SSブログ

暇な土日 [日記]

先々週まで忙しかったゴーストライターkontenten[電車]
先週の土日(12月15、16日)は暇で暇で・・・[晴れ]

so-net6232573.jpg

思いっ切り可愛がってもらった、あたし・・・エル[揺れるハート]
でも、ちょっと喜んだからって・・・ベタベタされるのはね[ちっ(怒った顔)]

さて、先々週の土曜日(12月8日)kontentenの
出身高校の同窓会幹事会があったって
[ビル]

そして、その前に同窓会雄志主催の音楽鑑賞会
英国製のスピーカーで音楽を聴こうって会が
行われたって
[演劇]

ウエストミンスター愛好会
ウエストミンスター愛好会 posted by (C)kontenten

このスピーカー・・・捨てられる寸前に、教頭先生が発見
そのスピーカーを高校の先輩補修したって
[ぴかぴか(新しい)]

音楽鑑賞会と幹事会が終わった後は、お楽しみ忘年会[ビール]

同窓会幹事会忘年会
同窓会幹事会忘年会 posted by (C)kontenten

あれれ、またまた・・・乾杯をするkontenten[爆弾]

やっぱり、キリンです♪
やっぱり、キリンです♪ posted by (C)kontenten

でも、ここでのビールはキリン・・・[かわいい]
超乾でなくて良かった&良かった・・・幸せ&幸せ[揺れるハート]

二次会突入♪
二次会突入♪ posted by (C)kontenten

やっぱり、kontenten・・・二次会にも行ったらしい[バー]
そして飲み物は・・・お芋の焼酎だったみたい[ひらめき]
この日も無事に帰って来られて良かったです[電車]

そして週が明けて・・・kontentenの宿題[メモ]

工業団地の工業会から依頼された富士山写真
今度は、UV(紫外線)フィルターで撮ったって
[カメラ]

UVフィルターで撮りました。
UVフィルターで撮りました。 posted by (C)kontenten

或るプロカメラマンが仰っていた通り[ひらめき]
UVフィルターは意味がないような・・・あったような[ふらふら]

そして、今度はフィルターなしで夕刻の写真を撮ったって[カメラ]

赤富士?
赤富士? posted by (C)kontenten

日が沈んだ瞬間は、真っ赤だった富士山も[晴れ]

シルエット富士
シルエット富士 posted by (C)kontenten

段々、シルエット富士山に変わっていきました[ぴかぴか(新しい)]
そして、或るプロカメラマンに褒めて頂いた一枚[カメラ]

富士山から秩父連山を臨む
富士山から秩父連山を臨む posted by (C)kontenten

褒めてもらって木に登りそうなkontentenです[爆弾]

さて、世の中・・・忘年会や富士山や
褒めてもらうような目出度い話だけではありません
[ふらふら]

そんな話を

『某所の猫たち』

で、させて頂きます。

悲しい話・・・【訃報】・・・です[もうやだ~(悲しい顔)]

訃報
訃報 posted by (C)kontenten

10月末から行方不明でしたエルビス君
シゲ子さんの弟分のエルビス君ですが・・・

エルビス君の思い出
エルビス君の思い出 posted by (C)kontenten

kontenten、今日のお散歩でエルビス君の飼い主さんに
会ったのですが・・・飼い主さんから・・・

16日にエルビス君が亡くなってた事を知ったって

エルビス君の思い出
エルビス君の思い出 posted by (C)kontenten

走り来る3匹がいる方に飼い主さんが行ったら
エルビス君らしい猫さんが死んでいたって
近所の人から聞いたみたい

エルビス君の思い出
エルビス君の思い出 posted by (C)kontenten

エルビス君、交通事故ではなかったって
亡骸は、近所の人が埋葬してくれたって

エルビス君の思い出
エルビス君の思い出 posted by (C)kontenten

お江戸出身の小粋なエルビス君

エルビス君の思い出
エルビス君の思い出 posted by (C)kontenten

図々しくても、猫に強いが・・・人間には優しいエルビス君

エルビス君の思い出
エルビス君の思い出 posted by (C)kontenten

ホント・・・今まで、ありがとうございましたm(_ _)m
安らかにお休み下さ
心よりお悔やみ申し上げます。

(某所とは、或る特定の場所ではありません)

悲しいお話の後ですが・・・

【こんやのおまけ】

にします[カラオケ]

高校同窓会幹事会の前に行われた

『第二回ウエストミンスター友の会』

の様子をご覧下さい[映画]

短い動画ですので・・・是非、ご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(94)  コメント(64) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 64

ChatBleu

エルちゃん抱っこしてるんですね^^
そうですよ、ここはうしちゃんの部屋ですものねー。もっと出してもらわないと(^_^;)
真面目に音楽鑑賞かと思ったら、やっぱり忘年会^^ 動画で見ると、こちらの出席者の方が少なそう。
無事に帰ってこられたとは珍しいです~(^_^;)
富士山、素晴らしいですねー!シルエットが綺麗。いっぱい褒めるので、木ではなくて富士山に登ってくださいな。
エルビス君、残念でした。ご冥福をお祈りいたします。
by ChatBleu (2012-12-18 22:05) 

こいちゃん

kontenten杯・・負け続きだな(笑)まぁいいんですけどね。
エルビス君、残念です。亡くなっていたとは。。ちゃいろの柄は奇麗だし
真っ白のブーツが素敵なにゃんこだったのにね。。
富士山も奇麗です。赤富士?の写真が幻想的で好きですね

年末ジャンボ宝くじ6億当たりましたら、次男さんの合格を待って
初夏に奥様を「祖谷のかずら橋」に招待いたします。
あう~奥様だけじゃなく関東一円のソネットブログの皆様ですね・・(笑)
by こいちゃん (2012-12-18 22:11) 

toro

エルビス君に一体何が…。安らかに眠って下さい。
きれいな模様のエルビス君。

by toro (2012-12-18 22:12) 

Rae

kontenten杯の様子を見ようと(あわよくば、一番乗り狙い)、はせ参じましたのに、もうすでにコメントが!!(早い!)
エルビス君、ほんっとに残念です。 迷い猫とかでどなたかに保護されてるのではなんて思ったりもしてたんですが…(涙)
でも、埋葬をしてもらって、よかったです。ちゃんと弔えてもらえて。
麒麟麦酒!!いいですね~(キリンビールって入力したら、麒麟麦酒と変換した私のPC!なんかすごいw)
by Rae (2012-12-18 22:18) 

OMOOMO

22時20分でも二人には負けるね。ずっと待ってるのか?
エルビス君残念、ネコには強いが人間にやさしい、小粋な
江戸っ子、エルビス君のご冥福を祈ります。
富士山、きれいです。
by OMOOMO (2012-12-18 22:22) 

でんさん

エルビス君のご冥福をお祈りいたします。
写真、素敵ですね!
by でんさん (2012-12-18 22:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

エルビスくん、お名前も素敵でしたね。
心からご冥福をお祈りいたします。
by 溺愛猫的女人 (2012-12-18 22:49) 

チャコ&ミニ

エルビス君のご冥福をお祈りいたします。
富士山といっしょに、みんなを見守って下さいね。
知っている猫さんが亡くなるのは本当に悲しいです。
by チャコ&ミニ (2012-12-18 22:50) 

ゆうのすけ

残念ですね。修行にでも出ていると思っていたのに。。。
kontentenさんのブログに登場している にゃんずの中で 一番好きだったんですよ!☆
御冥福をお祈りいたします。 しげ子さんも 寂しくなっちゃいますね。
でも きっとほかのにゃんずの事を 見守っていてくれることでしょう!
そう思うようにしますね。☆
by ゆうのすけ (2012-12-18 23:00) 

いそいそ

さすが英国製スピーカー、素敵な音を奏でています。
我が家にも欲しいですが、6億円当たった時の楽しみにとっておきます(汗)
エルビス君のご冥福をお祈りします。。。
by いそいそ (2012-12-18 23:58) 

marimo

エルビス君・・・残念でした。
ブラウンタビーチックなアメショ柄が大好きでした。
虹の橋の向こうでたくさんのお友達と
仲良くやっているといいなぁ。
FBの方ではとんちんかんなコメント入れてしまい
大変失礼しました(;^_^A
kontenten杯って(笑

by marimo (2012-12-19 07:55) 

nmzk

お早うございます。このスピーカー、懐かしいです。
小石川校舎で聴きましたね♬
by nmzk (2012-12-19 08:01) 

そらまめ

エルビスくん、残念でしたね・・・
でもご近所の方が見つけて埋葬してもらえた・・・
それだけでもよかったです。
富士山、きれい~。
今度は風景写真家ですね♪
第九のテノールの出だし、
大学の時の歌科の友達が
ここ、かっこいいと思わへん?
ボク、歌いたいわ~って(笑)
その子はオカマちゃんでした。アハ。
by そらまめ (2012-12-19 08:28) 

PopLife

先日輸入自動車販売店で超高級オ-デイオシステム視聴会があり
いってきました、が、がっかりの一言に付きました。
その旨を伝えたなら部屋云々を言うのです。それを考慮して最前列で
スピーカーから出てる音をいったのに。一日ぐらいで設定はできないと言う
オーディオ店店長オーナーには開いた口がふさがりませんでした。
プロじゃねぇのかよ、それに録音状態を言うのです。ソースを
用意しておきながら。
それでもオーディオリファレンス社のCDだけはソニー製CD専用
ピックアップ
が使われていると聞き、買うならこれしかないと思ったしだい。ちなみに他の
超高級機であったとしてもブルーレイまでもが拾えるそれを使っているとの
ことでした。ではまた、
ありがとうございました。
因みにあたくし、この視聴会の音をソニー製超小型スピーカーで聞きました
ので・・・
by PopLife (2012-12-19 10:05) 

そらママ

エルさん、抱っこされて幸せなお顔をしていますね♪
プロに褒められるほどの富士山素晴らしいですね!
残念です…エルビス君…安らかに…。
by そらママ (2012-12-19 11:47) 

青い鳥

富士山の写真、どれも素晴らしいですね!
赤富士まで見られるとは、工業団地にお勤めの方達はお幸せです。
エルビス君、どこかで迷い猫として保護されていて欲しい問いにっていましたが、
亡くなっていたのですね。
本当に残念でなりません。 心よりご冥福をお祈り致します。
by 青い鳥 (2012-12-19 12:04) 

猫爺

ひと昔前はビールといえばキリンビールでしたよね。
今は、ドライなやつが顔を利かせているようですが、やはり飲み慣れたのが良いですね。
エルビスくん、まだ若そうに見えましたが残念です。

by 猫爺 (2012-12-19 12:37) 

ぽちの輔

エルビスくん、残念でしたね。
うちの長男も、また最近クシャミするようになりましたし、
猫たちも体調崩しやすいようです。
猫風邪にやられちゃったのかな?
by ぽちの輔 (2012-12-19 14:40) 

カトリーヌ

エルちゃん、複雑なオンナゴコロなのですねw
構ってほしいけど、ベタベタされすぎるのはイヤなのですねっ(笑)
エルビスくんのこと、ホントに残念でした(つд`)
いかにも男の子な風貌でかっこいいニャンでしたね。
まだお若いのに...ご冥福を心からお祈りいたします★
kontenten杯(爆)大変な人気者でいらっしゃいますね、師匠❤
by カトリーヌ (2012-12-19 15:32) 

kontenten

>ChatBleu さま

 ありがとうございます♪
ホント、富士山にも登らねば駄目ですね^^;Aアセアセ
来年こそ、リベンジしたいです(^^)
 エルビス君、ホント残念です(T_T)
ただ、ホントにエルビス君?とも思ってきました(w)
エルの写真・・・在庫を使い果たすと拙いので節約しています(><)
by kontenten (2012-12-19 18:42) 

kontenten

>こいちゃん さま

 ありがとうございます♪
誰が考えたか『kontenten杯』・・・ホントに作るようですかね(w)
作るのは得意ですので、3ヶ月くらいかけて作りますか(^^)
 そうそう、来年になれば受験地獄から解放されますので
6億当たらなくても、ご招待されなくても、お伺いしますよ♪
私は、吊り橋だけは・・・遠慮させて頂きます^^;Aアセアセ
 エルビス君・・・ホント、残念です(><)
間違えだと良いな・・・なんて、今夜思っています。
by kontenten (2012-12-19 18:50) 

kontenten

>toro さま

 ありがとうございます♪
エルビス君につきましては、謎だらけです(w)
遺体を見付けて下さった場所も行ってみましたが・・・
もう少し詳しく調べてみようと思います。
by kontenten (2012-12-19 18:52) 

kontenten

>Rae さま

 ありがとうございます♪
そうなんです・・・^^;Aアセアセ
【保存】のボタンを押して戻って来たら【nice!】は二つ(w)
これは、本当に驚きですが・・・うれしいです(^^)
 エルビス君、本当に悲しいです。
ただ、未だに信じられずにいます。
by kontenten (2012-12-19 20:16) 

kontenten

>OMOOMO さま

 ありがとうございます♪
22時の時報と共にお越し下さるのかも知れません^^;Aアセアセ
でも、ここまでキッチリお越し頂けると幸せです(^^)
 エルビス君、ホント・・・残念です(><)
富士山、また数回トライしようと思います。
by kontenten (2012-12-19 20:26) 

kontenten

>でんさん さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・エルビス君、残念です(><)
写真、今回は真面目に撮ってみました(^^)
by kontenten (2012-12-19 20:28) 

kontenten

>溺愛猫的女人 さま

 ありがとうございます♪
エルビス君、ホント残念です。
by kontenten (2012-12-19 20:32) 

ひでぷに

えっ!
茶色のタビー(?)が印象的だったエルビス君が...
本当に残念です。
ご冥福を心からお祈り致します。
by ひでぷに (2012-12-19 20:43) 

kontenten

>チャコ&ミニ さま

 ありがとうございます♪
散歩道で会う猫さんも、段々減ってきました(w)
これ以上減ってしまうと悲しいです(><)
by kontenten (2012-12-19 20:44) 

kontenten

>ゆうのすけ さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・エルビス君、残念です(><)
ただ、飼い主さんも遺体を見た訳ではないので・・・もしかして
よく似た猫だったって気もしています^^;Aアセアセ
明日辺り、ちゃっかり修行から帰ってきて欲しいです。
by kontenten (2012-12-19 20:53) 

kontenten

>いそいそ さま

 ありがとうございます♪
普通の教室ですが、すごい臨場感・・・さすがタンノイです(^^)
6億円・・・イイですね♪
当たりましたら、是非・・・小江戸川越にもお越し下さい。
 さて、エルビス君・・・ホント残念です。
散歩中、今までの癖でエルビス君を探してしまいます。
by kontenten (2012-12-19 20:57) 

kontenten

>marimo さま

 ありがとうございます♪
Facebookの件は・・・お気にされませんように・・・(^^)
 エルビス君・・・本当に残念です(><)
今日は、飼い主さんにプレゼントする写真集の写真を探していました。
もう何年も付き合っていたような気がしましたが、1年半くらいでした。
あのフレンドリーなキャラクターに会えないのはホントに悲しいです。
by kontenten (2012-12-19 21:01) 

kontenten

>nmzk さま

 ありがとうございます♪
今度は是非、小金井校舎にお越し下さい(^^)
by kontenten (2012-12-19 21:02) 

kontenten

>そらまめ さま

 ありがとうございます♪
第九のテナー・・・歌いましたよ(^^)
1音目が他のパートに比べ高く歌うのが難しかったです^^;Aアセアセ
オカマちゃんは、高い声が得意そうで・・・イイですね♪
 さて、エルビス君・・・ホント、残念でなりません。
ただ、この辺に茶色い猫さんが多いので、未だに信じられずにいます。
by kontenten (2012-12-19 21:09) 

kontenten

>PopLife さま

 ありがとうございます♪
オーディオは、あくまでも趣味ですので・・・難しいですよね(w)
特に、外車に乗るようなお金持ちの方々の物の見方は理解出来ません。
例えば、金額とか生産国とか・・・何だかわからないスケールで比較
まっ、それこそ性能が良い国産車よりネームバリューの高い英国や
ドイツ、イタリアの車を愛する方々の気持ちは理解出来ません。
 たぶん、そんな方々は50万円のCDプレーヤーが良いとか
200万円以上のパワーアンプでないと聴けないとか・・・
そんな方々は、音楽でなく機器のスペックを聴いているのでしょう(爆)
by kontenten (2012-12-19 21:16) 

kontenten

>そらママ さま

 ありがとうございます♪
エル・・・最初は抱っこされご満悦でしたが・・・
長くしていたら、思いっ切り嫌がられてしまいました(><)
 エルビス君・・・ホント残念です。
あの、ひょうきんな好青年に会えないのは寂しいです。
by kontenten (2012-12-19 21:19) 

kontenten

>青い鳥 さま

 ありがとうございます♪
川越は、丁度富士山のほぼ真東にありますので、朝日に映える富士山や
日没後のシルエットは素晴らしいです☆
また、工業団地が元・田園地帯ですので障害物もなくよく見えます(^^)
 さて、エルビス君・・・ホント残念です。
ホント、何処かで今でも暮らしてくれたら・・・って思います。
by kontenten (2012-12-19 21:24) 

kontenten

>猫爺 さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・スーパードライの台頭には嫌気がさしますね(w)
それでも、これにかないお店もありますので、困ったモノです(><)
 さて、エルビス君・・・ホント、若い猫さんでした。
ただ、ヤンチャ三昧で・・・怪我だらけでもありました。
by kontenten (2012-12-19 21:28) 

kontenten

>ぽちの輔 さま

 ありがとうございます♪
くしゃみや咳・・・我が家のカナ婆さんもしています^^;Aアセアセ
ただ、エルビス君は、まだまだ若い元気な猫さんでしたので
病気ではないと思います。
思いっ切り激しい喧嘩か、毒でも間違えて食べてしまったのかも知れません。
by kontenten (2012-12-19 21:30) 

kontenten

>カトリーヌ さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・女の子の気持ちは理解出来ません^^;Aアセアセ
放って置いても、相手をしても嫌がられる(w)
やっぱり、オヤジは辛いです(><)
 さて、ホント・・・エルビス君・・・残念です。
多分、年格好からクルリンくらい・・・6〜8歳くらいと思います。
見付かった遺体が別猫で、ちゃっかり戻って来て欲しいです。
by kontenten (2012-12-19 21:36) 

kontenten

>ひでぷに さま

 ありがとうございます。
エルビス君・・・ホント残念です。
亡くなった猫が別猫で、ちゃっかり戻って来て欲しいと思います。
あんな性格の良い猫は、中々いません(><)
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by kontenten (2012-12-19 21:39) 

ゆきち

エルビス君のご冥福を心よりお祈りいたします。
寂しいですね(;_;)
富士山、やっぱり日本一の山。美しいです。

by ゆきち (2012-12-19 21:46) 

にゃんこ先生

気になっていたエルビス君…
kontentenさんのみなさんへのコメントを見て、
私もひょこっといるんじゃないかと…
by にゃんこ先生 (2012-12-19 23:32) 

nakonako

エルちゃんにあたる光の感じが冬を感じさせますね。
抱っこされてうれしそうなエルちゃん。
3秒しかお会いできなかったけど、nakonakoの目には可愛い姿が焼き付いてますよ。
by nakonako (2012-12-20 12:36) 

あーる

エルビス君、姿のきれいなかっこいい猫だったのに、残念です。早く生まれ変わっておいで。
素敵な富士山を撮影されましたね。
同じ山でもいろいろな表情があって、おもしろいです。
by あーる (2012-12-20 12:47) 

夏炉冬扇

こんにちは。
友の会、やや少ないですね。
by 夏炉冬扇 (2012-12-20 13:26) 

みど

エルビス君のご冥福をお祈りいたします。
富士山の写真、良いですね、富士山大好きです♪
そして私も超乾は好きでないです・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2012-12-20 15:51) 

ふぢたしょうこ

ご訪問が大変遅くなって申し訳ありませんでした~

エルビス君
好きだったんですよ~
ミュシャ風に描くと似合うだろうな~なんて思っていましたから・・・
柄が特に

ご冥福をお祈りいたします。
寂しいです。
by ふぢたしょうこ (2012-12-20 17:49) 

DEBDYLAN

ビールはやっぱラガーっすね^^。

エルビス君の訃報・・・
お悔やみ申し上げます。
合掌。

by DEBDYLAN (2012-12-21 01:16) 

りる

エルちゃん、久しぶりにいっぱい甘えられてよかったね!
ほんとは嬉しかったくせにーテレ屋さんなんだから(^‐^*)

エルビス君、亡くなっていたのですね。
寂しくなりますね…。
by りる (2012-12-21 01:45) 

TAKUMA

エルちゃんとベタベタしたい、そしてアキ姐の額をイタズラして火星について話し合いたい。

おおっ、UVフィルターでくっきり映ってますねぇ。
紫外線カットの威力、絶大ですね。
それより、これらの富士は撮影者の細やかな芸術センスが滲み出ていて、富士に吸い込まれていきそうな作品。
ニャンタックスファミリーコンテスト、金賞に推薦致します(=^. .^=) ニャ~。

エルビス君、残念です。
この模様、アメショーがかなり入ってますね。
合掌。
by TAKUMA (2012-12-21 12:03) 

kontenten

>ゆきち さま

 お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
エルビス君、猫間違いで合って欲しいです。
富士山・・・さすが、霊峰です(^^)
by kontenten (2012-12-22 10:09) 

kontenten

>にゃんこ先生 さま

 ありがとうございます♪
詳しく調べねばわかりませんが・・・
なんか、行方不明になった頃と遺体が見付かった時期が変なんです(w)
ホント・・・猫間違いであって欲しいです。
by kontenten (2012-12-22 10:12) 

kontenten

>nakonako さま

 ありがとうございます♪
その節は・・・いはやは、不義理を致しました・・・エル(w)
今でも、相変わらず二階(うしちゃんの部屋)に引き篭もって
タマに出るベランダで娑婆世界を感じているようです^^;Aアセアセ
これに懲りず、また是非・・・お越し下さい(^^)
by kontenten (2012-12-22 10:16) 

kontenten

>あーる さま

 ありがとうございます♪
きのうの忘年会で・・・次回のオフ会は、あーるさんも誘いましょうって
全会一致で決まりました・・・その節は、是非お越し下さいm(_ _)m
 さて、エルビス君・・・ホント残念です。
あの我が侭で図々しくて、それでも従順な猫は中々会えません(w)
by kontenten (2012-12-22 10:20) 

kontenten

>夏炉冬扇 さま

 ありがとうございます♪
聴く音楽がクラシックとジャズですので・・・限定されますよね(w)
同窓会長は・・・「演歌なら聴くよ。」って仰っておりました(爆)
by kontenten (2012-12-22 10:22) 

kontenten

>ふぢたしょうこ さま

 ありがとうございます♪
エルビス君・・・ホント残念です。
一応?亡くなったって事にして『エルビス君の思い出』って写真集を作って
飼い主さんにプレゼントする事にしました。
こちらでも、その写真を抜粋してご披露させて頂こうと思います。
by kontenten (2012-12-22 10:24) 

kontenten

>DEBDYLAN さま

 お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
エルビス君、本当は生きていて欲しいと思っています。
 さて、やっぱりラガービールがイイですね(^^)
私は専ら、サッポロラガーを飲んでおります^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-12-22 10:26) 

kontenten

>りる さま

 ありがとうございます♪
エル・・・この時は、本気で嫌がっておりました^^;Aアセアセ
でも、日頃は満更でもないって感じです(^^)
 さて、エルビス君・・・ホント残念です。
某所も、あの図々しい猫が居ないと静か過ぎます。
by kontenten (2012-12-22 10:39) 

kontenten

>TAKUMA さま

 ありがとうございます♪
エルは出来そうですが・・・アキは危うそうです^^;Aアセアセ
 この写真・・・選外覚悟で『ペンタックスリコー年鑑』に応募します(w)
TAKUMAさんみたいに、本当の芸術が理解出来る選者さんなら良いですが
あっ・・・こんな事を書くと・・・またまた選外になりそうです(><)
 エルビス君、ホント残念。
でも、ひょっこり帰ってきたら良いのですが・・・。
by kontenten (2012-12-22 10:48) 

kontenten

>みど さま

 ありがとうございますm(_ _)m
コメレスの順が遅くなってすみません^^;Aアセアセ
 超乾・・・ホントのビールの味を知っている人は
皆、嫌いみたいです(^^)
エルビス君・・・ホント、残念です(w)
by kontenten (2012-12-22 16:34) 

yhiga-siura

こんにちは、
富士山の写真素晴らしいですね!
エルビス君のこと残念です・・・
ご冥福をお祈りいたします。
by yhiga-siura (2012-12-23 12:37) 

kontenten

>yhiga-siura さま

 お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
エルビス君、未だ何処かに居そうな気がしてなりません。
 富士山・・・今朝も見えましたが、きれいですよね(^^)
中々写真だと伝わらないのが残念です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-12-24 16:24) 

machineko

kontentenさんにたくさんの写真を撮って貰ったエルビス君。
そして、そのおかげで私たちもエルビス君を忘れずにいられます。
これこそ、写真の力ですね。
kontetenさん、ありがとうございます!
by machineko (2012-12-26 11:13) 

kontenten

>machineko さま

 ありがとうございます♪
ホント・・・写真は、素晴らしいです☆
エルビス君の姿を残せて良かったと思います(^^)
by kontenten (2012-12-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント