SSブログ

ラブ&プシュッ [日記]

先日、ゴーストライターkontentenが借りた高級レンズ
ここで、無期限貸与[プレゼント]って云ってしまった後・・・持ち主の
TAKUMAさんから・・・『期限があるよ[時計]』って言われ
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

so-net623250.jpg 

只今落ち込んでいる、あたし・・・エル[ふらふら]
ペロペロ舐めて、気を落ち着かせています[たらーっ(汗)]

さて、その屋形船もんじゃが15時に終わってしまって
もう少し飲みたかった
TAKUMAさんとkontenten
何処かで一杯飲みたくて、月島界隈を散策
[モバQ]

月島散策
月島散策 posted by (C)kontenten

TAKUMAさんのお父様の勤め先が、この辺だったとか[ビル]
この辺に美味しいお店があったとか・・・酔っぱらい二名

或る路地
或る路地 posted by (C)kontenten

路地を散策したり[晴れ]、黒猫さんを撮ったり[カメラ]・・・

下町の風景
下町の風景 posted by (C)kontenten

そして、わかった事が・・・この時刻から飲み屋さん[ビール]
営業している訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

それに翌日、TAKUMAさんは人生を考えに宮古島まで[飛行機]
無理強いは失礼なので、月島駅で解散しました[電車]
なので、皆さんご期待の男子会は延期・・・今度の
花火大会で・・・飲みましょってkontenten
[わーい(嬉しい顔)]
その節は、よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、そんな早い時刻に帰って来たkontenten
門の前で、kontentenの事を見ています
[猫]

外を覗くカナ
外を覗くカナ posted by (C)kontenten

外が気になるのですかね・・・[いい気分(温泉)]

門の付近でウロウロ
門の付近でウロウロ posted by (C)kontenten

相変わらず、門の近所から離れません・・・でも、あれれ[目]

あっ、出ちゃった(w)
あっ、出ちゃった(w) posted by (C)kontenten

門を開けて出て行ってしまいました[ふらふら]
でも、紐付きなので・・・これ以上出られませんので
すぐに戻ってきたみたい
[ひらめき]

そう云えば、今夜のお題【ラブ&プシュッ】って云えば
モテモテな六助のお得意は、スプレー・・・なので
LOVE & PEACE ならぬ、LOVE & PUSHUUな六助
[猫]

お手入れ六助
お手入れ六助 posted by (C)kontenten

少し前まで、kontentenの事が怖い恐い六助[がく~(落胆した顔)]
最近、胡麻を擂るようになったみたい[ひらめき]
やっぱり、kontentenのお尻が魅力的[爆弾]

そんな六助もカナ姉以上にワイルド・・・脱走します[家]
でも、脱走しても玄関当たりでコロコロ[かわいい]

逃亡中の六助ですが・・・
逃亡中の六助ですが・・・ posted by (C)kontenten

ママちゃんに捕まっては・・・罰[パンチ]

ダンス♪
ダンス♪ posted by (C)kontenten

罰で踊らされるって・・・六助のダンス上手よね[ぴかぴか(新しい)]

上手と云えば、巧く撮れなかった写真を

『某所の猫たち』

で、ご披露させて頂きます[るんるん]

外猫さん専用レンズを持っていないって言い訳をした
kontenten・・・月島の路地で会った猫さん写真
[カメラ]
折角、黒猫さんが気を遣って近くに来てくれたのに

寄り過ぎだって(w)
寄り過ぎだって(w) posted by (C)kontenten

今度は、近過ぎるって文句を云っています[ちっ(怒った顔)]
前回は、確か・・・遠いって文句云っていたのにね[あせあせ(飛び散る汗)]
まっ、技術の問題と思うのですが・・・[爆弾]

ここから、少し悲しいお話・・・【三毛ちゃんの報告

5匹の仔猫を産んだ三毛ちゃんですが・・・
今朝、仔猫を見に行った工場長の話ですと
あれれ、3匹しか・・・あとの2匹は死んじゃって
三毛ちゃんが片付けてしまったって
やっぱり自然は厳しいなって思った夕方・・・

授乳中の三毛ちゃん
授乳中の三毛ちゃん posted by (C)kontenten

またまた、一匹減っていたって[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方がないので保護しようって思ったkontenten
ママちゃんと相談して、離乳するまでは三毛ちゃんに
頑張ってもらう事にしました・・・三毛ちゃん頑張れ
[exclamation×2]

でも、カナ姉も生後2週間でお母さんと離ればなれなので
大丈夫って思ったのだけど・・・ママちゃん
「カナちゃんみたいにワイルドになったら大変
[がく~(落胆した顔)]」だって
ホント、黒ヒョウが増えたら・・・嫌だな
[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(140)  コメント(70) 
共通テーマ:blog

nice! 140

コメント 70

takko

・・・三毛ちゃんのベイビー達・・もう、これはごめんやけど仕方ない。
私も・・辛い目をしてます(T_T)
で、六助ェ~ダンス! 猫やね・・おもろいわ・・犬にはできん(ー_ー)!!

by takko (2012-06-29 22:30) 

ゆうのすけ

うちの4にゃんずは 親が子育て放棄?それとも託されたのか?
親は 遊びまくってどこかへ・・・^^;

・・・自然界は 厳しいですよね。その前の代は 片づけちゃってました。--;仕方ないことですけどね!☆元気に育って欲しいですね。☆

by ゆうのすけ (2012-06-29 22:46) 

こいちゃん

六ちゃん・・・笑わせてくれましたね。ママちゃんに踊らされてるみたいだけど
踊りが上手だから踊れるのよねぇ(笑)
そっかーわたしも一つラピスに罰を与えよう~~阿波踊り(* ̄m ̄)プッ
三毛猫さん、赤ちゃん残念です。。でもこれも自然の摂理。仕方のないことなんでしょうね。残った子が無事育ちますように。
by こいちゃん (2012-06-29 22:51) 

ChatBleu

期限があったのですね(^^ゞ
六助ちゃん、ダンス上手です~。
実家の先代ニャンコ・ミイは、私にいつもピンクレディーの振りつけをさせられてました~。名前がミイだから^^
いつも、「しょうがないなー」って顔でつきあってくれてました。
ミイタンはやらせてくれないだろうなー。
三毛ちゃんの赤ちゃん達、残念ですね。
残っている子だけでも無事に育ちますように。
by ChatBleu (2012-06-29 23:18) 

にゃん

六助ちゃんのダンス 大ウケですw
 ほんとうに インを踏んで 躍っているようです
  うちのロシニャも 躍らせて見たいなあ 来月日本に帰ったら
   躍ってもらうようにします。
by にゃん (2012-06-29 23:34) 

みど

あら、美味しいウィスキーはおあづけなのですねww
六ちゃんの踊らされてる時の表情が良いですね(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2012-06-29 23:56) 

ひでぷに

六助ちゃん、脱走して玄関前でコロコロ!?
(≧ω≦。)プププ
罰ゲーのダンス、あんよがカワイイです♪

三毛ちゃん、子育ての環境整っているのに・・・
ホント自然界は厳しいんですね。
せめて残った子たちは元気に育ってほしいですね。
by ひでぷに (2012-06-29 23:56) 

そらママ

六助ちゃんのダンスに(^^)
三毛の赤ちゃん達は残念でしたね(涙)
残った赤ちゃんは元気に育ってくれと
いいですね。
by そらママ (2012-06-29 23:59) 

えのみ

路地が良い感じですがお店が開いていなくて残念でしたね。
三毛ちゃんの赤ちゃん・・・
やっぱり強い子だけが生きて行けるのかな。
頑張って欲しいですね。
ふわふわな三毛色が見えますね。可愛いヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-06-30 01:30) 

うさ

脱走の罰がダンスだなんて、超〜〜〜〜可愛いんですけれど^^*
思わず声を出して笑ってしまいました。kontenten家はにゃんずのおかげで(?!)いつも幸せに溢れていますね♪
by うさ (2012-06-30 01:36) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
月島の路地の雰囲気グッド。
まだお店開いてなくて残念でしたね。
by 夏炉冬扇 (2012-06-30 06:18) 

PopLife

ながらの花火の写真を期待しています?
まあ~それにしても栄養状態がよさそうなネコたちですこと。
by PopLife (2012-06-30 06:57) 

ぽちの輔

三毛ちゃん、母乳の出が悪いんですかね。
野良ちゃんは自分の食事も十分じゃないから
子育てで苦労してる子も多いでしょうね。
by ぽちの輔 (2012-06-30 07:01) 

そらまめ

ロクちゃんの踊り、今度は是非動画で(笑)
子猫ちゃん、残念ですね・・・
ほんと厳しいです。
残った子は元気に育てばいいですね。
by そらまめ (2012-06-30 07:52) 

のらん

赤ちゃん猫、残念でしたね~
でも、2匹の子育て、三毛ちゃんガンバレっ!(^^)!
by のらん (2012-06-30 11:17) 

すがめ

六助ちゃんのダンス、かわいい♪
kontentenさま宅のにゃんずの中でもワイルドなんですね^^
赤ちゃん猫たち、残った子は元気に育ってもらいたいですね。
by すがめ (2012-06-30 11:35) 

青い鳥

会社の三毛ちゃん、3匹の子供を失っても気丈に自分で片付けるのですね。
残りの2匹、無事に育ちますように。
カナ姉、自分で戸を開けて出て行けるのですね。
昔私の実家に他所の犬が遊びに来ていましたが、
来ると戸をノックして来た事を知らせました。
玄関の中に入っていても、外に出たい時には
自分で戸を開けて出て行くのでした。
カナ姉も同じなのですね。
by 青い鳥 (2012-06-30 11:41) 

斗夢

終身刑ではなく無期だったんですね^^。
by 斗夢 (2012-06-30 12:04) 

marimo

六助のダンスは、へっピり腰ながら
目は真剣(笑
三毛ちゃんのbabyは・・・
なんだか外猫さんの自然の厳しさを感じます。
残ったbabyたちが健やかに成長する事を祈ります。
by marimo (2012-06-30 14:01) 

OMOOMO

六助ちゃんのゴロゴロといい罰ダンスといい、わらかせてもらいました。
5ニャン残念です。後の子が元気で育ちますよう。
by OMOOMO (2012-06-30 16:02) 

kontenten

>takko さま

 ありがとうございます♪
ホント、下手に手を出して育児の邪魔をしてはいけないので
後方支援をしたいと思います。
 六助・・・ホント、笑えますね(^^)
by kontenten (2012-06-30 19:39) 

kontenten

>ゆうのすけ さま

 ありがとうございます♪
育児放棄ですか・・・それまた困ったモノですね(><)
三毛ちゃんは、育てる気満々ですが・・・中々(w)
一生懸命ご飯を食べさせて、母乳を出させるしかないですね。
by kontenten (2012-06-30 19:41) 

kontenten

>こいちゃん さま

 ありがとうございます♪
ラピス君の阿波踊り・・・見てみたいです(^^)
動画は難しいと思いますので、写真でOKです^^;Aアセアセ
 三毛ちゃん・・・子育て初心者・・・七転八倒していそうです(w)
出来る限りの後方支援をしていこうと思います。
by kontenten (2012-06-30 19:44) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ありがとうございます♪
ミイタンのピンクレディー・・・是非、挑戦してみて下さい^^;Aアセアセ
六助の弟なので、巧く踊れると思います(^^)
 三毛ちゃんの子供・・・これから暑くなるので難しそうです(w)
ただ、家内が申します通り・・・三毛ちゃんは子育ての気・・・満々
もう少し様子を見ながら、後方支援に励みたいと思います(^^)
 TAKUMAさん・・・無期限貸出って言ってたのに・・・ケチ(爆)
by kontenten (2012-06-30 19:49) 

kontenten

>にゃん さま

 ありがとうございます♪
タイ・・・暑い事と思います(w)
一昨年の6月、カンチャナブリとアユタヤに行きましたが、暑かったです。
 六助のダンス・・・巧いでしょ♪
ロシニャちゃんのダンスも見てみたいです(^^)
by kontenten (2012-06-30 19:51) 

kontenten

>みど さま

 ありがとうございます♪
六助・・・困っています^^;Aアセアセ
 お酒のお店・・・残念、見付かりませんでした(><)
今度は、ご一緒しませんか(^^)
by kontenten (2012-06-30 19:53) 

kontenten

>ひでぷに さま

 ありがとうございます♪
六助・・・今日も脱走して、玄関の前でコロコロ・・・(w)
でも、そこから逃げないのが不思議です(^^)
 三毛ちゃん、結構・・・子育てに良い環境と思ったのですが・・・
やはり、風通しの悪い工場の中だと難しいのかも知れませんね。
by kontenten (2012-06-30 19:55) 

kontenten

>そらママ さま

 ありがとうございます♪
ホント、三毛ちゃんの2匹残った仔猫たち・・・元気に育って欲しいです。
私も、三毛ちゃんを後方から支援しようと思います。
 六助・・・いやはや、楽しい奴です(^^)
by kontenten (2012-06-30 19:58) 

kontenten

>えのみ さま

 ありがとうございます♪
三毛ちゃんの子供の一匹・・・ホント三毛ですね(w)
火星猫に侵略されているようです(><)
まさか・・・生き残った子は全員三毛だったりして・・・^^;Aアセアセ
 TAKUMAさんとの男組の二次会・・・残念でした。
でも、また・・・今度は二次・三次ってありそうです(^^)
by kontenten (2012-06-30 20:00) 

kontenten

>うさ さま

 ありがとうございます♪
そう仰って頂けると、猫の写真を撮る張り合いになります(^^)
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by kontenten (2012-06-30 20:02) 

kontenten

>夏炉冬扇 さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・下町情緒ですね(^^)
お店、開いていなくて良かったような気もします^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-30 20:04) 

kontenten

>PopLife さま

 ありがとうございます♪
我が家の猫たちは・・・肥えすぎですね^^;Aアセアセ
花火・・・頑張って来ます(^^)
by kontenten (2012-06-30 20:05) 

kontenten

>ぽちの輔 さま

 ありがとうございます♪
三毛ちゃん・・・ご飯は腹一杯食べさせていますので、栄養的には
大丈夫かと思いますが、念のため・・・今日から缶詰にしました。
ホント・・・残った二匹だけでも、無事育って欲しいです。
by kontenten (2012-06-30 20:07) 

kontenten

>そらまめ さま

 ありがとうございます♪
六助・・・面白いですが・・・動画は難しそうです^^;Aアセアセ
 三毛ちゃん、頑張っていますが・・・初心者ママさん
出来るだけ、後方支援をしていこうと思います。
by kontenten (2012-06-30 20:09) 

yhiga-siura

こんばんは、
赤ちゃん猫達、残念ですね。
自然はほんとに厳しいですねぇ
なんとか残った子たちが元気に育ちますように・・・

by yhiga-siura (2012-06-30 20:11) 

kontenten

>のらん さま

 ありがとうございます♪
ホント、3匹は可哀想な事をしましたが・・・
残りの2匹と三毛ちゃんには頑張って欲しいです。
by kontenten (2012-06-30 21:47) 

kontenten

>すがめ さま

 ありがとうございます♪
六助のダンス・・・いやはや、笑わせてくれます(^^)
 三毛ちゃんの3匹、ホント残念です(><)
あと2匹と三毛ちゃんには頑張ってもらいたいです。
by kontenten (2012-06-30 22:00) 

nana_hyr

こんばんは。久々に巡回させていただいておりますナナママです。
六助ちゃんのダンス^^、ママさんにかかればなすがままですね~w
三毛ちゃん・・・自然の掟にそって・・・発育の良くない子は他の子の為に
天に召されたのでしょうね。
保護したにゃんこ、元気いっぱいになってくれるといいですね。
カナ姉ぽくなっても元気が一番にゃ!
by nana_hyr (2012-06-30 22:19) 

kontenten

>青い鳥 さま

 ありがとうございます♪
工場長の話ですと・・・数日前に、2匹と3匹に別れていて
2匹の集団は元気がなく、息絶え絶えだったそうで、その翌日には
3匹しか残っていなかったそうです。
糞も三毛ちゃんがきれいに掃除をしているようです。
産んだら産んだっきりの人間より、偉いと思いました。
残った2匹と三毛ちゃん・・・頑張れってエールを送りたいです。
by kontenten (2012-06-30 22:21) 

kontenten

>斗夢 さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・仰る通り・・・恩赦もありそうです(><)
by kontenten (2012-06-30 22:24) 

JUNJUN

昭和の風情あふれる下町ですね~。
六助くんのダンス、ホワッツマイケルを思い出しました☆
by JUNJUN (2012-06-30 22:26) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
六助・・・ホント、屁っ放り腰ですね(^^)
でも、その真面目な眼差しが可愛いですね。
 三毛ちゃんの子供、全滅では有りませんので
仰る通り・・・2匹には元気に育って欲しいです。
by kontenten (2012-06-30 22:28) 

kontenten

>OMOOMO さま

 ありがとうございます♪
六助・・・色々な面で、胡麻擂りが上手になりました(^^)
 三毛ちゃんの子供、急に3匹亡くなって残念です(><)
あとの2匹と三毛ちゃんには頑張ってもらいたいです。
by kontenten (2012-06-30 22:30) 

kontenten

>yhiga-siura さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・3匹は残念でした(><)
残りの2匹と三毛ちゃんには、頑張って欲しいです。
by kontenten (2012-06-30 22:32) 

kontenten

>nana_hyr さま

 ありがとうございます♪
カナは離乳直前に保護され、愛が足りずに・・・黒豹になったようです。
やはり、本当のママちゃんにしっかり育ててもらった方が、飼い猫として
幸せな猫生を過ごす事が出来そうです。
 ただ、残った2匹の仔猫と三毛ちゃんには頑張ってもらって
我々は、三毛ちゃんの後方支援をしっかりせねばなりません。
by kontenten (2012-06-30 22:38) 

kontenten

>JUNJUN さま

 ありがとうございます♪
ホワッツマイケル・・・茶寅さんですね・・・でも、似ています(^^)
 月島・・・素敵な場所でしたよ。
でも、お酒が飲めなかったのは残念でした(><)
by kontenten (2012-06-30 22:42) 

りる

月島の飲み屋さん、やってなかったですか(^‐^;
確かに解散したのは、まだかなり早い時間でしたよね。
六助君、ダンス上手ですねぇ…って罰なんだこれ(笑)
by りる (2012-07-01 10:48) 

あーる

六助くん、猫ぢや猫ぢやを踊らされて、微妙な表情ですね。
三毛ちゃんの生き残り子猫ちゃんたち、うまく保護できるといいですが。
by あーる (2012-07-01 20:06) 

花火師

減っていた?なんだか心配ですが、仕方のないことですよね
by 花火師 (2012-07-01 21:18) 

hatumi30331

ミケちゃんに頑張ってもらいたいね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-01 22:42) 

ふぢたしょうこ

おそとのコってたくさん生んでも1~2匹しか育たないですよね・・・
だからたくさん生むと言えばそうですが・・・
自然は厳しい・・・
by ふぢたしょうこ (2012-07-02 00:05) 

TAKUMA

あら?!、エルちゃんそんなにショックでしたか。
ま、機嫌なんか気にせず、期限直していい写真撮ってください。
特に何かが無い限り、すぐに返せ!、とは言わないっすよ。

「機嫌と期限が逆だニョ」byきょん

しかし、下に出るヤフオクを見ていると、ハッセルの中古も安くなりましたねぇ。
50とか250とか、早く売っておいて良かったぁ。
ポラのフィルム、モノクロのFP100Bって製造してないんですね。
撮るならモノクロの方が安いし楽しいと思ったのですが…

ママちゃんのダンス教室(?)、きょんも参加させたいな。
by TAKUMA (2012-07-02 08:50) 

TAKUMA

-追伸-
ポラのモノクロ、『FP-3000Bスーパースピーディ』ってのがあるんですね。。
3000かぁ、室内はイイでしょうが、夏の屋外はキツいな。
昔、ポラロイドは感度が高くて、リバーサルのプレビューとして使うにはNDを入れて調整していたのですが、富士がFP100を出してみんなそっちに流れた
ものでした。
とにかく、頑張って撮ってみてください。
by TAKUMA (2012-07-02 09:11) 

hi−ragi

六ちゃん踊るんだねー何でも出来る男?(^。^)
by hi−ragi (2012-07-02 11:19) 

kontenten

>りる さま

 ありがとうございます♪
時刻も早かったですし、飲み屋街も見付かりませんでしたし・・・^^;Aアセアセ
次回は計画的に飲み屋を探さねばなりませんね(w)
 六助・・・巧いでしょ(^^)
ただ、表情がとても微妙です・・・罰ってわかったようです。
by kontenten (2012-07-02 15:38) 

kontenten

>あーる さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・六助、微妙な顔をしています^^;Aアセアセ
 三毛ちゃんの子供、巧く週末を越せたようです(^^)
あとは、いつ保護しても良いようにケージの用意です(w)
by kontenten (2012-07-02 15:39) 

kontenten

>花火師 さま

 ありがとうございます♪
日に日に暑くなって、仔猫の体力も激減したのだと思います(><)
今週末も心配でしたが、元気な二匹は生き残ったようです(^^)
by kontenten (2012-07-02 15:40) 

kontenten

>hatumi30331 さま

 ありがとうございます♪
先週から、缶詰やらレトルトを与え始めましたので、
無事に残り二匹、週末を越せたようです(^^)
by kontenten (2012-07-02 15:57) 

kontenten

>ふぢたしょうこ さま

 ありがとうございます♪
やはり、自然界は厳しいのですね(><)
 その中、残った二匹は頑張っているようです(^^)
引き続き、三毛ママちゃん共々頑張って欲しいです。
by kontenten (2012-07-02 15:59) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
ハイ・・・エルも私も・・・ショックでした(><)
何事もない事をお祈りしておりますm(_ _)m
 ハッセル・・・フィルム離れで安くなったので買えました^^;Aアセアセ
ただ、本体は値崩れしていますが、レンズは相変わらず高値安定
買値だと、今でも8万円以上します。
 ただ、ウイスキーが無くなった毎に追加されると、中古で買った方が
安くなってしまいそうです・・・orz。
by kontenten (2012-07-02 16:04) 

kontenten

>TAKUMA さま

 FP-3000Bの情報も、ありがとうございます♪
これで念願でした、エルの写真が撮れるようになります。
今まで150mmF4にTRY-X400入れて頑張りましたが、今度から
寄れるマクロプラナーにISO3200のポラ・・・鬼に金棒ですね(^^)
 六助・・・昨日から決絶していますので、この件は言及出来ません(><)
詳しくは、明日の更新で・・・エルが・・・申し上げる予定です(w)
by kontenten (2012-07-02 16:07) 

kontenten

>hi−ragi さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・六助は、見た目より出来る男です(^^)
特に・・・スプレーが・・・(><)
by kontenten (2012-07-02 16:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

この時期は暑くなったり冷え込んだりして、体調を崩しあっという間に旅立ってしまう子も多いと思います。
三毛ママ、どうか頑張ってください。祈ってますから。
by 溺愛猫的女人 (2012-07-02 21:00) 

Rae

ブリーダーさんの下で生まれた子でも、なくなってしまうことが結構あるみたいですし、三毛ママさんも大変でしょうね。
育児放棄(いい主だけ残そうとする本能や、パニックによる放棄)とか、生んだことを忘れてるっぽいママなんかも居るようです。
by Rae (2012-07-02 22:59) 

カトリーヌ

エル ちゃんのペロペロかわいいっ(〃ω〃)
六ちゃんのへっぴりダンスに惚れてしまいそうです( *´艸`)ププッ
三毛ちゃんの赤ちゃん残念ですね...
あとの一匹にはぜひとも頑張ってもらいたいです!!
by カトリーヌ (2012-07-03 08:21) 

kontenten

>溺愛猫的女人 さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・ここ数日暑かったので、仔猫には負担だったと思います。
今までのカリカリに加えて、缶詰も与える事にしましたので
三毛ちゃんには、是非頑張って欲しいです(^^)
by kontenten (2012-07-03 15:57) 

kontenten

>Rae さま

 ありがとうございます♪
三毛ちゃん、3匹仔猫を亡くしてしまいましたが、一生懸命育てているようです。
なので、こちらも出来るだけの後方支援をしてあげようと思っています。
ブリーダーさんで生まれた仔猫もですか・・・やっぱり子育ては大変ですね。
by kontenten (2012-07-03 15:59) 

kontenten

>カトリーヌ さま

 ありがとうございます♪
三毛ちゃんの仔猫3匹亡くなって2匹になってしまいました。
ただ、この週末を巧く越せましたので、大丈夫と思います。
 エルのペロペロ・・・実は、私が執拗に撮影するので嫌がっています(><)
いつになっても、トップモデルになれないエルです(^^)
by kontenten (2012-07-03 16:09) 

でんさん

三毛ちゃん頑張れ~。仔猫ちゃん生き抜くんだよ~!

下町写真、懐かしい~!私も職場がこのあたりでした(^^)
川挟んで鉄砲洲方面でしたが、歩いて月島もんじゃも良く
いきました♪
次回、男子会報告楽しみにしています。
by でんさん (2012-07-03 19:02) 

kontenten

>でんさん さま

 ありがとうございます♪
すごい・・・会社がお江戸・・・カッコイイですね(^^)
歩いてもんじゃ・・・これまた粋ですね。
 男子会・・・今度こそ実施したいです^^;Aアセアセ
三毛ちゃん・・・巧く週末を越せましたので、大丈夫だと思います。
by kontenten (2012-07-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント