SSブログ

カナ姉、頑張りました。 [訃報]

病気療養中で、先月末から回復したと思われたカナ姉
今日(11月13日)0時に亡くなりました。

カナ141113.jpg

ご愛顧下さった方々に、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました
m(_ _)m

カナは、2000年9月に保護されました[ビル]

来たばかりのカナ
来たばかりのカナ posted by (C)kontenten

そもそも、kontenten興業のネズミ駆除のために保護されたカナ[猫]

グリーンベレー並みの猛訓練を受け・・・元祖ソルジャーになりました[ふらふら]

長女・・・カナ
長女・・・カナ posted by (C)kontenten

ご飯も沢山食べて、健康優良児なカナ・・・[グッド(上向き矢印)]

黒豹なカナ
黒豹なカナ posted by (C)kontenten

段々、猫と云うより体格も性格も・・・まさに黒豹[爆弾]

11歳・・・至って元気です。
11歳・・・至って元気です。 posted by (C)kontenten

2011年、11歳でも元気でしたが・・・本当は[がく~(落胆した顔)]

メッキリ痩せました。
メッキリ痩せました。 posted by (C)kontenten

2009年の冬に、物凄く体調を崩した事があります。
この時には、獣医さんにステロイド剤注射で復活[ひらめき]

ブラッシングしました(^o^)
ブラッシングしました(^o^) posted by (C)kontenten

今年(2014年)4月にも・・・体調を崩しましたが・・・復活[ひらめき]

久しぶりに二階に・・・
久しぶりに二階に・・・ posted by (C)kontenten

今回で3回目の体調不良でした・・・復活すると思ったのですが・・・
カナも、皆さんに可愛がって頂いた事を喜んでいると思います。
この場をお借りして、ご冥福をお祈り申し上げます。

明日(11月14日)の更新は、お休みさせて頂きます。


nice!(85)  コメント(44) 
共通テーマ:blog

nice! 85

コメント 44

ChatBleu

カナ姉、残念です。寂しいです。
黒豹のようで、眼光鋭く、超カッコイイにゃんこでした。
病気になるのも信じられないくらいだったのに、亡くなってしまっただなんて。
お悔やみのniceを。
カナ姉のご冥福をお祈りいたします。
by ChatBleu (2014-11-13 22:14) 

ゆきち

カナ姉さま、本当に存在感のあるカッコイイ猫さんですね。
何度も体調不良を乗り越えてきたカナ姉さま、今回もきっと大丈夫と信じていましたが・・・寂しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。


by ゆきち (2014-11-13 22:35) 

えのみ

カナ姉さん、元気になったと思っていたのに残念です。
ウチのマメと同い年なんですよね。
でもホント頑張りました。
こころよりお悔やみ申しあげます。
by えのみ (2014-11-13 23:07) 

Mineosaurus

天寿だと思います。最後まで貫禄があって、年を経た猫が持っている削りようのないプライドが凛とした目に滲み出していました。超然としていて、飼われているのにその気配のないボクのとても好きな猫さんでした。
 合掌。
by Mineosaurus (2014-11-13 23:11) 

Ja-Kou66

カナちゃんのご冥福をお祈りします。
今記事のnice!が、迷わずに仲間たちの元へと行ける
道しるべとなりますよう。
今年いっぺんにふたりも連れて行っちゃうなんて、悲しいです・・・
by Ja-Kou66 (2014-11-14 00:10) 

斗夢

保護されて、みんなに愛されて14年+α。
幸せだったと思います。
黙祷!
by 斗夢 (2014-11-14 04:44) 

nmzk

ご冥福をお祈りします。
by nmzk (2014-11-14 07:13) 

ゆうのすけ

お悔み御冥福申し上げますと共に ありがとうとカナ姉さんにお祈り申し上げます。私も今年 4にゃんずのうちのるび~姉を送り出すこととなってしまい その時の気持ちを改めて感じております。
kontentenさんの心中お察しいたします。お辛いかと思います。どうかお力落としのありませんように。  合掌。
by ゆうのすけ (2014-11-14 07:34) 

そらまめ

子猫カナちゃん、めっちゃかわいいー。
成長するに連れて目の鋭さが加わってますね。
ギロロ大尉がとっても落胆でした。
きっとカナちゃんの最近の画像を見て
あんずを重ねてたんでしょうね・・・
アタイ、カナはんの分までがんばるで!   あんず*
by そらまめ (2014-11-14 08:39) 

りみこ

カナ姉さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
とても残念です…
お力落としの無いように…
寒い折ですのご自愛くださいね
by りみこ (2014-11-14 09:36) 

ojioji

カナ姉さま、天寿を全うされたのですね。此の世にてはお疲れさま。
7日の記事の頃から、カナ姉自身はわかっていた上で良い場所を探していたのでしょう。

猫の神様に還って、此の世の猫たちを見守ってください。
若い頃の姿、ほんとに黒豹、立派。
やがてうちのアメメもそちらに還るのでよろしく頼みます。

kontentenさまにては、カナ姉の素晴らしい(敢えてこの言葉を使います)報告をありがとうございます。
by ojioji (2014-11-14 09:58) 

imarin

カナ姉さんのご冥福をお祈りいたします。
生前のお写真はまるまるとしていて、
皆に愛されていたんだな~と感じました。
by imarin (2014-11-14 10:16) 

TAKUMA

カナ姉さん、憬れだったニョに…。
一度お会いしたかったニャ(=^..^=)
by 響子 (2014-11-14 10:41)

カナ姉さん、何度もの危機を盛り返して…。
よく頑張りました。
空の上から飲んだくれオヤヂと素敵なママ、逞しいお兄ちゃん達を見守っててね。
by TAKUMA (2014-11-14 10:42) 

あーる

回復基調かと思っていたのですが……残念ですね。
もう苦しいこともないので、のんびりゆっくり眠ってほしいです。
by あーる (2014-11-14 12:24) 

まめ

あら!!!!
ご冥福をお祈りいたします。
by まめ (2014-11-14 12:25) 

きてぃ

カナ様にこんな可愛らしい子供時代が…って当たり前ですけど、どでーんと大迫力のカナ様しかイメージがありません。ニャンコとしては、長生きされたのではないでしょうか?
心よりご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>
by きてぃ (2014-11-14 12:48) 

sig

とても威厳のあったカナ姉ちゃん。最初の写真のなんとかわいいこと。
これまでに何回も頑張ったのに、今度は介護の甲斐もなく、さびしいお別れだったのですね。心中、お察しします。
どうぞ安らかに。
by sig (2014-11-14 13:45) 

OMOOMO

今夜、更新と思ってたのですが、ソラママさんより聞きびっくりしています。
カナ姉の威厳とかっこよさ、憧れでした。
残念としかいいようがありません。
権十ちゃんに続いて悲しいです。
お力落としのないよう、十分手を尽くされたのだから
カナちゃんにとっては素敵な飼い主さん。
安らかにね、

by OMOOMO (2014-11-14 14:51) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2014-11-14 15:02) 

ponnta1351

お悔やみのナイスです。
カナちゃんよく頑張りましたね。精悍な面持ちの立派なニャンコでした。
わたし、およそのニャンコの訃報を耳にする度に、ぽん太と重なり泣けてくるんです。
カナちゃんは優しいkontenten さんやママちゃんに巡り会えて本当に幸せなニャンコでしたよね。
ご冥福をお祈りします。涙が止まりません。
by ponnta1351 (2014-11-14 16:48) 

カトリーヌ

突然の訃報に本当にショックを受けました(><)
少し持ち直しているように思っていましたので...
子猫時代はすっごくかわいいですよねww
オトナのかっこいいオンナになりましたね♪
虹の橋の向こうでもカナ姐らしくいてくださいね!
師匠、お力落としがありませんように...
改めましてご冥福をお祈りいたします。
by カトリーヌ (2014-11-14 19:14) 

いそいそ

カナちゃんのご冥福をお祈りいたします
今頃虹の橋の向こうで元気になって走っていそうですね
by いそいそ (2014-11-14 19:45) 

yumyumyum

お悔やみ申し上げます
かなちゃん、よく頑張りましたね。
by yumyumyum (2014-11-14 19:46) 

ちゅんちゅんちゅん

カナちゃんのご冥福をお祈りします。
頑張ったね 偉かったね いいコだったね
いっぱい褒めてあげたいです。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-14 19:53) 

千晶

カナちゃんお疲れさまでした。
kontenten家のご長女として、幸せな生涯だったのでしょう。
ご冥府をお祈りいたします。
by 千晶 (2014-11-14 21:13) 

marimo

ただただ驚いています。
まだ現実として受け入れられないです。
たくさんの思い出をありがとう。
そしてやすらかに。
by marimo (2014-11-14 21:38) 

ニッキー

カナ姉さんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。

by ニッキー (2014-11-14 22:21) 

nousagi

残念です。
頑張っていたのに。
でもきっと、幸せな一生でしたね。
by nousagi (2014-11-15 09:56) 

sakamu

カナ姉さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by sakamu (2014-11-15 11:00) 

のらん

カナ姉さん、どうぞ、やすらかに。
by のらん (2014-11-15 13:31) 

てんてん

カナ姉さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by てんてん (2014-11-15 22:13) 

こいちゃん

いやいやもうびっくりです。カナ姐さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。遅くなって申し訳ございません。
カナ姐さん、よく頑張りましたね。もう辛くないから虹の橋でみんなと会っていっぱい遊んでいますよね。
ラピスに「姐さんの分まで生きるんやで!」と言い聞かせておきます。
師匠にはお力落としの無きよう、頑張ってください。
by こいちゃん (2014-11-16 09:32) 

よいこ

ずいぶん痩せたなぁと思っておりました
ご冥福を祈りいたします
by よいこ (2014-11-17 01:35) 

すーさん

お悔やみのnice!を押させて戴きました。
カナ姉さん、虹の橋でみんなを見守っていて下さい。
by すーさん (2014-11-17 09:22) 

sana

カナ姉さん、そうでしたか‥
来たばかりのなんて可愛いお顔。
そして、健康に育って、たくましいソルジャーに、貫禄のある姉さんに‥
可愛がられて幸せだったことでしょう。
お別れは寂しいですが、虹の橋で見守っていてくれますよう。
by sana (2014-11-17 14:41) 

チャコ&ミニ

そうでしたか・・・。
どの子にもいつかその日が来るのですが。
心よりお悔み申し上げます。
by チャコ&ミニ (2014-11-17 20:15) 

りる

カナ姉…。
お悔やみ申し上げます。
綺麗な毛色、キリッとした視線、素敵な猫さんでした。
よくがんばりましたね。どうか安らかに。
by りる (2014-11-17 22:02) 

takko

カナ姉・・お疲れさまでした。

ありがとう!

めちゃカッコええで!

ほんまありがと・・ね。
by takko (2014-11-17 22:33) 

BlackTiger

カナ姉さん、子猫の頃の写真めっちゃ可愛いですね。
14年間愛情溢れる家族に見守られて幸せだったことでしょう。
カナ姉さんのタリバンブルーの柔らかそうな毛並みが大好きでした。
どうか安らかに。
ご冥福をお祈りします。
by BlackTiger (2014-11-18 15:25) 

いっぷく

ずいぶん痩せてしまったんですね
お悔やみ申しあげます。
by いっぷく (2014-11-23 12:34) 

でんさん

我が家の前猫そっくりのカナ姉。
大好きでした。とっても残念です。
心からご冥福をお祈りします。
by でんさん (2014-11-24 01:22) 

のの

遅ればせながら・・・お悔やみ申し上げます。
カナさんの頑張りにniceです。
by のの (2014-11-25 08:38) 

youzi

カナ姉さんのご冥福をお祈りいたします。
本当に頑張りましたね。
by youzi (2014-11-26 08:10) 

つなみ

カナちゃんのご冥福をお祈り致します
幸せでしたね。
by つなみ (2014-12-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント