SSブログ

銀座でショック [日記]

いつも留守番ばかりで最近愚痴っぽい、あたし・・・エルですが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net623064.jpg

またまた、ゴーストライターkontenten・・・素敵な場所へ行ったって
6月26日に隅田川を屋形船でもんじゃを食べながら上り下り[船]
今回もうらやましいので、amazonの箱を枕にして寝ています[ちっ(怒った顔)]

さて、今回も素敵な企画を催して下さったのは、前回
昭和記念公園でバーベキューを企画して下さった
溺愛猫的女人さん、毎年恒例の行事だそうです[わーい(嬉しい顔)]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

最初は定員一杯でしたが、溺愛猫的女人さんのご主人が
法事で急遽欠席、ご主人の代打で出席させて頂きました[いい気分(温泉)]

屋形船 DE もんじゃ
屋形船 DE もんじゃ posted by (C)kontenten

黄色い素敵な屋形船・・・集合は黎明橋のたもとにある船着き場
ここから、出発進行しました[船]

参加者15名様・・・3人ずつグループに分かれ
小学生の頃まで、近所の駄菓子屋さんで磨いた
もんじゃの腕を買われ、今回は焼き手になりました[レストラン]

そして、一緒にペアになって下さったのは二人の浴衣美女
溺愛猫的女人さんのご主人のピンチヒッター・・・役得&役得[ひらめき]

ただ、大人のもんじゃは生まれて初めてでしたので、
お隣に座られた羅門パパ 師匠のお陰で巧く焼けたって[手(チョキ)]

焼くのに専念
焼くのに専念 posted by (C)kontenten

浴衣美女二人の前では・・・[揺れるハート]

水上バスだそうです^^;
水上バスだそうです^^; posted by (C)kontenten

こんな船や・・・[目]

謎の建物
謎の建物 posted by (C)kontenten

こんな塔も目に入りません[ふらふら]

タイ式カレーもんじゃも巧い
タイ式カレーもんじゃも巧い posted by (C)kontenten

あーるさん、りるさんのお陰で、真面目にもんじゃを焼けました[いい気分(温泉)]
また、お目にかかれる時も、是非・・・お似合いの浴衣でね[ぴかぴか(新しい)]

でも、美人2人組・・・あたし、ヤキモチ妬いちゃうかも[ちっ(怒った顔)]

さて、kontentenの後ろから体調不良のろきさんの声が・・・

ろきさんと云えば、名言『きゅうりの存在は絶対許せない[むかっ(怒り)]
kontentenの次男(コンテンテン兄ちゃん)と同じ野菜嫌い

今回も・・・新しい名言が発せられたみたい[演劇]

海猿ぢゃないし・・・
海猿ぢゃないし・・・ posted by (C)kontenten

確かに、海上保安庁の巡視艇でないので【海猿】では・・・
でも・・・しきりに叫んでいたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回の屋台船もんじゃを企画して下さった溺愛猫的女人さん
また、ご一緒下さった方々、kontentenに代わり御礼申し上げます。

so-net623065.jpg

皆さん、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
また、お目にかかれる日をkontenten楽しみにしているって[るんるん]

そして、この後・・・ここ、勝どきから銀座まで歩いて行けるkontenten
今月の宿題、シベリウス交響曲第七番の研究のために、銀座の
ヤマハか山野楽器に行って、楽譜(スコア)を買う事にしました。

素敵な方々とは、少し早めにお別れし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

三毛?
三毛? posted by (C)kontenten

こんな三毛ちゃんのオブジェを見ながら・・・勝鬨橋、築地を通って
花のお江戸は銀座まで来る事が出来ました[晴れ]

和幸が見える♪
和幸が見える♪ posted by (C)kontenten

銀座では、まず日産でリーフを見てからヤマハに向かう途中
傘を持った女性が、kontentenの前を無理に横切る、その瞬間

        『あっ、傘・・・屋形船に・・・[がく~(落胆した顔)]

あっ、傘忘れた(><)
あっ、傘忘れた(><) posted by (C)kontenten

そうなんです・・・
先月のPTA新旧懇親会の前に国分寺の無印良品で買った[雨]
オレンジ色の傘を・・・屋形船に忘れてしまいました・・・ショック

so-net623067.jpg

悔しいので、帰り道に同じ無印良品の池袋店で同じ傘買ったって
あっ、この話・・・ママちゃんには内緒だったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、自業自得・・・ママちゃんに叱られたら良いわ[爆弾]

そして、もう一つのショック[たらーっ(汗)]

折角、ヤマハ&山野楽器をハシゴして探した楽譜(スコア)
残念・・・有りませんでした[ふらふら]

素敵な皆さんと一緒にいた方が良かったかも・・・[がく~(落胆した顔)]
またまたショックです[もうやだ~(悲しい顔)]

ショックのどん底でも『某所の猫たち』の時間になる頃ですが

『某所の猫たち』の前に・・・

【お知らせ】

を2点、ご案内させて頂きます[るんるん]

皆さんご存知、そらまめママさんのお家のお庭が雑誌に載りました[本]

so-net623066.jpg
(↑画像をクリックするとAmazonジャンプします。)

kontentenも、折角なので購入したみたい[メモ]
98~99ページに『北海道Oさん邸』って載っています[ひらめき]

皆さんも、是非・・・読んでみて下さい[わーい(嬉しい顔)]

そして、こちらもご存知OMOOMOさんが個展を催されます[イベント]

so-net623068.jpg
(↑ハガキをクリックするとジャンプします。)

場所は原宿の積雲画廊・・・上の招待状をクリックすると画廊に
ジャンプしますので、場所も確認できると思います[メモ]

皆さん、お江戸へお越しの際は・・・是非、お運び下さい[電車]
そうそう、期間は明日(6月29日)から7月4日までです[ひらめき]

kontentenは、土曜日(7月2日)に伺う予定です [電車]

そして・・・お知らせの次は、お馴染みの

『某所の猫たち』

の時間になりました[るんるん]

花咲く路地
花咲く路地 posted by (C)kontenten

走り来る三匹の兄貴・・・路地を闊歩しています[猫]

そして、その後を・・・息子?甥っ子?が・・・[たらーっ(汗)]

父ちゃん待って
父ちゃん待って posted by (C)kontenten

すごく上手に歩けるようになりました[かわいい]
そして、この子たちの事・・・今日、シゲ子さんの飼い主さんから
詳しく聞く事が出来ました[チケット]
このお話は、また次回・・・ゆっくり・・・させて頂きます[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(139)  コメント(68) 
共通テーマ:blog

nice! 139

コメント 68

チャコ&ミニ

ブログでおなじみの皆さんが集結されたのですね。うらやましく拝見しました。
ろきさんの新名言に興味津々です。
追いかける息子がかわいいですね。
by チャコ&ミニ (2011-06-28 22:15) 

こいちゃん

ここにも、宣伝部長がいる。それもそらまめさんの本まで。。(こいちゃん買ってないもん。。)おまけに、OMOさんの個展は観にいけるし~^^

で。。バタバタとは。。浴衣の美女2人に心も目も奪われて、傘を忘れてきたという話ですか。すこしママちゃんにお灸をすえてもらったほうがいいかも~
ねぇエルちゃん?(笑)
by こいちゃん (2011-06-28 22:25) 

きいちゃん

皆さんと楽しい時間を過ごされて良かったですね。
オレンジの傘は、残念でしたが・・・・・・・。^^;(笑)
by きいちゃん (2011-06-28 22:34) 

すがめ

屋形船、楽しそうで何よりです^^
でも傘を忘れたのは残念^^;

OMOOMOさまの展覧会、私は平日に行く予定です♪
by すがめ (2011-06-28 23:19) 

Rae

屋形船、楽しそうですね―!!
傘と楽譜の件がなければ…もっと楽しかったのでしょうか(^^;)
モザイクがかかってる集合写真だけれど、なんか…顔が分かる気がします。いやいや、見えてないんですよ、皆さんの顔は、でもね、なんか知ってる気がしてならないw 
by Rae (2011-06-28 23:24) 

ChatBleu

あーるさんのところでも見ました~。
屋形船でもんじゃなんてあるんですねー。もんじゃは、食べたことあるようなないような。いや、あるんだけど、ちゃんとした作り方を知らない人達ばかりの時で、正しく食べられたのかは謎です(^_^;)
傘、屋形船のお店?っていうのかわからないけど、預かっていないのかな??
あっさり買っちゃうあたりがkontentenさんらしいというか、(久々の)お金持ち~!ってとこかな。
OMOOMOさんの個展、明日、都心に外出あるので、帰りに寄ろうかとも思いましたが、ちょっと間に合わなそう。週末に行きます~。
某所の子ニャンコ、超かわいいーーー!
by ChatBleu (2011-06-29 00:32) 

りる

もんじゃ!美味しく焼けてましたよー(^‐^)
本当にお世話になりました!
傘は残念でしたね。なくすと同じものを買ってしまう気持ち、
よくわかります。
by りる (2011-06-29 06:20) 

mitsu

スマフォンで見てると
集合写真にボカシがかかってないように見えました
汗汗^^;
by mitsu (2011-06-29 07:29) 

green_blue_sky

こんにちは。
屋形舟に傘。お店に行けばあるでしょうが、取りに行くにも遠いですね(;^_^A アセアセ・・・
子猫ちゃん、追いかけている。かわいい~

個展には、29日に、行きます。
週末にまた行くかも~
by green_blue_sky (2011-06-29 08:08) 

sig

こんにちは。
kontentenさんの近況と走り猫ちゃんの近況が聞けて良かったです。
間違って昨日の午後、OMOOMOさん個展に一番乗りしてしまいました。陳列が終わって、帰られた直後だったみたい。私の失敗談です。
今日も暑そうですね。
by sig (2011-06-29 08:13) 

そらまめ

東京近辺族がうらやましいですぅ・・・
楽しそうですね。
そして、わわっ!大きくありがとうございますっ!
やっぱり自分ちの庭が載るとうれしいですね。
でも一番うれしいのがトムの写真が取り上げられたことです♪
シベ7の研究ですかっ!
スコア、見ながら聴くと楽しいですね♪
by そらまめ (2011-06-29 09:00) 

ろき

海猿じゃないし。を突っ込みすぎて喉が痛いです。
これからの季節キュウリは天敵になりそうです。
キュウリ売り場は近づかないようにしてますよ。
by ろき (2011-06-29 10:26) 

TAKUMA

屋形船、参加できなくて本当に残念。
きゅうり論争の続きがまたあったわけですか。
タカさん居ないし、今回はろきさんが集中砲火受けてたのでは?。
そー云えばろきさん、禁酒解けたんかな?。
私はお好み焼きの代わりにチヂミ、スカイツリーの代わりにソウルタワー、一番絞りの代わりにhiteでした。
でも、ずーっと土砂降りで20℃以下。台風15号が向かう先に居たわけですから…。
しかし、東京の暑さは異常ですね。
きょんを鎌倉から連れ帰るのは、可哀相で躊躇っちゃいます。
by TAKUMA (2011-06-29 12:31) 

hi−ragi

は~この傘だったんですね。傘は忘れやすいですよ。
自分も忘れた事あります。誰しもあるかもです。
でも、楽譜は残念ですね。取り置きしてくれてるとか無いのかなぁ
by hi−ragi (2011-06-29 14:06) 

そらママ

楽しそうですね^^屋形船♪
ちび猫ちゃん、将来の姿がもうわかっている^^
本当にそっくりですね♪
by そらママ (2011-06-29 16:30) 

penny

楽しいツアー。屋形船もんじゃ、以前行った事があります。

by penny (2011-06-29 16:31) 

羅門パパ

こんにちは。先日はお疲れ様でした。
浴衣美人に囲まれて楽しいひと時を過ごされたようで良かったです♪
またどこかでお会いしましょう!
そういえばミニどうされるのでしょうか?
私も車好きですが、ミニはやっぱりこのモデルが好きですね。
一度だけ乗せてもらったことがあります。
by 羅門パパ (2011-06-29 18:18) 

カトリーヌ

楽しそうですねw いつもながら^^
もんじゃは一回しか食べたことがないのですが、カレーのがおいしそう❤
あら、ろきさんキュウリがお嫌いですか(; ̄ー ̄川
浴衣美女たちに囲まれて眼福ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-06-29 18:27) 

marimo

もんじゃ屋形船♪楽しそうですね~
たくさん参加されたのですね(^^
スカイツリーは雲がかかってましたか(笑
盛りだくさんの一日でしたね
OMOOMOさんの個展、行けないので、レポートよろしくです。
by marimo (2011-06-29 18:47) 

フサヲ

もんじゃって、人生で2度しか食べたことがないのですが、
けっこう好きです(。^ ^。)
上手に焼くことの出来る方に憧れます~(。 ̄  ̄)゛
シベリウスの楽譜、ネットでダウンロードできない類なのでしょうか(・ ・。)??
先日、私も別の楽譜をネットでダウンロードしたところです~(^ ^A)
by フサヲ (2011-06-29 19:30) 

rantan-nya

わぁ~ もんじゃ、随分と食べてないです・・ 美味しそうですね!
お写真みると、もう美女に囲まれて、なんという^^
わたしの猫友さんに 「きゅうりは虫の食べ物!」と言った野菜嫌いがいます・・
by rantan-nya (2011-06-29 20:52) 

kontenten

>チャコ&ミニ さま

 ありがとうございます♪
ろきさんの新・名言・・・それは、写真のお題『海猿じゃないし』です^^;アセアセ
オールスターキャスト、素敵な方々が集いました(^^)
 某所の親子・・・ホント、似ていますよね。
by kontenten (2011-06-29 21:13) 

kontenten

>こいちゃん さま

 ありがとうございます♪
いやいや、浴衣美女・・・昼間だけのお付き合いですので、大丈夫
ママちゃん(家内)からも怪しまれませんでした(爆)
 さて、OMOOMOさんの個展・・・土曜日に行って参ります(^^)
巧くご報告出来るかわかりませんが、頑張ります^^;アセアセ
by kontenten (2011-06-29 21:16) 

kontenten

>きいちゃん さま

 ありがとうございます♪
傘・・・ホント残念ですが、楽譜がない方がショックでした(><)
でも、傘や楽譜がなくても、楽しい一時を過ごす事が出来て良かったです(^^)
by kontenten (2011-06-29 21:20) 

kontenten

>すがめ さま

 ありがとうございます♪
傘より楽譜が手に入らなかった方がショックでした(><)
OMOOMOさんの個展・・・楽しみです(^^)
by kontenten (2011-06-29 21:23) 

kontenten

>Rae さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・まぁ、傘は諦めますが、楽譜は未練タラタラ・・・(><)
OMOOMOさんの個展の前に、本郷三丁目で探してきます(^^)
 さて、写真・・・美男美女揃い・・・まして、ご存知の方も多いかと思います。
家内にも、これぢゃ・・・と云われましたが、個人を判別出来ないので
まぁまぁ、この辺で・・・と思います^^;アセアセ
by kontenten (2011-06-29 21:29) 

ヨンタロー♀

ご挨拶が遅くなってすみません。
その節はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
ゆっくりお話もできませんでしたが…。

あ、海猿じゃないですよねー。
で、何猿でしたっけ?

余談ですが、かつて銀座のYAMAHAでアルトサックス教室に行ってたことがあります。ちょっと遠い昔です。
by ヨンタロー♀ (2011-06-29 21:32) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ありがとうございます♪
もんじゃマイスターから免許皆伝を頂きましたので、今度行きましょう(^^)
美味しいもんじゃをご馳走させて頂きます。
 さて、オレンジ色の傘・・・一本1000円×消費税
この日も、溺愛猫さんから無理矢理事務所を聞き出して取りに行こうか
後日連絡して取りに行こうか考えましたが・・・悩みに悩み、新しく買った方が
安上がりと思い・・・池袋西武の隣で買ってしまいました^^;アセアセ
 某所の猫、金曜日の更新で、秘密が・・・(w)
by kontenten (2011-06-29 21:43) 

kontenten

>りる さま

 浴衣美女様・・・ありがとうございます♪
りるさんと、あーるさんのお陰で、気合いを入れて焼かせて頂きました(^^)
でも、お二人とも浴衣がお似合い・・・次回は、是非モデルさんに・・・
 傘より、皆さんといち早くのお別れが悔いに残りました(T_T)
by kontenten (2011-06-29 21:47) 

kontenten

>mitsu さま

 ありがとうございます♪
PCからでも、ご存知の方からは・・・誰かバレバレみたいです(><)
by kontenten (2011-06-29 21:48) 

kontenten

>green_blue_sky さま

 ありがとうございます♪
屋形船・・・公共の船着き場ですので、戻っても船はいません(><)
おまけに、事務所も知りませんし・・・^^;アセアセ
 さて、OMOOMOさんの個展・・・よろしくお願い致します(^^)
親子の猫、明日も会えそうな気がします。
by kontenten (2011-06-29 21:51) 

kontenten

>sig さま

 ありがとうございます♪
今度の金曜日・・・次回の更新で、猫さんの秘密が・・・^^;アセアセ
OMOOMOさんの個展・・・今日からです。
まだ会期がありますので、また是非、お運び下さい(^^)
by kontenten (2011-06-29 21:59) 

kontenten

>そらまめ さま

 ありがとうございます♪
シベリウス協会もですが、活動が一番活発なのはお江戸近辺
ただ、シベリウス協会の場合、二番目は北海道だそうです(^^)
協会の会長、舘野先生も北海道には年に何回も伺うそうです。
 さて、雑誌掲載おめでとうございます。
シベリウス交響曲第7番・・・生涯の研究課題になりそうです^^;アセアセ
by kontenten (2011-06-29 22:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もんじゃ屋形船にご参加いただきありがとうございました。
傘・・うーん残念でしたね。

by 溺愛猫的女人 (2011-06-29 22:05) 

kontenten

>ろき さま

 ありがとうございます♪
『海猿ぢゃないし・・・』・・・浴衣美人とオオウケでした^^;アセアセ
キュウリが嫌い・・・私は子供の頃から大好きでした(w)
次男には遺伝しなかったようです(^^)
by kontenten (2011-06-29 22:08) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
キュウリのお話しは、前回の回顧録?です^^;アセアセ
今回は『海猿ぢゃないし・・・』がキーワードでした(^^)
 そうそう、TAKUMAさんも欠席で凹んでおりましたら、タカさんも・・・(w)
これは、これは、溺愛猫さん主催とは云え、パンチのない会でした(><)
でも、私は・・・浴衣美人お二人に囲まれ幸せな一時でした~♡
あっ、溺愛猫さんも同じ浴衣美人のお一人でした・・・(^^)v
by kontenten (2011-06-29 22:22) 

kontenten

>hi−ragi さま

 ありがとうございます♪
実は、傘・・・無くすの、生まれて初めてでした(><)
でも、浴衣美人の囲まれるのも、生まれて初めてなのでOKです(^^)
 楽譜・・・以前、シベリウスのアンダンテフェスティーボってスコアを
YAMAHAで予約したら、半年後に入荷・・・取りに行きました^^;アセアセ
もう少し探そうと思ったまま、帰ってしまいました(w)
by kontenten (2011-06-29 22:26) 

kontenten

>そらママ さま

 ありがとうございます♪
兄貴と仔猫・・・そっくりですよね(^^)
屋形船、ホント楽しかったです。
by kontenten (2011-06-29 22:28) 

kontenten

>penny さま

 ありがとうございます♪
屋形船もんじゃ・・・メンバーも素敵な方々でしたので
ホント、傘を忘れても、楽譜を買えなくても・・・楽しい会でした(^^)
by kontenten (2011-06-29 22:32) 

kontenten

>羅門パパ さま

 御指南、本当にありがとうございましたm(__)m
お陰で、浴衣美女にモテモテ・・・美味しいと仰って頂きました(^^)
未だ修行が足りませんので、これからも御指南下さいますようお願い致します。
 さて、ローバーミニ・・・決断しました(><)
いえいえ、一旦は廃車にしますが、修理費が捻出出来た暁には・・・
また、復活させようと思います。
by kontenten (2011-06-29 22:36) 

kontenten

>カトリーヌ さま

 ありがとうございます♪
タイ風カレー・・・ホント、美味しかったです(^^)v
だって、前に浴衣美人さんがお二人も控えて見えて・・・♪
 ろきさん、実は野菜嫌いだったようです^^;アセアセ
もんじゃマイスターから免許皆伝を頂きましたので、是非
お江戸にお越しの際は、もんじゃなどを・・・(^^)
by kontenten (2011-06-29 22:39) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
OMOOMOさんの個展・・・巧くレポート出来るか些か不安ですが^^;アセアセ
頑張って、お知らせ出来るよう頑張ってみます(><)
 屋形船もんじゃ・・・溺愛猫さんのご主人も欠席、他の重鎮も欠席
でも、そのお陰で美味しい思いをさせて頂きました(^^)v
by kontenten (2011-06-29 22:43) 

kontenten

>フサヲ さま

 ありがとうございます♪
シベリウス交響曲第7番・・・ネットでダウンロード・・・残念、ありませんでした。
ただ、有っても紙でないと巧く読めませんので、中々(><)
 もんじゃ・・・やっと巧く焼けるようになりました(^^)
その時は是非、焼き手としてお使い下さい。
by kontenten (2011-06-29 22:46) 

kontenten

>rantan-nya さま

 ありがとうございます♪
ろきさん・・・まさに、その乗り・・・野菜嫌いも程がありますね^^;アセアセ
 さて、浴衣美女・・・夢のような一時でした(^^)
また、是非・・・その夢の中に入りたいです(><)
by kontenten (2011-06-29 22:49) 

ゆうこ

もんじゃと屋形船、いいですねぇ^^
浴衣美女に囲まれては、もんじゃを焼く手も震えてしまいそうです(笑)
楽譜は残念でしたね
って、オケの楽譜読めるんですね、すごーいっ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
オレンジの傘、素敵です^^
男の方でオレンジって珍しいですよね。kontentenさん、お洒落☆
by ゆうこ (2011-06-29 22:52) 

ゆうのすけ

舟遊びじゃなくとも あの水上バスに乗ってみたいですね!
もんじゃも ご無沙汰 なんでか 下町で食べると 美味しいんですよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-29 23:29) 

にゃんこ先生

世の中そう簡単には行きませんね^_^;
もんじゃ、関西人の私。食べたことがありません。
とっても不思議な食べ物だな。と思って見ています。
by にゃんこ先生 (2011-06-29 23:39) 

あーる

もんじゃ、ありがとうございました。美味しかった!!
『キュウリ論争』、聞いてなかったなあ。
梅きゅうももろきゅうも大好きなのですが、嫌いな人はテッテーテキにキライなのだということが立川BBQのときによくわかりましたが……
by あーる (2011-06-29 23:40) 

hatumi30331

いいなあ〜〜〜!
ブログの仲間と宴会ですか・・・・・最高じゃありませんか!!
もんじゃ〜〜〜!?
大阪人ですので・・・・・生まれて1回だけ食べた事があります。^^;
食べれるよ〜〜! 食べれる!うん・・・・^^;(笑)
by hatumi30331 (2011-06-30 14:38) 

ponnta1351

毎年屋形船に、と言いながらまだ実現させていません。
ハゼの天ぷらなんか揚げて貰って一杯な~んてね。

by ponnta1351 (2011-06-30 17:38) 

OMOOMO

ここでも、大きな宣伝していただきありがとうございます。
今日2日目おかげさまで大入り満員です。
by OMOOMO (2011-06-30 21:03) 

kontenten

>ヨンタロー♀ さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ・・・お世話になりました。
次回は是非、ゆっくりうし柄自慢をさせて頂きたいと思います^^;アセアセ
 さて、海猿・・・でなく・・・何猿ですかね・・・(><)
猿でなく、海○だと思います(w)
これからもよろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2011-06-30 22:48) 

kontenten

>溺愛猫的女人 さま

 ありがとうございます♪
傘・・・その節は、お騒がせしてしまいました(><)
でも大丈夫・・・同じ傘を買いました^^;アセアセ
無印良品で1050円・・・交通費より安かったです(^^)
by kontenten (2011-06-30 22:51) 

kontenten

>ゆうこ さま

 ありがとうございます♪
オレンジ色・・・実はタイランドでの占いは、曜日占いなんです^^;アセアセ
それぞれの誕生曜日に色は有って、私の誕生曜日は木曜日
木曜日の色がオレンジ色なんです(^^)
 ちなみに、オレンジ色は実りの色・・・金運も良くなりそうですので
この色を選んでしまいました(><)
by kontenten (2011-06-30 22:54) 

kontenten

>ゆうのすけ さま

 ありがとうございます♪
浴衣美人を前に・・・もう、興奮しっぱなし^^;アセアセ
景色も味も、いやはや・・・幸せでした(^^)
by kontenten (2011-06-30 22:55) 

kontenten

>にゃんこ先生 さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・人生の戒めしなりました(><)
 さて、もんじゃ・・・是非ご賞味下さい(^^)
食感は珍しいですが、味は素晴らしいです☆
by kontenten (2011-06-30 23:00) 

kontenten

>あーる さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、喜んで頂いただけで幸せです(^^)
 さて、キュウリ論争・・・今回はありませんでした^^;アセアセ
先のお花見の時の名言『キュウリの存在は許せない』って話でした。
私もキュウリは大好きな類の野菜・・・ろきさんの気持ちがわかりません(爆)
また、お目に掛かる事もありますが、よろしくお願い致します。
by kontenten (2011-06-30 23:06) 

kontenten

>hatumi30331 さま

 ありがとうございます♪
浜松産の家内・・・もんじゃ、ダメみたいです(><)
納豆もダメ、関西の人と近いかも知れません^^;アセアセ
 さて、楽しいオフ会はアッと云う間に終わってしまいました。
次回の集まりが楽しみでなりません(^^)
by kontenten (2011-06-30 23:08) 

kontenten

>ponnta1351 さま

 ありがとうございます♪
屋形船で江戸前・・・最高ですね(^^)
機会が有りましたら、是非誘って下さいm(__)m
by kontenten (2011-06-30 23:09) 

kontenten

>OMOOMO さま

 ありがとうございます♪
いえいえ、ほんの少しですが、宣伝させて頂きましたm(__)m
土曜日に伺う予定でおりますので、よろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2011-06-30 23:11) 

えのみ

傘は出てこなかったのですね。残念です。
赤い船はレスキューでしたっけ?
本当に大騒ぎしてすみませんでした。
by えのみ (2011-07-01 01:27) 

でんさん

傘、残念でしたね。
水上バス、SFに出てくる未来の乗りモノみたい!
by でんさん (2011-07-01 08:54) 

kontenten

>えのみ さま

 その節は、大変お世話になりました(^^)
傘・・・言い訳を、今夜の更新で、うし柄が申し上げます^^;アセアセ
赤い船は、消防庁の船みたいです(w)
by kontenten (2011-07-01 20:44) 

kontenten

>でんさん さま

 ありがとうございます♪
水上バス、松本零士さんのデザインらしいです^^;アセアセ
by kontenten (2011-07-01 20:46) 

スー吉☆ミ

そらまめさま、OMOOMOさま、ご両人とも
多才な方で素晴らしいですネ☆!。
OMOOMOさまの画は実際に画廊で目の当たりにすると
凄い吸引力で引き込まれ癒されます♪♪♪。
芸術、美術って本当にすばらしい☆!。

kontentenさま、シベリウス交響曲第七番の研究、
頑張って下さいネ☆!。
by スー吉☆ミ (2011-07-01 21:18) 

kontenten

>スー吉☆ミ さま

 ありがとうございます♪
明日こそ、本郷三丁目の楽譜屋さんでシベ7のスコアを探してみます。
でも、改訂版があれば良いのですが・・・古いのは・・・(><)
 さて、ホント・・・OMOOMOさんも、そらまめさんも芸達者ですよね(^^)
OMOOMOさんの絵画、明日が楽しみです。
by kontenten (2011-07-01 22:13) 

つなみ

わあ^^楽しそう♪
ステキですネ^^
by つなみ (2011-07-04 16:30) 

kontenten

>つなみ さま

 ありがとうございます♪
屋形船でもんじゃ・・・贅沢で楽しい会でした(^^)
by kontenten (2011-07-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント