SSブログ

Instagram [日記]

先月からiPhone六助+を使ってるゴーストライターkontnten[携帯電話]
何やら『Instagram』ってソフトを使って喜んでいるみたいだけど[わーい(嬉しい顔)]
何だか、写真を撮ってFacebook等にもUP出来るって云うけど[グッド(上向き矢印)]

so-net6232837.jpg 

難しい話は苦手な、あたし・・・エルです[ふらふら]
ちなみに、この写真は富士フイルムのカメラで撮ったって[カメラ]
だったら、Instagramなんて・・・要らないぢゃん[爆弾]

さて、そんな理屈は後にして[ふらふら]・・・Instagramで撮った写真[カメラ]
早速ですが・・・ご覧下さい・・・でも、今夜の写真デカッ[がく~(落胆した顔)]
Instagram
のご披露記念で、写真を大きくしたみたい[わーい(嬉しい顔)]

まず最初は・・・お決まりな・・・あたし[かわいい]

ノビノビ
ノビノビ posted by (C)kontenten

あれれ、こんな姿・・・いつ撮られたのかしらん[がく~(落胆した顔)]

そして、朝・・・会社に行く時に玄関で撮った・・・カナ姉[左斜め下]

水が美味しいのよ(w) by カナ
水が美味しいのよ(w) by カナ posted by (C)kontenten

歳のせいか、腎臓も弱くなって・・・水も沢山飲むみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、同じく・・・kontentenの出勤する時に撮ったアキ姉は・・・

或る朝のアキ姉
或る朝のアキ姉 posted by (C)kontenten

『早く行かないと遅刻するわよ[exclamation×2]』って云っていそう[グッド(上向き矢印)]

そして、或る日曜日の・・・昼下がりの・・・スプレイ王子の六助[猫]

或る日の六助
或る日の六助 posted by (C)kontenten

最近、たまに胡麻擂る六助・・・iPhone六助+がお気に入り[exclamation&question]

そして、kontenten・・・会社に行けば・・・生意気な火星猫[いい気分(温泉)]

バランス・・・悪ッ(-。-;
バランス・・・悪ッ(-。-; posted by (C)kontenten

あれれ、折角パーティションの上を歩いていたのに[がく~(落胆した顔)]
バランスを崩して転けたみたい[グッド(上向き矢印)]・・・ちょっと太ったからかも[爆弾]

そうそう、kontenten・・・Instagramで撮ったのは猫だけでなく
美味しい物も撮ったみたい・・・早速ですが、美味しいモノ自慢[ひらめき]

サンマとお酒
サンマとお酒 posted by (C)kontenten

或る日の夕食・・・この日は秋の味覚・・・サンマくん[いい気分(温泉)]
やっぱり、サンマは日本酒がイイみたい・・・ってホント[exclamation&question]

そして、或る日曜日の・・・昼食の・・・おそば[ひらめき]

そばと日本酒
そばと日本酒 posted by (C)kontenten

やっぱり、おそばにも・・・日本酒が良いのかしらん[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、今週の月曜日(10月13日)は・・・体育の日[晴れ]
祝日は、月曜日恒例の休肝日もお休み・・・ビール飲んだみたい[ビール]

休肝日もお休み
休肝日もお休み posted by (C)kontenten

それでも、月曜日恒例のカレー・・・カレーにビール、美味しそう[かわいい]

さて、そろそろ秋の夜も深まってきましたので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

折角、今夜はInstagram特集ですので・・・このモデル猫さんも[ひらめき]

落葉とムー君
落葉とムー君 posted by (C)kontenten

フォトコンテスト入選モデルさんも・・・[猫]

そして、同じく・・・お散歩道で会う、お屋敷の親子も[左斜め下]

よく似た親子
よく似た親子 posted by (C)kontenten

でも、この親子のツーショット・・・レアかもね[かわいい]

そして、仲良し親子と申せば・・・kontenten興業の親娘[猫]

ママちゃん大好き
ママちゃん大好き posted by (C)kontenten

よく似た仲良し・・・うし柄親娘・・・絵になりますね[カメラ]
でも、ママさんは・・・今一、迷惑そうにも見えますが[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(92)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 92

コメント 13

TAKUMA

i6+六=12。の法則ですね。
みんニャのおかげでkontentenさんが猫カメラマンとしてご飯が食べられるようになる日も近いですね。
僕、カバン持ちでどこまでも付いていきます!\(^^@)/
by TAKUMA (2014-10-17 22:10) 

OMOOMO

すごくね~やばくね~、こんな大画面で総天然色。
ややこしいいカメラで撮ってんやね。みんなデカ過ぎ迫力ある。

ムー君も秋の気配ね。
よく似た親子、うし柄ちゃんがいっぱい。
by OMOOMO (2014-10-17 22:15) 

ChatBleu

なんだかちょっと昔の写真っぽい雰囲気ですね。
iPhone6 買うつもりなんだけど、買いに行く暇がないーーー
by ChatBleu (2014-10-17 23:01) 

えのみ

今やケータイカメラもよく撮れますね。
でもコンデジも持ち歩いています。
エルちゃんのノビが可愛いですね。
御屋敷親子もウシ柄親子もそれぞれいい感じに撮れていてさすがです。
↑TAKUMAさんがカバン持ちなら、私はスケジュール管理の秘書で
雇ってください。(^_^;)
by えのみ (2014-10-17 23:26) 

ゆうのすけ

外ねこもだんだん寒さを感じるようになって来てるのかな?
みんなどこに秘密基地があるのか気になります。☆
by ゆうのすけ (2014-10-17 23:57) 

そらまめ

どれもレトロな色合いでいい感じですね~。
Instagram、登録はしたのですが
なんかイマイチわからず放置状態です(汗)
by そらまめ (2014-10-18 08:52) 

夏炉冬扇

うしちゃんのーびのびのび。
サンマ食べてますよ。
by 夏炉冬扇 (2014-10-18 19:07) 

チャコ&ミニ

みやちゃんのずっこけ写真にぷぷぷ=^_^=
毎度のことながら、どの写真もすてきです。

by チャコ&ミニ (2014-10-18 20:20) 

猫マニア

アキ姉さんの表情が最高ですね~。
足を踏み外してちょっと気まずそうな顔のみやちゃんもナイスショットですね^^
by 猫マニア (2014-10-19 07:06) 

mito_and_tanu

インスタントカメラ風って事なんでしょうか。
昔の高感度フィルム(1980年代のISO400位の)みたいな雰囲気をよく再現してますね。 最近のデジカメの鮮やかな色になれると、新鮮です。
by mito_and_tanu (2014-10-19 15:03) 

Nyandam

パーティションの上に猫がいるにゃんていい会社だにゃ~
by Nyandam (2014-10-20 12:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
エルちゃん お手々のび~☆大迫力ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-20 18:19) 

ミケシマ

ステキなお写真ばかりです!
猫さんたちのモデルっぷりにも感動☆
そうそう、サンマ、お蕎麦には日本酒ですよね~(笑)

by ミケシマ (2014-10-21 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント