SSブログ

666で55555・・・? [日記]

きのう(11月18日)会社を早引けした[ビル]
ゴーストライターkontenten、溝の口って云う
ところに行ってコンサートを聴いたみたい[電車]
またまた、お忙しいと思いきや・・・別に[爆弾]

so-net6232692.jpg

ホントの事を知っている、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨晩は・・・シベリウス協会の理事をされている
ピアニストの先生のコンサートがありました[イベント]
先生からご招待を頂きましたので・・・馳せ参じました[電車]

so-net6232693.jpg 

伺いましたのは溝の口にある『洗足学園音楽大学』の
新しく建てられたシルバーマウンテンって云うホール[晴れ]

コンサート会場
コンサート会場 posted by (C)kontenten

さすが先生・・・素晴らしい演奏でした[ぴかぴか(新しい)]

そして、遠くまで行って疲れてしまったので
一緒にお付き合い下さった師匠(会社の部長)と
川越のお店で・・・一杯[ビール]・・・あれれ、きのうは月曜
休肝日だったのでは・・・まっ、イイか[ふらふら]

休肝日はお休み
休肝日はお休み posted by (C)kontenten

それだけ書くと、kontenten・・・忙しそうですが
本当は・・・週末の土日・・・しっかり、お休み[眠い(睡眠)]

日曜日の午前中
日曜日の午前中 posted by (C)kontenten

日曜日の午前中に合唱練習に行ったきり[がく~(落胆した顔)]
(この日は指揮者の先生から直々にご指導頂きました。)

なので、それ程・・・忙しくなかったので
やっぱり・・・うしちゃんの部屋でマッタリ[揺れるハート]

前日の土曜日も、うしちゃんの部屋でマッタリ[いい気分(温泉)]

土曜日の昼下がり
土曜日の昼下がり posted by (C)kontenten

同じく日曜日も・・・カナ姉とマッタリ[揺れるハート]

日曜日のカナ
日曜日のカナ posted by (C)kontenten

カナ姉もkontentenと一緒で嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、土日に撮った写真をご覧下さい[カメラ]

昼下がりのアキ
昼下がりのアキ posted by (C)kontenten

カナ姉の次は・・・アキ姉[猫]
アキ姉の次は・・・あたし・・・と思いきや[ちっ(怒った顔)]

仲良し兄弟
仲良し兄弟 posted by (C)kontenten

六助と権十兄弟・・・これはレアね[かわいい]

レアと云えば・・・ミサのママ・・・ミケ[左斜め下]

レアなミケかあちゃん
レアなミケかあちゃん posted by (C)kontenten

ミケの写真も巧く撮れたわね・・・さすが、Q7[ぴかぴか(新しい)]

さて、その娘・・・生意気な・・・ミサ[パンチ]

そらちゃんにアタック
そらちゃんにアタック posted by (C)kontenten

あれれ、誰かをいじめています[ちっ(怒った顔)]
いじめられているのは・・・おトラこと・・・そら[左斜め下]

逃亡しましたf^_^;
逃亡しましたf^_^; posted by (C)kontenten

それが嫌なのか、お外に逃げたみたい[家]
次の夜には帰って来ましたが・・・いなくなった夜[三日月]
外をウロウロしていたキジトラさん[猫]の事を

『某所の猫たち』

で、お話しさせて頂きます[るんるん]

そらちゃんが行方不明で探したママちゃん
隣の駐車場に、似た子がいるって・・・
PENTAX Q7で撮って引き延ばしたら[カメラ]

そらのそっくりさん
そらのそっくりさん posted by (C)kontenten

あれれ、胸が白い・・・これは、おトラちゃんじゃない[がく~(落胆した顔)]
でも、この翌日の晩に帰って来て良かった&良かった[わーい(嬉しい顔)]

そして、レアって云えば・・・このおっさん[猫]

保護してもらいました(^^)
保護してもらいました(^^) posted by (C)kontenten

kontentenの散歩道途中に有る冷蔵倉庫に
居着いていた・・・おっさん猫さん[猫]
とうとう歳を取ったので、近所のお家で保護して
もらったって・・・良かった&良かった[わーい(嬉しい顔)]
でも、会えないので・・・ちょっと淋しいkontenten
今日も、お家の人に焼きかつおを渡してもらったって

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、こんやの・・・

【お知らせ】

をさせて頂きます[演劇]

昨晩のコンサートで演奏された先生も出演される
シベリウス協会主催の演奏会があります[イベント]

so-net6232694.jpg 

お得なシベリウス協会限定のチケット[NEW]
kontenten入手可能ですので、ご覧頂ける方には
特別に取り寄せさせて頂きますので、是非
ご一報下さいますよう、お願い申し上げます。

シベリウスの初期&これも【レア】な作品ですので
ご興味の或る方は・・・是非、ご覧下さい[イベント]

さて、666で55555 ・・・何だっけ[ふらふら]


nice!(120)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 120

コメント 19

こいちゃん

カナ姉さん落ち着いてますね。
あの~~~ミケママ太り過ぎなんぢゃ?その目・・肉で埋もれてる?(笑)
オッチャン猫保護して貰えてよかったし、そらちゃんもそっくりさんがいてびっくりだけどちゃんと帰って来たし~
kontentenさんは飲みすぎかなぁ。。。コラコラ
金曜日666記事で55555狙いますっ!!
by こいちゃん (2013-11-19 22:19) 

チャコ&ミニ

芸術の秋(もう冬か・・・)を満喫しておられますね♪
おっさん猫さん、よかったですね。
なんという名前をもらったのかな。

by チャコ&ミニ (2013-11-19 22:21) 

OMOOMO

溝の口、うちからでも2時間はかかります。
神出鬼没ですね。でも、濃い時間を堪能されて
よかったです、カナ姉も目に力、よかったですね。
ニャンコ、オンパレード、kontenten家のニャン総動員ですね。
そらちゃん、1泊で1安心しました。
12月はコンサート目白押しですね。
by OMOOMO (2013-11-19 22:26) 

ChatBleu

666で55555・・・・狙えませんーーー。
先に言っておこう。おめでとうございます。
by ChatBleu (2013-11-19 22:50) 

そらママ

素晴らしいホールですね♪
久々のアキ姉、すっかりゴージャスな
毛皮にもどってますね^^
ミサママ、貫禄が~有り過ぎ^^;
そらちゃんは、無事に帰って来て良かったですね。
by そらママ (2013-11-20 00:35) 

えのみ

ミサママちゃん丸くなりました?
ミサちゃんも将来はそうなっちゃうのかな~(^_^;)
by えのみ (2013-11-20 01:42) 

TAKUMA

溝の口にこんなホールがあるんですね。知らなんだ。
休肝日をお休み、ま、人生色々ありますからね。
私もここんとこしみじみ飲みました。

「あれはバカスカ飲んだ、って言うべきだニャ」by鎌倉のきょん
by TAKUMA (2013-11-20 02:06) 

りる

千足学園のホール…すごい…!
斬新なデザインの建物ですねぇ。
カナ姉さんが元気そうで何より(^‐^)
by りる (2013-11-20 02:49) 

ponnta1351

素敵な建物ですね。
あれれ?またまた飲んでますね。休刊日は守りましょうねw
って言う私一日も有りません。
エルちゃんお目々が綺麗になって良かったこと。
by ponnta1351 (2013-11-20 06:55) 

marimo

あの丸い物体がホールですか?
何かのパビリオンみたいな感じですね(;^_^A
音楽に触れて秋とアルコールを堪能してますね♪
カナさんもアキさんも元気そうでよかった。
外猫キジトラじいさん?も保護されてめでたし。
冬は暖かく過ごせそうですね。
by marimo (2013-11-20 07:48) 

カトリーヌ

ミケママ、迫力でましたね(;´▽`A“
やり手の女将みたい(笑)
ミサちゃーん、おトラちゃんいじめないでねw
それはともかく、カナ姉がご機嫌なようで
ホントにうれしいですっ(*´∀`*)
がんばってご飯食べてね♪
by カトリーヌ (2013-11-20 08:01) 

そらまめ

音楽三昧ですね~。
Q7、あずきもあんまり怖がらないし
でっかいカメラには出来ないアングルでニャンズを撮れるのが
気にいっています。
新しいホール、すごい~。
by そらまめ (2013-11-20 09:06) 

夏炉冬扇


おっさん猫、本当によかった。
by 夏炉冬扇 (2013-11-20 14:59) 

風来鶏

666と言えば、映画「オーメン」ですね^^;)
でも、ヨハネの黙示録に記載されているこの数字は、キリスト教徒を迫害したローマ帝国の暴君ネロを表すものだそうです!?
by 風来鶏 (2013-11-20 17:27) 

あーる

溝の口とは、また近くまで来られていたんですね。洗足学園、確かに音楽イベントをよくやっているようですが、一度も言ったことがなかったです。今度チェックしてみようかな。
by あーる (2013-11-21 12:51) 

ponnta1351

追伸 お水100CC寝る前に。
今夜からやってみます。情報を有難うございました。
by ponnta1351 (2013-11-21 16:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
素晴らしいホールですね~☆
楽しい時間を過ごされたことでしょう♪
にゃんこ 保護してもらったんですね、よかった~(ナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-22 07:18) 

sig

こんにちは。
今年はシベリウス生誕50周年で、お忙しそうですね。
666で55555 ・・・次回、間違いなく達成ですね。

by sig (2013-11-22 11:25) 

美美

秋に音楽、良いですね~♪
ぞろ目達成もうすぐですね^^
by 美美 (2013-11-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント