SSブログ

飲んでばかりかも(w) [予約投稿]

一昨日の水曜日(6月17日)のイベントは整体だけなので[いい気分(温泉)]
家飲みなゴーストライターkontentenではありましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
きのう(18日)は、中高同窓会の幹事会で東小金井へ[電車]
そして、今日(19日)は、幼稚園のOB&OG会の役員会で
小江戸川越まで・・・そして、明日は京都で合唱する練習[るんるん]
・・・なので、[ビール]飲んで帰らない訳がありません[ふらふら]

so-net6232978.jpg

仕方がなく・・・ボチボチ書いている、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、今週と違って・・・暇な土曜日(6月13日)だったkontenten[ひらめき]
久しぶりに、kontenten家の猫全員の写真を撮る事が出来たって[カメラ]

まずは・・・カナ姉亡き後・・・一番長老になってしまった、アキ姉[左斜め下]

so-net6232979.jpg

ライオンカットにされて小さくなってしまいましたが、未だ存在感は[がく~(落胆した顔)]
kontenten家で・・・一番・・・相変わらず『ガォガォ[exclamation×2]』鳴いています[爆弾]

そして、同じ火星猫でも・・・可愛い猫さんは・・・[猫]

so-net6232980.jpg

みや・・・結構、年齢は行っていますが・・・若作りが特徴[グッド(上向き矢印)]
・・・あたしと同じだニャ[わーい(嬉しい顔)](個人の感想です。)

そして・・・中々撮れない[ふらふら]・・・レアなママさん[猫]

so-net6232981.jpg

生意気なミサの本当のお母さん・・・ミケ[かわいい]
猫も人間も・・・こわいこわいって云って近付きません[がく~(落胆した顔)]

そして・・・生意気な娘・・・ソルジャーと云う別名を持つ[バッド(下向き矢印)]

so-net6232982.jpg

ミサ・・・会社では外に出ませんが、お家では少し出ます[家]

kontenten家は・・・火星猫だけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
あたしと一番仲良しな[揺れるハート]・・・別名スプレイ王子[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6232983.jpg

六助・・・どうも逃亡しているように見えますが[ふらふら]・・・本猫曰く[ひらめき]
『自由行動しているんだよ[exclamation]ママちゃんに呼ばれたら帰るし・・・[exclamation×2]
そんな言い訳するからkontentenに嫌われるのにね[パンチ]

そして、あたしが一番苦手な[ちっ(怒った顔)]・・・年齢詐称疑惑の[バッド(下向き矢印)]

so-net6232984.jpg

クルリン・・・『来た時に、獣医さんが推定3歳って言ったんだよ[exclamation×2]
・・・それから7年・・・自称10歳ですが、去年[病院]先生に診て頂いたら
どうも、去年で13歳って可能性大・・・すると今年14歳みたい[爆弾]

そして・・・『こわいこわい協会』の会長・・・ママちゃん以外に懐かない[猫]

so-net6232985.jpg

おトラこと・・・本名:そら
この日もkontentenの顔を見て『こわいこわい』と申しております[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に・・・レアな・・・黒い子[かわいい]

so-net6232986.jpg

猫白血病のキャリアで口内炎が酷くて舌を仕舞えない・・・もか
この子も『こわいこわい協会』の役員をしているみたい[ひらめき]

でも・・・あれれ、もかで最後ではありません[ちっ(怒った顔)]
一番大切な、kontenten家のアイドルを忘れちゃダメです[猫]

so-net6232987.jpg

・・・あたし・・・エル
この日も、急にカメラを向けられたので・・・ちょっとご機嫌斜め[バッド(下向き矢印)]
まっ、あたしは・・・毎回トップ画像に出るので、我慢ね[わーい(嬉しい顔)]

さて、今夜は猫ばかりですので

『某所の猫たち』は、お休みさせてもらって[ぴかぴか(新しい)]

こんやの『お知らせ』をご覧下さい[るんるん]

7月5日(日曜日)に京都で催されます[イベント]

『全日本男声合唱フェスティバル』

so-net6232988.jpg

チケット等詳細は、また・・・お知らせします[ひらめき]

あと、鬼が笑いそうですが・・・来年の話[爆弾]

so-net6232989.jpg

もうすぐ、kontentenが入団して丸一年になります男声合唱団の
定期演奏会が来年(平成28年)5月29日(日曜日)に催されます[イベント]
入場料無料ですので、是非・・・皆さん、お越し下さい。
今年出来たばかりのウェスタ川越の大ホールです。
見学がてらにお越し頂けますと・・・kontenten大喜びします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(116)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 15

OMOOMO

kontenten家のニャンコ勢ぞろいだとさすがに
凄い事になってますね、アキちゃんどうみてもおいたわしや
なんだけど、元気ですね。
in京都、in川越・・・がんばってください。
by OMOOMO (2015-06-19 22:18) 

こいちゃん

PCが帰って来たので嬉しくてふらふらとあちこち行ってます
kontenten家のニャンズが勢ぞろいって嬉しいですね
みんな元気そうですね
京都か~~行ける距離だけど(高速バスで2時間弱)さすがに7月5日では行けませんなぁ(-_-;)
徳島では2016年1月に最大規模の第九の演奏会を開きます。全国からも募集するので是非とも参加してくださいなー2018年は「第九アジア初演100周年」で2020年はベートーベン生誕250周年イベントがあるそうです。
社長~~頑張って~~♡
by こいちゃん (2015-06-19 23:17) 

えのみ

kontenten家は火星にゃんこ率が多いですね(^_^;)
京都はゆっくり観光はできるのでしょうか?
楽しんで来てくださいね。
by えのみ (2015-06-19 23:47) 

ねこ

今更「飲む」話しをされても…kontentenさんはアルコール燃料で動いているんだから[冷や汗]呑まなきゃ死んぢゃう[ふらふら]
by ねこ (2015-06-20 01:22) 

ChatBleu

昨夜は早々と眠くなってしまって、訪問が遅くなりました。
今日は久しぶりにkontenten家のニャンコせいぞろいですねー。
みやちゃん、やっぱり美人さんだなー。
あれ?今日は乾杯の写真がない!
by ChatBleu (2015-06-20 08:14) 

そらママ

kontentenさん家の猫さん~勢ぞろいですね♪
めったにお目にかかれないにゃんこさんも^^
エルさん、一番美人さんですよ(^^)
by そらママ (2015-06-20 09:15) 

あーる

最近猫マスターが消毒薬のスプレーを持っていろいろかけて回っているので(マーリィの真菌の拡散を防ぐため)、スプレー王子と命名したら嫌がったので、オスプレイと呼んでいます。
by あーる (2015-06-20 14:06) 

夏炉冬扇

アキ姉ホソホソですね。
by 夏炉冬扇 (2015-06-20 19:27) 

ojioji

エルさまは毎回会えるけど、ふだん見ない猫さんたちが紹介されていて嬉しいです。みんな良いお顔しています。
ミケさんの写真が気になります、大女優の雰囲気。
犬神家の一族の高峰三枝子さんとか(^_^;)

京都コンサートホール、北山通り?の京都らしくない、もとい、新しい京都の街を象徴する建物のひとつですね。ぼくは傍を通るだけて入ったことはありませんでした。

ところで、ミサさん、二十二日がお誕生日とのこと、
一足早くにおめでとうございます(=^・^=)
この際、エルさまも夏至の日をお誕生日にしてください。
併せて、おめでとうございます〜(=^・^=)
by ojioji (2015-06-21 00:00) 

TAKUMA

Kontenten一家総出演、改めてみんニャを把握出来ました。
「ちゃんと首輪して縄も付けてるのもエラいニャ~」byきょん
きょんは付けた事ないからねぇ。

kontentenさんの乾杯写真を見てて、ウチのとどこか違うなぁ、と思ったのですが、kontentenさんのは比較的大人数が多いですね。
kontentenさんの人望でしょうね(*^_^*)
by TAKUMA (2015-06-21 17:40) 

そらまめ

京都に演奏旅行なのですね。
がんばってきてください。
ロクちゃん久々登場じゃないですか?(笑)
by そらまめ (2015-06-21 21:34) 

りみこ

総出演、すごいですね
大家族ですにゃーw
京都まで行かれるとすごい!
頑張って練習ですねw
by りみこ (2015-06-21 22:18) 

tenten

総勢9匹+外猫さんは??? 凄い事になっていますね。
どの子も個性的で幸せそうですね。
by tenten (2015-06-22 09:22) 

カトリーヌ

ふふっ エルちゃんはオオトリで!(^ー^*)♪
どのコも個性があってかわいいですね❤
みやちゃん、まだ子猫の趣がありますねw
京都遠征、合唱以外でもお楽しみくださいね(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-22 13:50) 

marimo

kontentenファミリーの猫さんたち♪
みな個性的です。アキ姐さんも・・・サマーカットがカッコいい♪
7月に京都で歌われるのですね~(^-^
暑いでしょうね~真夏の京都。
by marimo (2015-06-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント