SSブログ

老化現象かも [日記]

うしちゃんの部屋から出なくなったカナ姉[猫]
2009年にも体調不良になりましたが・・・[がく~(落胆した顔)]
その時は、ご飯も食べられなくて大変でした[ふらふら]
今回も心配なゴーストライターkontenten[病院]
ママちゃんと獣医さんに連れて行ったみたい[車(RV)]

so-net0016.jpg

一緒に連れて行かれなくてホッとした[あせあせ(飛び散る汗)]
あたし・・・エルです・・・危ない危ない[たらーっ(汗)]

さて、そのカナ姉・・・こんな感じです[左斜め下]

寝たきり婆さん?
寝たきり婆さん? posted by (C)kontenten

kontentenの布団の上で寝てばかり[眠い(睡眠)]

不調コンビ
不調コンビ posted by (C)kontenten

最近、こんな珍しい光景をkontentenの布団の上で
見る事が出来ます
[目]・・・同じkontenten興業[ビル]
保護された同士・・・本当は仲良しなのかも
[爆弾]

実は、一緒に寝ているクルリンも体重が減りっぱなし
カナ姉と仲良く獣医さんに行ったって
[病院]

獣医さんの診断は・・・共に加齢が一因[exclamation&question]
取り合えず、次の日曜日(11月3日)に健康診断を兼ねて
血液検査をしましょって事になったって
[ひらめき]

そして、お天気だった先日の日曜日(10月27日)のカナ姉[かわいい]

枕を占領(-。-;
枕を占領(-。-; posted by (C)kontenten

kontentenの枕に乗って日向ぼっこ[晴れ]

kontentenが心配して声をかけたら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

動けるわよ( *`ω´)
動けるわよ( *`ω´) posted by (C)kontenten

「何よ・・・どくわよ[むかっ(怒り)]」って、ちょっと不機嫌[ふらふら]
でも、自分で歩けて・・・少しホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

毛艶だってイイでしょ(=^x^=)
毛艶だってイイでしょ(=^x^=) posted by (C)kontenten

朝晩、美味しい缶詰を食べてるカナ姉[ファーストフード]
折角なので、あたしも・・・ご相伴[レストラン]

美味しそうだにゃ(°_°)
美味しそうだにゃ(°_°) posted by (C)kontenten

それを見ていた六助・・・うらめしそうです[爆弾]

カナ姉も気になりますが・・・先月から気になるこの子[猫]

『某所の猫たち』

で、ご覧になって頂きます[るんるん]

9月中旬のあんずちゃん
9月中旬のあんずちゃん posted by (C)kontenten

kontentenの散歩道で会う・・・あんずちゃん[左斜め上]
先月、お腹がユサユサ・・・kontentenがモデル料を
あげすぎて、食べ過ぎで太ったの・・・って思ったら
[がく~(落胆した顔)]

少しお腹が・・・(w)
少しお腹が・・・(w) posted by (C)kontenten

あれれ・・・きのう(10月28日)に会ったら[たらーっ(汗)]

お腹・・・スッキリ?
お腹・・・スッキリ? posted by (C)kontenten

お腹もスッキリ・・・子供を産んだのかも[ふらふら]

甘え上手なつなちゃん
甘え上手なつなちゃん posted by (C)kontenten

そう云えば、つなちゃんも・・・最近甘え上手[揺れるハート]

あんずちゃんも甘え上手ですが、同じくらい[黒ハート]

この子は?
この子は? posted by (C)kontenten

そう云えば・・・この子・・・謎が深まります[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

謎と云えば・・・カナ姉[あせあせ(飛び散る汗)]
[猫]カナ姉の食事風景を

【こんやのおまけ】

で、ご覧下さい[映画]


(音声は処理していません[演劇]

これだけ食べられたら・・・大丈夫・・・カナ[ひらめき]


nice!(112)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 24

ゆきち

カナ姉さま、しっかり食べているのを見て少し安心しました。
暑かったり、寒かったりでヒトも体調管理に苦しむ季節、ニャンコさんも換毛期ですし、体調を崩すのかもしれませんね。
どうぞお大事に・・・。
by ゆきち (2013-10-29 22:09) 

OMOOMO

カナ姉、しんどそうに寝てますね。
でも、こんなにご飯食べられるのだから
大丈夫ですよ。
うちのウノグレ17歳でまだまだ元気。
カナちゃん、もっと若いよね、大丈夫、大丈夫。
あんずちゃん、赤ちゃん生まれたのかな?
by OMOOMO (2013-10-29 22:13) 

こいちゃん

カナ姉さん、ごはんは食べてるみたいだけど、元気ないですね
おしっこやウ〇チは大丈夫かしら。クルリンさんも心配だわ。。
早く、元気になってほしいです。
kontenten興業・・・また赤ちゃん??
by こいちゃん (2013-10-29 22:35) 

ChatBleu

カナ姉、だるそうにしているのがかわいそうです。
でも、ちゃんと食べられているなら大丈夫かなぁ。
あんずちゃん、そのうち子供たちを引き連れておねだりしにくるかも。
kontenten興業は大変だーー!
by ChatBleu (2013-10-29 22:44) 

TAKUMA

弱っちゃったカナ姐、心配ですね。
kontenten家の愛情に包まれてるから大丈夫とは思いますが…。

今年の日本シリーズは5戦にドームへ行くだけです。
仙台行きもありません。
仙台プラチナチケットはあのハロウィンの日だったみたいですよ。
溺愛さんの妹御一行が行かれたようです。
by TAKUMA (2013-10-29 22:57) 

そらママ

カナ姉、クルリンちゃんお大事にして下さいね。
検査結果、良いといいですね☆
by そらママ (2013-10-30 00:20) 

チャコ&ミニ

検査結果が気になりますが、
13才だったらまだまだ若い。
うちの前チャコは21歳まで生きましたから。
だいじょうぶ、だいじょうぶ=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-10-30 01:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
カナ姉 心配ですね。
食べられるので 大丈夫だと信じています。
早く 回復しておくれ~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-30 08:02) 

カトリーヌ

食欲があるうちは大丈夫だと思います!!
カナ姉に年齢なんて関係ニャーい!ということを
証明してください(*゚∀゚)b
クルリンともども検査結果がよいもので
ありますように☆
by カトリーヌ (2013-10-30 08:14) 

そらまめ

カナちゃん、痩せたんじゃないですか?
食べてる動画をみてほっとしましたが
心配ですね
クルリンちゃんも体重が増えないって・・・
たけも歳をとってから体重は減りましたが
特に健康上は問題ないようです。
検査結果、問題ありませんように。
by そらまめ (2013-10-30 08:54) 

斗夢

カナ姉は食いっぷりがいいじゃないですか。
心配ない心配ない。
by 斗夢 (2013-10-30 10:20) 

りみこ

体調不良の子が居ると心配ですけれども
動画ぐらいしっかり食欲があるのは嬉しいですね
検査結果が良いモノでありますように☆彡
by りみこ (2013-10-30 10:25) 

あーる

カナ姉さん、食欲はあるんですね。よかった!
毎日よく食べて穏やかに過ごしましょう。
by あーる (2013-10-30 12:31) 

青い鳥

カナ姉さん、歳をとったので暖かい所が良くなったのでしょうね。
血液検査の結果、何事もありませんようにと祈っています。
ところで相田みつをさんの言葉ですが、
確かにお金はあったほうがいいですね。
邪魔にもなりませんしあると便利ですし。
by 青い鳥 (2013-10-30 13:26) 

Rae

お二人さん、容体はどうでした?
加齢によるものですか?
猫たちが具合悪そうだと心配ですよね。カナ姉さんはいつまでも、どどんと構えていてもらわなきゃ!です。
by Rae (2013-10-30 13:44) 

美美

カナ姉さん食欲はあるようですね。
でも油断はできませんね。
お大事にしてくださいね。
by 美美 (2013-10-30 16:42) 

magamaga

カナ姐さん、ちょっと心配ですね。
検査で何もありませんように。
by magamaga (2013-10-30 21:05) 

tenten

カナさん心配ですね。
お大事に。
by tenten (2013-10-30 21:24) 

marimo

大御所が元気ないと・・・寂しいです。
出勤しない会長職に落ち着いてしまうのかしら。
ご飯をモリモリ食べていたので
ひと安心です。
検査結果が良好でありますように。
by marimo (2013-10-30 22:40) 

えのみ

カナ姐さんウチのマメと同い年ですね。
食欲ありますよ~。(^_^;)
少しでも元気になりますように
あ、ホントだお腹へっこんでる!
by えのみ (2013-10-31 02:01) 

PENGUIN

カナ姉さん、元気になるといいですね。
by PENGUIN (2013-10-31 10:53) 

ponnta1351

人間もニャン子も加齢には勝てません。寝た切りばあさんは腰痛で私も経験済み。
でもカナちゃん食欲があるので一応安心ですね。元気になりますように!!
by ponnta1351 (2013-10-31 13:57) 

hatumi30331

カナ姉さん元気になりますように!
祈ってます〜♪
by hatumi30331 (2013-10-31 21:02) 

夏炉冬扇

今晩は。
飼い猫、飼い犬、年取りますから…
by 夏炉冬扇 (2013-11-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント