SSブログ

お散歩再開 [日記]

お盆休み前に暑くて[晴れ]、お散歩を一時中止していた[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴーストライターkontenten、休み明けに少しですが
涼しくなったので、左膝前十字靱帯断裂のリハビリの
散歩を再開したみたい[かわいい]・・・ただ、今まで会っていた
猫さんたちが覚えていてくれるか、少し心配だって[がく~(落胆した顔)]

so-net6233016.jpg

三日会わないと忘れてしまう、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、お散歩のお話しは外猫さんの話ですので・・・[がく~(落胆した顔)]
うしちゃんの部屋のテーマ『ペット』から外れてしまいます[ふらふら]

なので、まず始めにテーマ『ペット』の話から・・・[カメラ]

お盆明けに会社に行ったkontentenを玄関で出迎えるアキ姉[左斜め下]

お庭でお出迎え
お庭でお出迎え posted by (C)kontenten

そして、[家]玄関に入ると・・・六助が出迎えてくれるって[左斜め下]

玄関でお出迎え
玄関でお出迎え posted by (C)kontenten

その後、クルリンが出迎えてくれるのかな・・・って思ったら[がく~(落胆した顔)]

廊下でお出迎え?
廊下でお出迎え? posted by (C)kontenten

廊下で、ただ・・・寝てただけだって・・・ダメね[爆弾]

そして・・・この臆病なキジトラちゃんもお出迎えと思ったら[ぴかぴか(新しい)]

お出迎えぢゃにゃいニョ(w)
お出迎えぢゃにゃいニョ(w) posted by (C)kontenten

kontentenの事が恐くて固まってる・・・おトラ(本名:そら)でした[ふらふら]

今夜は、あの生意気な三毛猫が出て来なくて良かったな・・・って思ったら[ひらめき]

仕事してるでち(^^)
仕事してるでち(^^) posted by (C)kontenten

やっぱり、お盆明けも仕事をしている【フリ】のミサです[ちっ(怒った顔)]

さて、kontenten興業の話になりましたので・・・[ひらめき]
そろそろ、連休明けで再開した散歩道の猫さんの話を

『某所の猫たち』

でさせて頂きます[るんるん]

いつもの散歩道を歩いていくと・・・お屋敷があります[家]

お屋敷には3匹の猫さんがkontentenの事を待っていますが[猫]

お屋敷猫さん3匹
お屋敷猫さん3匹 posted by (C)kontenten

あっ、良かった&佳かった・・・kontentenの事を覚えていたようです[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・あんずちゃん、じじちゃん、福々ちゃんだけでなく[たらーっ(汗)]

三毛ちゃんも・・・
三毛ちゃんも・・・ posted by (C)kontenten

タマに来る・・・三毛猫さんまでモデル料を催促したって[いい気分(温泉)]

そして、フォトコンテスト入賞モデル猫のムー君[猫]

ムー君参上
ムー君参上 posted by (C)kontenten

やっぱり、相変わらずの・・・臆病[あせあせ(飛び散る汗)]
猫も人間も、見た目で判断したら・・・ダメね[ひらめき]

そして、もう暫くして行くと出て来る・・・さくらちゃん[左斜め下]

さくらちゃんも・・・
さくらちゃんも・・・ posted by (C)kontenten

すごく覚えていて・・・またまた、思いっ切りモデル料の催促したって[かわいい]

そして、kontenten興業から一番近いお家に住む[家]

久しぶりのシゲ子さん
久しぶりのシゲ子さん posted by (C)kontenten

シゲ子さんもkontentenの事を覚えてくれていたって[わーい(嬉しい顔)]・・・そして[左斜め下]

チャッピーも・・・
チャッピーも・・・ posted by (C)kontenten

チャッピーも、しっかりモデル料をもらったって[いい気分(温泉)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

こんやの『おまけ』

8月16日(日曜日)に行われました、合唱を指導して下さる先生の
お弟子さんたちの演奏会の後のレセプション(打ち上げ)[ビール]
演奏された曲を今夜は特別にご披露させて頂きます[映画]

先生のお父様が作曲された混声合唱曲『甲斐より』[るんるん]
我が男声合唱団と女声は先生のお弟子さんとの競演です[exclamation×2]
川越を代表する先生の作品ですので、是非お聴き下さい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(112)  コメント(12) 

nice! 112

コメント 12

yes_hama

合唱、堪能させていただきました。
打上げの場でも、即興的にこんなにピッタリ息が合うなんて素晴しいです。^^)
ん?打上げ??
ひょ・・・、ひょっとして、お酒の入った状態なのでしょうか?^^;
by yes_hama (2015-08-21 22:19) 

ChatBleu

覚えていてくれるなんていいなー。
私もそろそろウォーキング再開したいけど、まだ脚がイマイチで(:_;)
神社の子達、もう忘れちゃってるだろうなぁ。
それより実家のミイタンの忘れっぷりの方が泣けるorz
by ChatBleu (2015-08-21 22:22) 

OMOOMO

ちょっと合わないと別猫になってしまいますもんね。
みんな覚えてくれててよかったですね。
某所のニャンコもお変わりなく・・・
先生のお父様作曲の合唱すばらしいです。感動しました。
by OMOOMO (2015-08-21 22:34) 

nmzk

私も聴きました。素敵です♬
by nmzk (2015-08-21 23:02) 

えのみ

みんな覚えてくれてよかったですね。
歌声すばらしいでね!
by えのみ (2015-08-22 00:26) 

りみこ

しっかり皆んなが覚えててくれて良かったですね(≧∇≦)
私はふくに忘れられてましたが(>_<)
kontentenさんはご人徳でしょうね(*^^*)
合唱ステキでした♪
by りみこ (2015-08-22 23:32) 

ojioji

あれっ、わが家のふーちゃんがいる?
と一瞬思っちゃいました。

8.22の拙ブログに左右反転させたおトラさんが(=^ω^=)
わが家のふーちゃんとおトラさん、よく似ていてびっくりです。
クルリンさん、いい味出されてますね。
アキ姉さん、やっと猫に戻られたような(=^ω^=)
by ojioji (2015-08-23 02:22) 

mitsuya

なんかとても温かみが感じられて懐かしく思える曲ですね(*^^*) 学生時代の音楽の授業はあまり好きではなかったですけど、やっぱり合唱曲ってうた本来の魅力があるんですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-08-23 11:31) 

TAKUMA

あ、お散歩はリハビリだったんですね(^_^;)。
で、靭帯断裂の現場に行ってると、巷では噂なようですが、リベンジしとるのでしょうか?。
あ、これはうしちゃん部屋のひみつかな?(*_*;

今日はみんニャ、ペタっとしてるニャ〜(=^・^=)
by TAKUMA (2015-08-23 18:13) 

そらまめ

暑い中のお散歩、大丈夫ですか?
熱中症にはお気をつけください。
合唱、キレイな響きですね。
打ち上げで歌うのって本番とまた違う意味で
盛り上がりますね♪
by そらまめ (2015-08-24 09:18) 

カトリーヌ

みなさん師匠が来てくださるのを心待ちにしていた
ようですね(^ー^* )フフ♪
お家でもかわいいコたちがお帰りを待っていてくださるし
モテモテ(*´ω`*)ポッ
合唱、ステキでした(≧∀≦)
by カトリーヌ (2015-08-24 16:42) 

hatumi30331

聞かせて頂きました。
すばらしい歌声ですね〜〜〜♪
さすがです!^^

お散歩出来るまで回復!
良かったですね。
リハビリ散歩、ガンバってね。
かなり涼しくなってきたからね。^^

by hatumi30331 (2015-08-25 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント