SSブログ

運を使っちゃった2(><) [日記]

ゴーストライターkontenten・・・久々のんびりな土日[晴れ]
土曜日(3/16)は夕方から整体、日曜日(3/17)は午後から荻窪で
シベリウスのコンサート
[いい気分(温泉)]・・・なので、朝一緒にのんびり[揺れるハート]

so-net6232598.jpg

ちょっと・・・うれしい、あたし・・・エルです[かわいい]

さて、先週の木曜日(3月14日)は、高校の同窓会の幹事会に
出席したkontenten・・・来年度(平成25年度)から
オフィシャルカメラマンになるってですが・・・
[手(チョキ)]

高校同窓会幹事会が開催されました。
高校同窓会幹事会が開催されました。 posted by (C)kontenten

工業団地の組合と同じ、ボランティアなので
プロではないらしい
[ふらふら]

この日も、学校の前にある居酒屋さんで・・・恒例[ビール]

いつもの懇親会場
いつもの懇親会場 posted by (C)kontenten

乾杯[exclamation×2]

まっ、お酒が飲めれば[決定]かも[ふらふら]

いつもの乾杯
いつもの乾杯 posted by (C)kontenten

そんな飲んだくれのkontentenではありますが・・・

去年から、某企業の血圧計、歩数計、睡眠計を愛用[ぴかぴか(新しい)]
データを一元管理出来る【有料】サービスに加入[ひらめき]
そのキャンペーンに応募したら・・・[ID]

何やら送られてきました(w)
何やら送られてきました(w) posted by (C)kontenten

その某企業から・・・何やら送られて来ました[郵便局]

そうそう、この会社には大学剣道部の後輩が勤めていて
彼の名前は、川口浩さん・・・有名人と同姓同名
[ふらふら]

まっ、個人情報なので・・・ここまで[あせあせ(飛び散る汗)]

抽選に当たったようです(w)
抽選に当たったようです(w) posted by (C)kontenten

まっ、そんな訳で・・・omron・・・大当たり[どんっ(衝撃)]
【大当たり運】をこんなところで使ってしまって、
ペンタックスとかリコーで使
わねば[ふらふら]・・・ま[たらーっ(汗)]
今度のフォトコンテストも駄目ね・・・って事[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今夜も、フォトコンテスト選外並みの猫写真をご覧下さい[カメラ]

kontentenがお休みだった土曜日の猫さん[猫]

家までミサ・・・(w)
家までミサ・・・(w) posted by (C)kontenten

あれれ・・・またまた、ミサ[猫]
平日も【ミサ[猫]】、休日も【ミサ[猫][ちっ(怒った顔)]

ミサ[猫]ばかり・・・ずるい・・・そして、もう一枚[カメラ]

また・・・ミサ?
また・・・ミサ? posted by (C)kontenten

またまた、ミサ[猫]と思いきや・・・
あれれ
[たらーっ(汗)]今度はミサのホントのママさんのミケ[かわいい]

貫禄なミケ
貫禄なミケ posted by (C)kontenten

あれれ、ミケ女将(おかみ)・・・益々、儲かってまんな[ひらめき]
・・・って、云いたくなる御店(おたな)の女将です[爆弾]

そのミケが幼少の砌(みぎり)闊歩したアタリに
こんな長毛さんがたまに出没するって話を

『某所の猫たち』

で、させて頂きます[るんるん]

チャッピー
チャッピー posted by (C)kontenten

この長毛さん、kontentenにモデル料[レストラン]を催促するので
外猫さんかと思ったら・・・しっかり飼い猫さんみたい

そして、この子も・・・久し振りって思ったら[がく~(落胆した顔)]

初めてですかね。
初めてですかね。 posted by (C)kontenten

よく見たら・・・サビ猫さん[猫]
この辺でサビ猫さんは、珍しいかも知れません[ふらふら]

そして、重盛ちゃん捜索中に会った猫さん[猫]

初めまして?
初めまして? posted by (C)kontenten

以前、重盛ちゃんに似ているって猫さん情報が
ありましたが・・・もしかして・・・この子[猫]かも
[あせあせ(飛び散る汗)]

重盛ちゃん、可愛いし、人に馴れているので
誰かが連れて行ってしまったかも知れませんね
[がく~(落胆した顔)]

でも、kontenten懲りずに探すって[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(98)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 98

コメント 23

OMOOMO

また、乾杯の図ですね。
ミサちゃん、ミケちゃんと区別つかなく大きくなりましたね。
オムロン、大あたりでよかったね、この勢いでフォトコンテストも・・・
by OMOOMO (2013-03-19 22:11) 

こいちゃん

やっぱり親子だ、ミケママとミサちゃん区別つかない~~でもミケママ真正面から見ると。。。大店の女将さんだぁ(笑)いつの間にそんなお肉が。。。
(あっワタクシもだ・・・・・( ̄_ ̄|||)
大当たりじゃないですか。この運をひっぱってフォトコンもGET~~!!
ペンタック褒めてるんだし(笑)
・・・ミサちゃんが持って行ったステーキ肉ってどうなったんですかぁ(笑)
by こいちゃん (2013-03-19 22:20) 

green_blue_sky

昼間は暑いけど、夜には気温が下がり過ぎ、
いつもの場所でも桜が咲き始めました^_^;
あちらこちらで桜の噂、といっても桜の下に行けば花粉症が悪化するので遠慮気味。

外にいる猫、外猫か飼い猫か判別不可能^_^;

本日のうっし君、朝から食べては寝るの繰り返し、緊張が融けた雰囲気。
by green_blue_sky (2013-03-19 22:22) 

ChatBleu

大丈夫、大丈夫。
当たり始めると当たるものですから、また当たりますよ。
だけど、フォトコンは運だけじゃないから(^_^;)
まずは、体組成計で体調管理を万全にして、パワフルに運を引き寄せて
くださいませ。
ところで、ミサちゃん、すっかりふくよかになっちゃって~。別猫ですよ。
それにとっても毛並みが綺麗になりましたね。
by ChatBleu (2013-03-19 22:54) 

みど

ほんと、ミサちゃんの美人はお母さん譲りなのですね、似てきました♪
オムロンの当たりが引き金になって、どんどんluckyになる予感がします(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2013-03-20 00:11) 

magamaga

睡眠計なんてあるんですね。ミケさん、貫禄です!
by magamaga (2013-03-20 08:07) 

そらまめ

おはようございます。
こちらは今朝はまたまた寒く解けた雪が凍り、
朝から思いっきりしりもちをつきました(苦笑)
ミケちゃんのカンロク、どこかで見たことあると思ったら・・・
あんずさんそっくり(笑)
三毛の血ですかね。
by そらまめ (2013-03-20 08:34) 

nousagi

重盛ちゃん、気になります。
早く見つかるといいですね。
by nousagi (2013-03-20 10:40) 

PopLife

高校時代の友人がオムロンに勤めている?でしょうから、
可愛がってやってください。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2013-03-20 11:08) 

りる

当たり運ですか。うらやましい!
ミケちゃんとミサちゃん、よく似てますねぇ。やっはり親子だわ(^‐^*)
by りる (2013-03-20 14:29) 

いそいそ

ミケ女将、すごい貫禄ですね〜

by いそいそ (2013-03-20 18:45) 

marimo

ミケさん白いモフがふわっとして
デキル女将って感じです(笑
工業地帯にはたくさん猫さんが散歩しているのですね。
みんなと仲良くなれて羨ましいです♪

by marimo (2013-03-20 20:35) 

夏炉冬扇

今晩は。
ミケふくふくですね。
乾杯うらやましい。
by 夏炉冬扇 (2013-03-20 21:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミサママ、いつの間にこんなに貫禄が(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2013-03-20 22:07) 

えのみ

スリムなミサちゃんもいつかはママ似になっちゃうのね(^_^;)
プレゼントでダイエットがバッチリですね!
あ、ダイエットじゃないのかな?(笑)
by えのみ (2013-03-21 03:22) 

ponnta1351

オムロン当たりましたね! スゴ!
卒業校のカメラマンさすがですね。
それにしても、乾杯の図が多すぎ~!
by ponnta1351 (2013-03-21 10:52) 

青い鳥

ミケママさん、貫禄充分ですね。きっと幸せ太りなのでしょう。
ミケママさんの姿と私の姿はだぶりますが、私はストレス太りです(笑)。
重盛ちゃん、みつかるといいですね。
もしも連れ去りなら、大事にされているようにと祈るばかりです。
by 青い鳥 (2013-03-21 13:36) 

ふぢたしょうこ

ミケママさん、すごい貫禄~
船場吉兆の囁き女将を思い出してしまいました。
昔~京塚昌子さんっていましたよね~
肝っ玉かあさん
by ふぢたしょうこ (2013-03-21 16:00) 

RuddyCat-Lalah

ミケママさんの貫禄とその目で見張られていたら・・・と思うと
悪い事ができそうにありませんね(>_<)
大当たり・・・羨ましいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-21 16:43) 

にゃん

オムロンは 伊豆時代 隣町 函南に 大きな工場がありました
 体温計で有名な会社ですね
  女将ニャンコが いい味を出しています
   元気なコを たくさん生みそうですね
    家にいる ミューは2.7kgと 小柄なニャンコですが
     9回のお産で 30匹生みましたから ニャンコは大したものですね。
by にゃん (2013-03-22 00:39) 

つなみ

kontentenさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うふっ( 〃▽〃)ミサちゃん♪好き♪
エルたんも大好きよー♪
でもね、やっぱりミケママの貫禄、好きだわ~(*´∇`*)いいわあ~♪
by つなみ (2013-03-22 15:53) 

TAKUMA

ま、コンテストは運じゃなくて実力ですからね、Kontentenさんの腕ならすぐに入りますよ!。
ミケママ、迫力ありますねぇ。
社長さんと同んなじ(^_-)
by TAKUMA (2013-03-23 21:22) 

カトリーヌ

あらら^^ 完全に出遅れちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ミサママちゃん、いつの間にこんな貫禄が...w( ̄Д ̄;)w
ミサちゃんもそのうち女将風になるのでしょうか(笑)
いつまでもかわいいままでいてね❤
重盛ちゃん、誰かにかわいがられているといいですね☆
by カトリーヌ (2013-03-25 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント