SSブログ

ゲリラ豪雨 [日記]

この間の日曜日(8月7日)の夕方のこと・・・
ゴーストライターkontentenとママちゃん
ゲリラ豪雨って云うのに遭ったって、それって何[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net623096.jpg

そう云えば、その夜からkontenten、うしちゃんの部屋で
寝なかったみたい・・・暫し会えなかったので、ちょっと淋しい
あたし・・・エルです・・・でも、ちょっとでした[わーい(嬉しい顔)]

ところで、ゲリラ豪雨って何かしら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

カナ姉みたいに、迷彩服着て戦争する猫の事・・・[眼鏡]

あっ、カナ姉はタリバンブルーでした[爆弾]

出たら、しっかり
出たら、しっかり posted by (C)kontenten

それとも、ママちゃんの目を盗んで・・・お庭へ脱出して[モバQ]

只今逃亡中
只今逃亡中 posted by (C)kontenten

お間抜けに捕まってしまう六助の事[ひらめき]

捕獲
捕獲 posted by (C)kontenten

両方とも違うみたいですので・・・お話しを変えて・・・[ふらふら]

その日曜日に、ママちゃんとkontenten
前から行ってみたかった、坂戸って云う場所のお醤油屋さん
『弓削田醤油』って工場に行って来ました[車(セダン)]

弓削田醤油
弓削田醤油 posted by (C)kontenten

お刺身につける醤油が無くなったので、急に行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

お店は工場に併設され・・・お店も、醤油の匂いがすごい[いい気分(温泉)]

そして、お店の二階は食堂になっていて・・・卵掛けご飯とか[レストラン]

醤油ソフト
醤油ソフト posted by (C)kontenten

醤油ソフトクリームを食べる事が出来るって[ぴかぴか(新しい)]

正しい食べ方
正しい食べ方 posted by (C)kontenten

あれれ、卵掛けご飯の正しい食べ方ってあったのね・・・[がく~(落胆した顔)]

そして、その帰り道・・・怪しい雲が出て来たと思ったら[曇り]

怪しい雲
怪しい雲 posted by (C)kontenten

kontentenの家の回りに雷様がドッスンドッスン[雷]
じいちゃんが落ちてきたのかしらって感じ[ふらふら]

・・・と思ったら、南風と共に大雨が降ってきました[雨]

水浸し
水浸し posted by (C)kontenten 

窓全開だった、うしちゃんの部屋・・・kontentenの布団だけが浸水
下に敷いたペルシャ絨毯も水浸しになってしまって乾きません。

暫しkontenten・・・うしちゃんの部屋でなく、一階の居間に寝たって
なので、無事乾いた日まで、あたし・・・会えなかったって訳[ふらふら]

 一緒に寝てやったニャ♪
一緒に寝てやったニャ♪ posted by (C)kontenten

でも、居間には権十が寝ているので・・・一緒に寝てあげたって[眠い(睡眠)]
でも、権十・・・kontentenと一緒に寝られて、うれしくってうれしくって
夜中ズウッと『ゴロゴロ、プルプル』ってうるさかったみたい[ふらふら]

あと、困ったのは・・・この子[猫]

あたしが起こすニャ♪
あたしが起こすニャ♪ posted by (C)kontenten

夜中にkontentenを起こす・・・みや・・・[猫]
起こすのは良いですが、起きたと思ったら、逃げるって・・・変な子

変な子と云えば、変な子満載の

『某所の猫たち』

の時間にします[るんるん]

本当は、kontenten製作所・・・お盆休みなのですが、
お家にいても、ケチケチママちゃん、エアコンを点けません
なので、会社に行って涼んでいます。

甘え上手
甘え上手 posted by (C)kontenten

ついでに、お散歩にも行って・・・エルビス君たちにも会います
外面の良いエルビス君・・・甘え上手です[揺れるハート]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

              【お知らせ】

今度の日曜日(8月14日)午前6時からNHK BSプレミアムにて
第1704回定期公演を放送します
(↑青い文字をクリックするとリンクします。)

詳細は下記の通りです[メモ]               
                              
<出演>
管弦楽:NHK交響楽団
ピアノ:アレクサンダー・ガヴリリュク 
指揮:ウラディーミル・アシュケナージ          
                              
「組曲“3つのオレンジへの恋”作品33a」         
                              
「ピアノ協奏曲 第2番 ト短調 作品16」         
                     プロコフィエフ作曲
                              
「ヴォカリーズ」(アンコール)     ラフマニノフ作曲
                 ゾルターン・コチシュ編曲
                              
「交響詩“大洋の女神”作品73」              
                              
「交響曲 第7番 ハ長調 作品105」           
                       シベリウス作曲
                              
  ~NHKホールで収録~                 
<収録:2011年6月3日(金)> 
            

あれれ、やっぱり6月3日(金)収録・・・
kontentenの『ブラボー[exclamation×2]って声が聞けるかも[爆弾]


nice!(133)  コメント(58) 
共通テーマ:blog

nice! 133

コメント 58

ChatBleu

一番のりニャ!
そっかぁ、卵かけご飯の正しい食べ方、わかりましたっ!
いただく時に、ぜひ、試してみたいです。
ゲリラ豪雨、すごいですね。うちのあたりは、そこまでは降らず、遠く、北も西も雷がピカピカと光っていました。
お布団に絨毯、災難でしたね。エルちゃん達は大丈夫だったのかな。
権十ちゃん、めおちゃんと一緒にいたのですね。ただいま、横で兄弟のミイタンが寝てます~。さっき、暗い部屋に寝ていて気づかずに踏んじゃいました^^;; 肉の入っていない部分だったので大丈夫だったみたいです。
by ChatBleu (2011-08-12 22:12) 

花火師

ゲリラ豪雨、今年は当たってないですね
おいしいタマゴかけご飯食べたいもんです\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-08-12 22:38) 

ゆうのすけ

こちらは 全く降ってくれません!^^;
ゲリ豪とは 言わないけど 爽やかなスコールくらいないかな~と 秘かに願ってるのです。。。^^

しょうゆソフト・・・どんな味がするんだろう? みたらし団子みたいな味かな?食べてみたい~っ!!☆
by ゆうのすけ (2011-08-12 22:52) 

Rae

お醤油のソフト、香ばしいのかな?なんて拝見してたら、凄い雨!!!!
一瞬で、足元があんなことになっちゃうんですね。
お部屋もエライコッチャになっちゃったみたいだけれど、権十さんにしたら、kontentenさんと一緒に寝られて、「ゲリラ豪雨万歳!」だったかな(笑)
by Rae (2011-08-12 23:14) 

こいちゃん

つい先ほど、帰ってきまして、おっさんとビール飲んだこいちゃんです
腹に響く太鼓と鉦で、おなかすいたので・・・(笑)
おっさんは、暑くて飲みたかったのに迎えに行くので飲めなかったと(-。-;)

南越谷合同連が来て踊ってくださいました。ありがとうございます。
by こいちゃん (2011-08-12 23:26) 

marimo

ゲリラ豪雨すごいですね~
よくぞご無事で。
あんなに水浸しの道路でも走れるんですね。
お布団は乾きましたか?
こちらも毎日猛暑でビールが美味しいです(-"-;A
FINLANDIA大変フルーティで美味しかったです(^^
さすが40度だけあって、ちびちびと舐めるようにいただきました。
いつもありがとうございます。

by marimo (2011-08-12 23:44) 

OMOOMO

水浸し、大変でしたね。
醤油ソフトクリーム興味津津。
盆休みなのに出社、訳があったのですね。
エルビスくん、外ずらがいいのですね、かわいい~~~
by OMOOMO (2011-08-13 00:07) 

きいちゃん

ゲリラ豪雨、大変でしたね?
日本は各地で異常気象続きですね。
N響、生で聞いてみたいものです。(^.^)
by きいちゃん (2011-08-13 06:59) 

すーさん

N響、もしかしてプロコフィエフのピアノ協奏曲以外は
あまりメジャーでない選曲ですか??。
あまり分かりませんが(アセアセ^^;)。
『ブラボー!』楽しみにしています( ´艸`)。
by すーさん (2011-08-13 07:42) 

チャコ&ミニ

金沢にも醤油屋さんで醤油ソフトが食べられるところがありますよ。
まだ食べたことがないですが。
卵かけご飯の正しい食べ方、今度やってみようっと。
by チャコ&ミニ (2011-08-13 08:49) 

まいなっつ

なぬーーー醤油はキッコーマンぢゃよ だってご近所だもん(それだけ)

卵かけごはん 別名ねこまんま でちか?
昔のにゃんこたち 米粒食べてたもんねぇ
by まいなっつ (2011-08-13 10:21) 

そらまめ

おっ、ここですね。
まだ頂いてませんが、楽しみにしています。
豪雨、すごいですね~・・・
by そらまめ (2011-08-13 15:22) 

kontenten

>ChatBleu さま

 一番海苔、ありがとうございます♪
たった三日ですが、一階の居間で寝ました(^^)
遊びに来たのは、アキ、クルリン、みや、権十でした^^;アセアセ
めお&もかの臆病姉妹は来ませんでした(><)
 ミイタン・・・災難でしたね(w)
でも、朝になれば覚えて居ないと思います(^^)
正しい卵掛けご飯の食べ方・・・間に合って良かったです。
by kontenten (2011-08-13 20:02) 

kontenten

>花火師 さま

 ありがとうございます♪
名前の通り、ゲリラ的に来ますね・・・豪雨(><)
卵掛けご飯・・・卵も新鮮な物で食べたいですね(^^)
by kontenten (2011-08-13 20:04) 

kontenten

>ゆうのすけ さま

 ありがとうございます♪
スコールはイイですね(^^)
でも、タイのスコールの降り方は、まさにゲリラ豪雨並でした(><)
 醤油ソフト・・・昔懐かしい、味噌飴みたいな味でした。
by kontenten (2011-08-13 20:07) 

kontenten

>Rae さま

 ありがとうございます♪
私の布団が窓際になったので犠牲になったようです(><)
ただ、久し振りの一階も権十が遊んでくれて楽しかったです(^^)
 お醤油ソフトクリーム・・・昔の味噌飴」みたいな味でした。
by kontenten (2011-08-13 20:20) 

kontenten

>こいちゃん さま

 阿波踊り見物・・・お疲れ様でしたm(__)m
太鼓と鉦と素晴らしい踊り・・・余程お腹が空くと思います^^;アセアセ
それにしても、南越谷からの参戦とは、凄いですね(^^)
by kontenten (2011-08-13 20:28) 

sig

こんばんは。
卵かけご飯なら毎日でもいい私です。正統派の食し方、今度やってみます。
by sig (2011-08-13 20:42) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
お陰様で、我が家の前の道は冠水していませんでした。
ただ、うしちゃんの部屋(寝室)で窓際に敷いてある私の布団が浸水(><)
乾くのに3日かかってしまいました^^;アセアセ
ただ、もう木曜日の夜からうしちゃんと寝る事が出来ました(^^)
 フィンランディア・ウォッカ・・・舐めるくらいが良いですね。
ちなみに、私は・・・今・・・タイ式ビールを飲んでおります(w)
by kontenten (2011-08-13 20:43) 

kontenten

>OMOOMO さま

 ありがとうございます♪
お醤油屋さん・・・坂戸と云っても日高よりです^^;アセアセ
機会が有りましたら、是非行ってみて下さい(^^)
 さて、明日も出勤する予定です。
会社に来るキジトラちゃんにご飯をあげねばなりません(w)
by kontenten (2011-08-13 20:46) 

kontenten

>きいちゃん さま

 ありがとうございます♪
N響定期・・・私も初めて聴きました^^;アセアセ
明日の朝・・・早朝6時から・・・是非、お聴き下さい(^^)
終わり頃に、ブラボーって聞こえますよ(><)
by kontenten (2011-08-13 20:51) 

kontenten

>すーさん さま

 ありがとうございます♪
私の音楽観は非常に偏っておりますので・・・シベリウスがメジャーです(><)
プロコフィエフは、ロシアの作曲家ですよね・・・^^;アセアセ
ショスタコビッチ並にマイナーって思ってしまいました(w)
ちなみに、ショスタコビッチは・・・大好きですが・・・
 さて、明日・・・午前6時・・・再度予約を確認してみます(^^)
by kontenten (2011-08-13 21:02) 

kontenten

>チャコ&ミニ さま

 ありがとうございます♪
やはり、地の醤油はイイですよね(^^)
機会を作って、地場の醤油ソフトにトライして下さい。
 卵掛けご飯も、是非・・・地卵と地の醤油で・・・(^^)v
by kontenten (2011-08-13 21:19) 

rantan-nya

カナ姉さまの眼つきがカッコいい!!
卵とお米とお醤油と・・ 全て揃えば素敵なTKG^^
by rantan-nya (2011-08-13 21:28) 

kontenten

>まいなっつ さま

 ありがとうございます♪
お醤油屋・・・ビックネームも良いですが、地の醤油も良いですよ(^^)
お酒と同じ、大関や冨久娘も良いですが、地酒も美味しいと思います。
まさに、お醤油も地元の味が美味しいかと思うのですが・・・(w)
 猫まんま・・・各地で色々諸説有るようですが・・・
卵掛けご飯と猫まんまは、違うと思いますが・・・^^;アセアセ
by kontenten (2011-08-13 21:28) 

kontenten

>そらまめ さま

 ありがとうございます♪
豪雨のお陰で、権十と寝る事が出来ました(^^)
ただ、彼の「ゴロゴロ、プルプル」が、うるさかったですが(><)
 ハイ、ここのお醤油屋さんです。
是非・・・ご飯に卵をかける時の参考にして下さいね(^^)
by kontenten (2011-08-13 21:33) 

kontenten

>sig さま

 ありがとうございます♪
是非・・・お試し下さい(^^)
by kontenten (2011-08-13 21:33) 

kontenten

>rantan-nya さま

 ありがとうございます♪
カナ・・・ちょっと不機嫌です^^;アセアセ
新鮮な卵と炊きたてのご飯、そして美味しい醤油・・・イイですね(^^)
by kontenten (2011-08-13 21:54) 

うに

美味しいお醤油で食べるたまごごはん…
それだけでご馳走ですね!
醤油ソフトも気になります ^^
by うに (2011-08-14 07:36) 

すーさん

ブラボー☆!、観ました☆!。
全然フライングに見えませんでしたから、ご安心を♪。
素晴らしい演奏に一頻り興奮してしまいました(*^▽^*)。
また是非こういう感動を(現場で)味わいたいものです♪♪♪。
by すーさん (2011-08-14 09:29) 

あーる

味噌ソフトは長野で食べたけど、醤油ソフトはまだだなあ。
どんなんでしょうねえ。
by あーる (2011-08-14 11:49) 

フサヲ

御無沙汰でした~(汗々)
カナ姉様の堂々たるお姿を今日も見ることが出来て嬉しいです(〃▽〃)
すんごい雨だったのですね・・・
お布団と絨毯は災難でしたね(。><)!!
みやちゃんの行動も可愛いです(・m・ )゛

「じょう」は恐らく、長さの単位、尺とか寸の丈かと思います(。v v)゛
1111nice! 有難うございました(。_ _)゛
暫ぁ~っっく先になりますが、またお声をお掛けしますので、
その時はお納め頂けると嬉しいです♪゛
by フサヲ (2011-08-14 14:35) 

市丸

お布団びしょぬれお見舞い申し上げます(^^;
テレビ観ました!
kontentenさんの「ブラボー」もしかと聞きました♪
アシュケナージさんは、私の中では背が高くて手足も長いスマートな人と
なぜか勝手なイメージを作り上げていたんですが
演奏が終わった後の笑顔や仕草とか、もらった花束から一輪を
奏者の女性にあげたり、とてもチャーミングなおじさまですね♡
(演奏じゃなくてソコか(^^;)
by 市丸 (2011-08-14 17:20) 

和

弓削田醤油のしょうゆソフト、食べたことあります(*^_^*)
しょうゆの味がしておいしかったです♪
「ブラボー」の声、聞きたかったです^^
by (2011-08-14 21:43) 

みど

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
カナ姉さん、タリバンブルーって云うんですね、カッコいいです♪
しょうゆソフト美味しそうです♪ 坂戸は親戚がいます d(=^・ω・^=)b ニャッ!
そして、N 響・・・すっかり覚えてませんでしたっ!m(。≧Д≦。)mスマーン!!
by みど (2011-08-15 01:59) 

hatumi30331

ゲリラ豪雨!すごいですね〜
こっちは時々にわか雨・・はありますが・・・
そんなにゲリラにはならない程度で治まってます。
ニャん子ちゃんたちも・・・みんな元気で、この夏乗り切ってね〜〜♪

by hatumi30331 (2011-08-15 08:08) 

TAKUMA

凄い雨、怖いだろーなぁ。
浜スタに居た日、神奈川中央部に大雨注意報出ていたのでドキドキしてました。
醤油ソフトって…マジ?、ですね。

アキちゃん、ドライヤー大丈夫って凄くないすか?。
きょんは発狂すると思うので、天日干しです。

23456nice踏んで頂きました。特に何もありませんが…(笑)
by TAKUMA (2011-08-15 09:31) 

ponnta1351

最近の天候は油断が出来ませんね。お布団も絨毯もびしょ濡れとは!
お蔭でニャンコたちも、ちょっと違った経験がw

美味しいお醤油でお酒とご飯がすすみますね。体重にお気をつけて、なんて人の事言えませんが。
by ponnta1351 (2011-08-15 10:37) 

hi−ragi

ただ今、危ないくらい降ってます…
 我が家にも美味しいお醤油とお味噌有難うございました。
とっても嬉しそうに玉子かけご飯食べてましたよ~
 帰ってきたら水浸しのお部屋は辛いですね。
でも、沢山の猫と眠れたのは良かったですか?
みやちゃんのダッシュ起こしは困るけど…(苦笑)
by hi−ragi (2011-08-15 13:21) 

kontenten

>うに さま

 ありがとうございます♪
醤油ソフト・・・美味しかったですよ。
坂戸ですので・・・是非、伺って食べて来て下さい(^^)
 新鮮な卵に炊きたてご飯、ホント贅沢ですね。
by kontenten (2011-08-15 21:08) 

kontenten

>すーさん さま

 ありがとうございます♪
私も・・・録画で視ました^^;アセアセ
声、高かったですね・・・自分乍らに驚きました(爆)
 演奏も、実演宛らに素晴らしいモノでした。
また、来月サントリーホールまで聴いてきます(^^)
by kontenten (2011-08-15 21:18) 

kontenten

>あーる さま

 ありがとうございます♪
私は、味噌ソフトが食べてみたくなりました(^^)
長野・・・今度の会社の旅行が長野の予定です。
by kontenten (2011-08-15 21:29) 

kontenten

>フサヲ さま

 ありがとうございます♪
キリ番マニアですので・・・つい・・・^^;アセアセ
 根強いカナファンの方には頭が下がりますm(__)m
これからも、事ある事にカナ婆さんの写真をアップしようと思いますので、
これからも・・・よろしくお願い致します(^^)
 『たけ』を変換しても『丈』って出て来ますね(w)
和服・着物・・・日本伝統の技・・・むつかしいですね(><)
by kontenten (2011-08-15 21:38) 

kontenten

>市丸 さま

 ありがとうございます♪
アシュケナージも年を取りましたね^^;アセアセ
 さて、演奏・・・生も良かったですが、流石BSプレミアム
画像も音声も素晴らしかったです(^^)
そして『ブラボー!!』・・・タイミングは良かったですが、声が(><)
すごく高くて・・・今更ながら、驚いてしまいました(w)
by kontenten (2011-08-15 21:40) 

kontenten

>和 さま

 ありがとうございます♪
ユゲタ醤油をご存知とは・・・恐れ入りましたm(__)m
それも、お醤油ソフトまで・・・^^;アセアセ
 『ブラボー!!』・・・思ったより普通でした(^^)
by kontenten (2011-08-15 21:53) 

kontenten

>みど さま

 N響定期・・・ご覧にならなかったのですか・・・^^;アセアセ
さすがBSプレミアム・・・音も映像も素晴らしかったです(^^)
あっ、生演奏も・・・すごかったですが・・・(w)
 坂戸にご親戚が・・・
ここのお醤油屋さんは、坂戸でも日高寄りですよ(^^)v
by kontenten (2011-08-15 21:57) 

kontenten

>hatumi30331 さま

 ありがとうございます♪
幸い、あれ以来ゲリラ豪雨はありません(^^)
丁度外出している時とは・・・運がよいのか悪いのか^^;アセアセ
 さて、猫たちはお陰様で元気です。
今年11歳のカナも、咳はしますが・・・比較的元気です。
by kontenten (2011-08-15 22:15) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
23456nice・・・何か下さい(爆)
 さて、醤油ソフト・・・美味しかったですよ(^^)
野球場での大雨警報は恐いですね(><)
アキ・・・駄目元でドライヤー使いましたが、思いの外
おとなしく乾かされておりました(w)
by kontenten (2011-08-15 22:24) 

kontenten

>ponnta1351 さま

 ありがとうございます♪
私の場合・・・お酒かご飯か・・・決めて頂いております^^;アセアセ
今夜は、休肝日はお休み・・・ご飯もお休みです(^^)
by kontenten (2011-08-15 22:27) 

kontenten

>hi−ragi さま

 ありがとうございます♪
みやの・・・ダッシュ起し・・・参りました^^;アセアセ
もっと凄かったのは、権十の「ゴロゴロ、プルプル」でしたが・・・(><)
 さて、お醤油・・・無事に届いて良かったです(^^)
卵掛けご飯、新鮮な卵がなかったので・・・これからの楽しみです。
by kontenten (2011-08-15 22:30) 

ふぢたしょうこ

東京に行ったらゲリラ暴雨を体験できると思ったんですが、ピーカンでした。
カナ姉さんのタリバンブルーに大受け致しました。
by ふぢたしょうこ (2011-08-15 23:53) 

りる

あの日の豪雨はねぇ…途中何度も雨宿りしては、
靴の中の水をジャバーっと捨てながら帰りましたよ!すごかった…!
人間は拭けば乾きますがお布団は乾かすの大変ですよね…(>_<)
お…お醤油ソフト!?
想像するに、アイスクリームにバルサミコ酢かけたみたいな感じでしょうか?(^‐^;
by りる (2011-08-16 01:34) 

すがめ

ゲリラ豪雨・・・大変でしたね^^;
権十ちゃんのゴロゴロはかわいいな♪まだ甘えん坊さんなんですかね?

N響、拝見しました♪
ブラボーの声はご本人くらいにしかわからないかな????
by すがめ (2011-08-16 10:29) 

kontenten

>ふぢたしょうこ さま

 ありがとうございます♪
ふぢたさん・・・晴れ女ですか^^;アセアセ
今度、そちらにお邪魔します・・・(w)
たぶん、日本何処でもゲリラ豪雨が起こると思います(><)
 さて、カナ姉・・・仔猫の頃から、グリーンベレー並の訓練を受けていますので
高い所から、狭いところ・・・すべてOKです(^^)
by kontenten (2011-08-16 20:30) 

kontenten

>りる さま

 ありがとうございます♪
そうです・・・あの日のゲリラ豪雨です(><)
外出中に豪雨は困ったモノですね^^;アセアセ
 私の布団は、以前から猫にスプレーされたりCされたり、散々でしたので
これできれいになって良かったような気がします(^^)
 お醤油ソフト・・・昔懐かしい、味噌飴みたいな味でした。
バルサミコほど強烈ではなかったです(w)
by kontenten (2011-08-16 20:39) 

kontenten

>すがめ さま

 ありがとうございます♪
N響ライブの『ブラボー!!』・・・声が高過ぎでした(><)
自分では、もっと低い声と思っていたのですが・・・^^;アセアセ
 権十・・・目も見えず、末っ子なので甘えん坊です(^^)
by kontenten (2011-08-16 20:42) 

カトリーヌ

ソフトクリーム大好きなんですっ(≧▽≦)
醤油ソフトってどんな味なんでしょう?食べてみたいです^^
あ、玉子かけご飯も大好物です❤
コレステロール高いですけどねっ(笑)
今、それ用のお醤油も出ていますもんね♪♫♩♬
わーー、道路がホントに水浸し(/ω\)すごい降水量だったのでしょうね。
エルビスくんも外面いいのですねw そのヘンもうちと一緒だっ(爆)
by カトリーヌ (2011-08-17 18:04) 

kontenten

>カトリーヌ さま

 ありがとうございます♪
益々、エルビス君=ミュウちゃんって感じになってきました^^;アセアセ
最近、クルリン≒エルビス君って思うようになってきましたので・・・
クルリン≒みゅうさん・・・(爆)
 卵は、一日一個くらいでしたら、大丈夫みたいです(w)
醤油アイス・・・美味しかったですよ(^^)v
by kontenten (2011-08-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント