SSブログ

本日発売 [日記]

ゴーストライターkontentenが買うの買わないの[パンチ]
ガタガタ申していた、黒い方のカメラ[カメラ]が本日発売
ただ、銀色の方は11月28日・・・まだまだだって[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6232683.jpg

また、カメラの話って思ってしまう、あたし・・・エルです[がく~(落胆した顔)]

まっ、こんなカメラです・・・見てあげて下さい[左斜め下]

so-net0013.jpg
銀色のカメラは人気があって完売だそうですが・・・
この黒いのなら、キタムラですぐに買えるみたい
[有料]

そんな事より、ご心配をお掛けしている・・・カナ姉[猫]

今週から朝晩缶詰を食べるようになって、少し元気[いい気分(温泉)]
そんなカナ姉は、こんな感じ・・・そして、少し前から

10月31日のカナ姉
10月31日のカナ姉 posted by (C)kontenten

朝、夕、晩、三食食べるようになったら・・・益々[いい気分(温泉)]

11月1日のカナ姉
11月1日のカナ姉 posted by (C)kontenten

元気になったみたい、月曜日の検査が待ち遠しいです[ぴかぴか(新しい)]
(日曜日に行く予定の獣医さん、月曜日に変更しました。)

さて、缶詰のお陰で元気になりつつあるカナ姉ですが[グッド(上向き矢印)]
先日kontenten、スーパーでうし柄同盟専用の缶詰を発見[目]
kontenten興業の可愛いうし柄ちゃんに買ってあげたって[プレゼント]

お出迎えするうし若ちゃん
お出迎えするうし若ちゃん posted by (C)kontenten

kontentenがお散歩から帰って来るとお出迎えする[ビル]
可愛いうし若ちゃん・・・うし柄は可愛いに決まってるニャ[exclamation×2]

うし柄御用達
うし柄御用達 posted by (C)kontenten

でも、うし柄でなく火星猫が食べちゃったみたい[ちっ(怒った顔)]
ホント、ミサって子は図々しいのね[むかっ(怒り)]

前回の更新で、kontentenの散歩道で会うあんずちゃん[猫]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
kontenten家やkontenten興業の猫さんと勘違いする
方々が多かったみたいですが・・・実はシゲ子さん
[左斜め下]

シゲ子さん
シゲ子さん posted by (C)kontenten

のお母さん(飼い主さん)の実家にいる子です[猫]

折角なので、kontentenの3時休みのお散歩道を
今夜は、ご披露させて頂きます
[カメラ]

kontenten興業を出たkontenten・・・まず始めに
シゲ子さんの弟分、エルビス君のお墓参りして
[かわいい]
キジトラさんが出没した冷蔵倉庫の近くを通って[ひらめき]

キジトラさんの古巣
キジトラさんの古巣 posted by (C)kontenten

こんなブロッコリー畑を縦断[晴れ]

一面の野菜畑
一面の野菜畑 posted by (C)kontenten

そして・・・こんな畦道を通って[モバQ]

3時休みの散歩道
3時休みの散歩道 posted by (C)kontenten

やっと着いたのが、シゲ子さんのお母さんの実家[家]

あんずちゃんの御屋敷
あんずちゃんの御屋敷 posted by (C)kontenten

ここまで約30分かかるみたい・・・そこで会う猫さん[猫]

『某所の猫たち』

で、ご披露させて頂きます[るんるん]

・・・って、あっ・・・また、あんずちゃんね[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで御屋敷から遠くへ行かなかった、あんずちゃん
ママさんになって、少しずつ行動範囲も広くなり
[がく~(落胆した顔)]

最近のあんずちゃん
最近のあんずちゃん posted by (C)kontenten

kontentenの帰り道まで着いて来るって[ふらふら]
ここでkontenten・・・焼きかつお[レストラン]をあげて走って
逃げてくるのですが[モバQ]、最近食べるのも早くなって[がく~(落胆した顔)]
kontentenの後を追っかけてくるって・・・或る日の事

よそのお家へ・・・
よそのお家へ・・・ posted by (C)kontenten

kontentenを追い掛けて、よそのお家に・・・[がく~(落胆した顔)]
仕方がないのでkontenten、来た道を戻って[家]

焼かつお2本目(w)
焼かつお2本目(w) posted by (C)kontenten

2本目の焼きかつおをあげて、やっと逃げられたって
まったく・・・母は強しって事ですね
[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

ここで【お知らせ】です[演劇]

来週の日曜日(11月10日)
小江戸川越で、国際交流フェスタが催されます
[晴れ]
kontenten、ここでタイランドの衣装[ブティック]を着て
パレードに参加するみたい
[ぴかぴか(新しい)]

so-net6232684.jpg 

詳細は、今度の日曜日に決まるみたい[イベント]
決まりましたら・・・ご報告申し上げます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(112)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 19

OMOOMO

カナ姉、食べられるようになってよかったですね。
御用達のマグロ缶、うし若ちゃんに似てる。
あんずちゃん、そんな遠くから来てるのですか・
すっかり、kontentenさんに懐いてしまいましたね。
パレード、頑張ってください。
by OMOOMO (2013-11-01 22:13) 

こいちゃん

カナ姉さん、眼力が強くなりましたね、安心したなぁ嬉しい
元気で長生きしてもらわないとね❤
カメラ・・どこまでも引っ張りますね。銀を手に入れるまで?(笑)
あんずちゃん、しっかりしてますねー追いかけたらまだもらえるのがわかる?
タイの衣装着て、パレードに参加?是非ともお写真を!!
『争わず、互いに助け合った歴史を現代によみがえらせたい』
本当にそうだと思います
by こいちゃん (2013-11-01 22:15) 

ChatBleu

カナ姉、ちょっと元気が出たみたい^^
うし柄御用達缶詰ですね~。ナイスです。
あんずちゃん、焼きがつお2本必要なんですねー。そりゃ大変だー。
焼きがつおは1日1本、お子ちゃまにはあげないようにしてまーす。

by ChatBleu (2013-11-01 23:05) 

そらママ

カナ姉、良い結果になります様に♪
お写真で見る限り、元気そうに見えますけど。
うし柄缶詰、良いですね(^^)
by そらママ (2013-11-01 23:23) 

えのみ

あんずちゃんしっかり食べて子育てして欲しいですね。
そしてカナ姉も食べて元気になって良かったです。

by えのみ (2013-11-02 02:51) 

PENGUIN

カナ姉さん、食欲が出てきて良かったですね。
近所の猫ちゃんは近づくと皆逃げてしまいます。
苦労してるんですかね。
by PENGUIN (2013-11-02 13:23) 

そらまめ

カナちゃん、眼力がありますね。
早く元気になりますように。
実はこの間、Q7ポチっとしました♪
オーダーカラーなので明日か明後日くらい
到着するかもしれません。(ワクワク)
by そらまめ (2013-11-02 15:29) 

ponnta1351

缶詰がお口に合ったのでしょうね。ぽん太も食べられなくなった時、「何でも食べられれば上げて下さい」と獣医さんに言われました。
食べてくれたな、と思うとまた食べなかったりでしたね。
ず~っと食べてくれればいいですね。 パレード頑張って下さい。
by ponnta1351 (2013-11-02 16:03) 

tenten

焼かつお置いて逃げてくる姿・・・なんか、思い浮かべちゃいました(^_^;
by tenten (2013-11-02 17:49) 

青い鳥

カナ姉さん、食事ができるようになって何よりでした。
きっと元気を取り戻すことでしょう。
本当に良かったですね。
by 青い鳥 (2013-11-02 18:09) 

あーる

カナ姉さん、元気もりもり回復中でしょうか。よかった!
川越、面白いイベントをやりますねえ。
by あーる (2013-11-02 23:14) 

りる

カナ姉さん、食欲出てきたみたいで本当に良かったです。
ブロッコリー畑と屋敷森、
いかにも埼玉!って感じでなつかしいです(^‐^)
牛柄ちゃんはは缶詰に写真載せてもらっていいなぁ。
うちの猫みたいなのはマイナーなのでなかなか商品化されません。

by りる (2013-11-03 02:41) 

夏炉冬扇

おはようございます。
元気になりそうでよかったですね。
畦道大好き。
by 夏炉冬扇 (2013-11-03 07:15) 

magamaga

カナ姐さん、元気になってきてよかったです♪
by magamaga (2013-11-03 18:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

カナ姉さん、元気になって良かったですね。

by 溺愛猫的女人 (2013-11-04 20:29) 

marimo

やはりカナ姉さんは強いですね(^-^*)
モリモリ食べてもっと元気になってください。
国際交流フェスタとっても大きなイベントなのですね。
また新しいカメラゲットしちゃったのですか。
楽しみですね♪
by marimo (2013-11-04 23:08) 

カトリーヌ

カナ姉の眼力が戻ってきてホッとしています。
やっぱり基本は食事!食べれるのはいいことですね。
早く火星猫の本領を発揮してくださいっ(*´艸`*)
こんなのどかなところをお散歩出来るなんて
いいですね♪ニャンズにも会えるし♡
by カトリーヌ (2013-11-05 08:18) 

TAKUMA

散々K-3シルバーを煽ってきましたが、こっちの方が断然イイよ~!!
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131105_621941.html
http://www.nikon.co.jp/news/2013/1105_nikon-df_01.htm
これ、D4と同等と言うので、ウチのエース5DⅢより上。
おまけにカッコイイ!!。
これ見て上の黒K-3見ると…
by TAKUMA (2013-11-05 20:21) 

チャコ&ミニ

川越市の催しを全国ニュースや旅番組でよく見かけるような気がします。
川越、がんばってますね!
今niceを押したらなんと55555になりました=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-11-23 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント