SSブログ

作戦開始 [日記]

ホントは、行方不明の重盛ちゃんを含め[猫]
3匹の若猫さんたちに避妊手術をしようと
計画したのですが、重盛ちゃん不在のまま
ゴーストライターkontenten・・・作戦決行[病院]

so-net6232588.jpg

ずっと前に作戦決行された、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、その前に・・・前回火曜日(2月12日)の
宿題・・・築地ねこ屋さんでの宴会・・・本当は
(↑青い文字↓をクリックするとジャンプします。)
鷹男さんを偲ぶ会のお話をさせて頂きます
[かわいい]

そして、前回同様・・・フィルム写真でご案内します[カメラ]

築地 ねこ屋
築地 ねこ屋 posted by (C)kontenten

来週2月22日で閉店の『築地ねこ屋』さんには
在りがちのデジタル写真より、フィルム写真がお似合い
[ひらめき]

付け出しとお作り
付け出しとお作り posted by (C)kontenten

器も料理も・・・素敵☆

美人女将の後ろ姿
美人女将の後ろ姿 posted by (C)kontenten

でも、女将の後ろ姿素敵☆

でも、呑兵衛kontentenは・・・やっぱり[ひらめき]

美味しい秘訣は・・・
美味しい秘訣は・・・ posted by (C)kontenten

美味しい日本酒が好きみたい・・・さすが呑兵衛[ふらふら]

呑兵衛なkontenten・・・お酒だけではありません[がく~(落胆した顔)]

大好きな・・・
大好きな・・・ posted by (C)kontenten

子供の頃から、いちごも大好きだって[揺れるハート]

さて、フィルム写真でご覧頂きましたが[カメラ][カメラ][カメラ]
今度は、デジタル写真での総集編もご覧下さい[NEW]

乾杯!!
乾杯!! posted by (C)kontenten

今回も・・・毎度、お馴染み・・・乾杯[バー]

日本酒
日本酒 posted by (C)kontenten

ホント、沢山お酒・・・飲んだのね[爆弾]

料理も美味しい♪
料理も美味しい♪ posted by (C)kontenten

料理も美味しそうですが・・・毎度、見るだけ[ちっ(怒った顔)]
見るだけじゃ、お腹は膨らみません[ふらふら]
まっ、今夜は・・・この辺で・・・って思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

kontenten、この日ママちゃんとの結婚記念日なのに
愛人と・・・二次会でお鮨屋さんへ・・・って
[ハートたち(複数ハート)]

銀座の鮨屋
銀座の鮨屋 posted by (C)kontenten

まさか、もしかして・・・愛人って[たらーっ(汗)]

二次会の乾杯
二次会の乾杯 posted by (C)kontenten

おっさんだし・・・超乾だし・・・(個人的な感想です[爆弾]

まっ、写真&カメラの師匠なので・・・仕方ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今夜のお題『作戦開始』・・・って話は

『某所の猫たち』

で、させて頂きます[るんるん]

重盛ちゃんが失踪する前に計画した[メモ]
kontenten興業の派遣社員(外猫さん[猫])の
避妊手術・・・本日決行ですが・・・その下準備
[イベント]

kontenten興業の外猫さんをきのう(2月14日)
捕獲作戦を決行しました
[ひらめき]

自縄自縛
自縄自縛 posted by (C)kontenten

うし若ちゃんも・・・[猫]

巴ちゃんも捕獲完了
巴ちゃんも捕獲完了 posted by (C)kontenten

巴ちゃんも、無事・・・いえいえ、前途多難でしたが
無事、ミッション成功
[決定]
このお話は、また来週・・・させて頂きます[ふらふら]

そして、きのうは・・・[晴れ]
kontentenの出身高校の同窓会幹事会の前にkontenten
猫さんたちのメッカ・・・市川市の某・お寺に行ったって
[電車]

千葉県某所へ寄りました。
千葉県某所へ寄りました。 posted by (C)kontenten

数年前にペンタックスファミリーフォトコンテストに
入選した時のモデルさんに会いに行ったって
[カメラ]

スーパーモデルも元気です(^^)
スーパーモデルも元気です(^^) posted by (C)kontenten

そのモデルさんも・・・お元気そう[猫]

そして、うし柄の白黒さんもお元気そう[かわいい]

白黒さんも元気そうです^o^
白黒さんも元気そうです^o^ posted by (C)kontenten

この話も、また・・・機会を作ってお話しします[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(107)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 20

こいちゃん

とりあえず捕獲で来てミッション大成功でよかったです
重盛ちゃんは、どっかのお家で保護されていると思った方がいいですね
今も重たいラピさんが膝にいます~~でもおろしてお風呂に行ってきます♪
by こいちゃん (2013-02-15 22:13) 

ChatBleu

作戦お疲れさまです~。
重盛ちゃん、どうしちゃったのかなぁ。心配です。
たくさん飲みましたねー。結婚記念日なのにTAKUMAさんと
ご一緒だったとは^m^
by ChatBleu (2013-02-15 22:23) 

チャコ&ミニ

築地ねこ屋さんには、猫グッズが一杯ですね。
外猫さんたちが、早く落ち着きますように。
心配しなくてもいいんだよって、声をかけてあげたいです。
by チャコ&ミニ (2013-02-15 22:26) 

そらママ

「築地ねこ屋」さん、素敵なお店なのに閉めてしまうのですか…
残念ですね。
作戦お疲れさまでした!
重盛ちゃん、作戦に気づいてしまったのかも…。

by そらママ (2013-02-15 23:57) 

まこりん

お店の猫柄のお皿やお湯飲み・・
みんな可愛くて個性的で素敵ですね。
by まこりん (2013-02-16 00:17) 

あーる

外猫さん達、無事捕まりましたね。
ほんと、重盛ちゃんたらどこに遊びに行っているのか……。
千葉のお寺にも行かれたんですね。
また暖かくなったら私も行きたいなあ。
by あーる (2013-02-16 00:45) 

OMOOMO

築地ねこ屋さん、女将さんの色っぽいことったら。。。
器もみんな猫にちなんでますね、閉店なんて残念ですね。
ミッション大変でしたね、お疲れ様。
by OMOOMO (2013-02-16 10:51) 

のらん

ミッション、無事成功☆ おつかれさまでした!
by のらん (2013-02-16 11:22) 

ponnta1351

「築地猫屋さん」素敵なお店なのに閉店とは残念ですね。
行方不明の重盛ちゃん手術の予感がしていたのかしら?どこへ行ってしまったんでしょうね。
でも、他の子のミッション成功お疲れ様でした。

kontentenさんはお偉いですね。やたらにご飯だけ上げて可愛がるだけの人が居ますが、それでは不幸のニャンコが増えるだけですものね。
私も微力ながら可哀そうなニャンコの援助をしています。
by ponnta1351 (2013-02-16 13:38) 

にゃんこ先生

ミッション☆お疲れさまでした!
さて、結婚記念日の方はどうされたのでしょうかぁ(^_^;)
by にゃんこ先生 (2013-02-16 21:49) 

えのみ

すごいお酒を召し上がったのですね。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
by えのみ (2013-02-17 02:10) 

そらまめ

ご苦労様です。
重盛ちゃん、心配です・・・
どこかで保護されてぬくぬく生活してたらいいですね。
ギロロ大尉、風邪でダウンでございます。
by そらまめ (2013-02-17 09:02) 

夏炉冬扇

今晩は。
お酒に美人にお寿司、いうことなしですね!
by 夏炉冬扇 (2013-02-17 21:07) 

りる

まぁ!美味しいお料理と日本酒の後に超乾だわ!
(個人の感想です)
重盛ちゃん、出ておいでー!
by りる (2013-02-18 03:52) 

hatumi30331

作戦大成功・・お疲れさまでした。^^

ついつい,美味しそうなものに、目が行きます。(笑)
by hatumi30331 (2013-02-18 11:37) 

青い鳥

築地ねこ屋さんの器に目が吸いつけられました。
猫好きにとっては堪らないお店ですね。
by 青い鳥 (2013-02-18 18:17) 

スミッチ

義侠が見えますね。しかも山田錦の生原酒、これは愛知のお酒、味はどうでした。切子のグラスもいいですね。
by スミッチ (2013-02-18 19:55) 

JUNJUN

ネコ食器、どれもかわいい~。
欲しい~!
・・・やっぱり、外ネコちゃん病院へ連れて行くのは大変ですね・・・。
by JUNJUN (2013-02-19 20:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

先日は参加いただき感謝しております。
また次回もお待ちしていますね(*^ω^*)/

捕獲お疲れさまでしたm(_ _)m
女の子達でも避妊できれば不幸な子猫たちが減ります。
どうか派遣社員のみにゃさまのご多幸をお祈りしております。
by 溺愛猫的女人 (2013-02-19 21:02) 

TAKUMA

はいっ!、満を持して惨状!!、ちゃう、参上!!!、愛人です(^^)/。
あれ、イチゴなんてありましたっけ?、またAA(アルコールアルツ)症候群が…。
お酒、ラインナップがビミョーに違いますね。
仕上げの超乾、旨かったですね(^_^)v。

『きょんとカナ姉酒のツーショット写真』、別シチュエーションでネタを作りました。
by TAKUMA (2013-02-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント