SSブログ

平成25年度宿泊幹事会 [日記]

この間の土日(10月19日~20日)に伊豆高原で
ゴーストライターkontenten、母校同窓会の
宿泊幹事会が開催されたので、行ったって[電車]
今度は、遠くへ行くので・・・久し振りのお泊まり[家]

so-net6232681.jpg

またまた、お留守番のあたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

その宿泊幹事会は、伊豆高原ってところで行ったって[電車]

平成25年度宿泊幹事会が開催されました。
平成25年度宿泊幹事会が開催されました。 posted by (C)kontenten

墨田区の保養施設なので、安くて親切で丁寧[いい気分(温泉)]

ここまで来るのは・・・kontentenの先輩方[ひらめき]
有志一同が小田急『新宿駅』に集合したみたい[かわいい]

新宿集合
新宿集合 posted by (C)kontenten

乗った電車は・・・あれれ、ロマンスカー[新幹線]
これは、これは・・・豪勢ね[ぴかぴか(新しい)]

豪勢と申せば、先輩が調達して下さったお弁当[レストラン]

車内のお楽しみ
車内のお楽しみ posted by (C)kontenten

横浜のシュウマイ弁当の会社製の季節限定弁当(ジュルル)
前もって予約して全員分・・・買って来て下さいました
[かわいい]

でも、折角美味しいお弁当も・・・[がく~(落胆した顔)]

ただビールは・・・
ただビールは・・・ posted by (C)kontenten

超乾ぢゃね・・・[ちっ(怒った顔)]
1ケース(24本)も14人でアッ[exclamation×2]と云う間に[爆弾]
超乾嫌いなkontentenも1本飲んだみたい[ふらふら]

そして、小田原からはJRに乗り換え・・・『踊り子号』[電車]

小田原からは・・・
小田原からは・・・ posted by (C)kontenten

結構古い車両[モバQ]でしたが・・・酔っ払い御一行様[晴れ]
気持ちよく伊豆急行『伊豆高原駅』まで[わーい(嬉しい顔)]

踊り子号のお楽しみ
踊り子号のお楽しみ posted by (C)kontenten

日本酒やkontenten持参のウイスキーを飲んだって[いい気分(温泉)]

そして、到着しました・・・伊豆高原駅[家]

駅に到着
駅に到着 posted by (C)kontenten

墨田区立伊豆高原荘までは車で5分[バス]
当初はkontentenだけ
歩いて行こうと思ったらしいですが・・・
[モバQ]

雨のためバスで・・・
雨のためバスで・・・ posted by (C)kontenten

残念・・・雨・・・[雨]
仕方なく、諸先輩方とバスで移動しました[バス]

その宿泊幹事会の模様は母校同窓会のホームページ↓に
http://www.tdu-chukodoso.com/2013syukuhaku/2013syukuhaku.html
公開されていますので、ご覧下さい
[あせあせ(飛び散る汗)]
(kontentenの素顔もご覧頂ける・・・かも[がく~(落胆した顔)]

幹事会が終われば・・・懇親会[イベント]

乾杯!!
乾杯!! posted by (C)kontenten

懇親会と云えば・・・乾杯[バー]

そして、乾杯の後は・・・お楽しみの・・・ビール[ひらめき]

ここでも超乾・・・(>_<)
ここでも超乾・・・(>_<) posted by (C)kontenten

あれれ・・・超乾[ビール]

お料理
お料理 posted by (C)kontenten

でも、流石伊豆・・・お料理は美味しかったって[ぴかぴか(新しい)]
(kontentenは、専ら日本酒熱燗だったって[たらーっ(汗)]

宴もたけなわ・・・二次会もありましたが[ひらめき]

温泉卓球
温泉卓球 posted by (C)kontenten

温泉と云えば・・・卓球[いい気分(温泉)]
卓球をして二次会に臨んだって[ぴかぴか(新しい)]

さて、伊豆高原まで来たので、猫写真も楽しみですが[がく~(落胆した顔)]
残念[ふらふら]・・・今年は雨[雨]・・・猫さんに会えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので、今夜の

『某所の猫たち』

は、前回(平成23年)の時の猫さんです[るんるん]

前回は、金型はこね荘ってところでした[家]

前回の宿泊幹事会で会った猫さん(^^)
前回の宿泊幹事会で会った猫さん(^^) posted by (C)kontenten

ちょっと、色は淡いですが・・・うし柄ちゃん[猫]

これには弱いのよね(w)
これには弱いのよね(w) posted by (C)kontenten

やっぱりkontentenの人差し指には弱いみたい[爆弾]

前回・・・「また来るね[わーい(嬉しい顔)]」って約束したのに[ふらふら]

ごめん・・・今年は行けなかった(><)
ごめん・・・今年は行けなかった(><) posted by (C)kontenten

残念・・・ゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、次回も行けそうもありません[もうやだ~(悲しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(117)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 26

こいちゃん

ピースで思い切りイケメン素顔さらしてますやん(笑)
楽しそうですね~~温泉卓球ってホントにあるんだ~~昔だけかと思った
(高校の修学旅行でやってたワタクシ。中学校の時は抜け出してボウリング行ってた)
ビールだけは残念でしたね。
by こいちゃん (2013-10-22 22:18) 

OMOOMO

墨田区もいいところにいい保養所。
ロマンスカー、いいなあ。崎陽軒もいいお弁当を。。。
あれれ、超乾は苦手でしたっけ?・
海の幸、さすがですね。
伊豆高原、テディベアの博物館に行きました。
いい骨休めになりましたね。
by OMOOMO (2013-10-22 22:20) 

ChatBleu

そういえば、ロマンスカーって乗ったことないです。
崎陽軒は安いシウマイ弁当しか食べたことないですよー。
伊豆高原は何度か行きました。父親が亡くなった翌年のお正月に
母を連れて行ったのですが、珍しい大雪で大変な目に。

by ChatBleu (2013-10-22 22:25) 

そらママ

崎陽軒のお弁当美味しそうですね♪
ロマンスカー、久しぶりに見ましたが…
形が違う…乗ったのはだいぶ前でした~^^;
kontentenさんの人差し指は、ネコさんが
引き付けられるのですね♪
by そらママ (2013-10-23 00:39) 

sarisari

楽しそう~♪ダースのビールが圧巻です(;_:)
by sarisari (2013-10-23 00:43) 

にゃん

伊豆高原駅の近くには ネコの博物館がありますが
 雨で行けなくて残念です
  伊豆は にゃんが6年住んでいた所で ロマンスカーも
   回数券を使っていました。
by にゃん (2013-10-23 03:25) 

斗夢

超乾は嫌いです、ビールの味がしない。
ビールはやっぱりキリンのラガー^^。
by 斗夢 (2013-10-23 05:37) 

りる

行きの列車内で飲んで、着いてまた飲んで、卓球(^‐^;
正しい日本式の旅行ですね(笑)
by りる (2013-10-23 06:12) 

夏炉冬扇

おはようございます
懇親会いい雰囲気。盛り上がり!
by 夏炉冬扇 (2013-10-23 08:01) 

青い鳥

崎陽軒のこの季節限定弁当、食べたことがあります。
舞茸のご飯がおいしかったことを覚えています。
ビールだけが残念でしたが、どうしてこうも超乾ばかりが出てくるのでしょうね?
by 青い鳥 (2013-10-23 09:35) 

あーる

シューマイ弁当、おいしそうだな。
雨で残念でしたが、楽しそう! 温泉卓球なんてしばらくやってないぞ。
by あーる (2013-10-23 12:21) 

TAKUMA

温泉にお泊りで、これだけいろんなお酒摂取したのに、人生も考えず、お魚にもならない。
さらに温泉で卓球なのにスリッパで打たない。
これは犯罪です。
裁判員裁判で禁酒ひと月の刑が言い渡されました。
ちなみに裁判員は溺愛さま、こいちゃん、ChatBleuさま、OMOOMOさま、ろきさん、ワタシ、全員一致の判決でした。
控訴しても棄却です。
by TAKUMA (2013-10-23 12:25) 

ponnta1351

うわ~!楽しそう、良かったですね。
保養施設も良いんですね。 やっぱり電車の行動はお酒が飲めるから安心ですよね。 昔、ロマンスカーに乗ったきりです。羨ましい~~~~~!
by ponnta1351 (2013-10-23 16:18) 

カトリーヌ

きゃっ豪華なお弁当!!でも超乾ww
懇親会も豪華なお料理がずらーりで
ニャンズが反乱をおこしちゃいますよ!
自分ばっかズルイっ byエルちゃん
by カトリーヌ (2013-10-23 18:55) 

えのみ

行きの電車から宴会ですか~。楽しそう。
あ、でも超乾だから残念ですね。
卓球やっている後ろで寝ている人がいますね(^_^;)
うし柄ちゃん待っているかも・・
by えのみ (2013-10-24 02:13) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
温泉卓球は浴衣で・・・ですよね♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^)
崎陽軒のお弁当 食べたいですね~!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-24 07:15) 

marimo

マイカーばかりで電車で伊豆高原に
行ったことがありませんが・・・こういうルートで
宴会しながら行くのも楽しいですね~♪
超乾パレードで残念でしたね(笑
先輩方は、だいぶ先輩なご様子ですにゃ(;^_^A
by marimo (2013-10-24 07:19) 

hatumi30331

盛り上がりましたね!
楽しそうですね〜〜♪
温泉お泊まり・・・となると
どこまでも飲んじゃいそうな勢いで・・・
自制心に自信がないかも?私・・・・^^:
by hatumi30331 (2013-10-24 10:47) 

タッチおじさん

温泉いいな~♪

by タッチおじさん (2013-10-24 17:37) 

ゆきち

行きの電車から飲んで飲んで、そのまま宴会に突入、温泉旅行の王道ですね~♪
昔々はそういう社内旅行を経験したことありますが、最近は少ないようですね^^;
by ゆきち (2013-10-24 19:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-24 20:41) 

八犬伝

超乾、私も大嫌いです。
でも、多いのですよねあちこちの店で。
by 八犬伝 (2013-10-24 22:11) 

PENGUIN

ご訪問とniceありがとうございます。
伊豆高原、大学時代はよく友人と遊びに行きました。
温泉いいですよね。
by PENGUIN (2013-10-24 22:23) 

すーさん

おお、我が家の近くを通ったのですねー。
楽しそうな宿泊幹事会ですね(=´∀`)人(´∀`=)。
温泉の卓球はできればスリッパで打つと気分が
盛り上がりますよ(←んなわけないw)。
by すーさん (2013-10-25 03:46) 

はったぎ

お久しぶりです!
エルちゃん凛として美しい。

by はったぎ (2013-10-25 11:12) 

風来鶏

初めましてと言っても、ふぢた画伯の個展でお目にかかってます風来鶏(ふらい・ど・ちきん)と申します。
今後共、よろしくお願い申し上げますm(__)m
伊豆高原には「ねこの博物館」がありますが、お寄りになられたでしょうか?!
by 風来鶏 (2013-10-25 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント