SSブログ

『PENTAX』と『7』が好き? [日記]

とうとう7月になりました[晴れ]
今週の金曜日(7月5日)に何かあるって[イベント]
ゴーストライターkontentenが喜んでいます[かわいい]

so-net6232636.jpg

まっ、どうせ『うしちゃんの部屋』の更新日[ひらめき]
そんなに気にしない、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、PENTAXが好きなのは構わないです[パンチ]

『7』が好きって[がく~(落胆した顔)]・・・なんで[あせあせ(飛び散る汗)]
so-net6232637.jpg

こんなモノで『7』が出たから[がく~(落胆した顔)]

何だか、PENTAXと7は合わせ技みたい・・・そう云えば
今、kontentenが使っているカメラ
[カメラ]って[たらーっ(汗)]

一番のお気に入りカメラ
一番のお気に入りカメラ posted by (C)kontenten

PENTAXのK-7・・・あれれ『7』が付きます[ひらめき]

そして、kontentenが初めて買った一眼レフカメラ[カメラ]

初めて自分で買ったカメラ
初めて自分で買ったカメラ posted by (C)kontenten

SF-7って云って・・・あれれ『7』付く[ひらめき]

そうそう、7月5日に発売されるカメラも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6232638.jpg 

これ『Q7』って云って『7』付く[がく~(落胆した顔)]
多分、kontenten・・・これ欲しがるかも[かわいい]
でも、ママちゃんには内緒でね[爆弾]

内緒ではないですがkontenten、この間の日曜日[晴れ]
(6月30日)に溺愛猫的女人さん主催の飲み会[ビール]
        (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
毎年恒例『屋形船もんじゃ』に行ったって
[電車]

新木場駅集合・・・バスで宴会?
新木場駅集合・・・バスで宴会? posted by (C)kontenten

このバスで、もんじゃ・・・って思ったら[がく~(落胆した顔)]

怪しい一団が屋形船へ・・・
怪しい一団が屋形船へ・・・ posted by (C)kontenten

大丈夫、屋形船に乗せてもらいました・・・でも[ふらふら]

kontentenの席、溺愛猫的女人さんのご主人と
たかさん・・・そして、愛人と一緒・・・って
[ふらふら]

端?恥? チームK
端?恥? チームK posted by (C)kontenten

何だか、チームKだって、よく云えば『男組』[たらーっ(汗)]
チームKの『K』って何の『K』かしらん[あせあせ(飛び散る汗)]
まさかkontentenの『K』ではないですよね[爆弾]

恒例の乾杯!!
恒例の乾杯!! posted by (C)kontenten

でも、まっ・・・いいや・・・恒例の乾杯[ビール]

折角、屋形船で川下りなので景色を見れば良いのに
食べ放題&飲み放題・・・花より団子、景色より酒
[ビール]

ナントカ・テレビ
ナントカ・テレビ posted by (C)kontenten

外の景色なんぞ、全然お構いなし[爆弾]

でも、残念・・・一番搾りしか注文しなかったkontenten
終了間近に黒ラベルを発見・・・早く知りたかった
[ふらふら]

きれいなお姉さん方もサッポロも・・・
きれいなお姉さん方もサッポロも・・・ posted by (C)kontenten

このミスは・・・同じグループだったのに[揺れるハート]
同席出来なかった美女集団・・・今でも悔いが残るって[失恋]

そんな楽しい屋形船もんじゃから帰って来たら[電車][電車][電車]
火星猫連合の猫たちがお出迎え・・・まずは、アキ姉[猫]

お帰りなしゃい♪
お帰りなしゃい♪ posted by (C)kontenten

浴衣姿でもkontentenの事、わかったみたい[かわいい]

それに引き替え・・・この生意気な火星猫[猫]

おじしゃん・・・誰(w)
おじしゃん・・・誰(w) posted by (C)kontenten

慣れないkontentenの浴衣姿にビビりっ放し[ふらふら]

でも、お家に入ったら・・・kontentenって気が付いて[ひらめき]

なんだ、おとしゃんだ♪
なんだ、おとしゃんだ♪ posted by (C)kontenten

早速、甘えたって・・・ズルイ[ちっ(怒った顔)]

早速と云えば、翌・月曜日(7月1日)
本当は月曜日恒例休肝日なのに、お休みして
ゴルフ教室の暑気払いに行ったって
[むかっ(怒り)]

月曜日も乾杯(w)
月曜日も乾杯(w) posted by (C)kontenten

あれれ、またまた・・・乾杯[ビール]
ホント、呆れっぱなしです[ちっ(怒った顔)]

呆れた話の後は、kontenten興業の白黒親子の話を

『某所の猫たち』

で、させて頂きます[るんるん]

芝生でマッタリ
芝生でマッタリ posted by (C)kontenten

梅雨の晴れ間は日本晴れ・・・白黒親子の子供たち[猫]
うし若ちゃんと巴ちゃんは、芝生でマッタリです[晴れ]

巴ちゃんのアクビ
巴ちゃんのアクビ posted by (C)kontenten

気持ちが良いから巴ちゃんも・・・アクビ[わーい(嬉しい顔)]

またまた、アクビ
またまた、アクビ posted by (C)kontenten

あれれ、巴ちゃん・・・またまた、アクビ[たらーっ(汗)]
でも、幸せって事で・・・[決定]・・・ね[わーい(嬉しい顔)]

さて、折角なので

『こんやのおまけ』

も、白黒親子の動画をご覧下さい[映画]


(少し音が出ます)

kontenten興業は、平和なので白黒親子も幸せそうです[いい気分(温泉)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(119)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 24

TAKUMA

チームK、不動のセンター、K、来年もみんなを引っ張っていってくださいね。
私は…卒業します!(涙)。
不思議色のフジテレビ、この先暗雲?(^_^;)))。
でも、Kontentenさんの作ってくれたもんじゃ、初恋の味がしました\(^-^)/。

TAKUMAの初恋の相手はインド人だったニョか?(=^. .^=)ミャーかた
by TAKUMA (2013-07-02 22:10) 

kontenten

>TAKUMAさま

 卒業単位が足りず、留年(w)
来年も、チームKの仲間です(^^)
by kontenten (2013-07-02 22:14) 

TAKUMA

↑すんません、今、荻窪から帰るとこなんですが、電車が揺れてうまく打てんX-<。
少ししか酔っ払ってません(*´-`)
by TAKUMA (2013-07-02 22:14) 

こいちゃん

チームKの代表者でございますね(笑)
もんじゃ食べてビール飲んだ贅沢な流人ですよねぇ~~~♪
送迎バス、前から見るとこんなバスなんですね、かっこええ~~
黒いバスってどんなかなと思ったけど。
初恋の味ってどんな味だろう。。。私も食べてみたい(笑)
仲いい親子ですね。2匹の絡みのしゃしんはどうなってるんだろうと思いました
by こいちゃん (2013-07-02 22:28) 

ChatBleu

ポイントポン!・・・この頃、面倒で全然やってません。
7・・・ラッキー7ですねー。私はそういうラッキーなものには縁がなくて
一般的に悪いと言われる「4」とかの方が運が良かったりして、死神のような
やつなのですー。
今年も恒例のもんじゃですねー。チームKの不動のセンターですねっ^^v
せっかく浴衣でおめかしして行ったのに、美女の皆さんとは別チームだったとは
残念でしたね~。
kontenten興業のニャンズ、幸せそう~
by ChatBleu (2013-07-02 23:12) 

にゃん

巴ちゃんの笑顔'いいです いま 日本一時帰国を終えて
 バンコクに戻って こんないい笑顔のタイのニャンコって
  見たことがないです
   ニャンコは いやされて なんぼ
    巴ちゃんは 永遠であってほしいと 夜の九時過ぎ 気温35℃
     のバンコクで 氷水をあおりながらの にゃんでしたー。
by にゃん (2013-07-02 23:29) 

OMOOMO

お天気に恵まれてもんじゃ屋形船、よかったですね。
わいわい、楽しそう、
お家ではアキ姉、ミサちゃんのお出迎え喜ばしいです。
ずっと、都内を浴衣姿だったんですか?
7月5日、楽しみですねってこれ以上買うのか。
白黒ニャンコの動画、ほのぼのです。
by OMOOMO (2013-07-02 23:40) 

えのみ

日曜日は素敵な浴衣姿を拝見出来て良かったです。
来年は男女ミックス席だったら良いですね~。(^_^;)
ビールもメーカーで指定すると良いみたいです。
私も最後の1本で気が付きました(-_-;)
白黒親子さんはいつも可愛いですね♪
by えのみ (2013-07-03 00:58) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
浴衣のすそにスリスリ・・・。
こんな可愛すぎなコは反則です~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-03 01:06) 

ヨタ8

僕のも、7Dだ~(^^♪ 7つながり。
黒くて、形が似てたら、気が付かないかも・・・・・!
by ヨタ8 (2013-07-03 04:39) 

羅門パパ

日曜日はお疲れ様でした。
チームKのセンター争いが凄すぎて近寄れませんでした(*^^*)
by 羅門パパ (2013-07-03 07:47) 

そらまめ

船上で飲んだビールのお味はいかがでしたか?(笑)
7月5日、もしや、増えるのですか・・・?
楽しみですね。
by そらまめ (2013-07-03 08:54) 

カトリーヌ

屋形船専用送迎バスがあるのですねwwすごい!!
もんじゃパーティ楽しそう❤いつもうらやましく拝見しています^^
浴衣でお船乗ってもんじゃ...いいですね(*´ω`*)ポッ
ミサちゃん...おとしゃんが分からなかったですかヾ(;´▽`A``
近寄ってみて、クンクンしたら匂いでわかるよね?(笑)

私はPENの標準レンズを落として壊してしまいました"(/へ\*)"))
昨日修理に出してきましたが...余計な出費に落ち込んでおりますww
by カトリーヌ (2013-07-03 10:32) 

あーる

このミサちゃんのけげんな顔がたまりませんね。ほんとにもー、子猫ったら!
by あーる (2013-07-03 12:46) 

夏炉冬扇

こんにちは。
大あくびニャン★★★
7、ラッキー。
by 夏炉冬扇 (2013-07-03 15:31) 

ponnta1351

またまた飲んでますね。屋形船良かったですね。
by ponnta1351 (2013-07-03 16:10) 

marimo

もんじゃ屋形船楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
あっちで乾杯・・・こっちで乾杯(^-^*)
いいなぁ~超乾も一番絞りも入り混じってますね~♪
浴衣姿のお父さんがわからなかったなんて可愛いな~(笑

by marimo (2013-07-03 21:12) 

RuddyCat-Lalah

東京に生息していたのに、屋形船ももんじゃも未体験のまま。
残念な東京暮らしでした。゜(゜´Д`゜)゜。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-04 00:25) 

magamaga

ビール、ビールですね♪
by magamaga (2013-07-04 14:20) 

hatumi30331

屋形船良いなあ〜〜〜♪
酔っぱらいそうやね〜〜♪^^;
by hatumi30331 (2013-07-04 14:47) 

チャコ&ミニ

屋形船の季節になりましたね。
フジテレビのビルは、姪が欽ちゃんの仮装大賞に出たとき見に行ったのでした。(東京ビッグサイトが会場だった)
アキ姉さんのバックにカラスの声?
笑ってしまいました(^O^)
by チャコ&ミニ (2013-07-04 20:51) 

りる

チームK、楽しそうですね。
ミサちゃん、kontenten様の浴衣姿が格好良過ぎて、
一瞬わからなかったのかしら!?
by りる (2013-07-04 21:24) 

coco030705

こんばんは。
先程は拙ブログにお越しいただき有難うございました。
かわいい猫ちゃんがいっぱいで、とっても楽しい記事でした。
もんじゃって関西ではまだあまりお店がないのですが、おいしですか?
私もまだ食べたことがありません。
いいお仲間がいらしてよろしいですね。
by coco030705 (2013-07-04 23:44) 

花火師

もんじゃ、いいよね〜
酔いそうだけど・・・
by 花火師 (2013-07-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント