SSブログ

想定外の展開 [日記]

今夜、シベリウス協会[るんるん]の総会で調布まで
行っているゴーストライターkontenen[電車]
いえいえ、これは予定の行動ですが・・・[ひらめき]

so-net6232697.jpg

何が想定外の展開か・・・ちょっと興味津々[かわいい]
でも、ちょっと不安な、あたし・・・エルです[たらーっ(汗)]

さて、その前に・・・同じ、うし柄同盟のメンバーのお姉さん[ハートたち(複数ハート)]
チャコ&ミニさんが、前回の記事[イベント]で丁度『55555nice!』を
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
押して下さいました[わーい(嬉しい顔)]

so-net6232698.jpg 

チャコ&ミニさん、記念のカード[プレゼント]を作ったみたいですので
よろしければ、お持ち頂けるとうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
また、忘れた頃に現物も届くかも知れません[郵便局]

さて、kontenten・・・この間の土曜日(11月23日)
勤労感謝の日にお江戸のレストランにランチへ[レストラン]
連れて行ってもらったみたい[電車][電車][電車][電車][電車]

勤労感謝の日のランチ
勤労感謝の日のランチ posted by (C)kontenten

ここ数年間・・・年に数回・・・夕食に連れて行って下さる
OMOOMOさんと、そろそろ夕食会をしましょうって・・・[ひらめき]
今回は、折角なので溺愛猫的女人さんとご一緒に・・・って

そしたら、溺愛猫的女人さん素敵なレストランを予約して
下さったのですが、諸般の都合で勤労感謝の日、ランチへ
変更、想定外の展開でしたが・・・開催日とランチに変更した
お陰で愛人も来られたって[揺れるハート]・・・良かった&良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

荻窪坊千代さんのランチ
荻窪坊千代さんのランチ posted by (C)kontenten

そうそう、今回も美味しいモノ自慢[カメラ]になりそうなので
料理のお話しは・・・するのを・・・やめますが・・・やっぱり[がく~(落胆した顔)]

やっぱり乾杯
やっぱり乾杯 posted by (C)kontenten

やっぱり乾杯・・・二人の美女達は特製ジンジャーエール
そして、呑兵衛二人は・・・やっぱり白ワイン[爆弾]

前日までディナーと思っていたkontenten・・・夕食はなし[もうやだ~(悲しい顔)]
可哀想に思ったTAKUMAさん、次の飲み会[ビール]までの間
kontentenにお付き合い下さったみたい・・・流石愛人[ぴかぴか(新しい)]

昼間から焼鳥屋さんへ
昼間から焼鳥屋さんへ posted by (C)kontenten

ではって事で地元の溺愛猫的女人さんがご紹介下さった[リボン]
焼鳥屋さんで・・・一杯、これも想定外でしたが、愛人と一緒[揺れるハート]

またまた乾杯(w)
またまた乾杯(w) posted by (C)kontenten

あれれ・・・今度は超乾で乾杯[ビール]
でも、愛人[黒ハート]と飲む超乾は格別だったって[ひらめき]

幻の鮭児
幻の鮭児 posted by (C)kontenten

肴も高級な鮭児から焼き鳥、モツ煮も美味しかったって[かわいい]

そろそろTAKUMAさん、別口さんと中目黒で飲み会[失恋]
失意のkontentenは、中央線でお茶の水で乗換[電車][電車][電車]
黄色い電車で秋葉原のカメラ屋さんまで行ったって[やや欠け月]

つまらないので・・・秋葉原へ
つまらないので・・・秋葉原へ posted by (C)kontenten

でも買ったのはカメラでなく・・・こんな物[左斜め下]

カメラ屋さんで買った物
カメラ屋さんで買った物 posted by (C)kontenten

kontenten興業で使う・・・電機部品[がく~(落胆した顔)]
これが何になるかは・・・また、今度のお楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・ボケボケなkontenten・・・今年も忘れました[ちっ(怒った顔)]

『ミーシャ兄ちゃんの命日』

・・・実は、きのう(11月25日)
ミーシャ兄ちゃんへのお詫びで・・・写真をご覧頂きます[カメラ]

きのう(11月25日)が命日でした(w)
きのう(11月25日)が命日でした(w) posted by (C)kontenten

真っ白で長毛なミーシャ兄ちゃん・・・美男子でした[猫]

ぬいぐるみミーシャ
ぬいぐるみミーシャ posted by (C)kontenten

若い頃はぬいぐるみみたい[かわいい]

お外も草も大好きなミーシャ
お外も草も大好きなミーシャ posted by (C)kontenten

臆病なミーシャ兄ちゃんでも、こんな凛々しい写真も[ハートたち(複数ハート)]
来年は忘れないように頑張らさせます[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今夜も押してきましたので

『某所の猫たち』

の時間にします[るんるん]

想定外の展開
想定外の展開 posted by (C)kontenten

今まで、走り来る3匹の出没場所にしかいなかった弟ちゃん[猫]
最近は、kontentenの散歩ルートを覚えたみたい[わーい(嬉しい顔)]
週に2~3回会えるって・・・これも想定外の展開ね[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

想定外と申せば・・・kontentenが大騒ぎしている銀色のカメラ[カメラ]

so-net6232699.jpg
(↑写真をクリックするとジャンプします。) 

きのう(11月25日)の朝から↑こんな事になっているみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
お客さんがキャンセルって[ちっ(怒った顔)]・・・転売目的で予約したとか
思ったほど人気がないからキャンセルしたとか[パンチ]・・・ホント
目先の事しか考えない人間が多いので困ります[むかっ(怒り)]

まっ、kontentenはコピー機屋さんから、ここより安く
買えそうなので、気にする事はないと思うのですが・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(129)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 129

コメント 21

TAKUMA

勤労感謝の日は中途半端にお誘いしちゃってすみませんでした。
もう少しゆっくりお話ししたかったです。
年内にじっくり蜜月な時間を作りましょう。
その時は銀色の大きなカメラが首に(^_-)-☆
by TAKUMA (2013-11-26 22:05) 

OMOOMO

本当にお世話になりました、蜜月なお二人に割り込んでしまい
すみませんでした。楽しかったですね。
ミーシャちゃん、きれいなニャンコさんでしたね。
銀色のカメラ、年内にお手元ですか?
by OMOOMO (2013-11-26 22:25) 

こいちゃん

愛人さんと共に美女2人はべらせて、まっ社長さんったらいや~~ね❤
ミーシャ兄ちゃん、本当にイケメンな猫さんですね~
銀色に光るカメラ、もう少しですね、楽しみですね!
by こいちゃん (2013-11-26 22:28) 

チャコ&ミニ

55555&666記念カードをありがとうございます。
ありがたく頂戴してまいります。
ミーシャ兄ちゃん、白毛の長毛さんは本当に豪華ですね。
電機部品が何に変身するか、楽しみです=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-11-26 22:37) 

ChatBleu

両手に花+愛人だったのですね~。
TAKUMAさんとkontentenさんでは、さぞやカメラ談義になったのでは~?
そういえば、TAKUMAさんがカリスマ理容師にカットしてもらったのは、
kontentenさんとのデートに備えてだったのでしょうか!?
ミーシャ兄ちゃん、本当に美猫さんですよね~。
by ChatBleu (2013-11-26 22:40) 

marimo

愛人・・・そうだったんですね(笑
美味しそうなお店の後は・・・愛人様オススメ超乾ですね(笑
いろいろな集まりで毎週ご多忙ですね。
久しぶりのミーシャ兄ちゃん、やっぱりオトコマエです。
by marimo (2013-11-26 23:15) 

えのみ

エルちゃん手足が複雑にクロスしていますね。
チャコ&ミニさんはキリ番ゲッターですから~(^_^;)
銀色カメラはキャンセルが出るんですね
奥様のT大の食堂のパート羨ましいです。
S監督もお目にかかれるのかしら♪
by えのみ (2013-11-27 01:11) 

ルッコラ

こんにちは^^

ご馳走いっぱい〜〜♪
最近お腹周りの気になるルッコラには目の毒です(笑)

ミーシャくん、美しいッス!!!



by ルッコラ (2013-11-27 07:11) 

夏炉冬扇

おはようございます。
ワインにビール+美女、うらやましい。
by 夏炉冬扇 (2013-11-27 07:52) 

そらまめ

25日、ミーシャちゃんの命日でしたね。
何年経っても命日は忘れられないものですね。
おいしそうなの、食べてますね~・・・
このところ、ステンドの会が日曜日にあったので
全然ゆっくり出来ず・・・
美味しいものも食べに行きたいです。
by そらまめ (2013-11-27 08:48) 

そらママ

エルさん、お日様が気持ち良さそうです♪
美味しいもの自慢は、楽しみなのでこれかも
よろしくお願いします^^
ミーシャさん、綺麗な猫さんですね…
走り来る弟ちゃんは、笑って見えますね(^^)
by そらママ (2013-11-27 10:42) 

あーる

またおいしそうな写真が載っていますね。
銀色のカメラ、手に入るのですね。めでたし、めでたし。
by あーる (2013-11-27 12:25) 

青い鳥

素敵なお店で美味しいランチ、
その後も美味しい食べ物と飲み物をお楽しみになれていい1日でしたね。
ミーシャ兄さん、今年も忘れられたのですか?
いつ拝見しても美男子ですね!!
来年こそ忘れられませんように。
by 青い鳥 (2013-11-27 13:21) 

ponnta1351

毎度「乾杯図」で良いこと!
ミーシャくん 本当に立派で綺麗なにゃんこだったんですね。

こんなに綺麗な子を忘れないで下さいニャ(=^・^=)  by虹の橋のたもとにいるぽん太
by ponnta1351 (2013-11-27 15:30) 

市丸

遅ればせながら666記事&55555nice!おめでとうございます!
ミーシャさんはほんとに美猫さんですね。
大所帯になったkontentenさん家に驚いてるかな?
それともミーシャさんが送り込んでるのかな(^^;
by 市丸 (2013-11-27 16:39) 

カトリーヌ

美女を両脇に従えた上、愛人まで...( ̄ヘ ̄;)
やりますねーっ(笑)
お料理は他の方のところでも拝見しましたが
すごーくおいしそうですね(≧∇≦*)
あの超乾も愛人となら格別ですか?(爆)
ミーシャちゃん、完璧私好み(///ω///)
今もみんなを守ってくれているのでしょうね♪
by カトリーヌ (2013-11-27 18:33) 

風来鶏

美女二人とのランチ、私の場合は一人が今月はじめに嫁に行った(従業員から社長夫人に玉の輿)ため、落ち着くまで暫くお預け状態です(^^;;
キボシ端子、これで760円とは"プラチナメッキ品"ですか?!
by 風来鶏 (2013-11-27 20:36) 

りる

まぁ!愛人さんとのデート風景を載せちゃって大丈夫ですか(笑)

ミーシャ兄ちゃん、ほんとうに綺麗な猫さんだったんですね。
(↑白猫好き)
by りる (2013-11-28 06:35) 

べっこら

ミーシャ兄ちゃん可愛い
我が家も忘れないようにしないと・・・・・
by べっこら (2013-11-28 13:20) 

にゃん

走り寄ってくる場所のニャンコが 大笑いしていますね
 よほどうれしかったに違いありません
  ニャンコの歓びは 国民の財産ですよねw
by にゃん (2013-11-29 09:54) 

minsuke

限定版のK-3買われるんですね。
うらやましいです。
透明感のある写真が撮れるんでしょうね。
by minsuke (2013-12-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント