SSブログ

来年のカレンダー来る [日記]

去年からゴーストライターkontentenがお世話になっている[ぴかぴか(新しい)]
猫友日めくりカレンダーですが[かわいい]・・・今年も送られて来ました[郵便局]
去年のモデル[猫]さんは、うし柄[かわいい]の可愛いモデルさん・・・今年は
生意気な三毛猫[ちっ(怒った顔)]が可愛い仔猫だった頃の三毛猫親子の写真[カメラ]

so-net6233021.jpg

来年も可愛いうし柄を期待している[揺れるハート]、あたし・・・エルです[ひらめき]

さて、そんな先週末・・・猫友日めくりカレンダーがやって来ました[郵便局]

何か送られて来ました・・・
何か送られて来ました・・・ posted by (C)kontenten

さっそく一冊開梱してみましたら・・・あれれ、表紙の猫さん知ってる[exclamation×2]

今年の表紙はコタローさん
今年の表紙はコタローさん posted by (C)kontenten

そうそう、来年の表紙はコタローさんです[グッド(上向き矢印)]
            (↓青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
そして、来年の『おすすめポイント1』には、あれれ、kontenten興業の
おトラちゃんと巴ちゃん・・・もしかして、来年のって・・・この親娘[左斜め下]

so-net6233022.jpg

あれれ、可愛いうし柄さんは[がく~(落胆した顔)]・・・載らないのね[もうやだ~(悲しい顔)]

そう云えば・・・今年のカレンダーの表紙は・・・こんな感じ[左斜め下]

so-net6233026.jpg

あれれ、左端に[グッド(上向き矢印)]・・・可愛い三毛猫の母娘が載っていますね[かわいい]
・・・って、まさか[がく~(落胆した顔)]

so-net6233024.jpg 

良く見たら・・・生意気な三毛猫とホントのママさん・・・ミケちゃんね[左斜め上]

今年のモデルさんは・・・
今年のモデルさんは・・・ posted by (C)kontenten

ミケちゃんは・・・相変わらずの引き篭もり状態ですが [あせあせ(飛び散る汗)]

当時可愛かった[かわいい]・・・生意気な三毛猫の3年後は・・・[exclamation&question]

あれれ、まだまだ子供ね。
あれれ、まだまだ子供ね。 posted by (C)kontenten

あれれ、またまた会社で仕事って云いながら遊んでる・・・ミサでした[爆弾]

そして、去年(2014年)のカレンダーは・・・こんな感じ[左斜め下]

so-net6233023.jpg 

これよ[exclamation]&これよ[exclamation×2]・・・猫さんのカレンダーは、可愛いうし柄が一番[手(チョキ)]

この幼いうし柄も可愛いですが・・・やっぱり大人のうし柄も良いわよ[ぴかぴか(新しい)]

あたしは大人よ。
あたしは大人よ。 posted by (C)kontenten

でも、大人の猫だと・・・一般受けしないのかも知れませんね[ふらふら]

さて、そろそろ時刻も遅くなりましたので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

散歩道で会う・・・さくらちゃん、いつも会う場所にいなかったですが[たらーっ(汗)]
kontentenが『猫安全』等を祈願している神社の境内に・・・[晴れ]

神社にいたさくらちゃん
神社にいたさくらちゃん posted by (C)kontenten

いつもの通り、モデル料[レストラン]を支給していると・・・近くから[猫]
さくらちゃんとそっくりな鳴き声がします[ひらめき]・・・そちらには[左斜め下]

あれれ、よく似た子です。
あれれ、よく似た子です。 posted by (C)kontenten

あれれ、さくらちゃんそっくりな・・・猫さん発見[グッド(上向き矢印)]
この猫さん[猫]・・・さくらちゃんの娘かも・・・[かわいい]

仲良くお食事
仲良くお食事 posted by (C)kontenten

次に会うまでに名前を付けないと・・・ねっ[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(104)  コメント(14) 

nice! 104

コメント 14

えのみ

この日めくりカレンダーの購入方法と応募方法が知りたいです。
今度ビールを飲みながら教えてください。
忘れないようにメモ帳持って行きますね(^_^;)
さくらちゃん親子可愛いですね。
柄も似ているから親子でしょうね。
「ももこ」なんていかがでしょう?
(ちびまる子ちゃんではありません…)
by えのみ (2015-09-09 00:16) 

ChatBleu

かわいい猫さんがいっぱいですねー。
さすが、kontenten家も散歩道も良いですね。
ミサちゃん、3歳になってもまだまだカワイイです。
by ChatBleu (2015-09-09 06:23) 

OMOOMO

ミサ、ミケ親子のなんてかわいいこと。エルちゃんも去年出たのね。
モデルさんの宝庫ですね、
散歩道にも新顔が親子ですかね。
by OMOOMO (2015-09-09 06:47) 

そらまめ

毎年採用なのですね~。
そらまめも今年はなごみ猫カレンダーに
そらが採用されました。
日めくりだとうちのニャンズの日が心待ちですよね♪
by そらまめ (2015-09-09 08:44) 

ojioji

すごい、おトラさんと巴さん、おめでとう(=^・^=)
毎年掲載されてるんですね。
エルさま、最初を飾るとはさすがです。
若くて、とても可愛いです。
「まれ」のときの土屋太鳳さまみたいに丸い(^_^;)お顔ですね。
脚本と演出のせいでいろいろ言われていますが、
ぼくは応援します。
by ojioji (2015-09-09 10:35) 

TAKUMA

コタローさんの表紙も凄いですがKontentenファミリーも大活躍ですね。
きょんは所属芸ニョー事務所の契約で載せてもらえないのが残念です。
そうそう、きょんの左手はその芸能プロで教わったポーズだそうです(^_-)-☆

「嘘ばっかり言うニャよ」byきょん
by TAKUMA (2015-09-09 10:51) 

りみこ

毎年掲載されているの凄いですねw
日めくりをめくることが出来そうになくて・・・利用していませんが
新しい子は何て名前になるのでしょうかw
by りみこ (2015-09-09 11:49) 

ponnta1351

可愛い猫ちゃん満載ですね!
ミサ、ミケ親子さん良い写真ですよね。ミサちゃん会社サボって遊んでるんですかw
by ponnta1351 (2015-09-09 15:04) 

夏炉冬扇

ニャンちゃん総出演ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-09-09 17:00) 

hatumi30331

こんなカレンダーが家にあると癒されるね。^^
by hatumi30331 (2015-09-09 20:39) 

りる

わー♪ご紹介ありがとうございます!
kontentenさんのところは猫さんが沢山いるので、
毎年持ち回りでモデルさんをしているんですね(^‐^*)
by りる (2015-09-09 20:57) 

yes_hama

こんなカレンダーがあるなんて知りませんでした。
ちなみに、猫カレンダー、うちでも使ってますが
めくって捨てるのにどうも躊躇してしまいます。^^;
by yes_hama (2015-09-09 21:54) 

あーる

さくらちゃんの御嬢さんは、こざくらちゃんかな? それとも、さくらんぼちゃんかな?
by あーる (2015-09-10 12:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いえいえ オトナ猫さんでも
可愛いですよ~ エルちゃん十分ラブリーです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント