SSブログ

温泉で・・・治れば良いけど(w) [日記]

2010年3月にスキー[スキー]で転んで前十字靱帯を断裂した[ふらふら]
ゴーストライターkontenten・・・またまた、同じ場所[いい気分(温泉)]
群馬県の草津温泉って処に行ったみたい
[車(RV)]

so-net6232655.jpg

またまた呆れちゃう、あたし・・・エルです[がく~(落胆した顔)]

さて、kontentenが靱帯を切ったのは・・・ここです[ふらふら]

土曜日は・・・
土曜日は・・・ posted by (C)kontenten

あれれ[がく~(落胆した顔)]・・・冬はスキー場[スキー]・・・そして夏[晴れ]
プレイゾーンなんですね
[わーい(嬉しい顔)]

kontentenさま御一行・・・ここで遊んだって[ゴルフ]

まずは、パターゴルフ
まずは、パターゴルフ posted by (C)kontenten

まずは、パターゴルフ[位置情報]・・・そして[あせあせ(飛び散る汗)]

次は、ターゲットバードゴルフです^o^
次は、ターゲットバードゴルフです^o^ posted by (C)kontenten

ダブルヘッダーでターゲットバードゴルフ[いい気分(温泉)]をしたって

そうそう、このプレイゾーンから
kontenten興業(一部屋)所有のマンションが見えるって
真ん中の天文台があるマンションだって
[ビル]

天文台の有るマンション
天文台の有るマンション posted by (C)kontenten

そうそう、このマンションの地下には源泉[いい気分(温泉)]掛け流しの
大入浴場(大きなお風呂)があるって
[ビル]

そして、帰る日(8月25日)kontenten珍しく
早起きして朝風呂に入ったって
[がく~(落胆した顔)]

慣れない事をするので、お風呂でスッテンコロリン[ふらふら]
滑って転んで大分県(古[爆弾]
座ってお湯をかけようとした瞬間・・・転けたって
[もうやだ~(悲しい顔)]

もしかして、草津・・・kontentenが転ける場所[パンチ]

でも、気絶もせず気分も悪くならず・・・これで
kontenten、お利口になるかも知れませんね
[ひらめき]

そうそう、kontentenが大丈夫な理由[メモ]

草津温泉からの帰りに毎回寄る観光センターの別館
美味しい料理を出してくれるお食事処で・・・
[家]

ご飯も・・・
ご飯も・・・ posted by (C)kontenten

キチンと美味しいご飯を食べられたって[レストラン]・・・って
またまた、美味しいモノ自慢に・・・
[爆弾]

そして、ここに来るお楽しみは・・・これっ[ぴかぴか(新しい)]

ここで造るお酒の『利き酒[かわいい]』・・・ちなみに
前回は全部・・・ハズレ
[ふらふら]・・・そして、今回は[たらーっ(汗)]

帰りの楽しみ
帰りの楽しみ posted by (C)kontenten

あれれ、前回同様3種類とも・・・大ハズレ[もうやだ~(悲しい顔)]
全部ハズすのも・・・才能かも知れません[爆弾]

さて、このお食事処で頂いた割引券で買ったかき氷[ひらめき]

これじゃ(w)
これじゃ(w) posted by (C)kontenten

これは・・・[がく~(落胆した顔)]
雪くまの時に『お腹壊しませんか
[exclamation&question]』って
コメントを沢山頂きましたが、このかき氷だと
3杯食べたら・・・お腹壊しそうです
[ふらふら]

そして、無事・・・お家に帰ったkontenten一行ですが
お家に入ってビックリ・・・こんな紙が2枚もありました
[がく~(落胆した顔)]

1枚目の日付は04時45分
2枚目は22時40分

こんな紙が2枚も・・・
こんな紙が2枚も・・・ posted by (C)kontenten

何者かが、家の内側から浴室(お風呂)のドアを
開けたみたい
[猫]

ちなみに、ドアノブを開ける事が出来るのは・・・[左斜め下]

逃亡中
逃亡中 posted by (C)kontenten

尻尾はクルッとした・・・この猫です[むかっ(怒り)]

やっと、猫の話になりましたので

『某所の猫たち』

の話にさせて頂きます[るんるん]

kontentenの散歩道で会う、シゲ子さん[猫]

火星から来たシゲ子さん
火星から来たシゲ子さん posted by (C)kontenten

シゲ子さんのお母さん(飼い主さん)の実家にいる
猫さん3匹の名前を教えて頂きましたので、今夜
ご紹介させて頂きます
[かわいい]

まず始めは・・・一番甘え上手な・・・[揺れるハート]

あんずちゃん
あんずちゃん posted by (C)kontenten

『あんずちゃん』[猫]
今日もkontenten・・・お散歩サボって20分近く
この子と遊んぢゃったって
[ちっ(怒った顔)]

そして、個性的な・・・うし柄ちゃんの

つなちゃん
つなちゃん posted by (C)kontenten

『つなちゃん』[猫]
この子は、うし柄同盟予備隊なので事務局補佐の
kontentenには、すぐに馴れたみたい
[ハートたち(複数ハート)]

そして、今まで黒い子って呼んでいたこの子は[左斜め下]

じじちゃん
じじちゃん posted by (C)kontenten

『じじちゃん』・・・魔女の宅急便ね[ひらめき]

これからも、kontentenの事をよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

今夜は・・・里親募集・・・をします[カメラ]

溺愛猫的女人さんに保護された『ぱくちゃん』
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

里親さま募集
里親さま募集 posted by (C)kontenten

可愛い男の子ですので・・・皆さん・・・是非
『里親さま』になって下さる方を探して下さいm(_ _)m


nice!(122)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 24

OMOOMO

昨日メールいただき、あまりに眠かったので靱帯のお怪我の
お見舞いを忘れました。大変でしたね。1度ある事は2度・・・
いえいえ。お大事になさってください。
草津に所有のマンションが・・・やっぱりリッチですね。
楽しんだ後にセコム(にも入ってるんだリッチ)クルリンちゃんの
仕業??
あんずちゃん、つなちゃん、じじちゃん、しっかり覚えました。
by OMOOMO (2013-08-27 22:19) 

ChatBleu

ゴルフなら転ぶことはないから大丈夫!と思ったら、お風呂で転びましたか(^^;
ホント、気をつけてくださいねー。お大事に。
留守中、セコムさんを呼んじゃういたずら犯ニャン、クルリンちゃんで決定?
あんずちゃん、美猫さんですねーーー。
by ChatBleu (2013-08-27 22:20) 

こいちゃん

草津=転ぶところですよ。気を付けないといけませぬよ~~
お大事にしてくださいませ
さすが、マンション持って、お家にはセコムが付いてるんですね~
で、ニャンがあけちゃって、セコムが飛んでくる、すごーいっ

あんずさん、つなさん、じじさんですか、ニャン名もユニークなつなさんですね
by こいちゃん (2013-08-27 22:33) 

ひでぷに

kontenten興業って草津に保養所が...( ̄0 ̄;
お怪我なくて、不幸中の幸いでしたね。
しかし、つなちゃんホント個性的ですね~^^;
by ひでぷに (2013-08-27 23:18) 

そらママ

お怪我なくて、本当に良かったですね^^;
お酒じゃなく、ビールだったら全部当たったかも
知れませんね^^
やはり、「雪くま」の氷のほうが美味しそうですね~^^
甘え上手なあんずちゃん、可愛いですね♪
個性的なつなちゃんも、じじちゃんも可愛い~^^

by そらママ (2013-08-28 00:11) 

青い鳥

草津のことはFacebookで先に存じ上げていましたが、
大丈夫で何よりでした。
クルリン様、尻尾がくるっと巻いているだけではなくて
ドアノブもくるりっと回す事が出来るのですね!

by 青い鳥 (2013-08-28 00:18) 

りる

お風呂で転んだですか!?大丈夫でしょうか?
あとから痛くなることもありますので、お大事になさって下さいね。
クルリンちゃん、何てイタズラを(^‐^;
by りる (2013-08-28 02:28) 

えのみ

kontenten興業所有のマンション・・すご~い!
社員になって利用したいなぁ~(^_^;)
昔、会社の役員の趣味で利き酒会があって
それに混ざって楽しませてもらっていました。
もしかしたら当てられるかも・・・
by えのみ (2013-08-28 03:06) 

PopLife

エル以外の猫からはガンを飛ばされる、Kontenten様ではありました。
どうかお気を付けあそばせ?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2013-08-28 07:13) 

カトリーヌ

よかった~!今回はお怪我なかったのですね!
どうも草津とは相性がよくないようですね(;´▽`A“
私は京都に嫌われているようで、よく雨に降られます(><)
おいしいお食事にきき酒!楽しそうですねっ(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-08-28 07:48) 

そらまめ

大丈夫ですか? 友達が昔オフロで転んで
足の小指の骨を折りました。
お気をつけくださいー。
あんず・・・? あたいは甘えたりせーへんで。
美猫度はあたいが勝ってそうやな♪    あんず*
だそうです(笑)
by そらまめ (2013-08-28 08:46) 

猫爺

つなちゃん、顔も個性的だけど指先に模様があるのも珍しいのでは。
疑問 つなちゃんの肉球の色はどんなんかなぁ~


by 猫爺 (2013-08-28 09:38) 

hi−ragi

セコムさん出動の原因はクルリンだったのですね~(^^;)
by hi−ragi (2013-08-28 10:10) 

リュカ

お酒は好きだけど
利き酒は自信ないです~(笑)
美味しく飲めればいいのよね??(^皿^;)
by リュカ (2013-08-28 13:28) 

magamaga

お風呂での転倒、ご無事でなによりです。
毎回、美味しいお食事とお酒でうらやましいです♪
by magamaga (2013-08-28 19:02) 

marimo

冬に続き夏までも!!
これは草津の呪いですね(笑
バケーションレンタルというヤツでしょうか@マンション
いいなぁ~セレブですにゃ(^-^*)
by marimo (2013-08-28 22:21) 

TAKUMA

社長の別荘、ご招待はいつなのでしょう?。
二人っきりでも、いつものメンバーでも、お声がかかるのを首長族のようにお待ちしております。
羽根をネットに入れるゴルフ、スキー場の夏利用レジャーとして考案された時、取材に行きましたが、ちゃんと広まってたのですね。
20年位まえだったかな、どこだっけか。苗場だか湯沢だか草津だか白馬…そんな感じだったと思います。

Q7、完全にメインカメラですね。
私もMがメインになってしまいました。先日出たワイドも買っちゃうかな、と。
ひみつ日記のコンセプト、親しみやすい写真日記、のイメージが変わって来ちゃったなぁ。
「いつでもどこでも飲んだくれ日記、は変わらニャいニョだ」byきょん
by TAKUMA (2013-08-29 10:25) 

ponnta1351

以前と同じ側なんですか?大変でしたね。
利き酒随分量が多いですね。当てようと思わずグビグビゆきたいですニャ(=^・^=)   おみ足お大事に。
by ponnta1351 (2013-08-29 18:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
出た、うし柄にゃん!
by 夏炉冬扇 (2013-08-29 18:44) 

JUNJUN

3年前のケガ、まだ痛むんですか?
ほんと、治ればいいんですけど・・・。
by JUNJUN (2013-08-29 21:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ぱくちゃんの里親募集にご尽力いただき感謝感激でございますm(_ _)m

つなちゃん、めっちゃ好みです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-08-29 22:13) 

すーさん

お、ウシ柄くんカッコいいですねぇ、強そうです (^_^)。
ウシ柄さんって男前が多いですよね☆!。
by すーさん (2013-08-30 10:51) 

美美

すってんころりん、大丈夫でしたか~
ご馳走が食べれたので大丈夫かな^^
セコムさんの出動も何もなくて良かったですね。
by 美美 (2013-08-30 18:29) 

kana

お大事になさってくださいね~
お酒飲めないけど利き酒は挑戦してみたいです
by kana (2013-08-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント