SSブログ

うし柄とプレゼント [日記]

今日(11月8日)は、ゴーストライター[メモ]kontentenが
以前、PTA会長をした事のある中学校[ビル]の体育祭[ひらめき]
本当は10月5日(土)だったのですが、台風で延期[台風]

so-net6232689.jpg

9時から開催されるので、少し早起きしたみたい[電車]
ついでに起こされて眠い、あたし・・・エルです[眠い(睡眠)]

さて、先日・・・徳島から・・・荷物が届きました[郵便局]

徳島から・・・と云えば
徳島から・・・と云えば posted by (C)kontenten

徳島と云えば・・・皆さんご存知の・・・あの方[揺れるハート]
こいちゃんさんから、お送りしたカレンダーのお返し[プレゼント]

(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

10倍返し
10倍返し posted by (C)kontenten

あれれ、これまた・・・沢山・・・頂いて[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、頂いたと申せば・・・あたしのイラスト[プレゼント]

ふぢた画伯作品
ふぢた画伯作品 posted by (C)kontenten

先月個展をされた、これまた・・・美人画伯[ハートたち(複数ハート)]
ふぢたしょうこさんから・・・あたしのイラスト[ひらめき]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

こいちゃんさん、ふぢたしょうこさん[かわいい]
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
・・・また、頂戴ね・・・[爆弾]

さて、ふぢたしょうこさんから・・・あたし[猫]
うし柄エルのイラストを頂きましたが・・・
うし柄と申せば、先日・・・うし柄同盟公認みたいな
雑誌が発売されたみたい[本]
kontenten、隣のマーケットプレイスにある本屋さんで
買って来たって・・・是非、ご覧下さい[左斜め下]

こんな雑誌に載りました(^o^)
こんな雑誌に載りました(^o^) posted by (C)kontenten

てんてんちゃんにそっくりな・・・うし柄さんが表紙[ぴかぴか(新しい)]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

さて・・・中身は・・・[ひらめき]

写真館
写真館 posted by (C)kontenten

あたしに似た美猫さんもいるみたいですが・・・あれれ[目]

チャコさん&ミニさんも・・・(^o^)
チャコさん&ミニさんも・・・(^o^) posted by (C)kontenten

チャコさんとミニさんも・・・いるみたいです[左斜め上]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

さて、先程のページを見てみると・・・あれれ[かわいい]

あたしも・・・♪
あたしも・・・♪ posted by (C)kontenten

やっぱり・・・あたしだったみたい[わーい(嬉しい顔)]

折角、うし柄同盟の雑誌をご披露させて頂きましたので

『某所の猫たち』

でも、うし柄の猫さんたちをご紹介[るんるん]

kontenten興業の白黒親子です[猫]

仲良し親子
仲良し親子 posted by (C)kontenten

寒くなってkontenten興業に居る事が多くなった親子[左斜め上]

うし若ちゃん
うし若ちゃん posted by (C)kontenten

デビルニャンこと、うし若ちゃん[かわいい]・・・この子は
正真正銘のうし柄同盟の会員さん・・・そして[左斜め下]

巴ちゃん
巴ちゃん posted by (C)kontenten

妹の巴ちゃんは・・・微妙な・・・うし柄ちゃん[かわいい]

白黒ママさん
白黒ママさん posted by (C)kontenten

ママさんも微妙だけど・・・白黒って事は確か[ひらめき]

おトラちゃんとも仲良し
おトラちゃんとも仲良し posted by (C)kontenten

あれれ、キジトラなオヤジも・・・一緒[黒ハート]
でも、巴ちゃんも大好きなので、父ちゃんかも[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

こんやも『おしらせ』です[演劇]

so-net6232684.jpg 

今度の日曜日(11月10日)に催されるパレードに
kontentenもタイランドの民族衣装を着て参加します[晴れ]
小江戸川越にお越しの方は、是非・・・ご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]

その後、川越市民会館で開催されている、川越市民文化祭
『合唱祭』[イベント]で、kontenten・・・タイランドの民族衣装を
着たまま[がく~(落胆した顔)]『土の歌』第1楽章と第7楽章(大地讃頌)を
大ホールで合唱するみたいですが・・・ちょっと恥ずかしい[たらーっ(汗)]

その『土の歌』の本番も、川越市民会館で行われるって[ぴかぴか(新しい)]

so-net6232685.jpg 

こちらは、フルオーケストラですので、ド迫力[爆弾]
チケットは、来月発売ですので・・・是非、ご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(118)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 18

ChatBleu

ふふふ~♪ 久しぶりに一番海苔。
こいちゃんさんからの贈り物はトクシィですか?
ふぢた画伯の描いたエルちゃん、カワイイですね~。
うし柄同盟公認本、チャコ&ミニさんもエルちゃんも載っているのですね!
ほんと、これは、うし柄同盟の本ですよー。
kontenten興業は白黒率が高そうですねー。
by ChatBleu (2013-11-08 22:06) 

こいちゃん

お恥ずかしいものでございます。田舎のことで、なんもないものですから。
ご紹介に預かり恐縮でございます~~ありがとうございます
ふぢたちゃんのイラストのエルちゃん、ほんと可愛いですね
なんでこんなに、各猫さんの特徴をとらえて、かつ可愛く(うちはへたれに)
描けるものなんだろうと思います。才能豊かな方ですよね
うし柄さんの本。。。みな出てますやん!
by こいちゃん (2013-11-08 22:24) 

TAKUMA

久々に三役揃い踏み?(;´∀`)。
そうそう、お歳暮ありがとうございました。
きょん共々、しみじみ味わってます。
2013年の〆、川越の行事が続きますね。
12月になったら新しいカメラにレンズで色々撮っていることでしょう(^^)v
by TAKUMA (2013-11-08 22:25) 

OMOOMO

いや、9時から寝ていて、出遅れました。
こいちゃんさんの10倍返し、いいですね。
ふぢた画伯のもさすがです。エルちゃんのイメージ
どんぴしゃ。短期間にすばらしいです。
kontenten興業のニャンズ達も元気モリモリですね。
お食事風景がかわいいです。
雑誌のエルちゃん、ことさら、いいですね。
by OMOOMO (2013-11-08 23:33) 

えのみ

エルちゃんのイラスト可愛いですね~♪
ウチの子もメディアデビューしたいな。(^_^;)
by えのみ (2013-11-09 00:27) 

青い鳥

本当にエルちゃんのイラスト、可愛いですね!
by 青い鳥 (2013-11-09 00:53) 

marimo

ステキなプレゼントがたくさん♪
うらやま~です(^-^*)
雑誌に掲載されたのですね 牛柄祭りですにゃ。
大地賛頌の開催日は私の生誕記念日です(笑
会社の同僚も今年も1万人の第九に参加のため
12月の本番に向けて毎週練習に通ってます。
あの大合唱の達成感は病みつきになるそうですね。
by marimo (2013-11-09 10:06) 

りる

エルちゃんとチャコ&ミニちゃんが載ってましたね。
知ってる猫さん達が雑誌に出ていると嬉しくなります(^‐^)
パレードは明日ですか。お天気になりますように!
by りる (2013-11-09 10:55) 

ponnta1351

パレード残念ながらお天気悪そうですね。
寒そうなのでお風邪を召しませんように。
凄い! エルちゃん雑誌に載ったんですね!
by ponnta1351 (2013-11-09 14:28) 

そらまめ

わわ。 うし柄同盟メンバーとしては
買わなくちゃですね。
本屋さんへ行ってきます(笑)
by そらまめ (2013-11-09 15:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

明日、どうか雨になりませんように、パレードが盛り上がることを祈っております。
合唱も頑張ってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2013-11-09 18:28) 

カトリーヌ

この雑誌のことは知っていましたが、エルちゃんも
掲載されていたのですねw こりゃ買わなきゃ(笑)
ふぢたさんのイラスト、ステキですよね(*´ω`*)ポッ
うちもMたんのイラストをステキに描いていただきました。
明日は寒そうなので、あったかくしてお出かけくださいね★
by カトリーヌ (2013-11-09 22:25) 

すーさん

エルちゃん、写真も可愛いですが
ふぢた画伯のエルちゃんもまた可愛いですねぇ〜 (^_^)☆!。
by すーさん (2013-11-10 08:41) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いただきものたくさん。お友達たくさん!
by 夏炉冬扇 (2013-11-10 18:24) 

あーる

昨日の同窓会で、自分らもおんなじ曲を歌いましたよ! だいぶ忘れちゃったけど。
by あーる (2013-11-10 23:36) 

hatumi30331

エルちゃん可愛いねえ〜♪
画伯に描いてもらったうしがらエルちゃんも・・・・
可愛い〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-11-11 21:15) 

にゃん

イラスト 特徴が よくとらえられていて いいですね
 さすがは画伯ですね ニャンコのコらも 描いてほしいです
  この冬は 大勢のニャンコが 興業所を 訪れるのですね
   なにか うれしい季節なのではw と 思います。
by にゃん (2013-11-12 13:29) 

べっこら

エルちゃん、可愛く描いてもらって良かったですね。
白黒さんはいいな~
by べっこら (2013-11-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント