SSブログ

今週は火木土 [予約投稿]

今夜は、待ちに待ったOMOOMOさん主催の沖縄料理の日[晴れ]
                (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
ゴーストライターkontentenも、参加させてもらえたみたい[わーい(嬉しい顔)]
今朝も喜んで会社に行ったって・・・でも、生意気な猫は留守番[がく~(落胆した顔)]

おまけに、今週は・・・今日(6月2日)は沖縄料理でオリオン生[ビール]
木曜日(4日)は合唱団の自主練習で山内農場[ビール]、土曜日(6日)
京都で歌う合唱団の練習後・・・大宮の居酒屋天狗で生ビール[ビール]
日曜日も埼玉県合唱祭後の反省会でお好み焼き[ビール]・・・ホント[ふらふら]

so-net6232936.jpg

すっかり、呆れてしまう・・・あたし・・・エルです[眠い(睡眠)]

さて・・・生意気な火星猫のミサ・・・今夜も、こんな事を申しております[左斜め下] 

so-net6232937.jpg

まっ、こんな猫は無視をして・・・先週の土曜日(5月30日)のお話し[イベント]

kontenten、午後から・・・何処かへ出掛けて行ったみたい[電車]

so-net6232938.jpg

この日は、中学・高等学校クラブ活動後援会の役員会の日ですが[がく~(落胆した顔)]
お休みしてしまおうと思ったkontenten、総会(6月20日)が合唱練習で
出席出来ないので、仕方なく・・・今回、役員会に出席したみたい [あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6232940.jpg

まぁ、kontentenの本当の目的は・・・[ビール]かも

so-net6232941.jpg

やっぱり・・・またまた・・・乾杯ですね[爆弾]

この日は、顧問の先生も懇親会に来て下さいましたのですが・・・解散後
kontentenに・・・先生『K[exclamation]この後ワインバーに行くぞ[exclamation×2]』って折角誘って
頂いたのですが・・・翌日は、朝から・・・イベント満載でしたので[ふらふら]
仕方なくkontenten『先生、明日・・・早いので勘弁して下さい[もうやだ~(悲しい顔)]』って

その・・・朝からのイベントとは・・・毎週日曜日恒例の合唱練習[イベント]

so-net6232942.jpg

そして、練習を途中で抜け出し・・・行った先は・・・川越市市民会館[左斜め下]

そうそう、ここの大ホールが・・・今回のイベントで最後[がく~(落胆した顔)]
もう、使われなくなってしまうんだって・・・ちょっと、淋しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
 

so-net6232943.jpg

そして、大ホール最後のイベントは・・・[左斜め下] 

so-net6232944.jpg

川越で一番名門の混声合唱団の演奏会があったって[イベント]
そのお話しは・・・また・・・させて頂きます[ひらめき]

そろそろ、時刻も遅くなってきましたので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

先週末・・・kontenten興業に、こんな猫が来て大騒ぎ[パンチ]

so-net6232945.jpg

ご存知・・・kontenten興業の嫌われ者・・・ビリケン[むかっ(怒り)]

その影響で、日曜日から・・・kontenten興業の猫社員3匹中の2匹[手(チョキ)]
おトラちゃんと巴ちゃんが、ビリケンにビビって出勤して来ません[がく~(落胆した顔)]

so-net6232946.jpg

度胸の座っている白黒ママさんはお構いなしで来ていますが[あせあせ(飛び散る汗)]
他の子、特に巴ちゃんが大好きなkontenten・・・心配です[ふらふら]

そんな心配をしていた最中の今朝(6月2日)・・・やっと、全員出勤[猫]

so-net6232947.jpg

お陰でkontenten・・・安心して沖縄に行けたって[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

こんやの【おまけ】

折角、kontenten興業のお話しですので・・・豊作な梅[ぴかぴか(新しい)]

so-net6232948.jpg

明日(6月3日)・・・ママちゃんが来て梅の収穫をします[かわいい]
ただ・・・明日の天気予報は雨[雨]・・・そのまま、
お送り出来ないので[もうやだ~(悲しい顔)]
ご予約頂いた方々、少し発送[郵便局]が遅れますので、ご了承下さいね[ふらふら]


nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 90

コメント 12

OMOOMO

今夜は楽しい楽しいオフ会に来てくださりありがとうございました。
TAKUMAさんとの掛け合いが面白すぎて、笑いっぱなしでした。
ニャンコさん全員出勤よかったですね。

きれいなお花ありがとうございました。
by OMOOMO (2015-06-02 23:02) 

T

美味しく楽しい時間に参加させていただき
ありがとうございました。

皆さんとたくさんお喋り出来て
光栄です!!

今週予定いっぱいですね。
ご自愛ください。
by T (2015-06-02 23:35) 

そらママ

OMOOMOさんとのオフ会、楽しそうですね♪
ビリケンさんにも、びびらない白黒ママさん流石ですね^^
by そらママ (2015-06-02 23:38) 

えのみ

またスケジュールいっぱいで忙しそうですね。
肝臓も無理をなさらないように気をつけてくださいね。
ビリケンさん手は真っ黒、顔もボロボロで
外で生きていくのは大変なんですね~。
梅、よろしくお願いいたします。

by えのみ (2015-06-02 23:58) 

ChatBleu

昨夜は寝落ちしかかっていて訪問できませんでした(-_-;)
相変わらずお忙しそうですねー。飲み会が^^;
by ChatBleu (2015-06-03 06:20) 

そらまめ

kontentenさんはほんと行動派ですね。
そらまめなんて週に1度のお出かけで疲れてます(苦笑)
ビリケンさんも平和主義になってくれればいいですね~(笑)
by そらまめ (2015-06-03 08:35) 

りみこ

今週は火、木、土ですかw楽しみが増えました♪
お忙しそうなのにと少し心配ですが、どれも楽しそうだったり
していらっしゃるので大丈夫かな?
ミサちゃん、お留守番嫌だったのかな?
エルちゃんは眠そうですね
by りみこ (2015-06-03 11:30) 

あーる

また今年も美しく梅が実っていますね。そうか、もうすぐ梅雨か。
by あーる (2015-06-03 12:53) 

こいちゃん

奄美、九州、沖縄と梅雨入りしましたよね。
でも、まぁ沖縄と言っても沖縄料理店。沖縄本島に飛ぶわけじゃないからw
いいですねー、みんなそろってお楽しみでしたのね
そして、そんなご予定はずっと続くと。体と肝臓が2つ欲しいようなスケジュール。どうか倒れませんように~
by こいちゃん (2015-06-03 16:08) 

夏炉冬扇

梅きれいです。
今年は豊作のようで。
by 夏炉冬扇 (2015-06-03 17:02) 

TAKUMA

沖縄料理宴会、楽しかったですね。
しっかし、泡盛のロックは胃壁をかなり焼いたイメージです。
火曜はしっかり休胃肝日と致しました。
今日はスカっと晴れましたね。今頃は麦わら帽子被って梅収穫でしょうか?。
みんニャを木に登らせて猫の手を借りる、ってのはどうでしょう?。
by TAKUMA (2015-06-04 09:50) 

marimo

アポを取ろうかと思いましたが・・・
毎週ご多忙な模様なので(^-^;
東京に来ています。
by marimo (2015-06-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント