SSブログ

ちょっと心配 [日記]

少し前まで、心配だったのはカナ姉ですが[猫]
もっと心配な事があるって・・・[ふらふら]
それは、日曜日(1月26日)に行われる[イベント]
小江戸川越第九の会の演奏会・・・ナント[がく~(落胆した顔)]
ゴーストライターkontenten、川越市市民会館[ビル]
の大ホール・・・それも、お客さんの前で歌うって[るんるん]

konten064.jpg

何だか心配でならない、あたし・・・エルです[たらーっ(汗)]
まっ、ジャイヤンみたいで面白いかも・・・[爆弾]

さて、前回の更新日に工業団地の講演会と賀詞交歓会が
青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
ありました・・・kontenten、またまたカメラマン[カメラ]

おまけに理事もしているので、出席したって[イベント]

平成26年新春講演会
平成26年新春講演会 posted by (C)kontenten

この日の講師先生は、三井住友トラスト基礎研究所の
主席研究員の伊藤洋一先生・・・ラジオやテレビで
聴いたような名前のおぢさんみたい・・・[TV]

でも、物凄く・・・勉強になったって[わーい(嬉しい顔)]

そして、講演会の後は・・・賀詞交歓会[ビール]
地元の代議士先生や県会&市会の議員先生も
ご出席下さったって・・・ところで、最初のご挨拶は

川越東部工業会賀詞交歓会
川越東部工業会賀詞交歓会 posted by (C)kontenten

 溺愛猫的女人さんが保護したはんぞう君[猫]のおじいさん
(里親さんのお父さん)・・・小江戸川越で一番の
老舗和菓子屋さんの社長さんが理事長さんです[ぴかぴか(新しい)]

この日は無事・・・新年講演会も賀詞交歓会も終了
カメラマンも無事ミッション成功・・・良かった[わーい(嬉しい顔)]

そして、翌25日は・・・小江戸第九の会、演奏会前日
ゲネプロって云うらしいけど、日本語で『通し練習』[イベント]
って云うみたい[わーい(嬉しい顔)]

ゲネプロの前に・・・ステージ(舞台)を作成
ひな壇作成のお手伝いもしたみたい[いい気分(温泉)]

そうそう、kontenten・・・ステージ係もしたって
ステージ係は、オーケストラのイスや譜面の準備[時計]
後片付けをするみたい・・・その話は・・・また[あせあせ(飛び散る汗)]

舞台の準備
舞台の準備 posted by (C)kontenten

舞台の準備も出来ましたので・・・早速[手(チョキ)]
第二部のオーケストラ演奏から・・・[左斜め下]

準備が出来たらゲネプロ(通し練習)
準備が出来たらゲネプロ(通し練習) posted by (C)kontenten

その後は、第三部・・・オーケストラと合唱の曲
演奏会のメインイベント『土の歌』[ひらめき]
そして、第一部『ふるさとの四季』でゲネプロも
無事に終わったって[わーい(嬉しい顔)]

さて、当日の・・・お話しは・・・次回・・・って事で[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、演奏会翌日(1月27日)諸般の事情[眠い(睡眠)]
朝寝坊したkontenten[ふらふら]・・・カナ姉に朝ご飯を
あげる事が出来なかったので、会社から帰ってから
あげたみたいですが・・・[がく~(落胆した顔)]

お腹が空いたのよ(w)
お腹が空いたのよ(w) posted by (C)kontenten

カナ姉・・・ちょっと不機嫌[ちっ(怒った顔)]
でも、ご飯を食べたらご機嫌も直ったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

丁度・・・その頃、うしちゃんの部屋のママちゃんの
ベットでは、スプレイ王子が・・・マッタリ[かわいい]

丁度その頃
丁度その頃 posted by (C)kontenten

あっ、撮られちゃいましたね[カメラ]

そう云えば、六助と同じような模様で、六助の天敵
ミサの本当のママさん・・・ミケの写真も[カメラ]

その天敵
その天敵 posted by (C)kontenten

この日は撮る事が出来ました・・・そして[がく~(落胆した顔)]

同じ火星猫の大親分・・・と、云えば・・・[左斜め下]

火星猫の親分
火星猫の親分 posted by (C)kontenten

あれれ、ストーブの前で、これまたマッタリ[いい気分(温泉)]
あれれ、心配なお話しは・・・って事で

『某所の猫たち』

で、させて頂きます[るんるん]

仲良兄妹
仲良兄妹 posted by (C)kontenten

妹の巴(ともえ)ちゃんと仲良しなkontenten興業の
うし柄同盟の朋友・・・うし若ちゃん[猫]

こんな恥ずかしい踊りをしているから心配でなく[がく~(落胆した顔)]

ちょっと心配
ちょっと心配 posted by (C)kontenten

 よく見たら、左腕の内側が・・・[ふらふら]

左腕の内側
左腕の内側 posted by (C)kontenten

何だかハゲています[もうやだ~(悲しい顔)]
変な病気でなければ良いですが・・・
軟膏でも塗ってあげたいのですが、臆病なのでダメ[がく~(落胆した顔)]
野生のうし?ねこ?なので治って欲しいです[病院]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(132)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 132

コメント 18

ChatBleu

今日は演奏会のネタかと思ったら、他にもいろいろ。
お忙しいですねーー。お疲れ様です。
うし若ちゃん、かわいらしく面白いポーズですが、ハゲ!心配です。

by ChatBleu (2014-01-28 22:09) 

こいちゃん

上に同じく、kontentenさんって本当に忙しいですね、猫の手はみんな貸してくれなそうだから、分身の術使わないと!
本当にお疲れ様です
あき姐さん、モフりたいです。その長毛、気持ちよさそう~うし若ちゃんの
そのハゲはなんでしょう?自分でむしったのかしら。
by こいちゃん (2014-01-28 22:16) 

OMOOMO

合唱会・・・ひっぱりますね。
カナ姉、ご飯食べてるようで安心です。
アキ姉、凄く寛いでますね。
うし若ちゃん痛々しい。
はんぞう君はお元気なのでしょうか?
by OMOOMO (2014-01-28 22:23) 

えのみ

演奏会は何役も大変でしたね。お疲れ様でした。
うし若ちゃんすごい傷(ハゲ?)ですね(>_<)
化膿しないか心配です。
by えのみ (2014-01-28 23:12) 

夏炉冬扇

お早うございます。
火星猫の親分、ゴロリンですね。
今日もお酒なしで、ご健康。
by 夏炉冬扇 (2014-01-29 07:55) 

カトリーヌ

ジァイアンって...( ̄▽ ̄;)
無事終了、お疲れさまでした!!
うし若ちゃんどうしたのでしょう?
かなりの広範囲で心配ですね(´×ω×`)
手当させてくれるといいのですが...
by カトリーヌ (2014-01-29 08:05) 

そらまめ

演奏会お疲れ様でした。
ジャイアン・・・(笑)
ギロロの場合は絶対隣の人につられて
歌われへんわ・・・って言ってました。
うし若ちゃんの足っ!!
早くよくなればいいんですが・・・
ゴハンに抗生剤とか混ぜたらダメですかね・・・
by そらまめ (2014-01-29 08:44) 

kontenten

>そらまめさま
 アドバイス・・・ありがとうございますm(_ _)m
そうそう、薬塗らなくても食べさせれば良いですものね。
カナの通院の時に、獣医さんに相談してみます(^^)
by kontenten (2014-01-29 09:14) 

よいこ

あきねぇのしどけない姿は、まるでモップですね ^^
by よいこ (2014-01-29 12:13) 

あーる

演奏会、お疲れさまでした。まあ終わってしまえば結果オーライですよね(聞いてもいないのに失礼なことをいう奴……)。
うし若ちゃん、どうしたのかな。毛がはげたところが寒そうです。
by あーる (2014-01-29 12:44) 

ひでぷに

演奏会お疲れ様でした!
カナ姉さんも元気になった様ですし・・・♪
無事終わって一安心ですね(^o^)
うし若ちゃん、いくらデビルニャンでも心配ですね、このハゲ方は...
by ひでぷに (2014-01-29 20:09) 

チャコ&ミニ

演奏会どうなったかなあって思っていました。
うし若ちゃん、どうしたんでしょうね。
ブログでお馴染みの面々の健康状態はとても気になります。
by チャコ&ミニ (2014-01-29 21:24) 

べっこら

演奏会お疲れ様です。
カナ姉さんお元気そうでなによりです。
by べっこら (2014-01-29 21:31) 

すーさん

うし若さん、自分でなめちゃったのかな?
それともケガかな、とにかくその部分が
デリケートになっているはずなので
なにか手当してあげたいですね。。
by すーさん (2014-01-30 01:18) 

ゆきち

演奏会お疲れ様です。
この寒い季節に、見事なヘソ天ですね^^;
うし若さん、ちょっと痛そうです・・・。
大事にならないことをお祈りしています。
by ゆきち (2014-01-30 18:27) 

marimo

毎週とてもご多忙な様子・・・
いろいろとシャチョーさん達のお付き合いも
バラエティ豊富なのですね。
うちのNaoちゃんもですが・・・長毛さんは床に転がっていると
モップのようですよね(;^_^A
by marimo (2014-01-30 22:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お疲れ様でした☆
うし若ちゃん 早く治りますように。
化膿しませんように。

by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-31 07:49) 

TAKUMA

オメデトー!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) 、の前にお勉強。
人生を、いや経営を考えるところから始まるのですね。
練習の成果、思いっきりがなって!!…糠味噌、川越に向けて開けておきました(^_-)
by TAKUMA (2014-02-01 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント