SSブログ

ウェスタ川越 [日記]

今夜は、日曜日(4月19日)に行われるイベントの打合せでしたが
ドタキャン[がく~(落胆した顔)]・・・ちょっと凹んでいるゴーストライターkontenten[もうやだ~(悲しい顔)]
折角、タイ料理で超乾を飲めると思ったのに・・・タイ料理はお預け[がく~(落胆した顔)]
でも、師匠(会社の部長)と一緒に、やっぱり飲みに行ったみたいです[ビール]

さて火曜日と云えば、先週の火曜日(4月7日)も、合唱団の見学会[exclamation&question]
があって、川越駅西口に出来たウェスタ川越って場所に行ったって[電車]

so-net6232897.jpg

少し暖かくなって外に出たくなった、あたし・・・エルです[晴れ]
日曜日(4月12日)の朝・・・少しベランダに脱走しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、鳴り物入りで完成した複合施設ウェスタ川越(←詳しくは、こちらから)
ここには、文化芸術振興施設(大ホール)もあって、kontentenも在籍す
男声合唱団の定期公演も、来年5月29日・・ここで催されるみたい[イベント]

夜のウェスタ川越
夜のウェスタ川越 posted by (C)kontenten

流石、鳴り物入りで出来た最新の建物・・・ロビーも広いです[左斜め下]

広いロビー
広いロビー posted by (C)kontenten

そして、今回は・・・こちらの方向に目的地がありますが、その前に[左斜め下]

反対側も・・・
反対側も・・・ posted by (C)kontenten

正面にある広い階段が[右斜め下]・・・大ホールへ続きます[晴れ]・・・ただ[がく~(落胆した顔)]

大ホールへの階段
大ホールへの階段 posted by (C)kontenten

今回の用事は・・・先程のロビーを進んだこちら・・・南公民館[左斜め下]

今回の目的は・・・
今回の目的は・・・ posted by (C)kontenten

南公民館の講座室5を見学させて頂きました[イベント]・・・でも、本当は[がく~(落胆した顔)]

見学会の筈ですが・・・
見学会の筈ですが・・・ posted by (C)kontenten

諸般の事情で[あせあせ(飛び散る汗)]・・・見学会って[たらーっ(汗)]・・・事にします[むかっ(怒り)]
そして、合唱をご指導下さる先生から差し入れ・・・[ぴかぴか(新しい)]

先生からの差し入れ
先生からの差し入れ posted by (C)kontenten

ミニどら焼きみたいなお菓子、カスタードクリームが入って美味しそう(ジュルル)

極秘のイベントも無事に完了したのですが・・・ここは川越駅西口から
歩いて直ぐの場所・・・駅前と云えば・・・やっぱり、居酒屋さん[ふらふら]

やっぱり乾杯(w)
やっぱり乾杯(w) posted by (C)kontenten

あれれ・・・やっぱり・・・[爆弾]

でも、この居酒屋さん・・・少し高級志向なので[レストラン]

肴も旨い!
肴も旨い! posted by (C)kontenten

肴も物凄く美味しかったみたい・・・そして[手(チョキ)]
今回もご一緒下さった、合唱団の先輩で・・・本物の噺家さんが[美容院]
チラッと見せて下さってのが、落語家の小道具・・・扇子と手拭い[左斜め下]

噺家の小道具
噺家の小道具 posted by (C)kontenten

やっぱり、本物は・・・凄いですね[わーい(嬉しい顔)]

さて、そろそろ時刻も遅くなって参りました[時計]
kontentenも家に帰って来る事かと思いますので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

折角、桜の花も咲いて・・・暖かくなって来たと思ったら[かわいい]
雨の日が続きます[ふらふら]・・・そんな日は、kontenten興業[ビル]の母娘も

ベンチの下で雨宿り
ベンチの下で雨宿り posted by (C)kontenten

会社の人達が来る前には、ベンチの下で雨宿りしながら待っています[揺れるハート]

でも、ベンチの下だけかと思ったら・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

車庫の中は安心
車庫の中は安心 posted by (C)kontenten

巴ちゃん、車の上で・・・ペロペロ・・・でも、ここなら安全ね[グッド(上向き矢印)]

でも、この車の上に居て良かった・・・って思ったら・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

こっちの方がきれい
こっちの方がきれい posted by (C)kontenten

隣の車・・・そうそう、kontentenの愛車・・・スカイライン[車(セダン)]

まさか・・・隣の車に乗り移ったら・・・ダメよ[ちっ(怒った顔)]

こっちがイイニャ(^^)
こっちがイイニャ(^^) posted by (C)kontenten

って云っているうちに・・・アリャリャ[たらーっ(汗)]
折角のボンネットが巴ちゃんの爪の痕で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、やっぱり・・・母娘で一緒が一番みたい[家]

やっぱり、ママさんと一緒がイイニャ♪
やっぱり、ママさんと一緒がイイニャ♪ posted by (C)kontenten

本当に寒い時は、親子でクルリンハウスが一番かもね[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

 
さて、ドタキャンになった会合は今度の日曜日(4月19日)の打合せ [イベント]

so-net0025.jpg 

今回も、開会式等のセレモニーの司会者をするみたい[ふらふら]
またまた、噛み噛みになりそうな予感・・・(ウッシッシ)・・・[爆弾]


nice!(100)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 100

コメント 22

OMOOMO

今日はエルちゃんがお外に・・・春だから・・・
鳴り物入りで作られた複合施設、すばらしいですね、
早速お出になられるんだ。
あれあれ、いつの間にかかんぱい。
高級志向の居酒屋さん、堪能されましたね。
某所の巴ちゃん、スカイラインはダメだよ。
親子で[クルリンハウス]がお似合いよ。
by OMOOMO (2015-04-14 22:22) 

えのみ

立派な建物ですね~。
タイヤで爪とぎしていいですよ。(^_^;)
まだちょっと寒いからクルリンハウスが落ち着きますね。
by えのみ (2015-04-14 23:35) 

そらママ

エルさん、珍しいですねお外~^^
すばらしいホールですね♪
お菓子も、居酒屋さんのお料理も美味しそうですね!^^
仲良しそっくり親子さん、いつ見ても微笑ましいです(^^)
にゃんこさんに、ダメよは…^^;
by そらママ (2015-04-15 00:37) 

ChatBleu

素晴らしい施設ですねー。
しかし、見学会のフリして練習会??よくわかんないけど。
ミニは動かないままなんですね。ほこりをかぶってかわいそー。
by ChatBleu (2015-04-15 06:34) 

ojioji

エルさま、お外の空気と陽光に直接触れて嬉しそうです。
全身、五感で外界を感じているのかな。
フレーメンみたいな口元。
そしてあの後ろ姿は、先生さま〜(*^_^*)、すてきです。
それにしても立派な建物。
川越は豊かな都市なのですね。
噺家さんの方にも興味があります。柳家喬太郎のようこそ芸賓館とかに出られるような方なのでしょうか。
コンパクトデジタルカメラについて適切なアドバイスをありがとうございます(^_^)。一夜明けて、買うとすればSONYのに決めました。が、猫に小判?宝の持ち腐れになるかも^^;なので、amazonのボタンをいつ押すかは未定ですm(_ _)m

by ojioji (2015-04-15 08:01) 

そらまめ

エルちゃん、脱走するのですか(笑)
脱走するなら北海道においで~♪
ミニドラやき、美味しそう。
ミニクーパちゃんは乗らないのですか・・・?
by そらまめ (2015-04-15 08:46) 

りみこ

エルにゃん、お外危ないにゃ!くるると一緒にお家が良いにゃ! by くるみ
くるるが言うようにお外が危険だよ~
美人さんはカラスがかどわかしに来るよw
ミニドラ美味しそうですね・・・お腹が空きました(T_T)
by りみこ (2015-04-15 11:49) 

あーる

車の上に乗っかってご機嫌の猫ちゃん、かわいいですね。
足跡スタンプをつけてくれるんだな。
by あーる (2015-04-15 12:49) 

ponnta1351

素敵な複合施設が出来たんですね。
また、飲み会!お仕事もお付き合いも忙しい事は全て順調だと言う事ですね。
ア~~!スカイラインに爪痕残りませんでした?
by ponnta1351 (2015-04-15 15:52) 

こいちゃん

徳島県知事、嬉しそうに当選証書を貰っておりました。いつもにこやかな顔の方なのですが、kontentenさまもいつもニコニコしてますもんね~~♡
芸術的なことは遅れている徳島、4月から文化センターが耐震検査でアウトとなり、使えなくなりました。そんな複合施設が欲しい
外国人観光客の7割がタイ人だそうですが、水かけ祭りに集まるんでしょうか
by こいちゃん (2015-04-15 22:46) 

sig

こんばんは。
すばらしいホームグラウンドができましたね。張り合いが出て、どんどんレベルアップしそうですね。
by sig (2015-04-16 00:28) 

TAKUMA

ドタキャン、打ち合わせがキャンセル?、それともイベントが無くなっちゃったのかな。

凄いホールで唄うんですねぇ。こりゃ緊張するわ(>_<)。
巴ちゃん、そこで爪を立ててすーっと滑り降りると楽しいよ(^_-)-☆。
水かけ祭の時にバンコクに居たいですね。
防水カメラ持って…
by TAKUMA (2015-04-16 07:46) 

夏炉冬扇

階段は極力挑戦しています。
by 夏炉冬扇 (2015-04-16 10:46) 

marimo

複合施設ですか~
芸術分野にも力を入れている街っていいですね~♪
こちらはそういえばコンサートホールとかない気がします。

by marimo (2015-04-16 16:43) 

OMOOMO

エルさんのイラストを描きました。覗いてみてください。

by OMOOMO (2015-04-17 22:24) 

チャコ&ミニ

日曜日がいい天気になりますように。
こっちは今日は久しぶりに温かい一日でした。
「水かけ祭り」ポスターからして楽しそうですね。
エルちゃんはベランダに脱走ごっこっていう感じだったのかな=^_^=

by チャコ&ミニ (2015-04-17 23:10) 

えのみ

体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by えのみ (2015-04-18 00:56) 

TAKUMA

ホンっとに重症みたいですね(;゜0゜)。
大丈夫?(/ー ̄;)
by TAKUMA (2015-04-20 10:56) 

カトリーヌ

エルちゃんプチ脱走??
うちもこれから気を付けなきゃです(;´▽`A“
雨ばっかで、巴ちゃん母娘も退屈ですよね^^
退屈ついでに車の上に?ダメよぉぉΣ(゚д゚lll)

それはさておき、大変な高熱ですね。
早くよくなってくださいね☆
by カトリーヌ (2015-04-20 18:41) 

ojioji

今、サイドバーから、寝込んでられることを知りました。
てっきりイベントでお忙しいと思っておりましたのに。
どうかお大事になさってください。
女医さんの効き目で早く快復できますよ。
何週間分もの休肝日を消化できるでしょう(^_^)
by ojioji (2015-04-21 05:57) 

そらまめ

あらら?! お見かけしないと思ったら・・・
大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
ゆっくり休んでくださいね。
by そらまめ (2015-04-21 08:40) 

hi−ragi

お体お大事になさって下さいね。
by hi−ragi (2015-04-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント