SSブログ

武蔵野祭OB委員会 [日記]

ゴーストライターkontenten、今朝[晴れ]早起きして
ゴルフに行ったみたい[ゴルフ]
だから今夜のお題は『OB委員会』なのかな[がく~(落胆した顔)]って

so-net6232647.jpg

変な事を考えている、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、その・・・OB委員会の話ですが・・・
先週の土曜日(7月27日)に打合せが有ったって
[ビル]
会合場所は、東小金井ですが・・・少し早く家を出て

土曜日は・・・
土曜日は・・・ posted by (C)kontenten

秋葉原へ寄ったって[電車]
この話は・・・また今度[わーい(嬉しい顔)]

秋葉原から中央線に乗って[電車]東小金井まで

中高に行ってきました。
中高に行ってきました。 posted by (C)kontenten

ご存知、kontentenの母校へ[ビル]

9月21〜22日に行われる学園祭(武蔵野祭)に
クラブ活動後援会と同窓会の有志で作った会
[イベント]
(武蔵野祭OB委員会)が『だんわ室』で参加するって

その打合せが有ったって[ひらめき]

学園祭OB委員会
学園祭OB委員会 posted by (C)kontenten

またまたkontenten、パンフレットのデザインや
ポスターや展示物の作成まで任されたみたい
[ふらふら]
なので、学園祭の日まで忙しくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、打合せの後は・・・恒例の・・・[ビール]

恒例 の・・・
恒例 の・・・ posted by (C)kontenten

あれれ、この日も超乾だったって[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、肴が美味しかったので、まっ仕方ないか[爆弾]

肴も旨い
肴も旨い posted by (C)kontenten

あれれまたまた、美味しいモノ自慢になりそうですが[パンチ]

〆は油そば
〆は油そば posted by (C)kontenten

飲んで食べた後は〆のラーメン・・・いえいえ、油そば[いい気分(温泉)]
やっぱり、美味しいモノ自慢になってしまいました[ふらふら]

そして今夜も

『某所の猫たち』

の時間にします[るんるん]

きのう(7月29日)は雨[雨]・・・今日はゴルフ[ゴルフ]
お散歩出来なかったkontentenですが・・・
この子に会えなくて淋しいみたい
[もうやだ~(悲しい顔)]

この日も・・・
この日も・・・ posted by (C)kontenten

シゲ子さんのお母さん(飼い主さん)の実家の猫さん[猫]
この子が、散歩道で一番馴れ馴れみたいですが[揺れるハート]

あれれ、今度は個性的なうし柄ちゃんも出て来ました[かわいい]

うし柄ちゃんは、こちらから・・・
うし柄ちゃんは、こちらから・・・ posted by (C)kontenten

それも、御屋敷からでなく道路から[猫]

・・・って思ったら、今度は・・・うし柄ちゃん[がく~(落胆した顔)]

二匹で甘えます
二匹で甘えます posted by (C)kontenten

甘え上手な子と一緒に甘えてきます[ぴかぴか(新しい)]

個性的なうし柄ちゃんも甘えます
個性的なうし柄ちゃんも甘えます posted by (C)kontenten

個性的なうし柄ちゃんもkontentenに馴れたのかな[わーい(嬉しい顔)]

・・・でも、やっぱり[ひらめき]

この子が一番甘え上手
この子が一番甘え上手 posted by (C)kontenten

重盛ちゃん似のこの子が一番馴れ馴れみたい[黒ハート]
kontenten興業へ連れて行きたいですが・・・[がく~(落胆した顔)]
それぢゃ、重盛ちゃんを拉致した人と同じ[ふらふら]
別れは辛いですが、ここで大きくなって欲しいです[ぴかぴか(新しい)]
(重盛ちゃんが拉致されたと云うのは未確認情報です。)

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(103)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 20

こいちゃん

あれ?一番海苔ですかね?
OBってゴルフのOBじゃないんだ(笑)
今年もまた学園祭のお手伝いですか?なかなか縁が切れないご実家じゃなかった出身校(笑)
いろいろお作りになるのがお上手だし写真の腕もあるからですね
で、社長さんはその会の後のお楽しみがいいわけで?

『テレビトクシマ』はケーブルTVの会社です~電気店でもなんでもない有線放送の会社ですね。四国電力と組んで光ネットなどありますが。(ST-Net、ピカラ)カラス恐るべしでした。。
by こいちゃん (2013-07-30 22:19) 

ChatBleu

平日にゴルフ!良いですねー。で、結果は?
学園祭のポスターそのほか、楽しみですね。また猫さんたちがモデルですか?
重盛ちゃん似の子、本当にかわいいですねぇ。
個性的なうし柄ちゃん、kontentenさんに慣れてきたようでよかったです。
by ChatBleu (2013-07-30 22:21) 

OMOOMO

パンフレットやポスターお手のものですね。
やはり、打ち合わせ後は美味しいビールというわけですね。
油そばもやばく美味しそうで・・・夜中にジュルル。

社長様ともなると平日ゴルフですよね~~
小金井カントリーなんか、高級車ひしめいてますもんね、平日に。

個性的なニャンちゃん好きだなあ。
by OMOOMO (2013-07-30 23:04) 

そらママ

個性的な猫さんや、甘え上手な猫さんkontentenさんの
まわりには、猫さんがたくさん^^モテモテですね(^^)
by そらママ (2013-07-31 00:22) 

えのみ

脂のかたまりなんて食べたら危険ですよ~!
うし柄ちゃんのしっぽが長いけど
先端がちょっとカギしっぽみたいですね。
それもまた可愛いけどね(^_^;)

by えのみ (2013-07-31 02:03) 

hi−ragi

甘えてくるにゃんこはどこに居ても心配ですね…
by hi−ragi (2013-07-31 08:30) 

そらまめ

やっぱり甘え上手な子はかわいいい得ですね~(笑)
ゴルフ、暑いのにお疲れ様でーす。
by そらまめ (2013-07-31 08:57) 

PopLife

ゲッ!アキバですか?もしかしてあんな事やこんな事までも、
キャーッ!好きでんな?ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2013-07-31 15:55) 

青い鳥

個性的なうし柄ちゃんを見ると、オペラ座の怪人のマスクを思い浮かべてしまいます。
by 青い鳥 (2013-07-31 18:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

kontentenさまはイベント続きですね。
お手伝いお疲れさまです。
by 溺愛猫的女人 (2013-07-31 20:43) 

りる

油そば美味しそうですね♪
うし柄ちゃん可愛いですね。一度見た羅忘れない模様!
by りる (2013-08-01 06:27) 

marimo

今年も学園祭まで多忙になりますね~
たくさんのお仲間といろんなつながり・・・
美味しそうなお料理を囲んで乾杯♪
お散歩では猫さん達とお話できて♪
羨ましいです(^-^*)
by marimo (2013-08-01 08:06) 

sumijuni

打合せを フィッシュアイで撮影
良いですね
乾杯写真も いい感じのボケ味が
早く美味しいビールを 飲みたいという
スピード感が 出てます
どれも 綺麗な写真ばかりで
私も 打合せから参加して
美味しい 肴でビールを飲みたかったです(笑)

by sumijuni (2013-08-01 11:35) 

nano

アップに耐えられるのは美人さんですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-01 15:05) 

繭

【The Way The Story Goes】にいらして下さってありがとございま~す♪
猫さん、いっぱいで嬉しい~♪
自然界の「柄」って、パターンが決まっているのか、牛柄や鯖柄が猫にも活かされてますよねぇ。。
by 繭 (2013-08-01 19:11) 

ponnta1351

お見舞いのコメントを有難うございました。久しぶりにお邪魔したらまた「乾杯の図」でした。
by ponnta1351 (2013-08-02 12:04) 

くにちゃん

こんばんは~この暑い日にはやっぱり~ビールが最高においしいですね。
by くにちゃん (2013-08-02 17:26) 

TAKUMA

OB叩いて100点満点で済むの?。
最後にコースへ出たのは30始めの頃だから、これこれ10年はスコアから離れてるので感覚が解りません。

「しれっととんでもないサバ読んだニャ」by きょん

肴は肉?、豚バラ?、旨そう~。
最近巷の飲み屋、アサヒが伸してきたような気がするのですが…。
今晩行く店もアサヒなようです。

タケウチピアノ♪はFbに書いてましたよ(^_-)
by TAKUMA (2013-08-02 19:27) 

TAKUMA

追記
昨日ランドマークの窓際で4~5時間張り付き三脚立てて場所取りしていた私の隣のお兄さん、魚眼付けてシュミレーションして準備万端だったのに、あの煙。
かなり入れ込んでたので、落胆ぶりが痛々しかった。
しかし!、私思うにあのシチュエーションで魚眼は花火ちっちゃくなりすぎでイイ絵は望めないのでは、と見ていました。
ちなみにアノ写真で28~35だからねぇ。
明日、頑張ってくださいね( ^^)/
by TAKUMA (2013-08-02 19:38) 

てんてん

僕も甘え上手になりたいにゃ^^
by てんてん (2013-08-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント