SSブログ

ネタが・・・ [日記]

先々週から体調不良[病院]なゴーストライターkontenten[ひらめき]
タイの水かけ祭とかイベントをすべて病欠しましたので[ふらふら]
写真も殆どありませんし[カメラ]、今日もコンテンテン兄ちゃん
の運転でドライブ[車(RV)]に行ったみたいですが・・・このお話は
また、次回・・・ゆっくりって事で・・・[がく~(落胆した顔)]

so-net0028.jpg

ちょっと困ってしまっている、あたし・・・エルです[猫]

さて、コンテンテン兄ちゃん(kontentenの次男)と一緒に行った[車(RV)]
ドライブの話の前に、ご披露出来ませんでしたkontenten興業[ビル]近所の
桜のお花[かわいい]が散る少し前の写真[カメラ]をご披露出来ていませんでしたので[あせあせ(飛び散る汗)]
少しですが、ご覧下さい・・・川越工業団地と周辺の公園に咲く桜です[左斜め下]

満開を過ぎた桜
満開を過ぎた桜 posted by (C)kontenten

満開の桜もきれいですが・・・[ぴかぴか(新しい)]

少しずつ散っていきます。
少しずつ散っていきます。 posted by (C)kontenten

散り際の桜も・・・綺麗ですね[わーい(嬉しい顔)]

少数精鋭?
少数精鋭? posted by (C)kontenten

花びらが少なくても頑張ってる桜の木ですね[グッド(上向き矢印)]

頑張っている枝です。
頑張っている枝です。 posted by (C)kontenten

この枝・・・頑張って花びらを・・・沢山[かわいい][かわいい][かわいい]

少ないですが頑張っています。
少ないですが頑張っています。 posted by (C)kontenten

散り際も見事・・・さすが、日本の花ですね[手(チョキ)]

さて、体調不良なkontentenですが・・・お散歩のリハビリも[モバQ]
少しずつですが、始めたみたいです[わーい(嬉しい顔)]

お散歩と申せば、御屋敷の猫さんたち・・・さて、リハビリ初日は

・・・って、話を[猫]

『某所の猫たち』

で、させて頂きます[るんるん]

初日と申せば、あんずさんと思いきや・・・この子でした[左斜め下]

早速じじちゃん
早速じじちゃん posted by (C)kontenten

御屋敷の黒い子・・・じじちゃん[猫]
お鼻の調子は今一みたいですが、kontentenをお出迎え・・・そして

あんずちゃんも・・・
あんずちゃんも・・・ posted by (C)kontenten

やっぱり、御屋敷ナンバーワンのあんずちゃんも・・・お出迎え[グッド(上向き矢印)]
ただ、あんずちゃんの目的はkontentenのモデル料、焼きかつおだって

そして、2日目に出迎えてくれたのは・・・御屋敷の元気印[手(チョキ)]

二日目には・・・
二日目には・・・ posted by (C)kontenten

つなちゃんの息子・・・福々ちゃん・・・元気にお出迎え[わーい(嬉しい顔)]
ホント、お疲れ様でした・・・そして、御屋敷ではアウェーなこの子[ふらふら]

お屋敷の三毛猫ちゃんも
お屋敷の三毛猫ちゃんも posted by (C)kontenten

三毛猫ちゃんも・・・元気にお出迎えしてくれたみたい[猫]・・・そして

ペンタックスファミリーフォトコンテスト入選モデルさんの猫さん[左斜め下]

ムー君も・・・
ムー君も・・・ posted by (C)kontenten

ムー君も、無事御屋敷に住み着いたみたい・・・ただ[がく~(落胆した顔)]
入賞カメラマンがくれるモデル料の事をすっかり忘れたみたい[ふらふら]
kontentenが『カリカリ有るよ[exclamation×2]』って云っても[あせあせ(飛び散る汗)]
すっかり反応しなかったって・・・まったくもって勿体ないこんで[たらーっ(汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(122)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 15

OMOOMO

散り際の桜もいいものですね。桜は独特の花こんなに待ち焦がれる
花も珍しいです。
体調不良でもちゃんとした記事さすがです。
お屋敷のネコさんたくさん、つなちゃんの息子福々ちゃん、かわいい。
ムーちゃんも貫禄ですね。
by OMOOMO (2015-05-01 23:00) 

えのみ

桜は開花したといえば喜ばれ、満開なら大はしゃぎ
散り際はしんみりと楽しめて…
日本人で良かったな~って思いますね。
お屋敷の三毛ちゃんはほとんど白いのですね。
頭の部分が可愛いな。(^_^;)
暖かく(暑く)なって来たら、福ちゃんも元気いっぱいって感じ。
もう5月ですから、リハビリ頑張りましょう!

by えのみ (2015-05-01 23:23) 

夏炉冬扇

ご回復祈念。
by 夏炉冬扇 (2015-05-02 06:33) 

ojioji

お酒を抜けていう身体の声でしょうから、
各色野菜を大量摂取されて肉体をリフレッシュされんことを。
by ojioji (2015-05-02 08:49) 

てんてん

kontentenさんお身体大丈夫ですか~^^;
by てんてん (2015-05-02 09:40) 

ponnta1351

まだ快復しませんか?
連日のお忙しさが災いしたのでしょうか?
ゆっくり静養なさるのが一番でしょうね。お大事になさってください。

コメントを有難う御座いました。
by ponnta1351 (2015-05-02 10:59) 

ChatBleu

そうそう、体調崩して予定がなくなると、ブログネタが飛んでっちゃいますよねー。
つなちゃんかと思ったら、息子ちゃんでしたか。
似てますねー。
お屋敷の三毛ちゃん、お屋敷の子らしく上品な柄だわぁ。
by ChatBleu (2015-05-02 11:09) 

marimo

体調はもどりましたでしょうか?
水かけ祭り・・・もろもろの病欠残念でした。
元気になってまたレポートしてくださいませ。
by marimo (2015-05-02 11:16) 

hatumi30331

まだ調子悪い?
お大事にね。
by hatumi30331 (2015-05-02 14:06) 

りみこ

調子いかがですか?
無理なさらないでくださいね
お大事にでございますよ!
by りみこ (2015-05-02 21:47) 

TAKUMA

ホントにタイヘンでしたね。
仏の撹乱とでも言うのでしょうか(^-^;アセアセ。
今日現在80%と言う情報を得ましたが、今月中には120%まで調子を上げて首位を守って貰いたいと思います(^_-)v。
みんニャもどことなく心配顔ですよねぇ(=^. .^=)ニャー。
by TAKUMA (2015-05-03 08:54) 

チャコ&ミニ

健康第一です。
無理をなさらないでくださいね。
福々ちゃんの踏ん張って立っている姿がかわいいですねか=^_^=
by チャコ&ミニ (2015-05-03 19:24) 

そらまめ

体調大丈夫ですか?
GWはゆっくり休養してくださいね。
たくさんの外猫さんに会えて羨ましいです。
今日はちょっと遠出して秋に時々行く牧場に
ニャンズを見にいったのですが・・・
季節が違うからか、あまり会えずがっかりでした。
by そらまめ (2015-05-04 16:52) 

mito_and_tanu

散り際でも桜は綺麗ですね。
早く回復されますように。
by mito_and_tanu (2015-05-04 20:02) 

sig

こんばんは。
散りぎわの桜、とてもいいですよ。こういう風情って、いいですね。
体調不良、なんとか早めに切り上げて、GWを全うできますように。
by sig (2015-05-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント