SSブログ

足が重い(w) [日記]

先週の土曜日(4月5日)横浜[晴れ]にある
ランドマークタワー[ビル]を階段で登るって
イベントに参加させてもらった・・・[わーい(嬉しい顔)]
ゴーストライターkontentenですが[がく~(落胆した顔)]
きのう(4月10日)の散歩中、何だか
歩くのが嫌になる程、股が重かったって[あせあせ(飛び散る汗)]
もしかして・・・今更・・・筋肉痛[ふらふら]

so-net6232747.jpg

阿呆らしくて情けない、あたし・・・エルです[ひらめき]

そんな辛い思いをして登った展望台(スカイラウンジ)[ぴかぴか(新しい)]
からの眺望をご覧下さい[目]

まず始めは『伊豆箱根方面』です[晴れ]

箱根方面
箱根方面 posted by (C)kontenten

原住民で、今回のイベントに招待して下さいました[揺れるハート]
えのみさん曰く・・・真ん中の白い部分が富士山かも[exclamation&question]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

お天気なら、富士山も見る事が出来たのにねっ[かわいい]

そして、海の方を眺めてみると・・・[左斜め下]

海の方??
海の方?? posted by (C)kontenten

ベイブリッジがよく見えます[晴れ]

そして、横浜スタジアムの方は・・・[いい気分(温泉)]
こちらは、中華街の方かしらん[位置情報]

関内方面
関内方面 posted by (C)kontenten

そして、地元・・・みなとみらい方面は[ぴかぴか(新しい)]
インターコンチネンタルホテルも・・・足下ですね[バッド(下向き矢印)]

みなとみらい方面
みなとみらい方面 posted by (C)kontenten

そして・・・日本丸は???・・・って探したら[目]
何と・・・真下に・・・日本丸を発見[NEW]

真下は・・・恐い(w)
真下は・・・恐い(w) posted by (C)kontenten

高所恐怖症のkontentenには、恐い&恐いみたい[ふらふら]

そして、愛人さんのオススメ、ドックヤードガーデンで
お昼を食べましょうって・・・タイ料理を食べたって[レストラン]

ドックヤードガーデン
ドックヤードガーデン posted by (C)kontenten

最初はビアシンで乾杯・・・そして、次はビアチャン[ビール]

やっぱり乾杯(w)
やっぱり乾杯(w) posted by (C)kontenten

タイ料理・・・それ程辛くなくて(個人の感想です。)
日本人好みで美味しかったって・・・kontenten[ぴかぴか(新しい)]

横浜でタイ料理
横浜でタイ料理 posted by (C)kontenten

美味しいモノ自慢になるので、今夜はここまで[ふらふら]

みなとみらいの桜も満開[わーい(嬉しい顔)]

桜とランドマークタワー
桜とランドマークタワー posted by (C)kontenten

えのみさんとTAKUMAさんのお陰で・・・[かわいい]
素敵な週末を送る事が出来ました。
えのみさん、TAKUMAさん、ありがとうございます[るんるん]
素晴らしい週末でしたとkontentenも申しております[わーい(嬉しい顔)]
次回は・・・小江戸観光なんぞ、如何でしょう[イベント]

さて、kontenten家のレジェンド・・・カナ姉[猫]
先日、そらまめママさん作のスタイ首輪を着けたって[リボン]

スタイ首輪を着けてみたの♪
スタイ首輪を着けてみたの♪ posted by (C)kontenten

あら、カナ姉・・・物凄く似合うわね・・・でも[がく~(落胆した顔)]

後ろ向いちゃったニャ(w)
後ろ向いちゃったニャ(w) posted by (C)kontenten

一晩経ったら・・・後ろ前[あせあせ(飛び散る汗)]
何だか、マントみたいね[爆弾]・・・でも[がく~(落胆した顔)]

お迎えよ♪
お迎えよ♪ posted by (C)kontenten

仕事から帰って来るkontentenを玄関で待つカナ姉[グッド(上向き矢印)]
・・・少し直ったのかも知れませんね[かわいい]

最近、元気になって常連化したカナ姉ですが
久々な猫さんのお話を

『某所の猫たち』

で、ご紹介申し上げます[るんるん]

kontentenの旧散歩道で良く会った猫さんたち[猫]
走り来る3匹の・・・兄貴[右斜め下]

久し振りの兄貴
久し振りの兄貴 posted by (C)kontenten

今週・・・久し振りに会いました[ひらめき]

今週2回目の兄貴
今週2回目の兄貴 posted by (C)kontenten

そして・・・きのう(4月10日)も
今週2回目ですが、兄貴に会ったって[ひらめき]
兄貴も元気そうで・・・良かった&良かった[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

こんやの『おまけ』は・・・・

横浜ランドマークタワーのお土産[右斜め下]
カラーイルミネーションなランドマークタワー[晴れ]
いえいえ、ミネラルウォーターです[NEW]

 


nice!(119)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 21

OMOOMO

ええっ・・・今頃になって筋肉痛?
苦労して登った頂上からの眺めは格別ですね。

タイ料理も美味しそうで。。。達成感この上なかったですね。

カナ姉、スタイがよく似合ってますます元気そうです。

走りくる兄貴もなかなか、かっこいい。
by OMOOMO (2014-04-11 22:18) 

えのみ

白く見えていたのが富士山の雪だと思いますよ。
その場にいて見ていないとなかなか難しい物がありますが…(^_^;)
桜とランドマークタワーの写真はやはり撮る方のセンスとカメラの違いで
とっても良いですね。
カナ姉さんの具合とか聞こうと思って忘れてました。(>_<)
でも以前より元気になられて本当に良かったです。
兄貴…袖(腕の部分)にあるしま模様がカッコ良いです♪
ミネラルウォーターが凄いです!!
こんなすごいものだったとは…
私ももう一度登り直して買いに行きたいくらいです。
(エレベーターだと有料なので無料開放の日があったら)
クリスマスのイルミネーション代わりに飾れますね。
小江戸の鐘の塔を登っちゃいましょう!
…バカと何とかは高いところが好き!(笑)
by えのみ (2014-04-11 23:34) 

そらママ

高所恐怖症でも登られたのですね^^;
私は無理です~^^
タイ料理とても美味しそうです!最近食べてないので
食べたい~♪
桜とランドマークタワーステキです^^
カナ姉スタイ、前でも後ろでも上手に着こなして
お似合いです♪
兄貴にゃんこさん、オメメに力があってカッコいい
にゃんこさんですね~
ミネラルウォター凄い!^^
by そらママ (2014-04-12 00:19) 

千晶

(* ̄m ̄)プッ きっと、忘れた頃にやってきた筋肉痛ですよ。
by 千晶 (2014-04-12 09:44) 

ChatBleu

筋肉痛が遅れて出る・・・・ありますねぇ(涙)
でも、筋肉痛ではなく、どこか痛めているかもしれないので、
要注意ですよ。

紅ふうき茶、毎朝だけでなく、持続時間が2,3時間とのことなので、
追加で飲むほうが良いみたいです。オーナーさんが書いています。http://www.nishikien.com/001benifuki/001benifuki-010.html
ついでに、お茶の情報http://www.nishikien.com/001benifuki/001benifuki-001.html
by ChatBleu (2014-04-12 10:11) 

そらまめ

ランドマークタワー、昔横浜に行ったとき、登ろうと思いましたが
長蛇の列であきらめたことを思い出しました。
出来立てだったのかな・・・
カナちゃん、かわいいー。
これからもおしゃれさせてあげてください♪
カナはん、におてるで♪    あんず*
by そらまめ (2014-04-12 12:58) 

チャコ&ミニ

今日、仕事で出かけた先が桜が満開の山の中腹にありました。
仕事を終えたのち、そこに勤務しておられる方が、少し歩いて頂上に上がると展望台がありますよと教えてくださったので、行ってみました。
天気も良く最高のお花見ができたのですが、帰り道、車のアクセルを踏むのも力が入らないくらい疲れてしまいました。
ランドマークタワー組にはとても叶わないと思いました(^_^;)
by チャコ&ミニ (2014-04-12 13:31) 

りる

カナ姉さんお外にも出られるようになったんですね。
本当に良かったです(^‐^)
by りる (2014-04-12 15:40) 

TAKUMA

横浜の眺望、堪能して戴けましたでしょうか。
そして横浜のタイ料理…普通は中華食べますよね、横浜では^^;。
脚、その後、回復しましたでしょうか?、よく調べたら靱帯が切れてたなんてことは無いでしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

ランドマークウォーター、そんな素晴らしいモノだったとは…侮っていました、僕も欲しい!!
by TAKUMA (2014-04-12 18:47) 

takko

カナ姉が元気そうでなによりです(ー_ー)!!

筋肉痛? 知らん! (笑い)
by takko (2014-04-12 22:16) 

あーる

日本人好みのエスニック……程度問題ですが、なんか物足りないことってありますよね。
by あーる (2014-04-12 23:15) 

sig

走り来る3匹、久しぶり。ほんとにかわいいですね。
ご当地川越特集、楽しみにしております。
by sig (2014-04-13 00:53) 

marimo

ランドマークタワーまだ登った事がありません(;^_^A
夜景も綺麗でしょうね。
階段で登る体力をつけていつか挑戦したいです(笑
カナ姉さん眼力が戻って玄関でたたずむ姿も凛々しいです。
兄貴もむちむちしたボディが素敵。
by marimo (2014-04-13 07:20) 

夏炉冬扇

お早うございます
ミネラルウォーター七変化。音楽もよろし。
by 夏炉冬扇 (2014-04-14 06:28) 

ponnta1351

筋肉痛が後から出るのはお年になったせいかもねw
乾杯が楽しみで上ったような。
カナちゃん元気になって良かったです。
by ponnta1351 (2014-04-14 11:13) 

tenten

玄関で待つカナさん、可愛いですね。
元気になって良かった。
by tenten (2014-04-14 14:33) 

すーさん

いわゆる筋肉痛の出るタイミングと年齢の関係は
都市伝らしいですねぇ (^_^)♪。
ともかく楽しい健康的な一日を過ごされたみたいで良かったですね♪。
ランドマークタワー登頂なんて、体中が活性化してしまいます (>v<)♪。
カナ姉さん、そらまめさんの首輪似合って可愛いですね〜〜〜^^。
by すーさん (2014-04-14 16:37) 

にゃん

おおっ! ドックヤードのビアガーデンには
 ビアシン ビアチャンもあるのですね 日本はすごいです
  じつは いま 一時帰国中で みちのくから打っています
   ビアチャンのエクスポートを お土産に持ってきていますよw。
by にゃん (2014-04-15 17:57) 

べっこら

カナ姉さんよくにあってますよ
元気になって良かったですね。
by べっこら (2014-04-15 21:30) 

カトリーヌ

ランドマークと桜がすごく絵になりますね!
いいアングルですね♪
カナ姉、お顔がかなりふっくらしてきたような
気がします。よかった~(*´ω`*)
ブラウスがひっくり返るのはなぜでしょうね?
うちもいつもそうです(笑)
by カトリーヌ (2014-04-16 08:30) 

yumeyunta

ご訪問とniceをありがとうございます。
タイ料理おいしそうですね。
アキ姉カナ高貴な雰囲気。
エルちゃん私の知っているクゥちゃんという子にちょっと似ています。
たくさんの猫たち、すごいです。
きれいな子ばかり♡

by yumeyunta (2014-04-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント