SSブログ

暑さ寒さも・・・ [日記]

花粉の季節になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
ゴーストライターkontentenも、重度な花粉症患者ですが[がく~(落胆した顔)]
今年から、ステロイド剤をジェネリックに変えてもらったのが[病院]
良かったのか・・・今のところマスクがなくても大丈夫みたい[手(チョキ)]

so-net6232891.jpg

でも油断大敵って気がする、あたし・・・エルです[ひらめき]

さて、油断大敵と申せば・・・kontentenと同伴出勤している[車(セダン)]
生意気な火星猫[満月]・・・ミサ[猫]・・・まさに、油断しています[ひらめき]

お天気な日はお手入れ・・・
お天気な日はお手入れ・・・ posted by (C)kontenten

寒い頃から窓際に置いてあるステレオアンプの上でマッタリ[いい気分(温泉)]

お手入れは念入りに・・・
お手入れは念入りに・・・ posted by (C)kontenten

ステレオアンプの上は余熱で暖かいみたいなので、念入りにお手入れ[ぴかぴか(新しい)]

お昼寝・・・
お昼寝・・・ posted by (C)kontenten

でも・・・あれれ・・・今度は・・・お昼寝ね[眠い(睡眠)]

目が覚めたと思ったら・・・今度は[がく~(落胆した顔)]

おっこっちゃう(w)
おっこっちゃう(w) posted by (C)kontenten

何だか生意気なソルジャーのクセに緊張感ゼロね[爆弾]

そう云えば・・・きのう(3月19日)・・・[雨]
中高同窓会会則検討委員会に出席のため、kontenten会社から直行[電車]

3月19日はお休みでち(w)
3月19日はお休みでち(w) posted by (C)kontenten

ミサは、会社をお休みしたみたい[ちっ(怒った顔)]
でも、やっぱり・・・緊張感ゼロね・・・[爆弾]

さて、そんなkontenten興業の猫さんたちを

『某所の猫たち』

で、ご覧下さい[るんるん]

暖かくなると緊張感ゼロになるのは、ミサだけでありません[ふらふら]

暖かい日は・・・
暖かい日は・・・ posted by (C)kontenten

巴ちゃんも・・・あれれ・・・緊張感ゼロ[失恋]

でも、肌寒い日には・・・白黒ママさんと[揺れるハート]

ちょっと寒いと・・・
ちょっと寒いと・・・ posted by (C)kontenten

母娘で猫団子・・・かわいいニャ[グッド(上向き矢印)]

そんな仲良しな母娘も・・・たまには・・・バトル[パンチ]

でもタマには・・・
でもタマには・・・ posted by (C)kontenten

取っ組み合いだけど・・・仲良しの証拠ね[グッド(上向き矢印)]

仲良しなのに、最近・・・一緒にいない・・・お父ちゃん[左斜め下]

遠慮勝ちな、おトラちゃん
遠慮勝ちな、おトラちゃん posted by (C)kontenten

最近遠慮気味でkontenten興業に来ない・・・おトラちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
(きのうも今日(3月20日)も午後から出勤しました。)

何故かと・・・云いますと[exclamation×2]

それに引き換え
それに引き換え posted by (C)kontenten

通いの茶トラ君が朝から来ているからかも知れません[たらーっ(汗)]
おトラちゃんのライバルは、ビリケン猫だけではなさそうです[ふらふら]

(某所とは或る特定の場所ではありません。)

さて・・・明日の春分の日(3月21日)からになりました[イベント]

『ミニタイフェア』

のご案内[演劇]
so-net6232889.jpg

明日(3月21日)は終日、日曜日(22日)は午後から[グッド(上向き矢印)]
kontenten・・・会場にいますので、是非お越し下さい[電車]
kontentenに会いたくない人は22日の午前中がイイわね[爆弾]


nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 92

コメント 16

ChatBleu

今年は花粉が多いという予報でしたが、私もそれほどひどくなく済んでいます。
ミサちゃんかわゆい♪
暖かくなってニャンコがコロコロとカワイイ姿を見せてくれる季節になりましたねー。
ミニタイ‥‥ミイタンに見えた(-_-;)
by ChatBleu (2015-03-20 22:09) 

そらママ

ソルジャーミサちゃんの、まったりお姿も魅力的です~♪
春が近づいて、ニャンコさん達も嬉しそうですね^^

by そらママ (2015-03-21 00:07) 

えのみ

母娘可愛いですね。
ステロイドのお薬なんて体に大丈夫なのですか?
私はアレグラのジェネリックです。
土日は頑張ってくださいね。
by えのみ (2015-03-21 01:27) 

OMOOMO

ミサちゃんの諸行がかわいくて仕方ないですね、さすが火星猫。
某所のニャンコのとっくみあいもいいですね。
ミニタイがんばってください。
by OMOOMO (2015-03-21 06:28) 

チャコ&ミニ

いよいよアジアフェスですね。
北陸新幹線もいよいよ開業したので、関東が近くなりました。
いつか小江戸もお訪ねしたいです。
猫ちゃんたちも「春の顔」になってきましたね。
by チャコ&ミニ (2015-03-21 06:48) 

ojioji

kontentenに会いたくない人は22日の午前中がイイわね[爆弾]
すてきなご配慮(^O^)
そして、エルさまのアップに感激。
二十℃を超えて、昼間は外で半袖に。
室内猫たちはコタツの上で熟睡。
良い季節になりました。
ミニタイフェア、盛況を祈ります。
ps
みささんは、ソルジャーとしての日夜弛まぬ脱出の訓練をしているのかと思います。
by ojioji (2015-03-21 16:34) 

夏炉冬扇

温かくなって猫もゴロリンですね。
by 夏炉冬扇 (2015-03-21 18:41) 

ponnta1351

お見舞いのコメントを有難う御座いました。
仰るように投薬で何とか済みました。
良い季節なのに花粉で悩まされるなんて嫌ですね。
私もクシャミや鼻をかむのにお腹に力が入るので凄く痛かったです。
by ponnta1351 (2015-03-22 11:30) 

りみこ

昨日今日はお疲れさまでした
いかがでしたか?大盛況でしたでしょうねw
花粉症、調子が良さそうで何よりです♪
by りみこ (2015-03-22 19:22) 

千晶

アンプの上は暖かい(⌒▽⌒)butアンプ内にミサ毛が入るのでは?と心配しちゃいます。
by 千晶 (2015-03-22 23:13) 

そらまめ

花粉の季節突入なのですね~。
そういえば、関西の頃は今頃でしたね・・・
こっちはもう少し先なのでまだ大丈夫です。
ニャンズもやっと気持ちのいい季節になりましたね。
表情がいいですね~。
by そらまめ (2015-03-23 08:40) 

TAKUMA

花粉症、マホが凄くてジュルジュル状態で可哀相です。
kontentenさんは脱出したのかな?。
みんニャゴロゴロ、春も近いねぇ。

ミニタイフェア、思わぬ事で近くをとを通ったのですが、ちと朝早すぎたかな(^_^;
by TAKUMA (2015-03-23 10:16) 

あーる

ころんと転がる巴ちゃんが可愛い~!
by あーる (2015-03-23 12:25) 

sig

こんにちは。
トップのエルちゃんの春眠姿は最高にかわいいです。
by sig (2015-03-23 15:17) 

hatumi30331

アジアフェスお疲れさまでした。
近くだったら絶対に行ったのに!
大好きなんです。^^
by hatumi30331 (2015-03-24 00:14) 

カトリーヌ

私は鼻というより、今年は目が痒くて...
紅ふうき茶に助けられています^^
おトラちゃんのほうが茶トラくんより体も小さいですから
迫力負けしないようにがんばってほしいです!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪ パパぁ❤
by カトリーヌ (2015-03-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント