SSブログ

ごめんなさい(w) [日記]

仕事は暇なクセに、プライベートではバタバタな
ゴーストライターkontenten・・・今日(7月22日)の
午後から高校に行ったり[車(セダン)]、明日もカナ姉を連れて
獣医さんに行ったり[車(RV)]、そのあと・・・また高校に・・・[電車]

so-net623084.jpg

でも、相変わらず暇な、あたし・・・エルです[爆弾]

【ごめんなさい(w)】って、お話しの前に・・・北海道から荷物が
やって来ました[郵便局]・・・『Furano Melon's』って書いてあります[ぴかぴか(新しい)]

あれれ・・・美味しい物と云えば、そうそう・・・いつも[プレゼント]下さる

北海道より・・・
北海道より・・・ posted by (C)kontenten

皆さんもご存知のそらまめママさん・・・今夏も下さいました[わーい(嬉しい顔)]
                (↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

では、中身を・・・開けてみます・・・と[いい気分(温泉)]

二種類のメロン
二種類のメロン posted by (C)kontenten

おいしそうなメロンが2個・・・それも、違う種類の高級メロン[ぴかぴか(新しい)]
『キングメルティー』と『キングルビー』・・・これって、食べ頃が
違う2種類のメロン・・・時間差攻撃で頂けるって訳です。

そらまめママさん、いつも&いつも ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
そして、頂いてばかりで【ごめんなさい(w)】
でも、これからも・・・よろしくお願い致しますm(__)m

さて、【ごめんなさい(w)】って言葉も出て来ましたので・・・カナ姉[猫]

先日・・・咳をしていたので、先週の土曜日にkontentenと
ママちゃんでカナ姉を獣医さんに連れて行ったって[病院]

普段猫さんは、ママちゃんが獣医さんに連れて行くのですが[車(RV)]
カナ姉は、実は黒豹なので猛獣遣いのkontentenも同行します[あせあせ(飛び散る汗)]

着きましたよ。
着きましたよ。 posted by (C)kontenten

猛獣カナ姉も、洗濯ネットの中では・・・おとなしい子羊に変身かと
思ったら・・・そこはカナ姉・・・ネットの中でも猛獣・黒豹です[爆弾]

動けないニャ
動けないニャ posted by (C)kontenten

獣医さんも、心音が聞けず・・・とりあえず、お鼻と気管の薬を
処方して下さいました[病院]
そして、来週(あした7月23日)に様子を聞かせに来て下さい
って、お約束をしたのは良いのですが・・・[がく~(落胆した顔)]

仕方ないわね(w)
仕方ないわね(w) posted by (C)kontenten

頑固なカナ姉・・・薬を飲みません[ふらふら]
ご飯の中に混ぜるのですが・・・駄目みたいです[たらーっ(汗)]
でも、咳は少なくなったような気もしますが・・・

さて、カナ姉のする咳はお婆さんみたいな咳[ひらめき]
お婆さんと云えば・・・旧・三毛婆ちゃん事・・・シゲ子さん[猫]

シゲ子さんの飼い主さんとも仲良しになったkontenten

ツーショット
ツーショット posted by (C)kontenten

昼休みのお散歩で、シゲ子さん(写真:右)とエルビス君(左)と
会うのが、すごく楽しみみたい[かわいい]

そして、もう一箇所・・・お散歩中に会う・・・3匹[猫]

またまた・・・走って・・・
またまた・・・走って・・・ posted by (C)kontenten

そうそう、この走ってくる3匹・・・でも、最近・・・左の女の子が
会いに来てくれないみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと淋しいですが、その代わりに仔猫が一匹[かわいい]

三匹集合!
三匹集合! posted by (C)kontenten

仔猫を入れて・・・3匹になりました[ぴかぴか(新しい)]
この子ら、飼い猫なのか・・・シゲ子さんたちみたいに
モデル料を請求します[あせあせ(飛び散る汗)]

請求されたら、支払うのが義務・・・しっかり払っています[レストラン]

ところが、先日の水曜日の事です[がく~(落胆した顔)]

久し振りのうし柄ちゃん
久し振りのうし柄ちゃん posted by (C)kontenten

このうし柄ちゃんの飼い主さんと思われる方がkontentenに・・・

「この子たちに、餌を与えないで下さい・・・[むかっ(怒り)]
この子たちは半野良で、或る人が餌だけあげて
去勢などの管理をしていません。
増えて仕方がないので、餌やりはご遠慮下さい。」
って

あれれ、飼い主さんと思ってた人は飼い主さんでないみたい
この人に云わせると、無責任にご飯だけあげている人・・・[ふらふら]

餌は与えないで下さい。
餌は与えないで下さい。 posted by (C)kontenten

そして、その飼い主さん
「この仔猫は、数匹生まれた子の一匹が生き残ったの
他の子たちは、カラスが持って行ってしまったけど・・・
私たちも管理しきれないので、その旨を理解して下さい。」
って

生き残り
生き残り posted by (C)kontenten

やっぱり、この子は・・・チビうし柄ちゃんの兄弟だったのね
折角カラスの魔の手から逃げ延びて、健気に活きているのに
これからkontenten・・・モデル料払えなくなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
仔猫さん、モデル料あげられなくて【ごめんなさい(w)】

そして、皆さんに【ごめんなさい(w)】
先程申し上げました通り、今日&明日もバタバタですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜日もkontenten午前中、整体に行って、午後からお寺でお盆[車(セダン)]
ちょっと、バタバタなので・・・中々、皆さんの許へ伺えなかったり
コメントにお返事出来なかったりします事をお許しください。

そして『某所の猫たち』も、連続ですが、お休みします[ふらふら]
(でも、内容は殆ど『某所の猫たち』でした。)

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(136)  コメント(54) 
共通テーマ:blog

nice! 136

コメント 54

すがめ

カナ姉さん、獣医さんもお薬もダメですか!
実家のオトラみたいだにゃ^^;
オトラも凶暴にゃんこなので獣医さんに行けず、薬は鶏肉のから揚げに入れないと食べないそうです・・・

モデル料があげられなくなってしまって、仔猫ちゃんたちは可哀想ですね・・・
避妊さえしてくれたら上手く地域に溶け込めそうですが、地域猫のような認識がない土地は多いから難しいのでしょうね・・・
by すがめ (2011-07-22 22:13) 

こいちゃん

うう~私も無責任に餌だけあげてるヒトになるんでしょうか・・野良で捕まえられないし。。子猫は見たことないんだけどなぁ。。。しばし反省。
なかなか難しいですね。。
カナ姉さんどうなんでしょうか?薬ってわかるのねぇ。。騙されてくれない
チーズとかに埋め込むとか?早くよくなりますように

お忙しそうですね。無理しないようにしてくださいね
いつもコメントありがとうございます(たまにはお礼をね(笑))
頑張ってください。
by こいちゃん (2011-07-22 22:13) 

チャコ&ミニ

せっかくこの世に縁あって続いた命・・・なんとかならないものでしょうか(T_T)
by チャコ&ミニ (2011-07-22 22:25) 

うさ

>無責任にご飯だけあげている人
そんなふうに思う人もいるんですね…言われてみると、なるほどね…なんですけれど…。モデル料はkontentenさんのお家にとりに行くというシステムを導入するとか…(笑)。
3匹ちゃんの走り姿、りりしいですね^^
by うさ (2011-07-23 00:36) 

ゆうこ

動物も、好きな人にとっては可愛い子だけど
好きじゃない人もいて、鳴き声やウンチの始末や
そういうの難しいですよね
同じ命。みんな頑張って生きて欲しいです
カナ姉、猛獣扱いですか(笑)
にゃーはおバカ(鈍感?)だから、おくすり振りかけても食べてたけど
今やったらやっぱり食べなくなってるのかぁ
kontentenさん、お忙しいようで何よりですね^^
うちはあの「汚染わら牛問題」で、週末も暇かもしれません~
by ゆうこ (2011-07-23 08:34) 

きいちゃん

獣医さんに処方された缶詰ですが、病気で食欲のないときに唯一食べてくれて、元気を回復したものです。かなり、猫ちゃん好みに作っているみたいなので、これに混ぜてお薬をあげたらどうでしょうか?
ヒルズa/dです。
以下は写真が載っていますのでお確かめを。(ブログ)
http://sabichibi.seesaa.net/article/13854766.html

こちらでも、売っています。(楽天)
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&uwd=1&s=2&sitem=%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA+a/d%E3%80%80%E7%BC%B6&st=A&nitem=&g=101213&min=&max=&p=0

野良ちゃん、心が痛みます・・・・・・。
kontentenさんは、一生懸命避妊手術させてらっしゃるのにね。

カナ姉お大事に。
by きいちゃん (2011-07-23 09:23) 

ponnta1351

カナ姉さん大したことなければ良いですね。
それにしても、ネットに入れても大暴れとは!!
本猫も体力使い果たしちゃうでしょうね。

ウチは、毎日腎臓の薬を飲ませて居ますが、左手で頭を押さえて、右手に薬を持った指で口を開けて、喉の奥にポン!
一度も失敗しませんよ。 カナ姉さんは何をやってもダメかしら?
by ponnta1351 (2011-07-23 11:41) 

TAKUMA

洗濯ネット、必要ないけどきょんも入れてみたいなぁ。

走ってくる猫たち、「第4コーナーを廻って直線に入りました!」ってとこでしょうか。

鎌倉のステレオシステム、親父の遺品です。
当初はすべてヤマハで構成されていたのですが、アンプが壊れてアキュフェーズになりました。
そのアンプとカセットのナカミチ、CDは私がチョイスしました。
今はお袋の部屋なので、こーゆー配置になっちゃってますが、スピーカーの置き方がもったいない。
by TAKUMA (2011-07-23 11:43) 

うに

3にゃんの走る姿が… かわいぃです^^
お忙しいのですね。
無理なさらずに~ 
by うに (2011-07-23 12:01) 

ChatBleu

仕事は暇なくせにプライベートではバタバタって、いつもの私(^_^;)
このところは仕事で忙し過ぎてプライベートで何もできないのですが。
今週末は久しぶりに仕事からは解放されていますが、その分、プライベートでバタバタしそうです。
3匹の走って来る姿、良いですねー。
外で見かけるニャンコにはいろいろ事情がありそう。
ホント、難しいですね。
by ChatBleu (2011-07-23 12:41) 

そらまめ

ご紹介ありがとうございました。
うちも買いましたが今までより
富良野がダントツ甘かったですね。
走る3匹、かわいい♪
複雑ですね・・・せめて去勢できれば
いいんですけどね。
by そらまめ (2011-07-23 17:42) 

きてぃ

なんやねん!
薬なんか要らへんわ!
舐めとったら治る!

なんてセリフが聞こえてきそうな、カナ様ですね。
(なぜか、いつも関西弁ですけどw)

早く治ったらいいですね。


by きてぃ (2011-07-23 19:46) 

ゆうのすけ

お忙しそうですね!御身体御無理なく!^^☆

にゃんずが 飛んで走って来る画像素敵ですね!かなり動きを感じます。^^にゃはは
カナ姉さん 早く元気になってくれますように!うちも 高齢にゃんずなので ちょっと具合が悪そうに見えてしまうと 心配になってしまいます。☆
by ゆうのすけ (2011-07-23 22:00) 

marimo

餌をあげるにもいろいろ大変なんですね。
野良猫が増えてしまう・・・
おおもとの原因を作ったのは、人間なのに切ないですね。
地域の猫とうまく共存できるろいいのになぁと思いますが、
なかなか難しいのでしょうか。
走り来る3匹(^^ 空中飛んでますね♪


by marimo (2011-07-23 22:03) 

rantan-nya

さすが、カナ姉さん・・ お薬のことはバレテしまうのですね!
飲めば、咳が止まりますょ~ カナ姉さん!
子猫たちの問題、難しいですね・・ やっぱり、ご飯だけあげてると
反感を持つ人もいて、かえって猫たちも辛い目にあったりします
飼い主のような人、そのあたりを分かって手術してくれるといいのですが
by rantan-nya (2011-07-23 22:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お薬あげは大変ですね。
うちも毎回、とらとの戦いなのでGreeniesの猫用ピルポケットに入れてあげています。
これだと楽ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2011-07-23 23:23) 

green_blue_sky

こんにちは。
どこでも仔猫が増えていますね・・・
薬はにおいがあるからなかなか口にしないでしょう。薬あげ、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2011-07-24 18:02) 

kontenten

>すがめ さま

 ありがとうございます♪
前回も獣医さんが仰っておりましたが・・・(w)
「ここまで(激怒出来る程)元気なら問題はありません」って^^;アセアセ
ちなみに、今回は少し機嫌が良かったので怒らずに心音も聞けたようです。
 薬・・・飲まずに元気になったようです(^^)
さすが・・・野生です(爆)
by kontenten (2011-07-24 19:55) 

kontenten

>こいちゃん さま

 ありがとうございます♪
カナ・・・お婆さん扱いされたのが気に障ったのかも知れません(><)
でも、薬に頼らずに良くなったようです(^^)
ただ、天候の要因もありそうですので、もう少し様子をみます^^;アセアセ
 さて、地域猫、非地域猫・・・困った問題です(w)
この件だけでも、学術論文が書けそうですね・・・目指せ博士号(爆)
by kontenten (2011-07-24 19:59) 

kontenten

>チャコ&ミニ さま

 ありがとうございます♪
歯痒いですが・・・仕方がありません(><)
私が悲しいのは、道で轢かれている猫・・・人間なら大事なのに
誰も端に寄せようともしない、人間のエゴを感じます(w)
by kontenten (2011-07-24 20:05) 

kontenten

>うさ さま

 ありがとうございます♪
モデル料はいつも持って歩いています。
仔猫も保護が出来るようにトートバッグと一緒に^^;アセアセ
仔猫、かわいそうですが・・・或る意味仕方がないですね(><)
by kontenten (2011-07-24 20:13) 

kontenten

>ゆうこ さま

 ありがとうございます♪
汚染ワラ・・・トバッチリですね(><)
私は、お財布に余裕があったら、うしちゃんを・・・(^^)
あっ、エルに叱られそうです^^;アセアセ
 さて、猫の苦情を云っている方も、猫好きなようです。
猫好きなので切ないようでした・・・困った問題ですよね。
by kontenten (2011-07-24 21:02) 

kontenten

>きいちゃん さま

 ありがとうございます♪
数々の情報も、感謝致しますm(__)m
カナ、薬を少ししか飲まなかった割に、治りが良かったです^^;アセアセ
獣医さんからも『大丈夫』の太鼓判を頂戴致しました(^^)
 地域猫と非地域猫・・・難しい問題です(><)
by kontenten (2011-07-24 21:07) 

kontenten

>ponnta1351 さま

 ありがとうございます♪
それ程薬を飲まなかったクセに・・・大分良くなって来ました^^;アセアセ
前回の診療の時も「これだけ暴れて息が切れないのなら大丈夫」と
獣医さんに仰ってみえましたので、今回は太鼓判でした(^^)
by kontenten (2011-07-24 21:09) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
お馬さんでないので、トラックを走りません^^;アセアセ
子供の徒競走みたいに、直線一本です(^^)
 さて、アキュフェーズ・・・イイですね・・・お金持ち~♪
あっ、火曜日の試奏会もアンプはアキュフェーズでした(><)
このお話しは・・・火曜日の更新でご披露致します。
by kontenten (2011-07-24 21:14) 

kontenten

>うに さま

 ありがとうございます♪
今夕刻、やっと解放されました^^;アセアセ
ただ、来週の更新日の火曜&金曜日にイベントが・・・(><)
エルにジャックされぬように頑張ります(^^)
by kontenten (2011-07-24 21:15) 

あーる

走ってくるにゃんこたちの躍動感! すばらしい。
でも、状況的には手放しで喜べないようですね。
不幸な子猫が増えるのは困るけど……
by あーる (2011-07-24 21:21) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ありがとうございます♪
今夜は、酒も飲まずに・・・真面目に、レスをさせて頂いております^^;アセアセ
キリンビールの代わりに、大人のキリンレモンを飲んでおります(w)
 さて、お仕事がお忙しい上に、プライベートでも多忙・・・お見舞い申し上げます。
この辺の飼い猫さんは首輪を付けないので、この子らも飼い猫と思ったのですが
まさか、非地域猫とは思いませんでした(><)
by kontenten (2011-07-24 21:24) 

kontenten

>そらまめ さま

 いつも、いつも、頂いてばかりで恐縮です(^^)
また、この度も本当にありがとうございましたm(__)m
 さて、外猫さん・・・苦労や苦悩が多いですよね(><)
巧く地域とマッチングしてくれると良いのですが・・・^^;アセアセ
by kontenten (2011-07-24 21:29) 

kontenten

>きてぃ さま

 いつも、ありがとうございます♪
ホント・・・カナ、出生地不詳なので関西弁かも知れません(爆)
季節の変わり目の喘息って感じでした。
もう、咳はしていないので少しの量でも薬が効いたようです(^^)
by kontenten (2011-07-24 21:31) 

kontenten

>ゆうのすけ さま

 ありがとうございます♪
カナ・・・先程、突然走り出しておりました^^;アセアセ
年寄りの冷や水にならねば良いのですが・・・(w)
でも、そのくらい元気になったようです(^^)
 さて、今週末のイベント・・・今夕刻で任務完了しました。
ただ、来週の更新日にも・・・色々・・・また、ご報告申し上げます。
by kontenten (2011-07-24 21:34) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
まさしく・・・猫が自分の意志で野良さんになるのは希と思います。
大体が人間の仕業ですが・・・それは、他人の仕業と言い訳します(w)
かわいそうだから餌をあげないで下さい・・・私には矛盾を感じます。
ただ、それぞれ経済的な理由もあるので、これが一番の対策と思って
それを行っているのかも知れません(><)
 ただ、この三匹の走りっぷりには・・・つい、ご褒美を・・・(^^)
by kontenten (2011-07-24 21:38) 

kontenten

>rantan-nya さま

 ありがとうございます♪
カナ、少ししか薬を飲みませんでしたが、治ったようです^^;アセアセ
やはり、野生の力だと思います(爆)
 さて、その猫さん・・・色々、我々にはわからない事がありそうです(w)
本来は、可愛がっている方が、避妊&去勢するべきなのですが・・・
たった日に一回のモデル料で咎められたくはなかったです(><)
by kontenten (2011-07-24 21:51) 

kontenten

>溺愛猫的女人 さま

 ありがとうございます♪
そうそう、前回お伺いした時に、ピルポケット・・・拝見しました(^^)
今回は、少しの薬が効いて良くなったようですが、次回は
また、アドバイスをお願い致しますm(__)m
 とらさんも大変ですね・・・何卒、お大事にされて下さい。
by kontenten (2011-07-24 21:54) 

kontenten

>green_blue_sky さま

 ありがとうございます♪
地域猫問題の先輩ですので、また教えて下さい(^^)
この問題は、中々なくなりそうもありませんね(><)
by kontenten (2011-07-24 21:55) 

みど

こんばんわ( ╹◡╹)ノ
カナ姉さん、その後いかがでしょうか?
3匹の走ってくる仔猫ちゃん達の写真が好きです♪
空中に浮いてて、かわいいです(≧∇≦)
地域猫さんって、いろいろローカルでの問題が深くて難しいですね・・・
by みど (2011-07-24 22:09) 

OMOOMO

メロン美味しそう。
走ってくる3匹・・・飛んでるようですね。
kontentenさんの腕ですね。
プライベートではお忙しいそうですが29日18時半
楽しみにしてます。
by OMOOMO (2011-07-24 22:10) 

Rae

なんか切ない…。
もともと、外で暮らすきっかけになってしまった要因は人間にあるのに、増えて困ったら、ご飯断絶…。
以前、テレビで、公園猫があちこち糞尿をして困り、猫を思う人が各々、猫にご飯をやりに来て困り(後始末の問題)…ということが報道されてました。
その地域では、自治体で猫を保護し、去勢・避妊をし、ご飯をあげ、公園や地域の場所場所に猫トイレを設置するということをされたそうです。猫は、1代限りで終わるし、糞尿被害も、猫トイレを各場所に設置したおかげで、庭や公園などにしなくなったそうです。  個人ですることは、みんなの思いにバラツキがあるから、こうして、みんなで団結して動けるといいですね。
この地域も、こういう活動に理解を得るのに、苦労したそうです。 
空腹というのは、とても辛いはずです。
by Rae (2011-07-24 22:34) 

punchiti

ご訪問 & niceありがとうございました。
ニャンコがいっぱいいますね。
自分の住んでいるところは田舎のせいか、あまり猫がいません。
独自に餌を入手しているのかも知れませんね。
たまに寄ってくるニャンコがいるのでここぞとばかりにいじくっています。
by punchiti (2011-07-25 16:51) 

PopLife

豹ですか?エサも大変でしょう。だからしてメロンをデザートにと
洒落込むのでしょうか?ふー!
by PopLife (2011-07-25 18:09) 

ANKO

走ってくる3匹かわいいですね。でもえさを禁止されてしまったら
これからどうなるんでしょう、涙
by ANKO (2011-07-25 19:03) 

kontenten

>あーる さま

 ありがとうございます♪
モデル料が欲しくて走って来ますが・・・中々(w)
複雑な事が人間界には多いですね^^;アセアセ
 不幸な子・・・お腹を空かせた子も不幸ですよね(><)
でも、うまくクリア出来るように頑張ってみます(^^)
by kontenten (2011-07-25 21:19) 

kontenten

>みど さま

 ありがとうございます♪
明日の更新でも、ご報告させて頂く予定ですが・・・^^;アセアセ
獣医さんから『問題なし』の太鼓判を頂きました(^^)
 非地域猫さん・・・難しい問題ですよね(><)
地域性とか、問題意識とか・・・ホント難しいです(><)
by kontenten (2011-07-25 21:23) 

kontenten

>OMOOMO さま

 ありがとうございます♪
メロン・・・美味しかった(現在頂いています^^;アセアセ)
金曜日、よろしくお願い申し上げますm(__)m
金曜の予約更新をした後に、お伺い致します(^^)
by kontenten (2011-07-25 21:32) 

kontenten

>Rae さま

 ありがとうございます♪
これに似た出来事は、我が家の周りでも聞く事が出来ます^^;アセアセ
お隣は、野良さんにご飯をあげないように・・・反対側の方は・・・
お宅から出て来る猫が庭にCをして植物が枯れて困る#
それぞれ言いたい放題が、今の我が国です(><)
 出来る事を出来るだけ・・・って云うのは少数派のようです。
景気がアレですので、ある意味仕方がないですが・・・
利己主義者の増殖は否めませんですね(w)
by kontenten (2011-07-25 21:37) 

kontenten

>punchiti さま

 こちらこそ、コメント&【nice!】 ありがとうございます♪
我が家も田舎ですが・・・猫一杯です(><)
会社の近所も、猫一杯・・・猫一杯な幸せな生活を営んでおります(^^)
by kontenten (2011-07-25 21:47) 

kontenten

>PopLife さま

 ありがとうございます♪
豹・・・いえいえ、本当の黒豹でなく、実は・・・猫です^^;アセアセ
性格が野生なので、黒豹と申しております(><)
 なので、ご飯も・・・普通の猫ご飯です(^^)
by kontenten (2011-07-25 21:51) 

kontenten

>ANKO さま

 ありがとうございます♪
仰る通り、一回モデル料をあげなかったら、二度と来ません(><)
これから、この頃が心配でありません^^;アセアセ
でも、めげずに頑張ります(^^)
by kontenten (2011-07-25 21:54) 

ふぢた

カナ姉さま
洗濯ものにしか見えません・・・・

この前、かわいい子猫がいたので見ていると
通りすがりの人に
「あんたやね!野良にエサやってるのは!」といわれました。
違うといっても、わかってもらえず、カバンの中身とポケットの中身を見せて、
「警察呼んで話しましょうか?」と携帯を見せていったら、解放してくれました。


by ふぢた (2011-07-26 11:59) 

kontenten

>ふぢた さま

 それは、それは、災難でした(><)
思い込んでしまう人種なんですね・・・その方^^;Aアセアセ
 でも、仔猫はかわいいですよね。
飼ってあげたいのですが・・・そんな事していると、アッと云う間に11匹です。
 さて、カナ・・・ホント、只の洗濯物ですね(爆)
基本的にネットは好きですが、獣医さんに触られるのが嫌みたいです(w)
by kontenten (2011-07-27 10:18) 

rinco

ご無沙汰してました。
キングメルティ大好きです!
でも最近気が付きました。
メロンアレルギーだって……。
by rinco (2011-07-29 00:52) 

kontenten

>rinco さま

 ありがとうございます♪
キングメルティー・・・素晴らしくおいしかったです(^^)
でも、メロンアレルギーって云うのは困ったものですね^^;Aアセアセ
ただ、最近思うのは・・・私は猫アレルギーではないかと思う事があります(w)
今年の花粉症が、中々治りません・・・もしかして・・・って思います(><)
by kontenten (2011-07-29 09:49) 

カトリーヌ

わーーー、ふらのメロン❤
私も先日北海道へ行ったので買ってきたのですが、そらまめさんがいつも
お買いになるという場所にはたどりつけませんでした(TwT。)
でも、ふらのメロンおいしかったです♪(* ̄ー ̄)v
カナ姉、お薬飲んでくれませんか(゚ー゚;Aアセアセ うちもそのタイプなので
病気になったときどうしようって心配になります。
咳がすこし治まってよかったです♪♫♩♬お大事に★
外猫ちゃんたちのこと、難しいですね。せっかく授かった命ですし
何とかできるといいのですが...どっちの気持ちもわかるだけにせつない。
3匹の疾走するニャンたちのお写真、すごくステキです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-08-04 15:10) 

kontenten

>カトリーヌ さま

 ありがとうございます♪
外猫さん・・・まさに地域の猫ですので、地域での取扱でかわります(w)
猫好きさんが集まっても、逆に野良さんにキツかったり、逆に犬派の
集まりでも、外猫に寛容だったり・・・まさに、地域猫、非地域猫って感じ
でも、それぞれの考えがありますので、仕方がないですね^^;Aアセアセ
 メロン・・・メロン・・・メロン・・・いつも美味しく頂戴しています(^^)
ただ、中々良いお返しがなくて困ってもいます(><)
by kontenten (2011-08-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント