SSブログ

武蔵野祭『だんわ室』 [日記]

先週、ゴーストライターkontentenの母校[ビル]
行われた学園祭『武蔵野祭』に「だんわ室」って[イベント]
催し物で参加したkontentenでありますが[あせあせ(飛び散る汗)]
打上の乾杯[ビール]、ビールじゃなかったって[ふらふら]

so-net6232665.jpg

たまには、ノンアルコールなCCレモンでも・・・
って思ってしまう、あたし・・・エルです[ひらめき]
・・・ただ、秘密がありそう・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
(ヘルペスも涼しくなって来たので、そろそろ治りそうです[ぴかぴか(新しい)]

そうなんです・・・金曜日(9月20日)の午後から
だんわ室の準備・・・帰りには恒例の『前夜祭』で
[ビール]

準備後の『乾杯』
準備後の『乾杯』 posted by (C)kontenten

やっぱり、超乾で乾杯みたい[ふらふら]

準備後の『油そば』
準備後の『油そば』 posted by (C)kontenten

しっかり名物『油そば』も食べたし(ジュルル)[いい気分(温泉)]

学園祭初日(21日)には・・・
kontentenがPTA会長の頃、お世話になった副会長さん
[ぴかぴか(新しい)]
だんわ室のお手伝いでみえたって・・・その時の差入れ[プレゼント]

差入れ
差入れ posted by (C)kontenten

あれれ、倍返し饅頭・・・後が・・・(以下自粛)
この日は、同窓会幹事会の懇親会で・・・乾杯
[ビール]

そして、最終日は・・・日曜日・・・21時から
或る番組の最終回なので、早く帰ったって噂です
[TV]
でも、ホントの懇親会は別の日にするみたいです[かわいい]

そうそう、だんわ室の『ぷちギャラリー』に
飾ってあった写真・・・すべてkontentenの
フォトコンテストの選外作品ばかり
[ふらふら]

折角なので、ご覧下さい[カメラ]

ぷちギャラリー展示作品
ぷちギャラリー展示作品 posted by (C)kontenten

生意気な・・・ミサと・・・[ちっ(怒った顔)]

この後の作品は、外猫さんたちなので

『某所の猫たち』

で、ご紹介させて頂きます[るんるん]

まず・・・2011年の初詣へ行く途中で会った猫さんたち[猫]

ぷちギャラリー展示作品
ぷちギャラリー展示作品 posted by (C)kontenten

この子たちは、スーパーの駐車場に居た猫さんたち[猫]

ぷちギャラリー展示作品
ぷちギャラリー展示作品 posted by (C)kontenten

この子は、真っ白な美猫さん[猫]

そして・・・kontenten家の庭に遊びに来た[晴れ]

ぷちギャラリー展示作品
ぷちギャラリー展示作品 posted by (C)kontenten

マダラちゃんとクビワちゃん[猫]

そして、ここからは・・・お散歩猫さんたち[猫]

ぷちギャラリー展示作品
ぷちギャラリー展示作品 posted by (C)kontenten

走り来る3匹の仲間[ひらめき]

ぷちギャラリー展示作品
ぷちギャラリー展示作品 posted by (C)kontenten

冷蔵倉庫の仲良し親子[揺れるハート]

ぷちギャラリー展示作品
ぷちギャラリー展示作品 posted by (C)kontenten

kontenten興業の仲良し2匹[ハートたち(複数ハート)]

ぷちギャラリー展示作品
ぷちギャラリー展示作品 posted by (C)kontenten

走り来る3匹の兄貴[猫]
それぞれ、素敵な作品と思うのですが・・・[たらーっ(汗)]
選者の方が猫好きとは限らないので厳しですね[ふらふら]

フォトコンテストで入選したら、ママちゃんから
新しいPENTAXのカメラ
(K-5IIs)[カメラ]を買ってもらえるのに
ペンタックスリコーファミリーさん、今度はお願いします
[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(117)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 17

OMOOMO

倍返しまんじう、うわさに聞くけど買うのに行列なんですってね。
貴重な名刺、すご~い。
ぷちギャラリーの作品、
これで、選外作品ですか?どの猫ちゃんもそれぞれ、かわいい。
撮る人の愛情があふれてますね。
by OMOOMO (2013-09-27 22:12) 

こいちゃん

そうですよ!みんな素晴らしい作品なのに、なんで落とされるのかしら
是非とも、入選してカメラ買ってもらわなきゃなんないですよねー♪
倍返し饅頭・・・半沢直樹の名刺が入ってるの?!食べたら。。倍返ししなくちゃならないじゃないですか(笑)

by こいちゃん (2013-09-27 22:14) 

ChatBleu

だんわ室のギャラリー、良いお写真がいっぱいですね~。
私は最後の写真が一番好きかな。
by ChatBleu (2013-09-27 22:20) 

そらママ

今、人気のおまんじゅうですね♪^^
皆さんがおっしゃるように、ステキなお写真ばかりですよ♪
お花と猫さん、とても良いなぁ~^^
by そらママ (2013-09-28 00:08) 

えのみ

倍返しまんじゅ・・今ではなかなか買えないそうですね。
美味しかったですか?
2にゃん並んで歩くところとか、みんな可愛いですね。
フォトコンテスト入選しますように。
by えのみ (2013-09-28 02:15) 

TAKUMA

やっぱり元会長には、よく似合いますね、SD生!(^_-)。
しかも倍返し饅頭がツマミ。タイムリー!。
私は南の島で『潮騒のメモリーズ』ですっ♡。
by TAKUMA (2013-09-28 11:57) 

ponnta1351

今日の「乾杯の図」はCCレモンじゃありませんでしたね。
by ponnta1351 (2013-09-28 15:13) 

sig

ぷちギャラリー展示作品、傑作集ですね。みんなかわいい!
by sig (2013-09-28 17:38) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
今日は仲良しニャンが目立ちました。
by 夏炉冬扇 (2013-09-29 05:38) 

いそいそ

猫写真はなごみますね~
昨日、東京駅地下で半澤饅頭は売り切れでした。
by いそいそ (2013-09-29 11:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

フォトコン入選を祈っております。
by 溺愛猫的女人 (2013-09-29 21:08) 

りる

倍返し饅頭(笑)
油そば美味しそうですねぇ。
お花の匂いを嗅ぐ猫さんの写真、とても良いと思います(^‐^*)
by りる (2013-09-30 02:19) 

カトリーヌ

見る目ないですよねぇ┐(´ー`)┌
冷蔵倉庫の仲良し親子なんて、すごくいいのにww
めげずに応募なさってくださいね!!
倍返し饅頭そんなに人気なのですか^^
今度うちのニャンざわを登場させてみようっ(笑)
by カトリーヌ (2013-09-30 19:25) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
牛柄、可愛いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-30 20:49) 

ゆきち

半沢饅頭恐るべし、倍にして返さないといけないのですね^^;
ぷちギャラリー、ステキな写真ですね♪
寄り添う仲良し親子が好きです^^
by ゆきち (2013-09-30 22:37) 

ミケシマ

いつもいつもかわいい愛くるしい猫たちのお写真、ありがとうございます!!
by ミケシマ (2013-10-01 01:49) 

yhiga-siura

おはようございます。

プチギャラリーの猫さん達、素敵な写真なのに
選外ですか・・・

次回は倍返しですね・・・(笑)
by yhiga-siura (2013-10-01 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント