SSブログ

水中カメラ [日記]

大型連休中のゴルフの写真を撮ったカメラ[カメラ]
実は・・・水中カメラだったって・・・でも水中でゴルフ[ゴルフ]
いえいえ、プレー中に雨が降ったり池に落ちても[雨]
大丈夫なように、水中カメラを使ったって[ひらめき]

so-net6232766.jpg

ところで、ゴーストライターkontentenは防水[exclamation&question]
こっちの方が怪しいと思う、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、これがPENTAXブランド最後の水中カメラとか[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか[あせあせ(飛び散る汗)]理由を付けて買った14m防水の水中カメラ[NEW]

PENTAX最後って事で・・・
PENTAX最後って事で・・・ posted by (C)kontenten

海水浴用に買ったそうですが・・・kontenten泳げる[exclamation&question]
まっ、海水浴でなくてもゴルフで使えば・・・イイか[爆弾]

それでは、ゴルフコンペの写真をご覧下さい[晴れ]

雨に備えて・・・
雨に備えて・・・ posted by (C)kontenten

さすが、埼玉でも名門なゴルフ場・・・きれいなコース[ぴかぴか(新しい)]

無事、お天気でした(^^)
無事、お天気でした(^^) posted by (C)kontenten

でも・・・残念?ラッキーなのか・・・終日『晴れ』[晴れ]
kontentenの日頃の行いが良かったのかな[ひらめき]

このカメラ・・・屋外だけではありません[がく~(落胆した顔)]
家の中の水中って申せば・・・お風呂
[いい気分(温泉)]

お風呂好きな火星猫
お風呂好きな火星猫 posted by (C)kontenten

お風呂好きな猫たちの写真も撮れるみたい[カメラ]

でも、kontenten・・・今回、こんな写真も・・・[左斜め下]

光学ファインダーを着けてみました。
光学ファインダーを着けてみました。 posted by (C)kontenten

去年買ったミラーレス一眼の標準レンズ用に
光学ファインダーを着けたって・・・[ひらめき]

そんなカメラで撮ったのは・・・これっ[バッド(下向き矢印)]

好物の『ずんだおはぎ』ですが・・・
好物の『ずんだおはぎ』ですが・・・ posted by (C)kontenten

なんだ、只のおはぎ・・・かと思いきや[がく~(落胆した顔)]

パックをひっくり返して裏を見ると・・・なんと[ふらふら]

でも、裏は・・・(w)
でも、裏は・・・(w) posted by (C)kontenten

無残な姿・・・こんな事をする犯人(猫)は
人間の食べ物が大好きな・・・こいつしか・・・
[バッド(下向き矢印)]
 
黙秘するでち
黙秘するでち posted by (C)kontenten

でも、本猫は・・・只今、黙秘中[ふらふら]・・・そこへ[がく~(落胆した顔)]

こんな奴が・・・目撃者として出現・・・六助です[猫]

ボク見たよ(w)
ボク見たよ(w) posted by (C)kontenten

犯行を目撃した・・・と云っておりますが [がく~(落胆した顔)]

証言の信憑性は如何に?
証言の信憑性は如何に? posted by (C)kontenten

少し前まで『犯罪者』な六助・・・信憑性ゼロですね[爆弾]

そんな事を良い事に、益々黙秘をする・・・ミサ[ふらふら]

絶対、話さないでち
絶対、話さないでち posted by (C)kontenten

やっぱり火星猫・・・頑固だわ[ちっ(怒った顔)]

さて、折角火星猫の話になりましたので

『某所の猫たち』

でも、火星猫のお話しにします[るんるん]

某所で火星猫と云えば・・・ご存知、シゲ子さん[猫]

シゲ子さんも元気です。
シゲ子さんも元気です。 posted by (C)kontenten

飼い猫さんなので、元気・・・お散歩するkontentenを
お家の庭で・・・待ってるって[家]

待ってると申せば・・・御屋敷に住む、あんずちゃん[猫]

あんずちゃんも・・・。
あんずちゃんも・・・。 posted by (C)kontenten

今日も、巧く焼きかつおをゲット出来たみたい[わーい(嬉しい顔)]

そして、火星猫で某所の猫と申せば・・・
未だ某所の猫だった頃の生意気な火星猫のママ
[猫]
 
某所に居た頃のミケ
某所に居た頃のミケ posted by (C)kontenten

胴体は、六助みたいですが・・・顔はミサそっくり[ひらめき]
さすが・・・親子ね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて・・・明日から始まります[イベント]

『タイフェスティバル』

のご案内を・・・[時計]

so-net6232749.jpg 

明日から開催されますが、kontenten・・・明日(5月17日)は
中高同窓会の総会でカメラマン[カメラ]なので行く事が出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]
最近増加しているkontenten嫌いな方は、是非明日行って下さい[たらーっ(汗)]

ちなみにkontentenは、日曜日(5月18日)の午後から出没[電車]
ご一緒出来る方は、タイランドの料理をご馳走するって噂です[わーい(嬉しい顔)]

その代わり・・・ビールおごってね[ビール] by kontenten


nice!(119)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 18

青い鳥

こんばんは。
東北人として「ずんだ」は大好きですが、ミサちゃんも大好きとは驚きました。
by 青い鳥 (2014-05-16 22:25) 

OMOOMO

ゴルフ場、きれいですね。水中カメラの技ですか?
ミサちゃんが犯ニャン・・・って濡れ衣では。
水たまりをなめるニャンかわいいです。
タイフェスティバルそういえば去年もありましたっけ。
18日出没、ご苦労様です。
by OMOOMO (2014-05-16 22:31) 

えのみ

どうしてパックの底面を狙えたのでしょう?
火星にゃんこはハンドパワーでもあるのでしょうか(^_^;)
黙秘中のミサちゃんとママは本当にそっくりですね。
18日は楽しんで来てくださいね♪
by えのみ (2014-05-16 23:10) 

そらママ

お風呂好きの猫さん、羨ましいです^^
soraは子猫の時に何度か湯船に落ちて…お風呂は
苦手です^^;
やっぱり六助ちゃん、小顔に見えますね(^^)
by そらママ (2014-05-16 23:32) 

千晶

おはぎ、やられましたね。(⌒-⌒; )
この手のパッケージは、裏からの方が破りやすいのでしょうか。うちでも、おにぎり&唐揚げのお弁当パッケージを同じように裏側から破られ食べられました。_| ̄|○
by 千晶 (2014-05-16 23:41) 

ChatBleu

水中カメラ、池ポチャでも撮るんですか?
ミサちゃん、どんな悪さをしても、kontentenさんは許すでしょう^^
by ChatBleu (2014-05-16 23:48) 

のらん

水中カメラ・・・水中じゃなくてもキレイに撮れるんだから、
いっそ水中カメラを買ったほうがトクってことですよね(^_^;
by のらん (2014-05-17 06:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
ミサニャン完黙。
by 夏炉冬扇 (2014-05-17 18:59) 

のの

お天気に恵まれていいイベント日和ですね(^^)
頑張ってくださ~い♪
by のの (2014-05-18 12:02) 

TAKUMA

水中カメラ、是非宮古島の海に沈めてみたいものです。
ウチのサイバーショットも5mまで潜れますがジャブジャブ扱えるのは便利ですね。
WG-3(でしたっけ?)はボールが当たっても大丈夫そうですし、GPSで球がの位置まで記録されて…(^_^;

タイフェス、土曜は暇だったのですが…今年も凄い人なんだろうなぁ。
有名になり過ぎちゃいましたね。
by TAKUMA (2014-05-18 12:48) 

ponnta1351

ミサちゃんやりましたね!黙秘ですニャ(=^・^=)

今頃はイベント。 飲みながらのカメラマンかしら?
by ponnta1351 (2014-05-18 14:30) 

すがめ

ゴルフコンペはイベント日和で水中カメラの防水機能発揮の出番がなくなりましたね^^;
お風呂で安心して使えるのはいいですね♪
タイ料理、食べたい!
by すがめ (2014-05-18 15:45) 

marimo

タイランドはいかがでしたか?
いいな~毎年生きたいなぁと思って拝見しております。
六助さんのポスターの悪そうなお顔に笑ってしまいました(笑
今日は天気もよく暖かくて洗濯4ラウンドも回して感無量です。

by marimo (2014-05-18 19:19) 

スミッチ

WG-3これのデジタル顕微鏡モードがすごいみたいですね。
1cmマクロにマクロ撮影用LEDに多少ズームも使えて
ぜひ使ってみてください
by スミッチ (2014-05-19 00:04) 

カトリーヌ

火星猫は強いですね(;´▽`A“
ミサちゃんにはぜひ黙秘を貫いて
もらいたいです(爆)
決定的証拠はありませんもんねーっ(笑)
タリバンブルーのお姉さまに叱られないように^^
by カトリーヌ (2014-05-19 08:43) 

りみこ

表面ではなく下が攻撃されている…
知能犯なのですなw
でもずんだが好きなのでしょうか?
by りみこ (2014-05-19 09:05) 

mk_papanero

ああ、TV(バラエティ系)でもよく利用されてるコースですよねぇ
by mk_papanero (2014-05-20 13:04) 

sig

こんにちは。
六助君の手配写真には、思わず笑い転げてしまいました。
光学ファインダーを付けたペンタックス。カッコいいですね。

by sig (2014-05-23 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント