) posted by (C)kontenten

kontentenと今まで同伴出勤していましたが、起きられず
最近は、お休みが多くてkontenten困っています[もうやだ~(悲しい顔)]

この時間ならOK!
この時間ならOK! posted by (C)kontenten

起きる時間は、10時過ぎ・・・これでは、会社に行けません[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、会社に行かないと招き猫がいません[たらーっ(汗)]

・・・で、後からご紹介する【みや】の後に任命されたアキ姉を
ご紹介します[かわいい]

猫紹介【アキ】
猫紹介【アキ】 posted by (C)kontenten

kontenten家の次女・・・アキ姉です[猫]
すごく、フォトジェニックな女の子・・・グラビアでも撮る[カメラ]

アキ姉は、動物病院の【里親募集】で『捨て猫をもらって』って
お話で2004年9月にママちゃんがもらって来ました[病院]

さて、カナ姉の代わりで通勤しましたアキ姉・・・
最初はダメでしたが2日目から、段々・・・

慣れたいが良いけど(w)
慣れたいが良いけど(w) posted by (C)kontenten

2日目には・・・大あくび[パンチ]

お外では?
お外では? posted by (C)kontenten

3日目には・・・お外でも・・・と思ったのですが、残念
お外では、ビビリンなアキ姉でした[いい気分(温泉)]

さて、今夜はカナ姉、アキ姉のご紹介をしました[サーチ(調べる)]
折角ですので、この後の子も・・・ご紹介[かわいい]

そうそう、次の子は・・・一番の美女[リボン]

 猫紹介【エル】
猫紹介【エル】 posted by (C)kontenten

あたし・・・エルです[爆弾]

あたしは、何処から来たのはわかりませんが、kontenten家の
台所の裏・・・LPガスタンクで保護されたのでLPガスのL(エル)
って名前になったって噂です[ふらふら]

そして、次は・・・あたしは好きですが、kontentenに嫌われる
スプレー王子の六助・・・もう少し、巧く立ち回って欲しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

猫紹介【六助】
猫紹介【六助】 posted by (C)kontenten

この子は、たまちゃんの息子[猫]
あっ、今度たまちゃんの話もしないと・・・ 

そして、六助の(血の繋がった)妹・・・みや
同じく、たまちゃんの娘です[たらーっ(汗)]

猫紹介【みや】
猫紹介【みや】 posted by (C)kontenten

でも、この子・・・アキ姉の前に、会社へお試しで行ったけど
まだ、お子ちゃまなみや・・・ダメだったみたい・・・ザまあ[パンチ]

本当は、この後・・・『某所の猫たち』の時間ですが・・・
今夜は、kontentenがお友達のお話をするって
詰まらない話なので、スルーして下さいね[わーい(嬉しい顔)]

【kontentenの独り言】

私の高校時代からの友人がフィナンシャルプランナーをしています。
彼は、何故・・・フィナンシャルプランナーをしているかと申しますと・・・

同じ高校を卒業し、同じ大学の同じ学科を出た友人、彼はそもそも
葛飾区の元々大地主の末裔として生まれ、今まで父親が営んでいた
ガソリンスタンドの手伝いをしておりました。この頃はバブルも最盛期
当時の取引銀行が「これからはガソリンスタンドでは・・・」と勧めたのが
某・駅前の立地を利用したテナントビル、それが鉄骨を建てた後に訪れた
バブル崩壊・・・銀行は、アッと云う間に手を引き、十数年鉄骨だけを残し・・・
そこは【バブルの塔】と言われておりました・・・でも、友人の努力で完成

so-net62273.jpg
(写真は、この話題とは関係ありません。) 

1,2階にはカラオケ、3,4階にはスポーツジムが入り、無事切り抜けた
と思ったのも束の間、リーマン・ショックに突入、テナントさんからの
値引き要求に応え、借入金の利子も払えぬ事になってしまいました揚げ句

今は、その膨大な借金のカタにビルも自宅も競売にかけられ、去年には
すべてを取られてしまいました・・・でも、彼は負けません・・・そこが偉い
今までの経験を活かし現在彼は、フィナンシャルプランナーを営んでおります。
いつかは、皆様にご紹介しようと思いますが、こんなすごい目に遭ってもめげない
私は
そんな人間を、私は尊敬します・・・そして、いつもの人も、応援します。


nice!(111)  コメント(62) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 62

yumeneko

生きていればまた、いいことがありますよね。
いつもの人を、私もkontentenさん経由で遠くからですが、応援しています。
Chat Blueさん、吟遊詩人さん、ありがとうございました。

by yumeneko (2011-01-25 22:12) 

こいちゃん

昨夜から何回もメールして、そのたび丁寧なお返事ありがとうございました
陰ながら応援するしかないですが。。。

アキ姉さん頑張ってるけどお外は嫌なのねぇ。はっきりしてる。
我が家の2ニャンは先ほども仕事場で喧嘩して、私の言うことは聞かないのでほっといたら、お兄ちゃんが来て怒ってくれましたが、いなくなったらまたバトル
はぁ~いつになったら、仲良くしてくれるかな・・・
by こいちゃん (2011-01-25 22:46) 

べっこら

同伴出勤してみたいけど私の勤務先は介護部ですから
同伴は無理でしょうね。
慣れたら立派なオフィスレディニャンになれそうですね。
by べっこら (2011-01-25 23:54) 

ANKO

名前の由来 初めて知りました、エルさん。
by ANKO (2011-01-25 23:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アキ姉ちゃん、2日で慣れたなんてすごいですね(=^・^=)v


by 溺愛猫的女人 (2011-01-26 00:00) 

TAKUMA

ハハハ焼酎カナですか。
私も最近焼酎飲んでます。

人生山あり谷あり、色々あります。

今、きょんのために新しい猫タワーを建てています。
完成したらみなさんで是非登ってください。
(完成後には有料になっちゃうと思いますが・笑)
by TAKUMA (2011-01-26 01:11) 

ゆうこ

おはようございます^^
今朝もアキ姉がご出勤ですか?
招き猫役も世代交代ですね^^
これが噂の高級焼酎ですね☆
さっそく、注文しなくては♪

こいちゃんを通して、メールありがとうございました
すごく近くに住んでいるのに、何も出来なくて
とりあえず、思いとどまってくれたようでホッとしました
ここからが大変なんですよね

by ゆうこ (2011-01-26 08:53) 

ponnta1351

今回は色々お疲れ様です。
ご友人立派な方ですね。放り出して命を絶てば簡単なことでしょう。
万策尽きたと言っても、絶対そんなことは無いはず。

私も散々色々経験して、今が有ります。今が有っても食べて行くのが精一杯。
でも、何とか乗り切って来たから、曲がりなりにも笑顔も得ることが出来ました。  みんな、何か抱えて生きて居るんですよね。何もない人なんか居ない。

いつものひとノブログを読むたびに、気持ちが暗くなり、最後のブログでは夜も寝られないくらい心配でした。そしてず~っと憂鬱な気分でした。
kontentenさんにお電話しようかと思い、待てよ、と思い止まりました。

今回は自分自身も色々考えさせられました。 いつものひとの抱える問題、簡単には行かないでしょうが、こんなに皆さん心配していることを、素直に受け止めて欲しいですね。

     *********************

黒糖焼酎の「加那」美味しそうですね。今度買ってみよっと!
カナちゃんはウチのぽん太より若いですよ。ウチは来月で14才ですよ。
でも、やっぱり寝ている時間が多くなったかな?

by ponnta1351 (2011-01-26 09:00) 

hatumi30331

みんな・・・出演ありがとう〜!
それぞれの個性が顔に表れてますね〜。
可愛い〜〜♪
by hatumi30331 (2011-01-26 13:24) 

カトリーヌ

LPガスのエルだったのですね(^ー^*)♪
これだけ美女が多いkontentenさん家で一番の美女って言ってもらえる
なんてすごいですねっ(≧▽≦)
うちのコ、現在7歳ですがすでに朝起きてきません(; ̄ー ̄川
ご飯がまっずーい療養食になってから起きる気がしないらしいです(笑)
カナ姉、あとはアキ姉に任せて寒い朝はゆっくりしてください^^
そしてアキ姉のあとはやっぱりみやちゃんしかいませんよね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2011-01-26 13:35) 

空楽

アキ姉さん、私も早く彩綺姉さんと呼ばれたいけど
無理みたい・・・      涙       by彩綺

お疲れ様です。
祈る事しかできなくてすみません!
少しでも前向きになってくださるといいのですが・・・
by 空楽 (2011-01-26 13:48) 

デルフィニウム

同伴美猫候補が大勢ですね^。^
by デルフィニウム (2011-01-26 13:56) 

MORIHANA

このたびのこと。本当に嫌な予感が当たって、
とても切ない気持ちでいました。
オフラインではほとんどお付き合いはないのですが、
ソネフォトからのお付き合いなので…。
とりあえず、楽観はできないものの、最悪の事態は
回避できたように思い、少し、ホッとしています。
夕べ夢を見ました。私の住所を知らないはずのいつもの
人から、お手紙が来て、もう大丈夫…と。
それが正夢になることを遠い蝦夷地で祈るばかりです。

カナ焼酎…きっと、パンチの効いた円熟の味わい、なのでしょうね(笑
by MORIHANA (2011-01-26 14:00) 

パトラ

人生いろいろあるけど、やはり命ある事が一番ですよね。
いつもの人、大変だけど、たくさんの人の応援の気持も糧にして
頑張って下さればと思います、もちろん実質的な支援下、思ってはおります。

猫さん達の名前は覚えては来ていたけれど、
このように紹介していただくと、お顔とも一致できて
うれしいですね。エルちゃん・・・LPガスから?ホントかな?(笑)
 以前猫めくりのことで、コメントいただいたので・・・
 今日が、ジンペイの写真です^^;
 確か、4月26日がkontentenさんのでしたよね^^
by パトラ (2011-01-26 14:52) 

そらまめ

アキちゃん見てて思ったんですが・・・
そういえば、うちの火星猫も
ギロロ大尉と共に出勤してました。
スタッフにボタ餅といわれてたそうです。
そう言ってるスタッフが元々
あんずを保護したのですが・・・(笑)
by そらまめ (2011-01-26 17:12) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
是からも・お暇な時はお立ち寄り下さい、宜しくです。
by okin-02 (2011-01-26 17:38) 

machineko

このたびは、kontenten さんの「男気」に感謝です!
事態が少しずつ明るい方向に進んでくれますよう、祈っております。

ところで・・・久しぶりに凛々しい六ちゃんの姿が見られて嬉しいにゃっ。ホントに、いつ見ても可愛いいんだもんっ。(*^^)v

by machineko (2011-01-26 18:42) 

nimama

とっても素敵なお姉様方ですこと(^^)
お仕事も頑張ってるんですねっ。
弟、妹ちゃん達も頑張ってね~。

いつもの人も負けずに、良い方向へ向かうこと祈ってます。
by nimama (2011-01-26 19:58) 

kontenten

>yumeneko さま

 ありがとうございます♪
Chat Blueさんと吟遊詩人さんには、本当にお世話になりました。
まだまだ第一歩ですので、これからも皆さんのご支援をお願いします。
by kontenten (2011-01-26 20:42) 

kontenten

>こいちゃん さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、私は只のメッセンジャーボーイです^^;アセアセ
 2ニャン・・・難しい関係ですね(w)
我が家でも、カナとアキの仲は決して良くありません(><)
でも、同じ職場の同僚として仲良くして欲しいです(^^)
by kontenten (2011-01-26 20:47) 

kontenten

>べっこら さま

 ありがとうございます♪
介護職ですと・・・難しいですね^^;アセアセ
我が社は製造業ですのでOKと思います・・・それに事務職ですし(^^)
今日は、カナが出勤・・・明日は、誰が出勤するのか楽しみです。
by kontenten (2011-01-26 20:50) 

kontenten

>ANKO さま

 ありがとうございます♪
我が家の猫の命名方法は単純明快です(^^)
by kontenten (2011-01-26 21:02) 

kontenten

>溺愛猫的女人 さま

 ありがとうございます♪
3日目には、もっと・・・馴れました(^^)
by kontenten (2011-01-26 21:03) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
今、黒糖焼酎『加那』を飲み出しました^^;アセアセ
今まで芋だったのですが・・・(><)
 人生楽ありゃ・・・ですね(w)
これからも、フォロー頂きますよう、お願い致しますm(__)m
by kontenten (2011-01-26 21:12) 

kontenten

>ゆうこ さま

 ありがとうございます♪
今朝は、加那・・・もとい、カナが出勤しました(^^)
朝、暖かかったのか、時刻通りに起きたので会社へ連れて行きました。
 加那、今・・・飲んでいます^^;アセアセ
是非、お試し下さい・・・美味しいですよ♪
 いつもの人、万が一の時はお願いするかも知れません(w)
その節は、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2011-01-26 21:25) 

さ〜にん

猫さんは10歳で定年の年齢なのですね。
我が家のみょんじさんもすでに13歳。
もっと大事にしてあげなければ…(^^ゞ

カナさんからアキさんということは
次はエル嬢の出番でしょうか?
OLのエルさん、ゴロはいいですね^m^
六助さんは…会社の匂いが大変なことになりそうですね。
うちもCとお掃除の戦い…そろそろ初代ソファは諦めようかと思ってます(T_T)
by さ〜にん (2011-01-26 21:32) 

kontenten

>ponnta1351 さま

 ありがとうございます♪
気苦労・・・今もあります(><)
長男の大学受験とか、会社の業績とか・・・^^;アセアセ
 黒糖焼酎『加那』今飲んでいます(w)
美味しいので、今夜も飲み過ぎそうです(^^)
by kontenten (2011-01-26 21:41) 

kontenten

>hatumi30331 さま

 ありがとうございます♪
名は体を表す・・・いえいえ、体は名を表すかも知れませんね(^^)
by kontenten (2011-01-26 21:43) 

kontenten

>カトリーヌ さま

 ありがとうございます♪
7歳で、お寝坊・・・それは、ヤバイですね^^;アセアセ
でも、みゅうさん美男子ですのでOKってエルも申しております(^^)
 アキの後・・・みやは難しそうです(w)
今日は、カナも無事出勤出来ましたので交代勤務で・・・って感じです。
ただ、アキは会社の方が活き活きしていそうです(><)
by kontenten (2011-01-26 21:53) 

kontenten

>空楽 さま

 アキ姉って、エルしか呼んでくれないのニャ(><)
by アキ
 ありがとうございます♪
空楽さんに祈って頂けただけで鬼に金棒・・・これからもよろしくお願い致します。
by kontenten (2011-01-26 21:56) 

kontenten

>デルフィニウム さま

 ありがとうございます♪
今日はカナが出勤しましたが・・・通勤車内、アキは鳴きっぱなし(><)
カナの方がおとなしいので、通勤だけは良いかも知れません(^^)
by kontenten (2011-01-26 21:59) 

sig

こんばんは。
カナちゃんの名前はkontentenさんの大好きな焼酎の名前からとったんですか?
アキちゃんの幼少の頃は可愛いですね。今は威厳がありますね。
by sig (2011-01-26 22:04) 

kontenten

>MORIHANA さま

 ありがとうございます♪
黒糖焼酎『カナ』・・・一升瓶でも30°、四合瓶の古酒でも40°
今回ご案内申し上げましたのは、40°の古酒です^^;アセアセ
これまた、カナ嬢と同じ・・・強いですが、本当に円やか
黒糖の甘みのある、まさに『あまみ』の黒糖焼酎です(^^)
 いつもの人、これからが本当の正念場と思います。
何卒、これからもフォロー頂きますようお願い申し上げますm(__)m
by kontenten (2011-01-26 22:08) 

hanamura

焼酎の勉強もしたいなぁ…勉強したいカナ?
仕事もアキないように…励まねばアキまへんなぁ。
by hanamura (2011-01-26 22:13) 

kontenten

>パトラ さま

 ありがとうございます♪
ジンペイさんのカレンダー・・・今夜キープしました(^^)
4月26日、よく覚えて下さいましたm(__)m
その節は、よろしくお願い致します。
 ホント、命あっての物種
生きたくても、亡くなる方もみえますのに・・・(><)
折角授かった命、無駄にはして欲しくありませんね。
by kontenten (2011-01-26 22:19) 

kontenten

>そらまめ さま

 火星猫は、商売上手だニャ(^^)
by アキ
 ありがとうございます♪
今朝は、カナが出勤しました。
カナは幸せそうですが・・・アキはさみしそうだったそうです^^;アセアセ
明日は、カナかアキか・・・今から楽しみです(^^)
by kontenten (2011-01-26 22:31) 

kontenten

>okin-02 さま

 こちらこそ、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2011-01-26 22:33) 

kontenten

>machineko さま

 男気なんて・・・^^;アセアセ
こちらこそ、ありがとうございます♪
これからが本当の正念場・・・いつもの人も、これからが大変と思います。
 六助、女性に人気な色男・・・うらやましいです(><)
相変わらずのスプレー王子ですが、全然懲りません(^^)
by kontenten (2011-01-26 22:37) 

kontenten

>nimama さま

 ありがとうございます♪
いつもの人も、これからが本当の正念場(w)
我々も出来るだけのフォローをさせて頂ければと思います。
 カナ&アキ・・・素敵な姐さんたちです(^^)
会社の招き猫には最適な二匹です。
by kontenten (2011-01-26 22:41) 

Rae

カナ姉さんがお酒になっちゃったーw(←違)
アキ姉さん、だいぶ慣れてくれましたね♪でも、お外では、緊張しちゃってイカミミ~!カワイイ!!
ネコと一緒にお仕事出勤…いいなぁ~
by Rae (2011-01-26 22:53) 

kontenten

>さ〜にん さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、10歳のカナ・・・今日は出勤しました(^^)
久し振りの会社でも、元気に招き猫をしておりました。
 でも、エルはダメです(><)
うしちゃんの部屋でしか暮らせない人間嫌いなエル・・・彼女は事務職は無理
もちろん、六助も・・・ダメです(w)
 スプレー王子・・・お互いに大変ですね^^;アセアセ
by kontenten (2011-01-26 22:57) 

kontenten

>sig さま

 ありがとうございます♪
アキ・・・それ程、仔猫の頃と変わっていないと思います^^;アセアセ
 黒糖焼酎『加那』・・・カナを飼ってから銀座一丁目の明治屋さんで発見
それからファンになってしまいました(^^)
by kontenten (2011-01-26 23:00) 

kontenten

>hanamura さま

 ありがとうございます♪
駄洒落も・・・【nice!】です・・・(^-^)
 黒糖焼酎『加那』古酒40°
絶対クセになります(^^)
その前に、購入出来るお見せが僅少です^^;アセアセ
by kontenten (2011-01-26 23:02) 

kontenten

>Rae さま

 ありがとうございます♪
ハイ・・・カナ・・・強い・強い・黒糖焼酎に・・・(爆)
アキ、折角馴れたのに、我が儘カナが今朝は出勤^^;アセアセ
でも、カナ婆さん明日はわかりません(w)
 長毛美猫、甘え上手・・・新しい招き猫になりそうです(^^)
by kontenten (2011-01-26 23:45) 

corrado

いや〜ぁ、
人生色々ですね。
苦労しても折れない心を持つのは大切ですね。

実は一昨年のことですが、お客さんが自殺しました。
まだ、20代だったのに本当に残念で仕方なかったです。
一緒に初めて乗る自動車を選び、近所でもありました。

職場でのイジメが原因ではあるまいか・・・そう云われていました。
やり直しなんて、いくらでもできる年頃です。
多分、鬱病でしょうが、その他に病気はなかったようです・・・
デプレさえ克服できれば仕事復帰できたのでは。。。。
多くのことが頭によぎりましたが、
もう故人は戻らないです。ホント、悲しかったです。
悲しみを通り越して、感情を失ってしまいました。

なんだか暗い話ですね。すみません。
自殺防止という観点で書いてみました。
by corrado (2011-01-27 00:38) 

nano

陽だまりの中の猫さんっていいですよね~♪
by nano (2011-01-27 17:04) 

すがめ

kontentenさま宅のにゃんずはたくさんいすぎて時々わからなくなります^^;
こうして紹介いただけると嬉しいです♪
エルちゃん、LPガスの「L」なの?
by すがめ (2011-01-27 18:47) 

takko

遠路はるばるご訪問おおきにですm(__)m
えっと…猫ヤン達はぜんぶで何人いてはるんですか(-_-;)

by takko (2011-01-27 19:11) 

OMOOMO

ブログ、見てないうちに、いつものひと、大変な事に。
でも、死にたいと思ったことは長い人生でいろいろありました。
夫が倒産して、亡くなった時などです。でも、人間踏ん張れると思います。応援していきます。
by OMOOMO (2011-01-27 20:22) 

rantan-nya

カナ姉さま、寒いと起きられないのはわたしと一緒です・・
重役出勤が出来るといいのににゃ~

いつもの人さん、何とか良いお仕事があって、少しずつでも前に進めるように
祈っています・・
いつもの場所の猫たちのためにも、もう一度!
by rantan-nya (2011-01-27 21:28) 

Turkey

おー、六助をもっと、、、
by Turkey (2011-01-27 23:49) 

TAKUMA

新しいタワーが出来たら、今使ってるタワーはエルちゃんにあげるニャ。
by きょん (2011-01-28 03:33)

だそうです(笑)。
飛行機のCとFはサービスの時、名前呼ばれますが、あれ、座席表でやってますよね。
クラスJにお袋乗っけてやった時、
「お飲み物はいかがですか?、TAKUMA様」
と言ったのを、お袋がびっくりして
「お前、憶えられるほど飛行機に乗ってるのかい」
とびっくりしてました。
ワゴンに、クラスJだけ座席表が貼ってありました。
by TAKUMA (2011-01-28 03:48) 

うさ

niceがぴったんこ100だったので押しづらかったのですが、押させていただきました^^;
猫って家になつくって言うので、環境が変わるのは不得意みたいですよね。けれどアキ姉さん、2日目にはしゃんとしていたようで、さすがです♪ 
景気の影響でのいろいろなしわよせ…。私も一社会人としてひしひしと感じています。kontentenさんのお友達くらい、根性持たないとこれからの世の中ますます厳しいですよね…。頑張らなきゃ。
by うさ (2011-01-28 12:21) 

kontenten

>corrado さま

 ありがとうございます♪
まさに人生いろいろ・・・金型製造業も、辛いっす(><)
by kontenten (2011-01-29 22:21) 

kontenten

>nano さま

 ありがとうございます♪
やはり、日だまりに猫は似合いますね(^^)
by kontenten (2011-01-29 22:22) 

kontenten

>すがめ さま

 ありがとうございます♪
私もたまに名前を間違えます^^;アセアセ
 エル・・・そうなんです、LPガスのL(エル)
Pちゃんも考えましたが、仔猫時代のアキが別名ピーピーちゃんでしたので、
エル(L)にしました(^^)
by kontenten (2011-01-29 22:26) 

kontenten

>takko さま

 ありがとうございます♪
左の猫案内でミーシャ以外11匹おります^^;アセアセ
これからもよろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2011-01-29 22:27) 

kontenten

>OMOOMO さま

 ありがとうございます♪
大変な思いをされましたね。
胸中ご察し申し上げます。
私も今、商売が大変ですが・・・脳天気にうし柄に癒されながら
頑張ろうと思います(^^)
by kontenten (2011-01-29 22:29) 

kontenten

>rantan-nya さま

 ありがとうございます♪
カナ、この翌日には出勤しましたが、その次はお休み^^;アセアセ
我が儘なお婆さんには閉口します(^^)
 いつもの人、もう大丈夫です。
私にもメールがきましたので・・・安心と思います。
by kontenten (2011-01-29 22:32) 

kontenten

>Turkey さま

 ありがとうございます♪
六助の女性以外のファン・・・発見しました(^^)
家内からも、次回は【六助特集】を・・・って申しております^^;アセアセ
by kontenten (2011-01-29 22:34) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
きょんちゃん・・・東京タワーは、エルでなく・・・私に下さい(^^)
by kontenten (2011-01-29 22:36) 

kontenten

>うさ さま

 ありがとうございます♪
お互いに頑張りましょう(^^)
by kontenten (2011-01-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント