SSブログ

お祝いのお言葉、ありがとうございました。 [日記]

先々週の水曜日から原因不明の高熱を出して苦しんだ[ふらふら]
ゴーストライターkontenten、熱は一段落したようですが
病み上がりに遠くまで出張したりして大変だったみたい[がく~(落胆した顔)]
おまけに25日(土曜日)は、お誕生日だったのに散々[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、ここでお話ししていないのに、沢山の方々から
お祝いの[バースデー]お言葉を頂戴致しました。
皆さん、本当にありがとうございました
m(_ _)m

so-net6232906.jpg 

kontentenに代わり御礼申し上げます。
またまた、Nikonのカメラで撮られてしまった、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、遠くまで出張に行った件ですが・・・[車(RV)]
kontentenが若い頃お世話になった人が、山梨県の会社の工場長になり[キスマーク]
以前から、アポイントを取っていたのですが、やっと会って下さるって[NEW]

甲府出張をしました。
甲府出張をしました。 posted by (C)kontenten

なので、体調が悪いなんて云ってられないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
山梨へは・・・圏央道、中央道って高速道路のハシゴで行ったみたい[晴れ]

富士山と試験線
富士山と試験線 posted by (C)kontenten

途中、サービスエリアでは・・・富士山やリニアモーターカーの
試験線が良く見える場所もあったみたい[ひらめき]

営業も巧くいって・・・ママちゃんへのお土産は[左斜め下]

おみやげ
おみやげ posted by (C)kontenten

今回は、信玄餅ぢゃなかった・・・みたい[たらーっ(汗)]

そして、kontentenのお誕生日(4月25日)は中高同窓会の催し物2つ[手(チョキ)]
通常の幹事会と、何やら祝賀会があるみたい・・・おまけにkontenten司会

エネルギーチャージ
エネルギーチャージ posted by (C)kontenten

幹事会でも副会長なので大変だったみたいだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

その後の祝賀会も大変だったみたい・・・その祝賀会は・・・[イベント]

中高の校長先生が交代したみたい[ひらめき]
同窓会の決まりで、校長先生が名誉会長に前校長先生が顧問に就任[ぴかぴか(新しい)]
その名誉会長と顧問就任の祝賀会が、吉祥寺のホテルであったみたい[左斜め下]

祝賀会
祝賀会 posted by (C)kontenten

その祝賀会の司会をkontentenがしたみたい・・・でも、大丈夫[exclamation&question]

司会のご挨拶でも『本日誕生日のkontentenです[exclamation×2]』って云ったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

司会を務めました。
司会を務めました。 posted by (C)kontenten

皆さんの失笑を・・・[ふらふら]
でも、何とか無事に司会も終えて・・・良かった&佳かった[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、お誕生日と云えば・・・こいちゃんさんから[病院]
                   (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
素敵なプレゼントを頂きました[プレゼント]

こいちゃんさんから
こいちゃんさんから posted by (C)kontenten

美味しそうなコーヒーとkontenten好みな原酒純米吟醸[かわいい]
白猫さんもMischa兄ちゃん似で・・・可愛いニャ[猫]

こいちゃんさん、お誕生日のプレゼント・・・ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
また、気が向いたらでよいので・・・下さるとうれしいです[プレゼント]

おサル兄ちゃんから
おサル兄ちゃんから posted by (C)kontenten

そして、今年のお誕生日は・・・おサル兄ちゃん(kontentenの長男)や

コンテンテン兄ちゃん
コンテンテン兄ちゃん posted by (C)kontenten

次男のコンテンテン兄ちゃんも・・・プレゼントをくれたみたい[プレゼント]
おサル兄ちゃん、kontentenの好物ニッカウヰスキーですが・・・[かわいい]
コンテンテン兄ちゃんは、体力の落ちたおぢさんのためのサプリメント[exclamation&question]

でも、kontentenもそろそろジジイなので仕方がないですね[爆弾]

さて、少し前に展示品処分で買ったコンパクトデジタルカメラですが[カメラ]
これが、冒頭でお話しさせて頂きましたNikonのカメラです・・・[左斜め下]

久しぶりのナイコン
久しぶりのナイコン posted by (C)kontenten

買った時には、こんな感じでしたNikonのコンパクトデジタルカメラでしたが

何やらkontenten・・・革張りキットを買って、大変身させたみたい[NEW]

レトロ調にしてみました。
レトロ調にしてみました。 posted by (C)kontenten

何だか、昔風のNikonフィルムカメラみたいに変身したわね[わーい(嬉しい顔)]

さて、そんなコンパクトデジタルカメラで撮った[カメラ]

『某所の猫たち』

をご覧下さい[るんるん]

或る日のkontenten興業の玄関前です[ビル]

朝のkontenten興業
朝のkontenten興業 posted by (C)kontenten

白黒母娘が・・・朝ご飯を待っています[レストラン]

そして、ママさんは工場のシャッターの方へ美味しいご飯をもらいに[時計]

娘は・・・
娘は・・・ posted by (C)kontenten

カリカリ好きな巴ちゃんは・・・暫し待っています[ぴかぴか(新しい)]

そして、缶詰を2個・・・ペロッと食べてしまった、おトラちゃんは[左斜め下]

食後のおトラちゃん
食後のおトラちゃん posted by (C)kontenten

またまた、お家に帰って行くみたい[家]
kontentenもおトラちゃんくらい体調がよろしくないのでお散歩休み[ふらふら]
おトラちゃんもkontentenも早く元気になって欲しいニャ[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(128)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 19

OMOOMO

何やらいかがわしい・・・もとい、いかめしい会合の司会緊張されたでしょう、自分の誕生日織り込むくらいだから和気あいあいでしたね。さすが大物。
お誕生日の獲物がたくさんですね、さすが大物。

ニコン大変身して可愛いにゃんが撮れましたね。

by OMOOMO (2015-04-28 22:31) 

そらママ

信玄餅のカントリーマアム~食べてみたいです^^
お誕生日プレゼント、たくさん良いですね♪
お身体は、どうぞ無理なさらずにお大事にして下さいね。

by そらママ (2015-04-28 23:59) 

えのみ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
体調が優れなくても用事やイベントがあって大変でしたね。
本当に無理は禁物ですよ。
私の方も風邪ではないような、アレルギーなのかよくわかりません。
東京タワーには元気に参加したいと思います。(^_^;)
by えのみ (2015-04-29 00:13) 

夏炉冬扇

お疲れ様でした。
by 夏炉冬扇 (2015-04-29 07:40) 

ChatBleu

相方、まだ来てませんよ^^;
昨夜はのびちゃって訪問できませんでした。
お誕生日のお祝い、いろいろ良いですねー。
お子さんたちも優しい〜。
お外の子たち、ちょっと痩せたように見えます。それとも生え変わりの季節だからかしら。
by ChatBleu (2015-04-29 08:39) 

こいちゃん

ご紹介にあずかりましてすいません。過日のお礼をすぐにせねばならない処、お誕生日まで引っ張りました一石二鳥でケチったやつです(-_-;)
『ラピといっしょのおたんじょーびのしゃちょーさん、おめでとうにゃ。らぴもしゃちょーさんとおなじたんじょうびにしてもらえてうれしいにゃん。でもしゃちょーさんはラピのじゅうばいものおとしだからにゃ、からだにはきをつけたほうがいいにゃよ』byラピ
by こいちゃん (2015-04-29 10:06) 

すがめ

素敵なお誕生日プレゼントばかりですね♪
コンデジの革張りキットなんてあるのですか!
すーさんのはげてボロくなってるFM10も生き返るかなぁ?

by すがめ (2015-04-29 10:16) 

りみこ

無事に出張も司会もこなされてお疲れさまでした。
素敵な贈り物、良かったですね♪
また1年健やかで穏やかに過ごされますように*\(^o^)/*
by りみこ (2015-04-29 12:32) 

hatumi30331

遅まきながら・・・・
お誕生日おめでとうございます。
次の誕生日まで・・・何事もなく元気で過ごせますように〜♪^^
やっぱり酒好きにはアルコール類が集まってくるんですね。
羨ましい〜♪^^
楽しい美味しいお酒をいつまでも飲みたいよね。
そのためにも健康に気を付けましょうね。^^
by hatumi30331 (2015-04-29 16:06) 

ojioji

ここんところエルさまがとても穏やかに見えます。
NIKONがすごいのか、エルさまがカメラを映えさせるのか。
リニアモーターカーの試験選の写真、初め富士山に気がつかなくて、雲の上に見えたときギョッとしました。
すごい写真だなあと感動。
富士山がすごいのか。
by ojioji (2015-04-29 21:21) 

チャコ&ミニ

おお、石川県にはカントリーマアムの「あんころ餅味」なるものがありますよ。会津若松のちいさいおねえさんたちに送ったけど、本物のあんころもちとはちょっと違うなあという感じだったそうです。

by チャコ&ミニ (2015-04-30 00:47) 

TAKUMA

お誕生日、おめでとうございま…した。
kontentenさんの分も地元でお祝いしておきましたよ(^_-)-☆。
今回は重症だったのだからしばらくはリハビリでヒジョーシキは厳禁です。
カメラ、左上にCanonのシール貼るとカッコいいと思いますよ。
その大きさあるかも、探しておきます。

『クラフトビアマーケット』神保町店に行かれたんですね。
このお店、とても元気で神保町にもう一軒『テラス店』と云うのが出来るんですわ。
そこはちょっと雰囲気違ったテラスと個室の店なんだって。
ブラッドオレンジ以外のビールは旨かったです☆□p\(^_^ )。
今度は本場でKOEDOの生を飲みたいものです。
by TAKUMA (2015-04-30 09:00) 

marimo

信玄餅にカントリーマアムVerがあるのですね!
それはびっくりです(^^
カメラ・・・革張りにすると格段に高級感が増しますね♪
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
by marimo (2015-04-30 09:11) 

カトリーヌ

病み上がりでのご出張お疲れさまでした!!
ぶり返さないようにお気をつけくださいね(゚∇^*)♪

カメラ、ステキに変身しましたね❤高級感が出た感じ!
私、腕が悪いのでコンデジで撮るとブレブレをたくさん
生み出してしまいます^^スマホのがうまく撮れるかも^^
今、デジイチの交換レンズがほしくて仕方ないのですが
費用が捻出できません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2015-04-30 09:51) 

たくや

信玄プリンも美味しいですよ!
by たくや (2015-04-30 10:14) 

あーる

コンデジの大変身! こんなキットがあるんですね。
シールはるくらいしか思いつかなかった。
by あーる (2015-04-30 12:49) 

JUNJUN

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます☆
限定バージョンのカントリーマアム、私も食べてみたい・・・。
by JUNJUN (2015-04-30 20:10) 

そらまめ

ご訪問遅くなりました・・・
革張りキットってあるんですね(笑)
カントリーマーム、中にお餅が入ってるのですか?
なんか美味しそう♪
by そらまめ (2015-05-01 08:42) 

amechan

お久しぶりです。
ブログ、再開しました。
また、よろしくお願いします。
by amechan (2015-05-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント