SSブログ

勝手に三連休 [日記]

カナ姉、体調が悪くなってからご飯は缶詰[ファーストフード]
それも『金缶』って云うのを食べてるって[レストラン]
でも、一缶食べられないので、お裾分け[いい気分(温泉)]
折角なので、ご相伴に預かっています[わーい(嬉しい顔)]

so-net6232690.jpg

お陰で太り気味な、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

かか

さて、今夜のお題『勝手に三連休』ですが[がく~(落胆した顔)]
ゴーストライターkontenten、金曜日から会社を
勝手に休んだみたい・・・そして行った[電車]場所は

同窓会、クラブ活動後援会の会長さんがお休みした
中学校の体育祭に後援会長さんの代役で出席[晴れ]

金曜日は体育祭
金曜日は体育祭 posted by (C)kontenten

PTA会長をしていた時以来のお仕事みたい[ふらふら]
そして、同窓会の副会長さんと帰りに一杯[ビール]

体育祭の後は・・・
体育祭の後は・・・
posted by (C)kontenten

あれれ・・・この日も超乾[もうやだ~(悲しい顔)]
そう云えば、その同窓会の副会長さんと翌日[曇り]
クラブ活動後援会の『上期実績確認会』って催し物で

土曜日は、上期実績確認会
土曜日は、上期実績確認会 posted by (C)kontenten

またまた、東小金井まで行ったって[電車]
そして、その晩は・・・学園祭『だんわ室』で
活躍して下さった方々に慰労会を催しました[ビール]

学園祭『だんわ室』慰労会
学園祭『だんわ室』慰労会 posted by (C)kontenten

でも、この日も・・・超乾・・・先週の土曜日から
生ビールは5日連続で超乾だったって[ふらふら]

さて、翌日の日曜日(11月10日)に行われた[曇り]
川越国際交流フェスタのお話しは・・・また次回[ひらめき]

日曜日は、小江戸パレード
日曜日は、小江戸パレード posted by (C)kontenten

あれれ、きれいなタイ女性に先導され・・・
続きは・・・金曜日に・・・[わーい(嬉しい顔)]

さて、病気療養中のカナ姉ですが・・・[病院]
土曜日(11月9日)の朝に獣医さんへkontentenが
連れて行き、胸とお腹のX線とエコー検査を受けたって

その結果・・・肺に少し影はありますが、異常なし[決定]
そして、他の検査も異常なし・・・とりあえず23日
もう一回・・・獣医さんに診てもらうって[病院]

さて、そのカナ姉ですが・・・毎朝、金缶を食べてます[かわいい]

11月12日朝のカナ
11月12日朝のカナ posted by (C)kontenten

丸々一個では、食べきれないので・・・お零れ頂戴[わーい(嬉しい顔)]

ご相伴
ご相伴 posted by (C)kontenten

ウッシシ・・・[爆弾]

そんな姿を、この生意気な火星猫が見ています[左斜め下]

うらめしい・・・ミサ
うらめしい・・・ミサ posted by (C)kontenten

ミサも欲しいみたいだけど・・・あげません[爆弾]

さて、そろそろ時刻も時刻ですので

『某所の猫たち』

時間にしましょ[るんるん]

kontenten興業の社員でうし柄同盟の会員うし若ちゃん[猫]

急に寒くなりました。
急に寒くなりました。 posted by (C)kontenten

急に寒くなって、クルリンハウスに居る事が多くなり[ビル]
たまに、kontenten興業の工場の中にも入ってきます[がく~(落胆した顔)]

工場内に侵入
工場内に侵入 posted by (C)kontenten

でも、心配なのは・・・工場の中のトイレ[トイレ]

でも、トイレは・・・
でも、トイレは・・・ posted by (C)kontenten

うし若ちゃん、キチンと猫トイレを使うみたい[わーい(嬉しい顔)]
でも、巴ちゃんは・・・ダメみたいです[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(112)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 20

ChatBleu

あら、パレードの話は次回なのですね。
先頭を歩いてらっしゃるじゃないですか。
カナ姉、美味しいものを食べて早く元気になりますように。
by ChatBleu (2013-11-12 22:14) 

OMOOMO

社長さんだから3連休しても大丈夫なんですか?
会社が心配です。
カナ姉、小食になりましたね、食べてくれるといいんですが。
エルちゃんしっかりおこぼれを・・・
パレード、気を持たせますね。
うし若ちゃん、おトイレ覚えて賢いですね。
by OMOOMO (2013-11-12 22:22) 

sig

カナちゃん、大丈夫だといいですね。
小江戸パレード、楽しみです。
もう少しで「第九」のシーズンがやってきますね。
by sig (2013-11-13 00:09) 

えのみ

超乾の時はビールは飲まないようにするとかルールを決めたら良いかも…
エルちゃん少し丸くなったような(^_^;)
うし若ちゃん箱にスリスリして可愛いですね。
トイレもちゃんとしてえらいな~。
by えのみ (2013-11-13 00:52) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
カナちゃんの回復を祈っています・・・
早く復活してね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-13 06:17) 

すーさん

カナ姉さん、早く良くなって欲しいです。。
お大事にされて下さいネ。
by すーさん (2013-11-13 06:39) 

カトリーヌ

まぁ無断欠勤ですか?(爆)
カナ姉、何もありませんように(祈)
食欲があればまずは大丈夫かなぁと思いますが。
ミサちゃんはもらえないのですね(;´▽`A“
うらやましそうなお顔していますよ^^
by カトリーヌ (2013-11-13 08:11) 

そらまめ

カナちゃん、とりあえず何もなくてよかったです。
早く元気が出ますように。
缶詰めしっかり食べないとね。

by そらまめ (2013-11-13 08:47) 

nousagi

カナ姉、とりあえず異常なし
良かったです~。(^^)
お歳なので、今年の気候の変動に
ちょっと体調を崩した・・・程度ならいいですね。
金缶のごはん、布団の上ですか?(^^;)
by nousagi (2013-11-13 11:09) 

ponnta1351

まあ! カナちゃんの食べ方、お布団の上でいかにも「私具合悪いの」よって感じ。
でも、心配するほどの事がなくて良かったです。
パレードは雨が降らずに良かったですね。
by ponnta1351 (2013-11-13 11:19) 

あーる

金缶とは、ごちそうですね。
わあ、ミサちゃん大きくなったなあ。
by あーる (2013-11-13 12:31) 

そらママ

カナ姉、お大事にして下さいね。
ミサちゃん、食べたいよね~^^;
by そらママ (2013-11-13 14:52) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ビールもちょっと寒くなりましたね。
by 夏炉冬扇 (2013-11-13 18:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

カナ姉さんの具合はいかがですか?
少し食欲が戻って良かったです。

エルちゃん~太り過ぎないようにね。
by 溺愛猫的女人 (2013-11-13 20:34) 

magamaga

カナ姉さん、とりあえずよかったです。
次の検査でも何もなければいいですね。
by magamaga (2013-11-13 23:45) 

りる

カナ姉さん、金缶食べて頑張って!!!
エルちゃんは食べすぎないようにね(^‐^;
あら、工場の猫トイレ、家とお揃いですよ♪

by りる (2013-11-14 02:33) 

風来鶏

三菱系列の会社では、キリンが出てこないと叱られますよ(^^;;
昨年長崎のグラバー邸で、(ラベルの)キリンのモデルとなった狛犬を見ました(^^)
by 風来鶏 (2013-11-14 13:14) 

marimo

カナ姉、次の検査でも異常なしで
元気でいて欲しいですね。
エルさん・・・ダイナマイトボデーの会でも発足します?
カナ姉もメンバーになれそうかしら(笑
byタルト
by marimo (2013-11-14 22:10) 

momiji

金缶はみんな大好物なんですね(^^)
火星猫さんmシュッとしててかわいいです。
by momiji (2013-11-14 23:00) 

minsuke

カナ姉さん、原因は何でしょうね。
早く元気になってほしいですね。
by minsuke (2013-11-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント