SSブログ

更新日に限って・・・(w) [日記]

今週、シベリウス週間だったゴーストライターkontenten
日曜日(3月1日)と火曜日(3日)・・・コンサート[イベント]
そして、今日が川越東部工業会の工場見学で終日ご出張[バス]

so-net0024.jpg

日頃の行いと思ってしまう、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、そんな日曜日(3月1日)は、恒例の合唱練習[ぴかぴか(新しい)]

午前中は合唱練習
午前中は合唱練習 posted by (C)kontenten

この日も先生からミッチリご指導頂いたみたい[ひらめき]・・・でも、この日は
途中で中座させてもらって、次の会場に行ったって・・・それは[左斜め下]

午後からはパーシモンホールへ
午後からはパーシモンホールへ posted by (C)kontenten

東横線の都立大学駅近辺のホールで行われました[イベント]

フィンランド人の指揮者
フィンランド人の指揮者 posted by (C)kontenten

フィンランドとお江戸の男声合唱団のジョイントコンサート[かわいい]

そして、最後の曲『フィンランディア』では、粋な演出[ハートたち(複数ハート)]

楽団員がステージから降りて来て・・・客席に・・・[いい気分(温泉)]

感動的フィンランディア
感動的フィンランディア posted by (C)kontenten

感動的な日曜日(3月1日)も無事に過ぎました・・・そして[ひらめき]

3月3日(火曜日)も・・・またまた、シベリウスのイベント[曇り]

雛祭りの日は錦糸町へ・・・
雛祭りの日は錦糸町へ・・・ posted by (C)kontenten

今回は、kontenten所属の『シベリウス協会』のメインイベント[かわいい]
この日は、オフィシャルカメラマンにも落選で失意なkontenten[ふらふら]

シベリウスの演奏会です。
シベリウスの演奏会です。 posted by (C)kontenten

まっ、少し早めに行ってシベリウス協会のお手伝い・・・って思ったら[がく~(落胆した顔)]

あれれ、同じ看板?
あれれ、同じ看板? posted by (C)kontenten

あれれ、この看板・・・数日前に見ましたよね・・・[グッド(上向き矢印)]

でも、何だカンだで・・・って事で・・・サブでしたが[カメラ]

オフィシャルカメラマンでした。
オフィシャルカメラマンでした。 posted by (C)kontenten

オフィシャルカメラマンとして使ってもらえたみたい[グッド(上向き矢印)]
まぁ、今回は・・・良かった・・・って事にしましょ[爆弾]

そろそろ、時間も押して参りましたので[がく~(落胆した顔)]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

kontentenの散歩道で会う・・・この子[猫]
つなちゃんの娘と思いきや・・・あれれ、尻尾[がく~(落胆した顔)]

この子は・・・だあれ???
この子は・・・だあれ??? posted by (C)kontenten

可愛いので女の子と思いきや・・・あれれ[ふらふら]

ハイ・・・ボクです・・・(^^)
ハイ・・・ボクです・・・(^^) posted by (C)kontenten

この写真ではわかりませんが・・・[がく~(落胆した顔)]

福福?
福福? posted by (C)kontenten

何だか珍珍福福・・・男の子だったようです[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(91)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 11

えのみ

わ、看板同じものでしょうか?
それよりも角のお店の「焼き肉弁当」が気になりました(^_^;)
つなちゃんのご子息だったんですね。
福珍ちゃんと呼びましょう。
by えのみ (2015-03-07 00:14) 

そらママ

本当にいつも、お忙しいですね^^
つなちゃん似ですね~男の子なんですね♪
by そらママ (2015-03-07 00:16) 

ojioji

今回のエルさまはいつもにも増して素晴らしい。
どっしりと生気漲り、
耳の立ち具合も美しくも力強く、
つけまつげと見紛う絶妙のカーブの目毛、
アーモンド形の眼に光が宿り、
凛として媚びない瞳がK氏の心の闇を見透し、
桃色の地肌がエロい鼻尖を、
形良い鼻柱が支え、
自然に結ばれたお口元、
そのお顔を引き立たせるトラッドなカラー、
ん、ひょっとして、エルさまって首が太い?
(二回加筆しました^^;)
追記
合唱の先生様、今日もすてきです(^_^)

by ojioji (2015-03-07 07:03) 

OMOOMO

楽団員が降りてきて・・・ほんとに粋な演出ですね。
芸術で忙しいですね。
つなちゃん似のニャンコちゃん初お目見えです。
珍珍福福かわいい。
by OMOOMO (2015-03-07 08:24) 

ChatBleu

相変わらずお忙しそうですねー。
つなちゃんの娘じゃなくて、息子でしたか^^;
by ChatBleu (2015-03-07 11:40) 

カトリーヌ

オフィシャルカメラマンだなんてかっこいいーーっ!
ご自慢の腕を存分に発揮なさってください(*^-゚)v
ぽんぽんシッポがかわいいコは男の子でしたか^^
福福しいですねっ(*≧m≦*)ププッ
by カトリーヌ (2015-03-07 20:16) 

りみこ

客席まで来てというのは素敵な演出ですねw
フィンランディアは中学生の頃ブラスで演奏したことがあります
オフィシャルカメラマンなんて素晴らしい♪
すごいですw
by りみこ (2015-03-07 21:52) 

てんてん

3月1日はミーシャ兄ちゃんとママちゃんのお誕生日だったんですね
遅れてごめんなさい
お誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2015-03-07 22:00) 

夏炉冬扇

確かに男だ。
by 夏炉冬扇 (2015-03-08 18:22) 

そらまめ

そらまめ好みのウシ柄さんがぁ~♪
オフィシャルカメラマン、すごいですね。
by そらまめ (2015-03-08 21:52) 

TAKUMA

お忙しい日曜日ですね。
都立大学の跡地、そーゆーホールが出来てたのですね。
オフィシャルカメラマン、ご褒美は?、アレかな☆□p\(^_^)
by TAKUMA (2015-03-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント