SSブログ

お礼とお詫び [日記]

PTA会長職も、そろそろ大詰め・・・仕事のフリして
資料を作成している、ゴーストライターkontenten[がく~(落胆した顔)]
今夜は『お礼とお詫び』があるようです[ふらふら]

so-net622983.jpg

その前に、あたしにお詫びをして欲しい・・・エルです
でも、あたしが代わりに・・・お詫び申し上げますm(__)m

さて、お詫びの前に・・・まずは、お礼から[わーい(嬉しい顔)]

皆さんご存知MonMonさん[猫]、アルルさん[猫]・・・そして、
あたし好みなPoPoさん[揺れるハート]が活躍するMonMonだモン!!+
ゴーストライター?Raeさんから、素敵なキリ番カードを
頂きました・・・それでは、ご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

so-net622984.jpg 

PoPoさん・・・kontentenは、高所恐怖症なので、
あたしが代わりに・・・是非、呼んで下さいね[かわいい]

そして、曽根風呂のペット部門の順位に・・・なんと
『うしちゃんの部屋』が、瞬間的ですが・・・第九位[ひらめき]
これは、これは・・・驚きですね[がく~(落胆した顔)]

so-net622982.jpg 

これが・・・証拠です[ぴかぴか(新しい)]
でも、これは快挙・・・驚き、英語で云うと驚愕[爆弾]

お目出度い、お礼の話は・・・ここまで[ふらふら]

ここからは、暗い&暗い・・・お話『お詫び』です[もうやだ~(悲しい顔)]

最近、お越し下さった方々に・・・こんな・・・

so-net622988.jpg

画像をお見せしてしまったかと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、某フォトサイト(フォト蔵)にてのエラーで
お見苦しいところをお見せしてしまいました[ふらふら]

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

当分、このサイトは使わないとkontenten申しております。
でも、いつまでつづきますやら・・・[爆弾]

そして、前回【某所の猫たち】の写真も表示出来ず
       (↑青い文字をクリックするとリンクします。)
今回、再度・・・ご覧になって頂きます[ひらめき]

so-net622985.jpg

ノビノビしている三毛婆ちゃん・・・かわいいです[かわいい]

そして、同じお散歩猫さんのノビノビをご覧下さい[いい気分(温泉)]

so-net622989.jpg

この子は、kontentenがお散歩しているところを見て
一番喜んで、走って来る猫さんです[猫]

ここの三兄妹は・・・すごい勢いで走ってきます・・・それが、これ[たらーっ(汗)]

so-net622987.jpg 

スタートダッシュの瞬間を撮ったって[カメラ]
これって、kontentenの傑作かも[あせあせ(飛び散る汗)]

後ろで見ている茶トラさん・・・あれれ、茶トラおっちゃんでした
茶トラおっちゃん、ここに住んでいたんですね[猫]

そして、その直後に会ったのは・・・うし柄ちゃんだったって[かわいい]

so-net622990.jpg 

あれれ、あたしより・・・太そうですが・・・似てるって
でも、ハチ割れの感じが・・・ちょっと違うみたい[がく~(落胆した顔)]

そうそう、お詫びとノビノビのお話でした・・・
・・・で、ノビノビな猫さん[猫]

so-net622986.jpg 

某所Bのキジトラちゃんも、或る日ノビノビしてたって
ホント・・・立派なニャンタマ袋も見えてます[わーい(嬉しい顔)]

そして、ノビノビと云えば・・・今日、kontenten
自転車通勤でなくて、自動車で会社に行ったって
でも、アキ姉も同伴・・・アキ姉もノビノビ[晴れ]

so-net622991.jpg 

思いっ切りノビノビなアキ姉も、かわいいですね[かわいい]

さて、今夜はほぼ【某所の猫たち】でしたが

【某所の猫たち】

も、ご披露させて頂きます[るんるん]

so-net622992.jpg 

某所Aのかお(仮称)と・・・うりちゃん[リボン]
二匹一緒にマッタリしています[いい気分(温泉)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そして・・・本当に・・・【お詫び】・・・ですm(__)m

来る4月7日(木)に中高の入学式があります。また
9日(土)には、PTA実行委員会があり、これから
資料作りで、kontenten天手古舞いになる予定
今回、コメント頂きました内容は、必ず拝読致しますが
お返事出来ません事を、前もってお詫び申し上げます。
これからも、うしちゃんの部屋共々、kontentenも
よろしくお願い申し上げます。 2011年4月5日 エル


nice!(131)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 131

コメント 28

こいちゃん

3匹一緒に走ってくるとこすごい~かわいい~
愛されていますね、kontentenさま❤

私も不義理し倒しております、お互い様です
無理はしないように頑張ってください!
by こいちゃん (2011-04-05 22:22) 

green_blue_sky

ご心配をおかけしました。母親は元気に退院をしました。
3匹が走っているは傑作ですね。
目白押しのイベント続き、緊張しますね。がんばってください。
by green_blue_sky (2011-04-05 22:27) 

corrado

おっ3匹が同時に飛んでいる瞬間は同じ写真を撮れと云われても
ほとんど不可能に近いシャッターチャンスですね。
同時に猫のしなやかさ、かわいらしさも伝わる
すっごい写真です。流石です!

by corrado (2011-04-05 23:36) 

甘党大王

PTA会長さん(^_-)-☆お疲れ様~!
これからは、可愛いにゃん達と癒されタイムが増えるのかな?
by 甘党大王 (2011-04-06 00:43) 

そらまめ

おはようございます。
なんかソネブロさん、めっちゃ重たいのですが・・・
そらまめだけかな・・・?
三毛婆ちゃんもかわいいけど
三匹が走ってるの、最高ですね。
こっそり後ろで見てる茶トラさんもいいです♪
これからお忙しいのですね。
仕事のふりして資料、ダメですよ~(笑)
by そらまめ (2011-04-06 09:03) 

ゆうこ

3猫ちゃん、飛んでますね☆
ナイスショットです^^
会長さん最後のお仕事がんばって下さい!
ぴかりんの学校も来週保護者会…役員決めで大揉めになりそうです
by ゆうこ (2011-04-06 09:27) 

chiichan

こんなに急いで寄ってきてくれたらうれしいですよね。
横網町公園の猫君も走り寄ってくれますが、全力疾走ではありません。
by chiichan (2011-04-06 10:47) 

sig

こんにちは。
ブログ9位、すごいですね。おめでとうございます。
3匹ネコちゃん猛ダッシュ、最高にかわいいです!! このあとのkontentenさんとのからみが目に見えるようです。笑
by sig (2011-04-06 11:20) 

まめ

我先にと飛んで出てくる様はうれしいですね。
会長職、最後を全うしてきてくださいませ。
by まめ (2011-04-06 12:29) 

そらママ

三匹の猫さんダッシュ^^そして後ろに
茶猫さん^^ナイスショットですね(^^)♪
by そらママ (2011-04-06 17:36) 

ChatBleu

のびのび~な猫ちゃん、かわいいーーー!
そんなにお腹見せちゃって、油断してますね~。
PTA会長さん、お疲れ様です。

by ChatBleu (2011-04-06 19:07) 

marimo

ランキング第9位達成おめでとうございます・
私も普段は、ある程度の位置をキープしている感じですが、
なんと、タルちゃん発見当日は7位まで上昇したのを
記憶しております。証拠写真を撮る余裕もありませんでしたが(笑
過去にも未来にも、多分最高位ではないかと思われます(爆
予期せぬ事ってとても嬉しいですよね(^^
三兄妹が、すごい勢いで走って来るお写真♪
大好きです。空中ジャンプショットが撮れることが奇跡です(^^
あんな風に熱烈歓迎されてみたいです♪
by marimo (2011-04-06 19:46) 

koume

おぉ~改心のノビノビw
みんな気ままに、マイペースでよい味出してますね^^
9位おめでとうございますー。
そして、色々とお疲れさまです♪
by koume (2011-04-06 19:48) 

チャコ&ミニ

9位おめでとうございます。
3ニャンの写真には思わず「お~っ!」と声をあげてしまいました。
うし柄ちゃんはうちのミニっぽいですね。
by チャコ&ミニ (2011-04-06 23:11) 

yumeneko

あははは~~!
3匹のダッシュがなんとも可愛いですね。
あげてるご飯はなんですか?
by yumeneko (2011-04-06 23:24) 

tenten

スタートダッシュの写真、かわいいっ!!
後ろでチャトラさんが見ているっていうのも面白い写真ですね。
by tenten (2011-04-07 11:16) 

nimama

走ってるニャンちゃん達の写真可愛いですぅ。
こういうの撮ってみたい~(無理!)。
みんなゴロゴロ気持ち良さそうです。

プーケットの景色もとても素敵で、癒されました。
電動チャリ、家にもあるけどバッテリーが意外と早くダメになってしまって・・・。
でもヤマハのは大丈夫だったな。
by nimama (2011-04-07 16:59) 

市丸

3兄弟の写真ステキです〜。
こんな風に駆け寄ってこられたら幸せですね♡
by 市丸 (2011-04-07 18:17) 

rantan-nya

猫の全力疾走、カッコいいですね! わたしも、こんな風に追いかけられたい^^
今日は入学式ですね・・ 土曜日に向け、準備中でしょうか・・ お疲れさまです!

by rantan-nya (2011-04-07 20:29) 

よいこ

3ニャン ダッシュ、いい写真ですね
でも、どの子もかわいい
さすがはkontenten さん ^^u

by よいこ (2011-04-07 20:36) 

green_blue_sky

本日はお疲れ様でした。次は土曜日ですね(^▽^)

各会社、部品の調達の準備中です。
営業展開をお忘れなく。
by green_blue_sky (2011-04-07 22:55) 

Ja-Kou66

前回の、残念ながらわたしも「no photo」で見えておりませんでした^^;
三毛ちゃん、かわいいですね。
そしてトリオ!相変わらず飛んでいますね^^
by Ja-Kou66 (2011-04-08 00:30) 

TAKUMA

9位は凄い!。
ひみつ日記は、急上昇には時折出るのですが…(^^;)。

三兄弟の疾走、凄いなぁ。
「第三コーナーを廻ってラストスパート!」って感じ。
kontentenさんは誰に賭けてるのかな?。
by TAKUMA (2011-04-08 07:32) 

綾小路曽根斗麿

ベスト9位にランクイン、おめでとうございます。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-08 09:48) 

つなみ

9位、すごいデスネ^^おめでとうございます。
お忙しいとのこと、了解です。
ご自分のペースを大切になされて下さいネ^^
by つなみ (2011-04-08 14:08) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-08 14:47) 

ponnta1351

お忙しい中をご訪問有難う御座いました。
忙しいのに、ソネブロのじれったさったらないですよね。[o]を破壊されたようで(笑)

PTAのお仕事も大変ですね。それもお子様が在学中だから出来る事、今が華ですよ。巣立ってしまうと寂しいものですよ。

な、なんと9位とは凄いですね!!
3ニャンのスタートダッシュ、ノビノビニャンコのストレッチ、何れも流石です。
by ponnta1351 (2011-04-09 15:27) 

Rae

9位、おめでとうございます~^^
私は、あのランキングに参加していないんですけどね、そもそもブログのカテゴリーを何回もペットに設定して、設定画面では「ペット」になってるのに、管理画面トップでは、「日記・雑感」のカテゴリーになってますw どうしても、ペットブログにしたくないみたいですね、曽根風呂は私のブログをww

あとになりましたけれど、キリ番カードを紹介してくださってありがとうございます^^
3ニャンちゃんのあの写真、凄い!!!!!
by Rae (2011-04-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント