SSブログ

午前二時過ぎまで(w) [日記]

この間の土曜日(10月18日)午前中から電車に乗って[電車]
お出掛けなゴーストライターkontenten、人生を考えに・・・[いい気分(温泉)]
いえいえ、TAKUMAさんみたいにスマートな事は出来ないみたい[爆弾]
      (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)

so-net6232838.jpg

でも、お酒を飲むのは同じ・・・[exclamation&question]って思う、あたし・・・エルです[猫]

スマートなTAKUMAさんは飛行機で行くみたいですが[飛行機]
スマートでないkontentenは、電車で人生を考えに・・・[電車]

人生を考えに・・・
人生を考えに・・・ posted by (C)kontenten

・・・って、あれれ[がく~(落胆した顔)]
スマートでないkontenten、乗る電車間違えそうだったって[ふらふら]

おまけに、水中カメラを家に忘れ[家]・・・お魚になれませんorz。

そう云えば、TAKUMAさんからお魚になるレクチャーを
未だ受け出ないので[がく~(落胆した顔)]・・・どちらにせよ・・・ダメね[もうやだ~(悲しい顔)]

いえいえ、こっちの電車でした(w)
いえいえ、こっちの電車でした(w) posted by (C)kontenten

そんなこんなして乗った電車は、東武特急スペーシア・・・そうそう
未だ車になっていない車を作るメーカーの軽自動車ぢゃないですよ[がく~(落胆した顔)]
(仕事を出している訳でもないのにkontenten興業の事を揶揄されたので根に持っているみたい。)

さて、そんな特急で食べたのは・・・飲んだのは・・・[左斜め下]

去年と同じ、美味しいお弁当です。
去年と同じ、美味しいお弁当です。 posted by (C)kontenten

一番搾り[ビール]と崎陽軒の秋季限定お弁当[レストラン]
(最初の乾杯は超乾でしたが・・・ご披露を控えました[ひらめき]

終点の鬼怒川温泉駅で乗換・・・川治湯元駅まで[電車]
そこから歩いて着いたのが、今回お世話になった・・・お宿です[ホテル]

今年は・・・ここにお泊まり
今年は・・・ここにお泊まり posted by (C)kontenten

到着後・・・中高同窓会の研修会[イベント]・・・その後、懇親会後[ビール]
二次会でつまむ肴[かわいい]の調達を・・・お宿の隣にあるお店で・・・[左斜め下]

二次会の買い出しです。
二次会の買い出しです。 posted by (C)kontenten

・・・いかにも・・・って、お店で・・・店内も[ぴかぴか(新しい)]

店内は・・・
店内は・・・ posted by (C)kontenten

いかにも・・・って感じ[グッド(上向き矢印)]
ここで、漬け物や乾き物、夜食まで買って・・・温泉に入ったら[いい気分(温泉)]

早速、宿泊研修会の・・・懇親会が始まりました[わーい(嬉しい顔)]・・・でも、

超乾で乾杯(w)
超乾で乾杯(w) posted by (C)kontenten

やっぱり[がく~(落胆した顔)]・・・乾杯は[ビール]・・・『超乾[exclamation×2]』・・・で、ガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]
その後、日本酒[いい気分(温泉)]&ウイスキー[バー]&焼酎を呑んで懇親会も終わり[時計]

お楽しみに二次会、三次会、四次会まで[ビール][バー]
お話しに花が咲いて・・・撮った写真は・・・[いい気分(温泉)]

〆は『Sio』
〆は『Sio』 posted by (C)kontenten

〆のカップヌードル・・・これが、宿泊幹事会&研修会のお楽しみ[かわいい]
〆たのに何故か・・・午前2時過ぎまで飲んだので・・・やっぱり[がく~(落胆した顔)]
翌日は、月曜日の休肝日を前倒して『もう酒ヤメタ日[exclamation×2]』にしたって[爆弾]

・・・って、事は・・・kontenten・・・飲み過ぎて体調不良だって
でも、身から出た錆みたい[ひらめき]

さて、身から出た錆ではないようですが・・・不調な猫さんの話

『某所の猫たち』

で、させて頂きます[るんるん]

殆ど毎日皆勤賞なkontenten興業のアイドル巴ちゃんですが[猫]

殆ど皆勤賞の巴ちゃん
殆ど皆勤賞の巴ちゃん posted by (C)kontenten

今朝は、珍しく・・・遅刻して出勤[がく~(落胆した顔)]

いつも小食な巴ちゃんですが・・・このカップは大好物[レストラン]

大好物のオレンジ色
大好物のオレンジ色 posted by (C)kontenten

大好きなオレンジ色を食べています[わーい(嬉しい顔)]

ところが、今日はオレンジ色のカップをあげても食べませんし[ふらふら]
マタタビにも反応しません[がく~(落胆した顔)]・・・すっと、こんな感じ[もうやだ~(悲しい顔)]

不調な巴ちゃん
不調な巴ちゃん posted by (C)kontenten

この後、可哀想に思ったkontenten・・・古いタオルを掛けてあげたら[プレゼント]
余程臭かったのか、怒って何処かへ行ってしまったみたい[ちっ(怒った顔)]
あしたも、無事の出勤して来れば良いのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(106)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 18

ChatBleu

崎陽軒の限定のお弁当、美味しいんですってねー。他の方のブログでよく見かけて良いなーって思ってました。
同窓会主催の研修会。何をお勉強されるのでしょう?お酒??(^_^;)
なぁんていぢわるはおいといて、まだまだそんなに飲むなんてお若いですなぁ。
巴ちゃん、調子悪いのかしら。心配ですね。
by ChatBleu (2014-10-21 22:11) 

OMOOMO

シャープなお鼻の電車に乗って行き先は金型かわじ荘。
近場でお肴調達もたのしいですね。
超乾日本酒、ウイスキー、焼酎・・飲みも飲んだりですね

巴ちゃん美形、アイドルの所以ですね。
大丈夫ですか、心配。
by OMOOMO (2014-10-21 22:21) 

きてぃ

お久しぶりです。
kontenten家のにゃんこたちも、メンバー構成が少し変わってしまいましたね…。
巴ちゃん、かわゆい♪ 調子がよくなるといいですね。
by きてぃ (2014-10-21 22:45) 

えのみ

あ~、私このお弁当!今日食べました!美味しかったです。
巴ちゃん可愛いですね。
どうしちゃったのでしょう。体調が心配ですね(>_<)
by えのみ (2014-10-21 23:44) 

TAKUMA

うむ、人生を考える旅に水中カメラは必需品でしょ(>_<)。
お魚になろうとして靱帯切ったりしないよう、準備運動はしっかりお願いしますね(^_-)。
夜の宴に超乾は悲しいですね。悪酔いしちゃったでしょ(^_^;。
巴ちゃんもオレンジのブザマな4連敗、いわゆるGショックの影響だけなら良いのですが…
by TAKUMA (2014-10-22 00:05) 

そらママ

崎陽軒のお弁当、美味しそうですね♪
巴ちゃん、どうしたのでしょう…心配ですね…
元気になってくれますように☆
by そらママ (2014-10-22 10:38) 

marimo

鬼怒川にお出かけでしたか。
この時期温泉いいですよね〜
風呂上がりの一杯はたまらんですね(≧∇≦)
今日関東はものすごく冷えると言っていたので風など召されませんように。
by marimo (2014-10-22 11:46) 

こいちゃん

鬼怒川は心霊スポットです。写真を今一度お確かめを~~
酔った勢いで写真に一人多かったとか~~(笑)
何事も、飲みすぎ食べ過ぎはいけませんねーー
健康管理に気を付けましょう❤
巴ちゃん、大丈夫かしら。これほどの気温の変化は猫様もたまったもんじゃないですね。元気になってくれますように。
川越の保護ねこカフェさん、いつか記事を楽しみにしています
by こいちゃん (2014-10-22 14:19) 

りみこ

美味しそうなお弁当ですねw
そして宴会…なのに最後はカップ○ードル?w
ちょっと不思議でございますが、美味しいのなら良いのです!
こちらで降った雨が今日はそちらへ行っており、寒くなっているのでは?
体調、今以上に崩されませんように☆彡
by りみこ (2014-10-22 17:04) 

cassis

楽しい夜には「明日の健康」を前借してでも
沢山呑みたくなりますよね…w
あぁ、何度「すっきり目覚め」を先送りにしたことか orz

by cassis (2014-10-22 18:39) 

takko

〆のカップ麺はほんま美味しいですよね(ー_ー)!!

巴ちゃん・・ちと心配ですね(ーー゛)
by takko (2014-10-22 18:57) 

夏炉冬扇

電車スマートですよ。
by 夏炉冬扇 (2014-10-23 07:47) 

ゆきち

崎陽軒のお弁当、美味しそうですね♪
温泉へ向かう列車のなかで大宴会となり、現地に着くころにはヘロヘロに酔っぱらっていることが多いです^^;
巴ちゃん、大丈夫でしょうか・・・食べてくれないと心配ですね。
by ゆきち (2014-10-23 12:00) 

あーる

あー、確かに合宿なんか行って、つまみの買い出しするお店って、こんな感じですね。
by あーる (2014-10-23 12:22) 

ミケシマ

車窓を眺めながらの一番搾り…最高です。
そして酔い酔いになった後の〆のカップヌードル… さぞや美味しいでしょう!
想像できます(笑)
by ミケシマ (2014-10-23 19:32) 

足立sunny

川治、ラーメン屋と蕎麦屋さんを入れてもお店が6軒しかありませんから・・・隣にお店があってよかったと思います。
by 足立sunny (2014-10-24 00:48) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
崎陽軒の限定お弁当・・・いつか食べられるといいなぁ・・・
カップヌードルは 時々無性に食べたくなりますね✿
「絶対 今はコレじゃなきゃダメ」みたいな波が来ます(笑)
巴ちゃん どうしたんでしょう。
大丈夫かしら  心配です。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-24 14:43) 

カトリーヌ

崎陽軒のしゅうまいは有名ですが
まだ食べたことがないデス(∀`*ゞ)テヘッ
おいしそぉぉ(¯﹃¯*)
巴ちゃん、しんどそうなのが気ががりですね。
週明け、元気に出勤してくれますように(祈)
by カトリーヌ (2014-10-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント