SSブログ

応援しか出来ませんが・・・ [日記]

最近、火星探査船が火星に到着[exclamation×2]
いろいろ調査をしているようですが・・・[ひらめき]
ゴーストライターkontentenが信用する情報だと
月に未だ人類は行っていないだって[ふらふら]
それが証拠に、あのスウェーデン製のカメラでは
真空では撮れない・・・NIKONでないと駄目[爆弾]

so-net6232534.jpg

またまた、変な事を言い出したkontenten
火星探査の結果、アキ姉やみやたちの出生の秘密が
判明して・・・火星猫だって証明されたら面白いと思う
あたし・・・エルです[わーい(嬉しい顔)]

さて、先週の日曜日(8月5日)ママちゃんのお伴で
kontenten・・・北千住まで行ったって
[電車]

殆ど月一で行った場所なので、案内人の訳ですが
ホントは東口から出ねばならないのを、南口から
[ふらふら]

なので・・・遠回り・・・でも[あせあせ(飛び散る汗)]
スカイツリーラインの特急に遭遇出来たって[新幹線]

出口を間違えた(w)
出口を間違えた(w) posted by (C)kontenten

同じ東武線でも、川越を通る電車と大違い[爆弾]
すごく・・・カッコイイです[かわいい]

さて、行った場所は・・・某・理工科系の大学[ビル]

行った場所
行った場所 posted by (C)kontenten

この日・・・オープンキャンパスでした[イベント]

行った訳
行った訳 posted by (C)kontenten

そして、ママちゃんが行きたかった理由は・・・[ひらめき]

見たかったモノ(M)
見たかったモノ(M) posted by (C)kontenten

同業者の食堂を見学したかったのと・・・
定食を食べてみたかったからだって
[わーい(嬉しい顔)]

・・・そして、kontentenの見たかったのは[あせあせ(飛び散る汗)]

見たかったモノ(K)
見たかったモノ(K) posted by (C)kontenten

機械工作室だったって・・・でも、何の事やら[ふらふら]

無事に北千住から帰って来れて良かった&良かった[わーい(嬉しい顔)]

そして、あまり・・・良くないお知らせ・・・[たらーっ(汗)]

静かなところが好き
静かなところが好き posted by (C)kontenten

体調不良で病院に行って検査してもらった・・・ゆめ[病院]

獣医さんの初診が残念ながら当たってしまい
結果は【悪性リンパ腫】・・・余命1ヶ月
[もうやだ~(悲しい顔)]

お澄まし中
お澄まし中 posted by (C)kontenten

でも、でも・・・亡くなっていませんし・・・
他にも、ゆめより具合の悪い猫さんや
不幸な猫さんも沢山いると思いますので、
悲しまないようにしようと思います
[exclamation×2]

悲しむのは亡くなってから・・・今は、
ゆめが大好きなママちゃんに、思いっ切り
可愛がってもらって、悔いのない猫生を
送らせてあげるって
[かわいい]

その、ゆめを病院に連れて行くついでに
ママちゃん、ミサも連れて行ったって
[病院]

そして、気になる・・・ミサの結果は[がく~(落胆した顔)]
『猫白血病』&『猫エイズ』・・・共に陰性[ぴかぴか(新しい)]

母乳の効果
母乳の効果 posted by (C)kontenten

ミケママちゃんの母乳を飲んで免疫力UP[ひらめき]

折角陰性だったので・・・もう、ワクチン接種[バッド(下向き矢印)]

出してよ(w)
出してよ(w) posted by (C)kontenten

ワクチン打ったから・・・外に出してって、ミサ[猫]
きのうから、ケージの外で大暴れしてるって[爆弾]

でも、ミケちゃん、ミサちゃんって・・・これまた
大騒ぎなkontenten一家ですが
[あせあせ(飛び散る汗)]

三毛、三毛云うけど(w)
三毛、三毛云うけど(w) posted by (C)kontenten

「あたしも三毛よ」って・・・みや[猫]

三毛、三毛云うけど(w)
三毛、三毛云うけど(w) posted by (C)kontenten

「あたしだって」・・・ってアキ姉[爆弾]
そうそう、アキ姉と一緒に写っている『神社エール』
kontenten、未だ飲んでいないって
[あせあせ(飛び散る汗)]

テヘペロ♪
テヘペロ♪ posted by (C)kontenten

あたしが代わりに飲んじゃおうかしらん[爆弾]

さて、そんな些末な事は置いておいて・・・

『某所の猫たち』

の時間にします[るんるん]

ご存知、某所のプレイボーイなエルビス君[猫]

最近、苦労が多いのか夏バテか・・・痩せています[がく~(落胆した顔)]

スマートなエルビス君
スマートなエルビス君 posted by (C)kontenten

スマートになったエルビス君・・・モテモテと思いきや

首の周りをご覧下さい[がく~(落胆した顔)]
あれれ、傷・・・おまけに、頭にも傷・・・[ふらふら]

首に傷
首に傷 posted by (C)kontenten

名誉の負傷か、彼女に引っ掻かれたのか不明ですが
ゆめと同じ、変な病気でないと良いですが・・・
[たらーっ(汗)]

食いしん坊
食いしん坊 posted by (C)kontenten

・・・って思った瞬間[ふらふら]
シゲ子姉さんのモデル料を横取り[爆弾]
これだけ食欲があれば、変な病気ではないですね[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(160)  コメント(88) 
共通テーマ:blog

nice! 160

コメント 88

ChatBleu

エルちゃんが言うようにカメラのことはよくわかりませんーーー。
最近のkontenten家は、火星猫さん率が上がってきましたね。
ゆめちゃん、悪い結果で残念です。奇跡が起きて欲しいです。
思いっきりかわいがってあげてくださいね!
そして、余命宣告が外れて、ずっとずっといてくれますように。
by ChatBleu (2012-08-10 22:04) 

ゆきち

ゆめちゃん、よくない結果でとても残念です。
穏やかに、愛にいっぱい包まれた猫生を送れますように。
心よりお祈り申しあげます。
ミサ猫ちゃんの元気な様子に、少し心が和みました。

by ゆきち (2012-08-10 22:22) 

千晶

せめて、ゆめちゃんが痛い思いや苦しい思いをしないで、穏やかに幸せな余生を送れるようにお祈りいたします。
by 千晶 (2012-08-10 22:32) 

OMOOMO

スカイツリーライン、かっこいいですね。
ゆめちゃん、かわいそうですね。余命1カ月・・って鳥肌が立ちました。
ママちゃんの愛に包まれて、悔いない猫生を。
ミケちゃんに囲まれてハーレム状態ですね。
by OMOOMO (2012-08-10 22:36) 

こいちゃん

昨日はありがとうございました。
ゆめちゃんのことメールで知った時からショックでした・・・
でも、最期まで頑張ってくれますように。おうちで好きなように過ごしたっぷりママちゃんに甘えてその日ができるだけ先でありますように。
あー三毛さんばかりでうらやましいです❤
by こいちゃん (2012-08-10 23:08) 

marimo

それぞれの思惑での某大学訪問。
収穫はありましたか?(^-^*)
エルビス君久しぶりの登場ですね。
男のロマンを求めて出張していたのかしら(笑

by marimo (2012-08-10 23:13) 

そらママ

ゆめちゃん…いっぱいママちゃんに甘えてね。
楽しい思い出をたくさん作ってね☆
ミサちゃん…子猫ちゃんって後姿も可愛いですね^^
by そらママ (2012-08-11 00:00) 

ひでぷに

ゆめちゃんの診察結果、残念ですね・・・。
一日でも長く、穏やかに、幸せな余生を送れる様にお祈りしております。
by ひでぷに (2012-08-11 00:12) 

花火師

残念な結果ですね・・・でも言う通り、まだまだ一生懸命に生きているんですからかわいがってあげてください!猫生つきるまで・・・
by 花火師 (2012-08-11 00:30) 

天河

月に行った証拠に反射材を設置してきて、それにレーザーを当てることによって月との距離を測っているとか。
設置したのか落っことしたのか、までは分かりませんが(^ ^;

北千住、駅前は近年の再開発でガラっと変わってしまいましたね。
by 天河 (2012-08-11 00:52) 

青い鳥

本当に応援しか出来ませんが、
ゆめちゃん、悔いのない猫生を全うできますように。
願わくば、獣医さんの余命宣告の時期大幅なずれが生じますようにと
祈っています。
by 青い鳥 (2012-08-11 00:55) 

みど

ゆめちゃんも、奥さまも、kontentenさんも、1日でも長く、楽しい思い出たくさん作れたらと思います☆彡
by みど (2012-08-11 01:28) 

amaguri

ゆめちゃん、出来るだけ長生きしてくださいね。
by amaguri (2012-08-11 01:38) 

TAKUMA

昨日から地球に流星が降り注いでいるみたいですからね、火星人が猫に乗り移ってるかも知れません。
それがアキ姐なんですね。:-)

スェーデンカメラ、NASAで使ってませんでしたっけ?。

余命一ヶ月?!(>_<)。
でも、ウチの爺ちゃん、あと3ヶ月と言われてから7年生きましたから…
by TAKUMA (2012-08-11 06:55) 

空楽

ゆめちゃん
なんと言ったらいいのでしょう・・・
大好きなママさんに沢山甘えてください。
by 空楽 (2012-08-11 07:15) 

猫爺

うちのももちゃんも白血病、エイズが陽性なので、ゆめちゃんの事が気になっていました。
結果は残念ですが、穏やかな余生が過ごせますように祈っています。
野良猫があまり長生き出来ないのは白血病やエイズが原因なのかもしれませんね。
ミサちゃんのことも気になっていましたが、陰性で良かったです。

by 猫爺 (2012-08-11 08:39) 

yhiga-siura

ゆめちゃんの検査結果残念です。
なんと申し上げてよいやら・・・
残された猫生、穏やかで悔いなく過ごせますよう
お祈りいたします。
by yhiga-siura (2012-08-11 09:30) 

斗夢

残念ですね。
わが家のモモは顔にできた骨肉腫でした。
余命3ヶ月と云われたのですが1年半頑張りました。
by 斗夢 (2012-08-11 10:30) 

にゃん

診断結果が 残念です
 ニャンコは 痛みに耐える生き物ですから よけいに いたましいです
  月探検用ハッセルと言えば あの 大きな四角いシャッターボタンの
   あれは 動かなかったぽいですね
    月での遊泳のシーンも 巨大な スタジオ撮影という噂です。
by にゃん (2012-08-11 12:25) 

チャコ&ミニ

ブログのおともだち猫さんが不調だと自分もなんか心が晴れません。
亡くなったうちの祖母は80過ぎて悪性リンパ腫を手術で取り、何回も復活しました。ゆめちゃんのこと、チャコ&ミニと一緒に応援しています。
by チャコ&ミニ (2012-08-11 12:42) 

のらん

ゆめちゃん、残念です・・・
みんにゃといっしょに、穏やかな日々を過ごせるといいですね。
by のらん (2012-08-11 15:54) 

sig

可愛そうなゆめちゃんのお話のあとに登場した「神社エール」で、泣き笑いになっちゃいました。
by sig (2012-08-11 15:57) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ありがとうございます♪
ゆめ・・・今日は、ほんの少しですがご飯を食べたみたいです。
輸液だけで栄養を摂るのは良くないですものね。
 火星猫・・・ホント、侵略されています(爆)
ミサ・・・ピョコピョコ歩く姿も可愛いです(^^)
by kontenten (2012-08-11 17:34) 

kontenten

>ゆきち さま

 ありがとうございます♪
ゆめ、涼しくて一番静かな場所で寝ています。
今までの猫生で、一番ゆっくり出来る場所で過ごしているようです。
 それに引き替え・・・ミサ(w)
5匹分の期待と命を背負っている分・・・すごく元気に暴れています(^^)
by kontenten (2012-08-11 17:40) 

kontenten

>千晶 さま

 ありがとうございます♪
ゆめには、無理な延命治療はしないようにしようと思います。
痛い思い、辛い思いだけは避けようと思います。
by kontenten (2012-08-11 17:44) 

kontenten

>OMOOMO さま

 ありがとうございます♪
三毛猫が多くて、うし柄一匹・・・ちょっと寂しいです(w)
ゆめの余命は、あくまでも獣医さんの経験値ですので
もう少し長生き出来るかも知れませんし、期待もしてます。
ただ、無意味な延命は避けたいですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-11 17:51) 

kontenten

>こいちゃん さま

 ありがとうございます♪
三毛・・・可愛いですよ♪
ただ、すべて女の子なので・・・性格、キツいっす(><)
 ゆめ・・・私もショックでした。
ミサの方はうれしいお知らせでしたので、余計ですよね・・・(w)
by kontenten (2012-08-11 17:57) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
実は、次男が来年受験でして・・・その滑り止め(><)
親父の母校を滑り止めとは・・・怪しからんって云いたいですが(w)
まっ、仕方がないですね(^^)
一応、機械科志望でしたので、代わりに工作室を観てきました。
by kontenten (2012-08-11 18:00) 

kontenten

>そらママ さま

 ありがとうございます♪
ホント、生きているうちに幸福な気持ちになって欲しいです。
 ミサ・・・いやはや、大暴れ(w)
今も行方不明です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-11 18:03) 

kontenten

>ひでぷに さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・残念です(><)
ただ、残念がっても仕方がないですので、生きているうちだけでも
思いっ切り、可愛がってあげねばなりませんね。
by kontenten (2012-08-11 18:05) 

Rae

ゆめちゃん、たっぷりとみんなに甘えて、素敵な思い出をいっぱい作ってほしいです。甘えん坊で幸せたっぷりかみ締めてたら、免疫力がアップして、余命が伸びていくかもしれませんしね^^
ミサちゃん、オテンバなのですね(笑)元気いっぱいでよろしいww
by Rae (2012-08-11 18:06) 

kontenten

>花火師 さま

 ありがとうございます♪
そうなんです・・・ゆめ・・・生きています。
生きているうちは、精一杯可愛がってあげねば・・・ですよね。
by kontenten (2012-08-11 18:07) 

kontenten

>天河 さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・月まで行ったのですかね・・・^^;Aアセアセ
火星に着陸するのに、今の技術を駆使して・・・あんなに苦労して
当時の技術で、真空の月に着陸して離陸出来たなんて俄に信じ難い(w)
 それに、残されたフィルムに写った飛行士たちの画像
重力が1/6にしては重そうです(^^)
by kontenten (2012-08-11 18:13) 

kontenten

>青い鳥 さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・応援しか出来ませんが・・・
応援が一番の治療、一番の薬と思います(^^)
by kontenten (2012-08-11 18:15) 

kontenten

>みど さま

 ありがとうございます♪
ホント、精一杯可愛がってあげようと思います。
by kontenten (2012-08-11 18:18) 

kontenten

>amaguri さま

 ありがとうございます♪
ホント、少しでも長生きさせたいです(^^)
by kontenten (2012-08-11 18:20) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
お祖父様・・・それは、すごい・・・ゆめでなくとも
私もあやかりたいです(^^)
 さて、例のスウェーデン製のカメラですが
アポロ計画の時は使ったようです^^;Aアセアセ
ただ、NASAになったらNikonのカメラに代わったようです。
by kontenten (2012-08-11 18:24) 

kontenten

>空楽 さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・大好きな家内に甘えさせてあげようと思います。
by kontenten (2012-08-11 18:26) 

kontenten

>猫爺 さま

 ありがとうございます♪
外猫さんは、苦労が多いです。
病気の悩みや交通事故の悩み・・・5年〜8年生きれば御の字らしいです。
 ただ、ももちゃんは・・・キッチリ管理して下さる飼い主さんに恵まれ
それ程、心配は要らないと思います(^^)
by kontenten (2012-08-11 18:29) 

kontenten

>yhiga-siura さま

 ありがとうございます♪
仰る通り、検査結果は残念でしたが・・・
病でも元気でも有限の命ですので、出来るだけ可愛がろうと思います。
by kontenten (2012-08-11 18:32) 

kontenten

>斗夢 さま

 ありがとうございます♪
モモさん、頑張りましたね。
ゆめも、是非・・・あやかりたいです。
by kontenten (2012-08-11 18:33) 

kontenten

>にゃん さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・仰る通り・・・月旅行には、些か疑惑がありますね(^^)
 ゆめ、ホント残念な結果でした。
でも、命は有限ですので・・・今からでも遅くないので、可愛がります。
by kontenten (2012-08-11 18:36) 

kontenten

>チャコ&ミニ さま

 ありがとうございます♪
ご心配をお掛けしてしまい・・・申し訳ありません(><)
 お祖母様も・・・すごい。
ゆめだけでなく、わたしも・・・是非、肖りたいです。
チャコさん&ミニさん・・・応援して下さいね(^^)
by kontenten (2012-08-11 18:39) 

kontenten

>のらん さま

 ありがとうございます♪
ホント、残念な検査結果ではありましたが・・・
せめて、生きてるうちは有意義に過ごせるようにしたいです。
by kontenten (2012-08-11 18:40) 

kontenten

>sig さま

 ありがとうございます♪
泣かせてしまって、申し訳ありませんでした(w)
でも、ミサで和んで頂いて良かったです(^^)
by kontenten (2012-08-11 18:42) 

kontenten

>Rae さま

 ありがとうございます♪
なるほど・・・今から免疫力をUP・・・イイですね♪
家内に思いっ切り甘やかせてあげれば良いですね(^^)
 ミサ・・・さすが、仔猫(w)
こちらの体力が着いていけません(><)
by kontenten (2012-08-11 18:53) 

nousagi

辛いですね・・。
by nousagi (2012-08-11 19:01) 

nimama

ゆめちゃん、そんなことに・・・
家のうさぎやお友達のニャンコは悪性の腫瘍が出来た時、アガリクスやサプリ飲んで結構頑張ってくれましたよ。
ゆめちゃんも頑張って。
毎日が楽しく穏やかに過ごせますように(祈)
by nimama (2012-08-11 19:02) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ニャンもいろいろなんだ…
by 夏炉冬扇 (2012-08-11 19:54) 

toro

余命ってどうしてわかるんだろう?
ゆめちゃん頑張って!我が家の猫たちも応援しています。
by toro (2012-08-11 21:39) 

えのみ

ゆめちゃんまだ若いのに・・・
たくさん甘えて楽しんで欲しいです。
by えのみ (2012-08-12 03:43) 

青い鳥

再びお邪魔します。
私のブログの誤りをご指摘くださって有難うございます。
松本は私にとって第二の故郷ですが、その思い入れが強い為でしょうか、
松山城と書いたつもりが松本城となっていて、それに全く気付きませんでした。
3度も見直したのに…(泣)。
ブログを早速訂正いたしました。
by 青い鳥 (2012-08-12 09:47) 

cassis

或る意味、先に逝くのでヒトは
生き物を安心して飼えるのだと思っています。
飼い主様の思うとおりの日々を送られますよう。
余談かもしれませんが
ウチの猫の時は、さらしで「はらがけ」を何枚か作りました。
横たわっている時が多くなるので清潔さを保ってあげることが
大事になると思います。

by cassis (2012-08-12 17:26) 

美美

残念な結果でしたが、
まだまだゆめちゃんがんばって楽しい余生を
送って欲しいですね。
by 美美 (2012-08-12 19:05) 

あーる

ゆめちゃんとミサちゃん、検査結果は明暗を分けてしまいましたが……残りの寿命、一所懸命生きるのでしょうね。長くても短くても、残された日々を、楽しく過ごしましょう。猫はそんなこと言われなくてもわかっているでしょうけど。
by あーる (2012-08-13 00:39) 

そらまめ

おはようございます。今、定山渓温泉にいます。にゃんずは久しぶりにお留守番なので、午前中には帰れるようにしようと思ってます。
ゆめちゃんの結果を聞いてびっくりしています。サプリを飲ませて腫瘍が消えた子もいるので試して見るのもいいですよ。ゆめちゃん、がんばって!
by そらまめ (2012-08-13 08:24) 

フサヲ

その時が来るまで、お互いに正直に向き合って、
真面目に過ごすしかないように感じました。
かわいい写真も、いっぱい撮ってあげて下さいね (。^ ^。)゛
by フサヲ (2012-08-13 10:18) 

島猫

残りの猫生を一生懸命生きてくださいね^^
by 島猫 (2012-08-13 10:39) 

sana

ゆめちゃん、そんな…
びっくりしました。お大事に。

前にいた猫を病院に連れて行ったとき「お気の毒ですが…」と言われて、ぼたぼた涙をこぼしながらギュッと抱きしめて帰ったことを思い出します。
ゆめちゃん、ママちゃんに甘えて、ゆっくり過ごせますように。

ミサちゃんの元気さが嬉しいです。
子猫の可愛さは無敵ですね~☆
by sana (2012-08-13 12:49) 

machineko

ゆめちゃん、これまで通りの暮らしの中で過ごせるのが
一番大切だと思います。
こういう時でも食べられるものもありますし、またメールさせて頂きますね。
by machineko (2012-08-13 16:00) 

kontenten

>nousagi さま

 ありがとうございます♪
ゆめ、薬が効いて少し元気になってきました(^^)
by kontenten (2012-08-13 19:42) 

kontenten

>nimama さま

 ありがとうございます♪
今夜は、薬が効いたのか・・・リビングまでやってきました。
ホント、無理をせず・・・頑張って欲しいです。
by kontenten (2012-08-13 19:44) 

kontenten

>夏炉冬扇 さま

 そうですね(w)
by kontenten (2012-08-13 19:45) 

kontenten

>toro さま

 ありがとうございます♪
皆さんの応援が・・・一番の治療です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 余命・・・多分、獣医さんの経験則と思います(w)
人間のそれと同じかも知れません(><)
by kontenten (2012-08-13 19:48) 

kontenten

>えのみ さま

 ありがとうございます♪
ゆめ、薬が効いたのかご飯を食べられるようになりました。
ホント、たくさん甘やかせてあげようと思います。
by kontenten (2012-08-13 19:55) 

kontenten

>青い鳥 さま

 いやはや・・・指摘だなんて・・・(><)
そう云えば、お住まいは【松本】ではなく【松山】
・・・気が付けば良かったですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-13 19:59) 

kontenten

>cassis さま

 ありがとうございます♪
仰る通り・・・ホントの子供は先に逝ってしまったら親不孝ですが
猫や犬は、先に亡くなるのが普通ですよね。
 さらしで「はらがけ」・・・アドバイス、ありがとうございます。
ゆめ、薬が効いたのか、少し元気になってきました。
by kontenten (2012-08-13 20:12) 

kontenten

>美美 さま

 ありがとうございます♪
今まで玄関に居ましたが、今は元気になってリビングにいます(^^)
これからが大変だと思いますが、精一杯可愛がってあげます。
by kontenten (2012-08-13 20:18) 

kontenten

>あーる さま

 ありがとうございます♪
ゆめ・・・今も、涼しいリビングで家内の隣でマッタリ
今までで一番幸せな一時かも知れません(^^)
ご飯も少し食べられるようになって、ちょっと一安心です。
by kontenten (2012-08-13 20:22) 

kontenten

>そらまめ さま

 ありがとうございます♪
定山渓温泉・・・如何でしたか(^^)
猫さんたちを留守番、ホント気になりますよね^^;Aアセアセ
 ゆめ、獣医さんの薬が効いて、少し元気になりました。
サプリメント・・・私も、もう少し勉強してみます。
by kontenten (2012-08-13 20:35) 

kontenten

>フサヲ さま

 ありがとうございます♪
我々だけでなく、ゆめも一緒の過ごしたいようです。
今まで、玄関で寝ていましたが・・・今、リビングにいます。
獣医さんの薬も効いたのかも知れません。
by kontenten (2012-08-13 20:37) 

kontenten

>島猫 さま

 ありがとうございます♪
今日は、獣医さんの薬が効いたのか・・・比較的元気です。
ホント、一生懸命生きて欲しいです。
by kontenten (2012-08-13 20:39) 

kontenten

>sana さま

 ありがとうございます♪
・・・お気の毒・・・それはないですよね(><)
飼い猫の事を何と心当ているのでしょう・・・^^;Aアセアセ
 この気持ちは、経験の無い方には理解不可能ですよね(w)
ゆめ・・・今日は、獣医さんの薬が効いて少し元気です(^^)
それにしても・・・ミサ・・・仔猫はすごいです。
by kontenten (2012-08-13 20:42) 

kontenten

>machineko さま

 ありがとうございます♪
獣医さんの薬が効いたのか・・・今夜は少し元気で
リビングで家内の隣に座って甘えています(^^)
メール・・・mac.com・・・にお願いしますm(_ _)m
by kontenten (2012-08-13 20:45) 

takko

えっ? ハッセルのスペースモデルは駄目だったんですか?

で、Nikon F5 が勝利? (F4 もすごいみたいですね)
by takko (2012-08-13 22:55) 

りる

すごいなNIKON。
ちょっと今から宇宙に持って行って撮影してきますね。

ゆめちゃん…。
まだまだ時間はあるから、
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよー。
by りる (2012-08-13 23:48) 

ふぢたしょうこ

ゆめちゃん、残念な結果でしたね・・・
でも1日でも多く、美味しいものを食べて幸せな気持ちでいてほしいです。

by ふぢたしょうこ (2012-08-14 00:43) 

pandan

オープンキャンパスの時期ですね〜
by pandan (2012-08-14 06:59) 

kontenten

>takko さま

 ありがとうございます♪
スペースモデル、アポロ計画では使用されたらしいですが・・・(w)
結局、NASAで採用されたのはNIKON・・・F3からですかね。
でも、詳細をもう少し調べたら、楽しいですね(^^)
by kontenten (2012-08-14 18:44) 

kontenten

>りる さま

 ありがとうございます♪
Nikon1・・・だと、ちょっと・・・^^;Aアセアセ
でも、一回チャレンジしてみて下さい(^^)
 ゆめ、きのう&今日は少し元気です。
このまま、元気だと良いのですが・・・。
by kontenten (2012-08-14 18:46) 

kontenten

>ふぢたしょうこ さま

 ありがとうございます♪
美味しい物、やっと食べられるようになりました(^^)
食べる事が出来れば、薬もOK・・・良くなりそうです。
by kontenten (2012-08-14 18:48) 

kontenten

>pandan さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・オープンキャンパス、花盛りですね(^^)
by kontenten (2012-08-14 18:49) 

JUNJUN

こーゆー学食って、一般の人も利用できるんですか?
だとしたら、私も是非試してみたいですね☆
by JUNJUN (2012-08-14 20:03) 

kontenten

>JUNJUN さま

 ありがとうございます♪
学食・・・オープンキャンパスでなくても大丈夫
営業中なら、一般の方でも利用出来るみたいです(^^)
by kontenten (2012-08-14 20:35) 

カトリーヌ

ゆめちゃん...本当に残念です。
でもずっと金星猫ですから。永遠に☆
辛くないように過ごしてもらいたいです。
師匠のお家なら心配いりませんけど^^
エルビスくんもあまりケンカしないようにしてほしいですね。
怪我が多いと飼い主さんもシゲ子さんも心配しますよ
by カトリーヌ (2012-08-16 08:18) 

kontenten

>カトリーヌ さま

 ありがとうございます♪
ゆめ、かわいそうにミサから「遊んで、遊んで」攻撃を受けています(w)
そして、今・・・私が・・・(><)
 エルビス君、最近よく会うようになりました。
余程、遠征に懲りたの、暑さに懲りたのか・・・家にいるようです(^^)
by kontenten (2012-08-16 10:29) 

ちろる

悪性リンパ腫、
突然の余命宣告はつらいものがありますね。
心の準備ができていないだけに、
ダメージがすごくきてしまいます。
苦痛を緩和してあげて、
楽しく過ごさせてくださいね^^。
うちのイギぴょんはおいしいものをたっくさんもらったよ^^。

ミサちゃん親子、
エイズ陰性で本当によかったですね^^。
ずっと元気でいるんだよ^^。
by ちろる (2012-08-16 11:49) 

kontenten

>ちろる さま

 ありがとうございます♪
ホント、まさかの悪性リンパ腫で驚きました。
今までの検査で、猫白血病も陰性でしたのに・・・
 でも、悲しんでばかりでは可哀想なので
ゆっくり、可愛がってあげようと思います。
 ミサ、お陰様で陰性でしたが・・・母親は不明
また、機会を見て連れて行きたいと思います。
by kontenten (2012-08-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント