SSブログ

楽しい工場見学の後は [日記]

7月18日(土曜日)にランドマークタワーを一緒に登った[ビル]
戦友の皆さんとビール工場を見学した[イベント]ゴーストライター
kontenten・・・折角なので、もう一杯飲む事にしたって[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233009.jpg

あたしと同じ、お留守番のきょんちゃんが少し心配[がく~(落胆した顔)]
今度会って感想を聞いてみたい、あたし・・・エルです[猫]

ビール工場の見学を終えた・・・御一行は[ぴかぴか(新しい)]
目の前にあるSVB横浜に行こうと思ったら・・・残念[がく~(落胆した顔)]
満席で入れませんでした[ふらふら]

・・・って事で、ビール工場の奥にあるビアガーデンに行ったって[左斜め下]

ビール工場の次は・・・
ビール工場の次は・・・ posted by (C)kontenten

ビール工場の試飲でグラス3杯[ビール]・・・蛇の生殺し[ふらふら]

折角なので、ここで飲み放題ってくらい飲むつもりみたいな3名様[爆弾]

でも、やっぱり乾杯
でも、やっぱり乾杯 posted by (C)kontenten

まっ・・・ここでは、当然『乾杯[exclamation×2]』でしょ[ひらめき]

それにしても・・・レストランと称してもビアガーデン[ビール]

沢山の樽
沢山の樽 posted by (C)kontenten

ビア樽は低温保存・・・そして、この量です[グッド(上向き矢印)]

肴はシーザーサラダやビーフの麦酒煮・・・そして、メインはジンギスカン[左斜め下]

ビールには・・・
ビールには・・・ posted by (C)kontenten

美味しいモノを食べながらのビール[ビール]・・・そして、楽しい会話も続きます[かわいい]

(c)TAKUMA
posted by (c)TAKUMA

そして・・・時間は過ぎ[時計]・・・次回の約束をして[いい気分(温泉)]

〆の乾杯
〆の乾杯 posted by (C)kontenten

〆の乾杯・・・ホント、楽しいビール工場見学でした。
ご一緒下さった・・・えのみさん、TAKUMAさん
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
次は・・・オクトーバーフェスト東京タワーで・・・お目にかかります[わーい(嬉しい顔)]

そう云えば・・・この入れなかったお店も・・・今度はリベンジしないと[あせあせ(飛び散る汗)]

次は・・・ここね(^^)
次は・・・ここね(^^) posted by (C)kontenten

ビール工場のリベンジの後は・・・ここもリベンジね・・・って約束して[かわいい]
帰途についた3名様・・・の訳ですが・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

あれれ、また乾杯(^^ゞ
あれれ、また乾杯(^^ゞ posted by (C)kontenten

またまた・・・乾杯してる・・・[グッド(上向き矢印)]
でも、アイリッシュウイスキーですが・・・[がく~(落胆した顔)]

そうか・・・愛人のひみつデイトって訳ね[揺れるハート]

・・・と、隣のお兄さんが・・・何故かパスタをお裾分け[いい気分(温泉)]

隣のお兄さんから・・・
隣のお兄さんから・・・ posted by (C)kontenten

そんな生麦のお洒落な店ですが・・・アイリッシュパブ[左斜め下]

あっ、アイリッシュパブでした。
あっ、アイリッシュパブでした。 posted by (C)kontenten

折角ビールの日なので・・・ギネス[ビール]を飲めば良かったのかな[exclamation&question]

そんな2人は・・・京浜急行で帰るのですが[電車]
この日、TAKUMAさんの帰りが遅くなるのできょんちゃん
暫し・・・お泊まり・・・[家]

きょんちゃんは???
きょんちゃんは??? posted by (C)kontenten

きょんちゃん・・・この辺のお家に居るって[グッド(上向き矢印)]
あっ・・・これは、ひみつ日記の秘密でした[ふらふら]

さて、生麦駅からkontenten家の最寄り駅まで2時間[電車][電車]
時刻も遅くなりましたので・・・うしちゃんの部屋のテーマ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

『ペット』

の時間にします[カメラ]

テーマが『ペット』なので・・・
テーマが『ペット』なので・・・ posted by (C)kontenten

年齢詐称のクルリン[グッド(上向き矢印)]

ついでに六助
ついでに六助 posted by (C)kontenten

スプレイ王子の六助[グッド(上向き矢印)]

今夜は、kontenten家の男の子をご紹介しました[ひらめき]

そろそろ、本当に時刻も遅くなりましたので

『某所の猫たち』

にさせて頂きます[るんるん]

kontentenの散歩道・・・黒猫さんが3匹居るお家のあたりに[家]
最近・・・仔猫を良く見るようです・・・この子は、黒い子の子供[猫]

黒い仔猫
黒い仔猫 posted by (C)kontenten

いえいえ、黒い子の末っ子かも知れませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・この子は・・・仔猫[右斜め下]

かわいいうし柄ちゃん
かわいいうし柄ちゃん posted by (C)kontenten

黒猫さんの・・・子供・・・可愛い、うし柄ちゃんね[黒ハート]

うし柄ちゃんの兄弟
うし柄ちゃんの兄弟 posted by (C)kontenten

そして・・・六助柄[かわいい]
この子も、うし柄ちゃんの兄弟・・・黒猫さんの子供かもしれません[ぴかぴか(新しい)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 12

TAKUMA

SVB、凄い人気ですね。こーなったらいつかリベンジしなきゃね。
でもさすがビール工場内、低音保存のビア樽の後ろには数十mの貯蔵庫が何本も。さすがの我々が一生かかっても飲み切れなさそうです。
そうそう、やっぱりkontentenさんがシーザーサラダ取り分けていましたよ(^_-)-☆。
次ぎもまたビールですね、それまでしばしの休戦です(*^_^*)。

そー言えばきょんはいつ帰京するんだろか(-_-)。
by TAKUMA (2015-07-24 22:37) 

えのみ

私はアイリッシュパブは参加していませんよ…。
SVBも早めに予約すれば大丈夫だと思います。
で、工場見学も予約しないといけませんね。(^_^;)
何杯飲んだかは不明ですが、グラスがジョッキではないので
たぶんそんなに飲んでいないと思います。
次は10月ですね。それもキ○ンじゃないから
三井さんにはナイショですね。
ちびちゃんたち可愛いです♪
そういえばお屋敷の黒白ちゃん元気なのかな。

by えのみ (2015-07-25 01:24) 

OMOOMO

ビール工場の記事は読めば読むほど楽しそうですね。
いいコンビ(トリオ)でまたリベンジですか。
それにしても生麦,2時間ちょっとした小旅行ですね。

お庭のネコちゃんたちかわいい。仔猫ちゃん、初お目見えですね。
by OMOOMO (2015-07-25 05:57) 

夏炉冬扇

ヤヤッ、キリンですね。
一番搾り大好き。
by 夏炉冬扇 (2015-07-25 06:44) 

ChatBleu

樽ごといっちゃってくださーい^m^
横浜は意外と遠いんですよね。
by ChatBleu (2015-07-25 07:04) 

hanamura

私も横浜の有名な場所のビアガーデンで!
(坂を歩いて登って暑かったですがぁ・・・)
BBQでした。銘柄も同じでした。
by hanamura (2015-07-25 11:10) 

りみこ

色々なところでカンパーイ!ですねw
美味しく楽しいなら良いことです♪
あ、明日は休肝日ですねw
by りみこ (2015-07-26 22:27) 

mito_and_tanu

すごい量のビール。楽しい一日だったんですね。
by mito_and_tanu (2015-07-27 01:35) 

Aちゃん

ビール&ジンギスカン美味しそうだね~

by Aちゃん (2015-07-27 10:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
アイリッシュパブ おしゃれですね~♪
地元に英国風パブがありますが
マスターが「大将」と呼ばれていて
居酒屋色が濃いのです・・・^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-27 17:51) 

チャコ&ミニ

記事を拝見して、一番搾りは美味しいのかなとためしに1本買ってみました。とても美味しかったです。また買おうと思いました。

by チャコ&ミニ (2015-07-28 19:22) 

カトリーヌ

パブは愛人さんと二人っきりだったのですね(爆)
この日はかなり飲まれたようですね(^ー^* )フフ♪
おいしく楽しいお酒だと体にもいいような気がします(笑)
by カトリーヌ (2015-07-30 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント