SSブログ

金曜日は西武線に乗って [日記]

ゴーストライターkontentenですが・・今夜(9月11日)[曇り]
西武新宿線と池袋線に乗って[電車]、何処かに行く予定でしたが[レストラン]
急遽中止[ふらふら]・・・年に数回ある楽しいお食事会みたいですが[ふらふら]

so-net6233025.jpg

合唱コンクールが今度の日曜日(9月13日)なので
丁度良かったのかなって思う、あたし・・・エルです[猫]

そう云えば、先週の金曜日(9月4日)も西武線に乗ったって[電車][電車]

金曜日は西武線
金曜日は西武線 posted by (C)kontenten

行き先は、東小金井のTDU中高・・・学園祭の催し物の打合せだって[イベント]

でも・・・何で・・・西武線かと云うと・・・本川越から[exclamation&question]

中央線まで一本
中央線まで一本 posted by (C)kontenten

国分寺まで行く電車があるので、中央線まで一本で行けるからだって[グッド(上向き矢印)]

時間も、10分以上早く着くみたいです[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・学園祭(武蔵野祭)『だんわ室』開設準備打合せに出席[左斜め下]

『だんわ室』開設準備の打合会
『だんわ室』開設準備の打合会 posted by (C)kontenten

今年もkontenten・・・ポスター担当みたい[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やっぱり・・・今年も猫の写真ばかりね・・・きっと[爆弾]

そして、打合会も無事に終わると・・・あれれ・・・またまた[ふらふら]

打合せの後は・・・
打合せの後は・・・ posted by (C)kontenten

久しぶりの・・・乾杯ね[あせあせ(飛び散る汗)]

折角『乾杯』も久しぶりなら・・・『美味しいモノ自慢』もしないと・・・[ひらめき]

ヘルシーな美味しいモノ自慢
ヘルシーな美味しいモノ自慢 posted by (C)kontenten

牛タンの西京味噌焼きはあるけど・・・思いの外、ヘルシーね[がく~(落胆した顔)]
もっと、ドロドロ&ギトギトした料理を期待した私が莫迦だった[ふらふら]

あっ・・・いけない[あせあせ(飛び散る汗)]

うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』[猫]

無理矢理『ペット』の話題にします[カメラ]

今月になってから・・・雨ばかり[雨]

雨は嫌だニャ(w)
雨は嫌だニャ(w) posted by (C)kontenten

クルリンも犬小屋で・・・

雨は嫌よね(w)
雨は嫌よね(w) posted by (C)kontenten

アキ姉も玄関の軒下で・・・

なんだか不平&不満・・・みたいです[ちっ(怒った顔)]

ところが・・・この子は、お天気でも雨でも・・・お構いなし[がく~(落胆した顔)]

雨でも食べます(w)
雨でも食べます(w) posted by (C)kontenten

脱走・・・もとい、自由行動をして草を食んでおります[爆弾]
さすが、スプレイ王子も・・・流石、王子・・・器が違います[ぴかぴか(新しい)]

さて、そろそろ時刻も遅くなってきましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

暫し雨が降らなかった先月の終わりの事[雨]

シゲ子さんのお母さんち
シゲ子さんのお母さんち posted by (C)kontenten

シゲ子さん[猫]のお母さん(飼い主さん)から・・・実家[家](お屋敷)にも
仔猫が2匹生まれたって聞いたkontenten・・・早速行ってみました[左斜め下]

三匹の猫さんが・・・
三匹の猫さんが・・・ posted by (C)kontenten

ご存知、お屋敷には・・・この3匹(あんずちゃん、福々ちゃん、じじちゃん)[グッド(上向き矢印)]
最初は3匹しか出て来ませんでしたが・・・ちょっと防風林を覗くと[目]

この子たちです。
この子たちです。 posted by (C)kontenten

あれれ・・・可愛い仔猫が2匹・・・こちらを見ています[グッド(上向き矢印)]
あの3匹と同じ、お屋敷でご飯をもらっているようです[いい気分(温泉)]
大きくなったら、kontentenからも・・・モデル料もらってね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 11

OMOOMO

何日目かに晴れたのに残念でした。ぜひ仕切り直しを・・・
談話室のポスターまたご用命ね、kontentenさんの世界ですからね。
新顔の2んニャンあどけなぬて愛らしい。周りに増えますね。
by OMOOMO (2015-09-11 22:13) 

ChatBleu

六助ちゃんの草の食べ方!なんて横着なのーーー^m^
by ChatBleu (2015-09-11 22:17) 

えのみ

美味しいビールが待っているから打ち合わせも精が出ますね。
っていうより早く終わらないかな~って思っていたりして…(^_^;)
お屋敷の仔にゃんこたちは
ネコカレンダーに出てくるような可愛い子ですね。
他の3にゃん同様、もう少し大きくなったら出てくるでしょうね。

by えのみ (2015-09-11 23:51) 

ojioji

この度はみうめを送るお言葉をありがとうございます。
11日未明、天然農園の池畔に埋葬してやりました。
今朝は気持ちが沈んで何もする気にならず、この齢でと自分でも意外でした。寄せられたコメントを読んで涙し、少し気持ちが楽になって、夏布団を洗い、冬布団を引っ張りだして干し、みうめの食器やトイレを洗ったり干したりと、何も考えずに動いて過ごしました。
明日からは残った四頭の家族と共に歩めそうです。
カナ姉さま、一年前でしたか、立派な姿を憶えています。
みうめは骨と皮だけのようになって、それでも綺麗で、
最期は「もっと一緒にいたい」と言ってるようで切なかったです。
ところで、横着なボディとアンバランスにものすごい顔で草を喰んでいるのは六助くんでしょうか。
by ojioji (2015-09-12 01:15) 

あーる

子猫ちゃんたち、かーわいいですね。
by あーる (2015-09-12 10:29) 

りみこ

学園祭の打ち合わせ、お疲れさまでした
子猫たち可愛らしいですね♡
これからすくすく大きくなるのも楽しみですね♪
by りみこ (2015-09-12 13:58) 

夏炉冬扇

お世話ごくろうさま。
子猫2匹かわいい。
by 夏炉冬扇 (2015-09-12 18:48) 

吟遊詩人41

本日合唱コンクールなのですね!
楽しんできてください♪( ´▽`)

せっかくなので、、、入賞祈念しております(>人<;)

by 吟遊詩人41 (2015-09-13 14:37) 

そらまめ

昨日がコンクールだったのですね。
お疲れ様でした。
ロクちゃん、そのカッコで草を・・・(笑)
やっぱりうずらと同じカホリがします。アハ。
by そらまめ (2015-09-14 08:34) 

TAKUMA

あ、今年ももうKontenten写真展の季節になりましたね。
カワイイ猫の写真がたくさんありすぎて選ぶの大変ですよねぇ(^_^;アセアセ
そして打ち合わせにはオイシイモノも大事ですね。
ウチの母校もこの週末文化祭だったようです。
そうそう、合唱コンクール…あ、これはうしちゃん部屋のヒミツでしたね(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-09-14 16:06) 

ミケシマ

シゲ子さん♡
子にゃんこたちも可愛い♡
合唱コンクールの様子も楽しみにしています。
by ミケシマ (2015-09-15 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント