SSブログ

オフィシャルカメラマン [日記]

先週の水曜日(1月28日)は、kontenten興業がある工業団地[ビル]
新春講演会と新春賀詞交歓会が小江戸の神社で行われたみたい[イベント]
今回もゴーストライターkontenten・・・オフィシャルカメラマン[カメラ]
今回も銀ちゃんカメラ[ぴかぴか(新しい)]・・・やっぱり大活躍[手(チョキ)]・・・のハズですが[がく~(落胆した顔)]

so-net6232871.jpg

果報は寝て待てな、あたし・・・エルです[猫][眠い(睡眠)]

さて、この日の講演は『熱烈中華食堂 日高屋』の社長さんのお話[ひらめき]
物凄く勉強になったみたい[ぴかぴか(新しい)]・・・でも、中身は・・・ヒ・ミ・ツ[爆弾]

水曜日(1月28日)は講演会
水曜日(1月28日)は講演会 posted by (C)kontenten

そんな勉強になった講演会[イベント]・・・この後の賀詞交歓会も含め[いい気分(温泉)]
kontenten・・・専務理事から頼まれて、オフィシャルカメラマン[カメラ]

オフィシャルカメラマン
オフィシャルカメラマン posted by (C)kontenten

こんな感じで撮れたみたいだけど・・・如何でしょう[るんるん]

講演会の後は、お楽しみ・・・新年賀詞交歓会・・・って乾杯[ビール]

新年賀詞交歓会
新年賀詞交歓会 posted by (C)kontenten

でも、カメラマンなので飲み食いは駄目かと思ったら・・・[がく~(落胆した顔)]
仕事の合間に・・・飲み放題&食べ放題だったって・・・噂[爆弾]

まっ、巧く写真を撮れたので・・・イイでしょう[ひらめき]

そして、この間の日曜日(2月1日)にも催し物があったみたい[イベント]

kontentenが入会しているシベリウス協会の会合『アイノラのつどい』
調布の病院で開催されたって・・・でも、この日もカメラマンだって[カメラ]

アイノラのつどい
アイノラのつどい posted by (C)kontenten

でも・・・つどい・・・って、やっぱり呑兵衛さんたちの集い[exclamation&question]
おまけに、美味しそうなモノを食べているみたいでし・・・[左斜め下]

食事会?
食事会? posted by (C)kontenten

でも、開催された時刻が12時からなので・・・軽く一杯引っ掛けて[バー]
腹拵えしてから、何だか・・・難しい・・・またまた講演会のスタート[左斜め下]

本当は講演会もありました。
本当は講演会もありました。 posted by (C)kontenten

そんな難しい話は・・・次回に持ち越しね・・・[ひらめき]

さて、そろそろ時刻も遅くなりましたので[満月]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

先週、雪が降りましたね・・・そんな中でもkontenten興業[雪]

雪の日の白黒ママさん
雪の日の白黒ママさん posted by (C)kontenten

白黒ママさんも・・・ご出勤[るんるん]
白黒ママさんがご出勤と申せば・・・・ママさん[猫]

土日はママさんだけ
土日はママさんだけ posted by (C)kontenten

この間の土日(1月31日と2月1日)・・・ママさんだけのご出勤[ビル]
住み込みの巴ちゃんの姿が見えないと思いきや・・・巴ちゃん[がく~(落胆した顔)]

娑婆は気持ちイイニャ(=^x^=)
娑婆は気持ちイイニャ(=^x^=) posted by (C)kontenten

どうも、kontenten興業の工場の中に閉じ込められてしまったみたい[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、月曜日に・・・救出・・・『外はイイニャ[exclamation×2]』って巴ちゃん[猫]

お天気はいいニャ(=^x^=)
お天気はいいニャ(=^x^=) posted by (C)kontenten

今日も・・・お天気なので・・・外が一番・・・だって[わーい(嬉しい顔)] 

御飯もウマウマ(=^x^=)
御飯もウマウマ(=^x^=) posted by (C)kontenten

ご飯も・・・お外で食べるのが一番美味しい[exclamation×2]って・・・云ってます[左斜め上]
外が一番なら、工場の中で隠れないでね・・・巴ちゃん[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)
nice!(101)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 15

ChatBleu

某所の猫さんたちも雪で大変でしたねー。
巴ちゃん、閉じ込められちゃったのねー。
ま、閉め出しより良いかもよ(^_^;) 外は寒いからねぇ。
by ChatBleu (2015-02-03 22:15) 

りみこ

カメラマン役お疲れさまでした!
また明日以降でそちらも雪が降るとか・・・
外猫さんたちは大変でしょうね〜
by りみこ (2015-02-03 22:47) 

えのみ

真面目な会にご参加で飲んでも酔えませんね。(^_^;)
銀ちゃんカメラだから良く撮れていますね。
巴ちゃん土日はゴハンなしで大変でした。
kontentenさん、巴ちゃんお疲れ様でした。
by えのみ (2015-02-03 23:08) 

こいちゃん

あちこちの会場で飲み食いしながらカメラマン?!たいへんでしたねぇお疲れ様です。休肝日はちゃんと守りましょうね。
真面目な講演会・・写真撮ってたら寝る間ないかな・・って、自分が寝てしまう人間だからって失礼ですよねぇ(-_-;)
巴ちゃん、閉じ込めていましたか!おトイレは大丈夫でしたか?
どこか隅に・・いえいえちゃんとトイレはおいてあるとか?(笑)
kontenten興業、週末の終い時間には猫の点呼をした方がいいのかもしれませんね
by こいちゃん (2015-02-04 10:15) 

marimo

オフィシャルカメラマンお疲れさまでした。
巴さんべっぴんさんですね(^^
師匠!・・・私もスキー場でやってしまいましたよ(ノω<;)
by marimo (2015-02-04 10:18) 

TAKUMA

オフィシャルに写真を依頼される…立派な『プロ』ですね。
しっかし、色んな酒にたくさんの紙コップが並んでますね。
賀詞交換と云うよりお酒の商談会みたいです。
猫の写真もすっかり貫禄が出て来ました(ニャンズの貫禄も)。
そろそろ個展開いてもいいのではないでしょうか(^_-)-☆。

きょんの故郷は月なんですよ。かぐや姫ですから。
ちなみに飼い主は桃太郎、婆ちゃんが桃をパッカーーンと割ったら出て来たらしいですよ。
パッカーーン…100m離れた後ろ姿は松田翔太にも間違えられます。
by TAKUMA (2015-02-04 10:31) 

カトリーヌ

オフィシャルカメラマンとは、かっこいいっ(≧▽≦)
おいしそうなお酒と食べ物がいっぱいですね(ΦωΦ)ふふふ
白黒ママ、さすが巴ちゃんのママだけあって美人さん❤
毎日美人親子に会うのが楽しくなりますね♪♫♩♬
おトラちゃん、浮気しちゃダメよんっ(笑)
by カトリーヌ (2015-02-04 11:35) 

あーる

雪が降ると、外猫ちゃんたちは心配になってしまいます。
アイノラ? いい飲み会ですねー(お酒だけ見てます)。
by あーる (2015-02-04 12:32) 

ponnta1351

ホントこれは飲み放題出来そうですね。
でもカメラマンとしては飲んだくれるわけにもゆかず、でしたでしょう。
何処でもお顔が出せる事はお仕事も繁盛している証拠ですね。
それとkontentenさんのお人柄もね。
by ponnta1351 (2015-02-04 13:58) 

夏炉冬扇

舌ペロにゃん、なんともかわいい★★★
by 夏炉冬扇 (2015-02-04 17:28) 

ojioji

「地域に愛されれば利益はついてくる」、まさにkontenten興業のことでしょう(^^)。
ネットやチラシの派手な宣伝よりも口コミ、リピーター度が大切、というのは塾業界も同じでした。
絵空事をチラシで宣伝して一時的に集客してもすぐに化けの皮が剥がれる。心ある親ほど見捨てる。
ただ、子どもは、あそこは授業中にお菓子を食べれるよとか言って、続ける、なんていう誤算もあったようですが^^;。
kontentenさまの幅広いご活躍を称えます。

巴さん、工場内でも餌場はあったのですよね。
by ojioji (2015-02-04 18:28) 

OMOOMO

大活躍の銀ちゃんカメラ、カメラマンの面目躍如ですね。
巴ちゃん災難な・・・・
きょんちゃんはかぐや姫でしたか。
by OMOOMO (2015-02-05 03:21) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
美味しそうなものがズラリと✿
巴ちゃん よかったね~(^^)
かくれんぼは ほどほどにね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-05 08:11) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
そうよね、やはり飲まねばお話になりませんわね(*´∇`*)ホホホ
楽しくて良かったですねw
by つなみ (2015-02-05 19:18) 

ゆきち

オフィシャルカメラマン、お疲れ様です。
巴ちゃん、工場を占拠するとはなかなか大胆ですね^^;

by ゆきち (2015-02-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント