SSブログ

もうすぐ39℃ [日記]

きのう(4月22日)の午後から熱が出たって[あせあせ(飛び散る汗)]
会社から帰ってきたゴーストライターkontenten
熱を測ったら8.7℃
[ふらふら]

so-net0012.jpg

うしちゃんの部屋にいるkontentenの看病中の
あたし・・・エルです
[病院]

急な高熱なので、きのう病院に行ったのですが
インフルエンザは、発症24時間経たないと
結果が出ないので・・・今日も、病院に行ったって

その結果、日頃の行いが良い?ので『陰性』
インフルエンザでは、なかったって
でも、38℃を越える熱は辛いので、終日
うしちゃんの部屋にkontentenいました。

うしちゃんの部屋の主?・・・カナ姉も心配

看病中のカナ姉
看病中のカナ姉 posted by (C)kontenten

kontentenの看病をしたって

そして、あたしが嫌いな・・・クルリンも

お見舞いクルリン
お見舞いクルリン posted by (C)kontenten

あれれ、昼間kontentenがいるのが珍しいのか
お見舞に来たみたい

そして、あれれkontentenの事が苦手なスプレイ王子
六助も、kontentenのお見舞・・・かと思ったら

六助は・・・
六助は・・・ posted by (C)kontenten

昼間kontentenが、うしちゃんの部屋にいるとは知らず
ママちゃんのベッドで寝てたって

でも、あたしは・・・しっかり、看病しました
数日ダメそうですので、あたしが面倒を見ます

看護中のエル
看護中のエル posted by (C)kontenten

お詫び1)kontentenこんな感じですので、
     皆様のところに数日伺えません
お詫び2)ゴーストライターの体調不良のため
     更新時刻を前倒ししました
お詫び3)某所の猫たちもお休みします。


nice!(83)  コメント(45) 
共通テーマ:blog

nice! 83

コメント 45

すがめ

お見舞いnice!です♪
どうぞご自愛くださいませ・・・

一番海苔してしまったが良かったのだろうか・・・
by すがめ (2013-04-23 21:31) 

ChatBleu

うわわわ。大丈夫ですか?
このところ、どちらにも訪問はないし、FBも更新ないし、どうされたかなーと
心配して、メールするところでした。
メールどころじゃないですね。
お大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2013-04-23 21:32) 

ぷるまま

大人になってからの熱はつらいですよね。
どうぞお大事なさってください。
by ぷるまま (2013-04-23 21:34) 

TAKUMA

あららら、なんとかのカクラン?(>_<)。
くれぐれも内部から消毒、などと考えず養生ください。

「TAKUMAじゃあるニャいし、考えもしないニャ!」byきょん

イイよね、優しい(=^. .^=)に囲まれて、ウチだったら(´д`|||)
by TAKUMA (2013-04-23 21:40) 

yes_hama

お大事に。^^;
by yes_hama (2013-04-23 21:55) 

アルマ

ゆっくり休んでお大事にしてくださいね(#^.^#)
by アルマ (2013-04-23 22:00) 

いそいそ

お大事に。。。
ゆっくりお休みください。
by いそいそ (2013-04-23 22:10) 

toro

猫たちに看病してもらえばきっとすぐによくなりますニャ。
ゆっくり休んで下さい。

by toro (2013-04-23 22:15) 

OMOOMO

39度。ただごとじゃないですね。アセアセ、お大事になさってください。
by OMOOMO (2013-04-23 22:27) 

こいちゃん

39度近くの熱出しながら更新って。。。お大事にしてください
私も「あれ?おかしいな」とは思っていたんですが。
重々お大事にしてください。TAKUMAさんの言うとおり中から消毒なんてダメですよ!
by こいちゃん (2013-04-23 22:43) 

青い鳥

38度を超える発熱、さぞお辛い事でございましょう。
くれぐれもお大事になって下さい。
水分補給をお忘れなく。
by 青い鳥 (2013-04-23 23:01) 

銀狼

くれぐれもお大事になさって下さいね。。。
by 銀狼 (2013-04-23 23:27) 

ヨタ8

寝るのが一番!御大事になされて下さい。
by ヨタ8 (2013-04-24 05:20) 

りる

大変な高熱ですね。どうかお大事に。
猫さん達も心配してるんですね…。
by りる (2013-04-24 06:26) 

nmzk

どうぞお大事に♬
by nmzk (2013-04-24 06:36) 

green_blue_sky

熱を出す人が増えていますね。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2013-04-24 06:48) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2013-04-24 07:46) 

marimo

急激に冷え込みましたから・・・
無理もないですね。
早くよくなりますように。お大事に。
by marimo (2013-04-24 07:48) 

PopLife

正しくエルに看病されているみたいな見事な写真ですね。ブラボー!
どうかご自愛ください。ではまた、
お元気で。

by PopLife (2013-04-24 07:57) 

カトリーヌ

かなりの高熱ですね(T ^ T)
エルちゃんたち、看病よろしくねっ!
くれぐれもお大事になさってください。
早くよくなりますように☆
by カトリーヌ (2013-04-24 08:05) 

そらまめ

おはようございます。
お身体、どうですか?
今日もゆっくりしてくださいね。
早くよくなりますように。
by そらまめ (2013-04-24 08:26) 

magamaga

お大事にして下さいね。
by magamaga (2013-04-24 09:52) 

RuddyCat-Lalah

38℃を越える高熱はつらいですね。
私は間接が痛み、手袋をはめないと何も持てない状態になります。
ゆっくり休んで下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-24 10:22) 

そらママ

お大事にのnice!を私も…
私も土曜日から風邪と腰痛で寝込みました><
今年は寒暖差が大きかったりして、体調を崩す方が
多いようですね。エルさんの看病で早く良くなります様に☆
by そらママ (2013-04-24 11:12) 

お茶屋

お見舞いのnice!を☆お大事にでございます!
by お茶屋 (2013-04-24 12:18) 

あーる

大人になってからの高熱は辛いですよね。
早く治してくださいね。お大事に。
by あーる (2013-04-24 12:41) 

PATA

遅くなりましたがご訪問とniceありがとうございます。
お大事にして下さい。
by PATA (2013-04-24 12:51) 

ponnta1351

このところ真冬並みの寒さでしたからね。
お見舞いのナイスです。お大事に。
by ponnta1351 (2013-04-24 13:20) 

りみこ

お大事にでございます!
by りみこ (2013-04-24 15:51) 

ma2ma2

お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2013-04-24 17:26) 

溺愛猫的女人

kontentenさま、お大事に・・・。
ゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2013-04-24 20:16) 

nousagi

まあ、大変。w(゚o゚)w オオー!
高熱ですね~、辛いでしょう。
お大事に!
by nousagi (2013-04-24 22:14) 

Rae

お大事になさってくださいね!!!^^
by Rae (2013-04-24 22:41) 

takko

あれま・・大丈夫ですか?
かなりお忙しくされてるのでどうかこの際御休みください。
猫軍がしっかりとkontentenさんを見守ってますよ!
by takko (2013-04-24 22:49) 

ゆうのすけ

御無理しないで おとなしくしてないと駄目ですよ。
このところ陽気がおかしいから 体調くづされている方が多いようですね。
お大事になさってくださいね。☆
まずは いち早く熱が下がりますように!☆
by ゆうのすけ (2013-04-25 01:53) 

えのみ

38度を超える熱って辛いですよね。
早く良くなりますように・・・。
by えのみ (2013-04-25 02:23) 

ゆず

熱は下がりましたか!?大丈夫ですか?
今日はお誕生日ですねヾ(^▽^)ノ
おめでとうございます!!
by ゆず (2013-04-25 08:59) 

みど

お見舞いのnice!です。
にゃんこの「ぐるぐる」は癒しの響きだそうなので、回復も早いかと思います。
早く良くなりますように&おだいじに☆彡
by みど (2013-04-25 10:48) 

(^O^)yumiko

うちの「師匠」も、牛柄です。しかもグルグル言ってばかりです。
遠隔グルグルして、早期完治お祈りしております。
by (^O^)yumiko (2013-04-25 11:42) 

ぽちの輔

早く良くなりますように!
by ぽちの輔 (2013-04-25 14:48) 

nekomama

ブログが更新できるので安心しています。
お大事になさってくださいね。
by nekomama (2013-04-25 20:31) 

ヨンタロー♀

数日間続くとは、タイヘンですね。
どうぞお大事になさってください。
エルちゃんもニャイチンゲール、頑張って!
by ヨンタロー♀ (2013-04-25 21:16) 

千晶

このところ、気候の変動が激しいですからね、体調崩しますよね。
どうぞ、お大事に。
by 千晶 (2013-04-26 08:25) 

でんさん

お大事にしてくださいね(/_;)
by でんさん (2013-04-26 13:58) 

ふぢたしょうこ

せっかくのお誕生日なのに~
お誕生日おめでとうございます~♡
お大事にしてください。
by ふぢたしょうこ (2013-04-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント