SSブログ

お祝い、ありがとうございました。 [御礼]

前回の更新で、皆様方からお祝いのお言葉[メモ]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
【nice!】を頂戴いたし、
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ゴーストライターkontentenに代わり[いい気分(温泉)]
御礼を申し上げます
m(_ _)m

so-net6232756.jpg

昭和の日で休日なのに、kontentenは出勤[車(セダン)]
またまた留守番な、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

前回の更新日は、kontentenの誕生日[バースデー]
お祝いの御礼をさせて頂きます[わーい(嬉しい顔)]

so-net6232757.jpg 

御礼の印に・・・kontentenの散歩道で見る[ひらめき]
きれいな花たちの写真をご覧下さい[かわいい]

この時期の花
この時期の花 posted by (C)kontenten

アヤメ、菖蒲でもないみたいだって[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、シゲ子さんちのブルーベリー[左斜め下]

ブルーベリー
ブルーベリー posted by (C)kontenten

今年も豊作かも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

そして、kontenten興業の片隅に咲く[かわいい]
・・・丘の上・・・ですね[爆弾]

丘の上ではありませんが・・・
丘の上ではありませんが・・・ posted by (C)kontenten

まっ、丘ではありませんが・・・[たらーっ(汗)]

同じく、丘一面ではありませんが・・・芝桜[ぴかぴか(新しい)]

紅白
紅白 posted by (C)kontenten

紅白なのも縁起物[グッド(上向き矢印)]

そして、川越市の花・・・山吹[かわいい]

ヤマブキ
ヤマブキ posted by (C)kontenten

これは、八重咲きの山吹です[ぴかぴか(新しい)]

そして、散歩道の畑に咲くのは・・・アネモネ[かわいい]

姉もね(w)
姉もね(w) posted by (C)kontenten

アネモネ・・・姉もね・・・妹もね・・・って事で[ひらめき]

姉妹ではありませんが、kontenten興業の女子社員[ハートたち(複数ハート)]

so-net6232758.jpg 

今度は、コカコーラのマイボトルにされちゃいました[ひらめき]

庭に出たカナ
庭に出たカナ posted by (C)kontenten

お天気な日にはお庭に出る・・・カナ姉[グッド(上向き矢印)]

そして、生意気な火星猫・・・ミサ[猫]

モデル猫
モデル猫 posted by (C)kontenten

あれれ・・・今夜のミサは、可愛いわね・・・悔しい[ちっ(怒った顔)]

悔しいので、他の火星猫をご案内します[猫]
ミサより可愛い、kontenten家一番の器量佳し[揺れるハート]

あたしの方が美人でし
あたしの方が美人でし posted by (C)kontenten

kontenten家で一番は・・・あたしよ[ちっ(怒った顔)]
・・・いえいえ、話を火星猫に戻して[猫]

姐御のアップ
姐御のアップ posted by (C)kontenten

やっぱり、火星猫の一番は・・・アキ姉ね[ひらめき]

そうそう、御店の女将も忘れてはなりません[ふらふら]

あたしも火星猫
あたしも火星猫 posted by (C)kontenten

中々レアで撮れない・・・女将ミケでした[グッド(上向き矢印)]

レアと申せば、レアな猫さんたちを[がく~(落胆した顔)]

『某所の猫たち』

で、ご披露させて頂きます[るんるん]

暖かくなってきて、kontentenの散歩道[モバQ]でも
レアな猫さん[猫]に最近会う事があるって、

お花とチャッピー
お花とチャッピー posted by (C)kontenten

常連ですが、中々会えない・・・チャッピー[猫]

散歩道を変えてから、中々会う事がなくなった[左斜め下]

兄貴も健在
兄貴も健在 posted by (C)kontenten

ご存知、走り来る3匹の・・・兄貴[猫]

そして、散歩道の親分で・・・うし柄のクセに図々しい[ちっ(怒った顔)]

うし柄親分
うし柄親分 posted by (C)kontenten

うし柄親分・・・でも、皆元気で良かった[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、久々に・・・

『こんやのおまけ』

で、久し振りに甘えるアキ姉をご覧下さい[映画]

声がデカイので、気を付けて下さいね [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(102)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 13

OMOOMO

きれいなお花達、よほど、心が綺麗じゃなきゃ撮れませんよね。
カナ、ミサちゃんのボトルまであるんだね。
カナちゃん、お外に出られるほど元気になって何よりです。
ミサちゃん、アキちゃんもかわいいけど1番はやはりエルちゃんでしょう。
by OMOOMO (2014-04-29 22:11) 

えのみ

kontenten家はみんな美人ねこさんですよね~。
あ、今日見かけた花はヤマブキだったのか。
私もコーラ見つけたいな。
←フォト蔵…4/5の写真が!懐かしいです(^_^;)
by えのみ (2014-04-29 23:37) 

そらまめ

もうたくさんお花が咲いてるのですね~。
こちらは裏の山桜が少しつぼみが膨らんできました。
もう少しです。
そして、最近、マダムの元に夜な夜な
ミーモンチックな猫さんが来ます。
春ですね。
by そらまめ (2014-04-30 08:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

花がイッパイでキレイですね。。
アネモネは、近所に咲いて無いなぁ~。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-30 09:32) 

ChatBleu

コカ・コーラのボトル、いろいろあるんですねー。
というか作れる?コーラ飲まないから全然知らないです。
昨日はミイタンが、紐を切って遊びに行っちゃって、すぐ裏に
いたのでつかまえられましたが、お友達が来ていて夢中になって
出かけちゃったようです。ちらっとしか姿を見ませんでしたが、
長毛気味のうし柄さんでしたよ。
by ChatBleu (2014-04-30 09:43) 

あーる

アネモネの色も形も、初めて見る感じ。いろいろな品種があってきれいなんですね。
by あーる (2014-04-30 12:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
ミサにゃん、お目々ぱっちりだあ。
by 夏炉冬扇 (2014-04-30 18:36) 

チャコ&ミニ

今日も素敵な写真を堪能させていただきました。
お花も猫も、それぞれの魅力を引き出すカメラワークに、
いつもながら脱帽です=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-04-30 22:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
アキちゃん 神々しいですね~♪
アネモネって久しぶりにじっくり見たような(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-02 06:18) 

marimo

たくさんの花が咲いて春はウキウキします~♪
kontentenファミリーのnekoさんも勢ぞろいですね。
リアル猫友さん達も皆様お元気そうで・・・
うし柄親分(爆
私は兄貴が好きです(笑
この名前入りのコーラ、私の行くスーパーでは
まだ見かけません(;^_^A
by marimo (2014-05-02 07:47) 

ponnta1351

誕生日のコメントを有難うございました。
この年になると、嬉しいのか、嫌になっちゃうのか、ですね。

お散歩で色々なお花楽しめて良いですね。とっても綺麗!

kontenten さんちのニャンコはエルちゃん始め皆器量よしですね。その上カメラも良いし、腕も良いので。
by ponnta1351 (2014-05-02 14:16) 

sig

コカ・コーラ マイボトル、いつもは飲まないのに、自分の名前が入ったら飲みたくなりますね。
アキちゃんのすりすり、かわいいです。いつかエルちゃんのすりすりも見たいものです。
by sig (2014-05-02 18:01) 

TAKUMA

花を撮らせたら、いや、花と猫を捕らせたらKontentenさんの右に出る者は居ませんね。
そして誕生日を迎えられて、さらに円熟味が増しましたね。
おおっ、芝桜、私も昨日撮ったのですが、難しい。
コーラ、あれから毎日カードを取得してますが、飽きてきました(^_^;アセアセ
by TAKUMA (2014-05-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント